悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
純愛詩「恋 = 一」
2008-02-07 Thu 23:55
eyes0409.jpg




「恋 = 一」



髪短くて 可愛くて

学ラン着たら  きっと 男の子?

そばにいくと 困った顔して しらんぷり

嫌われてるんだと 思ってた



この子 きみが 好きだから 固まってるんだよ って 友の声



そんな きみ はにかんで

真っ赤になって 駆けだした

きみの名 呼んだ 

慌てて停まって ぼくをみた




振り返った その笑顔 可愛くて ぼくの 心 きみが 強奪



これが 恋?

きみの 笑顔に キュン❤

その笑顔 独り占め するんだ

いま 

恋 = 一 (恋 に 一直線)



作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫

02/08 今日「EasyPic」を訪問。
新しい写真がいっぱいで(o^▽^)o) この詩にぴったりの写真があったので、変更します。
別窓 | 純愛詩 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<生命詩「旅立ち」 | 雫にサヨナラ | 心痛詩「杜よ」>>
コメント
★ おはようございます~
雫さん、おはようございますっ♪

詩にでてくる女の子、かわいいなぁ。。

いつも素っ気ない態度なのに、振り向いたら笑顔。

それってけっこうキュンときちゃいますねっ(笑

自分も女の子なのに…^^;

応援ポチ押していきます☆☆

応援ポチしていきます☆
2008-02-08 Fri 08:08 URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
★ 純粋
雫さん おはようございます。
いま携帯で見ています。
壁紙も素敵だね!
遅くなりましたが私のブログからもリンクさせてもらいました。
よろしくね。

好きな人を想う
それだけで
心ときめく
人にも優しくなれる

恋は魔法だね
無意識に
自然に
人を思いやれる

…でも
そんな気持ち
忘れちゃった…
2008-02-08 Fri 09:06 URL | みちりん #NgDLdiQA[ 内容変更] | top↑
こんにちは、雫。(*^^*)

「恋 = 一」
恋 に 一直線
そうなの? そうなの? 
そうだったの?
文字の意味のことです。
そして、雫の心も?(笑)

だって、正しく、雫の好きな
女の子のタイプ?
違うかな? 怒られちゃう?(*^^*)

なんだかスキップしたくなるような
可愛い詩です。
いいなっ♪ いいなっ♪
もう、何の言葉もいらないです。
そのままです。

素敵な詩に心がポカポカです。
ありがとっ★゜'・:.。★
またね・・・(*^^*)
応援ポチッ♪
2008-02-08 Fri 11:38 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ ぴよ さん
>雫さん、おはようございますっ♪

こんちゃ_φ(・ω・`)゚+.
朝から来てくれたんだね、ありがとう。
遅刻しないようにねww

>詩にでてくる女の子、かわいいなぁ。。
>素っ気ない態度なのに、振り向いたら笑顔。
>それってけっこうキュンときちゃいますねっ(笑
>自分も女の子なのに…^^;

(*^ω^)ノ∠ うん、可愛いよね。。
素っ気無いのは、意識しているから?素っ気無くなる
固まってしまうから、素っ気無く見えてしまう。
でも、友達がばらしちゃったww
うん、男の子みたいな子なのに、やっぱり女の子
恥ずかしくて逃げて、名前呼ばれて振り向いたら
名前呼ばれて、嬉しかったのかな?思わず笑顔に。。

その笑顔がハートを射止めてしまったww
ぴよもキュンとしたの?ww
やっぱり女の子は笑顔が一番だからね。

タイトルは以前から考えていて、でも詩が出来なくて。
昨日は焦ったよ、23:55にやっと投稿、ぎりぎりww
同じで毎日ひとつ更新しようと思っていたから、
何とか間に合ったよ。

>応援ポチ押していきます☆☆
>応援ポチしていきます☆

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
コメントとポッチでダブルの感激だよww
またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
2008-02-08 Fri 17:06 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みちりん さん
>雫さん おはようございます。
>いま携帯で見ています。
>壁紙も素敵だね!

こんちゃ_φ(・ω・`)゚+.
携帯からなの、うん、壁紙はここと同じで黒に。
でないと、PCからのイメージが違ってしまうから。

>遅くなりましたが私のブログからもリンクさせてもらいました。
>よろしくね。

はぁい。ヾ(*ゝω・*)ノ
これからもよろしくお願いしますね。

>恋は魔法だね
>無意識に
>自然に
>人を思いやれる

ですね。自分が幸せになったから。だけれど。。
でもそれでも思いやりが持てるほうがいいですね。

ただ、自分の恋が駄目になったからといって、
冷たくなっては困りますね・・。。
それならただの気分屋だけになってしまう。
人の幸せを喜んであげるような人だからこそ、
好かれるのかもしれないですからね。

>…でも
>そんな気持ち
>忘れちゃった…

そうなの?私は忘れないかな?ww
恋は魔法って、みちりんさんが書いていますよね。
だから、色んな恋はしてもいいんじゃないかな?
片思いでも、心はときめくし、女性は綺麗になる。
私は恋、しますよ。
さぁ実らない恋ばかりだけれどww
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン
2008-02-08 Fri 17:24 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ sora
>こんにちは、雫。(*^^*)

こんちゃ_φ(・ω・`)゚+.

>「恋 = 一」
>恋 に 一直線
>そうなの? そうなの? 
>そうだったの?

えぇ、「恋 = 一」と書いて
無理やりww(恋に一直線)と呼ばせてます。
タイトルはどちらかと言えば苦手。
本当はもっと考えて工夫したらもっと
訪問してくれる人も増えるのが分かっているのですが。
漢字、一文字が好きだから。意味も素っ気の無いww

>だって、正しく、雫の好きな
>女の子のタイプ?
>違うかな? 怒られちゃう?(*^^*)

私の好きな女の子のタイプ?ですか・・。
髪は長くても、短くても、もしも無くても良いです。
でないと、病気で髪失くす事もあるでしょ?
自分で一番似合う髪形がいいんじゃないかな?

>なんだかスキップしたくなるような
>可愛い詩です。

でも、この詩には時間がかかりました。
童話を書くのが約2時間ぐらい?
でも、この詩は数日も。
最初にタイトルを決めたのが原因ですね。

昨日は投稿を途中で諦めたぐらい時間が無かった。
書いては書きなおして、最初の出だしから
結局全く違ってしまってwwこんなのは初めて。
今日こそ、時間内にゆっくり書ければいいなww

>素敵な詩に心がポカポカです。
>ありがとっ★゜'・:.。★
>またね・・・(*^^*)
>応援ポチッ♪

そんな風に言ってくれてありがとう。
前の詩が重たかったので今回は恋の詩に。
長編の後は短い詩にするとか。
少しはバランスも考えてるんですよww
無い頭でねww
応援ポチッ♪((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これで今夜も詩が書けますww
2008-02-08 Fri 17:38 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
こんにちゎ~♪

純粋な恋の詩ですね!
こんな純粋な恋ゎ憧れます!
そばに行って困った顔って言うのは
どぅすればィィのか~!って感じで…。
女の子がカヮィィと思いました!!

私もこんな純粋な恋を
してみたいです~♪
2008-02-08 Fri 18:48 URL | ゆま #34215RTs[ 内容変更] | top↑
★ ゆま さん
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.

>純粋な恋の詩ですね!
>こんな純粋な恋ゎ憧れます!

そうなんだ。純粋って他の人にも書かれて。
嬉しいような、くすぐったいような気持ですよ。
もしかしたら?自分がこんな女の子を好きなのかな?
って、そんな学生時代を思い出しています。

>私もこんな純粋な恋を
>してみたいです~♪

うん、そうだね。きっと、そうなるよ。
ゆまは明るいから、男の子に好かれるはずだよ。
まず、話がしやすい、これが第一歩かもしれないから。
私の場合はそうだった。気を使わない人がいいから。
恋の報告、待ってますね。(o^▽^)o)
2008-02-08 Fri 20:17 URL | 雫 #feeRpRic[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3