悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
お詫びとお礼のご報告です。
2017-01-24 Tue 17:06
167204_20170124161837df1.jpg



お詫びとお礼のご報告です。



22日(日曜)より、
再度パソコンが不調になり、
ここ二日ほど動かなくなりました。


パソコンは起動してもネットの途中で動けなくなり
回復の為、
復元を何度しても正常に戻らず気は焦るばかりでした。


以前、不調の時、
セーブモードで無理やりネットで行動したのが
却ってパソコンを不調にしたようです。


日曜、ブログにやっと辿りついたら、
訪問数が多くて驚きました。
しかし、そこでまた、
止まってしまうパソコンに困り果てました。



本日、24日(火曜)
注文していたパソコンが到着し、
何とか行動出来るようになりました


その間、皆様が訪問し、
拍手応援、ランキング応援して頂いたを知り、
誠に感謝の言葉もありません、
本当にありがとうございました。


コメントを書いて頂いたにもかかわらず、
お返事も書けず、お礼の訪問も出来ませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。


今から、皆様のブログを訪問し、
お詫びの文章を書かせていただきます。
コメントのお返事も、遅くなりますが、書かせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。雫。。
別窓 | お知らせ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<生命詩 「キンコンカンコン」 | 雫にサヨナラ | 童話「ゆびきりげんまん」>>
コメント
こんばんはー。
最初の記事は固定だったんやね。 今日、気がつきました。
そうなんや。パソコン壊れたんやね。
でも、新しいパソコン来たから安心です。
でもセットアップめんどいよね。
2017-01-24 Tue 17:25 URL | onorinbeck #-[ 内容変更] | top↑
★ onorinbeck さんへ 雫
> こんばんはー。
> 最初の記事は固定だったんやね。 今日、気がつきました。

こんばんは、いつも訪問、ありがとうございます。
そう、一年間の固定にしています。
どうぞよろしくお付き合いをお願いたします。

> そうなんや。パソコン壊れたんやね。
> でも、新しいパソコン来たから安心です。

はいありがとうございます。
途中、もう、最悪です。もう滅茶苦茶。。
セーブモードで起動しているのに、普通に起動、そして停止ww
メモリーの異常?みたいにスローモーな動き、
スタートを押して、シャットダウンを押すまでに、1分以上・・
やっと押してシャットダウンするのに10分以上。
最悪は、動かなくなるので、仕方なく強制パワーオフ。
復元、4つも作っているのに、どれも駄目。

> でもセットアップめんどいよね。

おお、嬉しい、わかって頂いて。。
パソコン来たのが午前中、
用意していたソフトをすべて入れて、まず安全確保。
W7、を再度購入、今のパソコン、退院してすぐに買ったものと同じ。

ウインドウズのアップデータが大変でした。
なんと、205のアップデータ、ダウンロードと
再起動などで、約5時間ww

仕方がないので、その間、せっせとデータを移し変え。
で、やっとネットにつないで、メールの確認。
そしてブログに入ろうとログインしたら、違いますと。。

もう真っ青、ふたつブログを持っているので、まさかそちらを
認識して、このブログを忘れてしまっているのでは・・と、

しかし、自分の単純な、パスワード間違いでした。ww
本当に、ホッとしました。。
あとから、伺います、どうぞこんな私ですが、見捨てずに
よろしくお願いいたします。
2017-01-24 Tue 18:41 URL | onorinbeck さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ こんばんは
いつもありがとうございます^^
撮影の励みになっています。

ポチッ全部!
2017-01-24 Tue 21:01 URL | 土佐けん #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
いつも応援ありがとうございます。
パソコン大変でしたね。焦りますよね。
ポチしました!
2017-01-24 Tue 21:39 URL | 堺の町のまあばあちゃん #-[ 内容変更] | top↑
★ 土佐けん さんへ 雫
> いつもありがとうございます^^
> 撮影の励みになっています。
>
> ポチッ全部!

こちらこそ、いつも訪問、応援有賀とございます。
本当に、応援はありがたいでね。
励みになりますね。

でも、本当に素敵な写真を見せて頂いて感謝するのはこちらです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2017-01-24 Tue 21:55 URL | 土佐けん さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 堺の町のまあばあちゃん さんへ 雫
> いつも応援ありがとうございます。
> パソコン大変でしたね。焦りますよね。
> ポチしました!

こちらこそ、いつも訪問、応援ありがとうございます。
本当に、パソコン大変でした、どうしても直らないので
もう泣きそうになりましたww

ポチ応援、ありがとうございます。
とても素敵な物語、楽しみにしています。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
2017-01-24 Tue 21:57 URL | 堺の町のまあばあちゃん さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
わざわざご丁寧にありがとうございましたw

新しいパソコンは快調ですか?w

また覗かせていただきますね(^^)/
2017-01-24 Tue 22:39 URL | ばんしい #-[ 内容変更] | top↑
★ ばんしい さんへ  雫
> わざわざご丁寧にありがとうございましたw
>
> 新しいパソコンは快調ですか?w
>
> また覗かせていただきますね(^^)/

訪問、コメントありがとうございます。
はい、気持ちよく動いてくれます、助かっています。

はい、ぜひまた寄って頂けることを
楽しみにお待ちしております。
2017-01-24 Tue 23:20 URL | ばんしい さんへ  雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
いつも見て頂きありがとうございます。
パソコンの不調、大変でしたね。
私なら、息子に丸投げして「はやくはやく」と、
勝手なことを言いそうです。
無理なさらず、ストレスの無いようになさってくださいね。
2017-01-25 Wed 09:58 URL | たんぽぽ・ママ #IUc1ipe6[ 内容変更] | top↑
毎日使うものが壊れると困りますよね…。うちは先日エアコンが壊れました。想定外の出費が痛いです。
環境構築大変と思いますが、がんばってください!
2017-01-25 Wed 10:35 URL | カマシラ #-[ 内容変更] | top↑
いやー、雫さん。
お詫びの文章など私にはいりませんよ^^;
むしろ、いつもこちらが訪問していただいて、コメントをいただいている立場です。

本当にいつもありがとうございます。
復活したPCでの、ブログの更新、楽しみに待っております。
2017-01-25 Wed 11:10 URL | 八咫烏(冬眠中) #-[ 内容変更] | top↑
★ パソコン不調!
こんにちは~
PCが不調だと辛いしイライラするしですよね!
新しいPがきてす~らす~ら気持い位くらい動きが
スムーズでしょうね!
私も遊びでブログしてるから新しいものは一度も使ったことが
ありませんが・・今のところ中古でも快適です!
また素敵な記事更新してくださいね('ω')v
2017-01-25 Wed 11:56 URL | よっこたん #ZMnQA7pQ[ 内容変更] | top↑
パソさん大変だったのにゃあ!
データは大丈夫だったぁ?
新しいパソさん、設定やお引越しも大変だと思うのにゃあ。
のんびりりんにゃんこペースでにゃあ!

いつも遊びにきてくれてありがと!
でもあまりご無理なさらないでにゃ。
2017-01-25 Wed 13:41 URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[ 内容変更] | top↑
★ たんぽぽ・ママ さんへ 雫
> いつも見て頂きありがとうございます。
> パソコンの不調、大変でしたね。
> 私なら、息子に丸投げして「はやくはやく」と、
> 勝手なことを言いそうです。
> 無理なさらず、ストレスの無いようになさってくださいね。

こんばんは、いつもお世話になっています。
ぱそこんは、これで10台以上にはなると思います。
もう忘れてしまいましたが、その度に色々なことがあったと。
ある日突然、
いやぁ、すこし前兆を感じながらも、いつも参りましたですww

本当は、仕方がないと諦めればいいのですが、私は向かって行く。
そして、結局、撃沈ww
何度か、復活した場合もあるものですから、夢よ再び、と。
でも、今回は難しかったですね。今までありがとうと、言わなければ。
ご心配をおかけしました。これからもよろしくお願いいたします。
2017-01-25 Wed 18:48 URL | たんぽぽ・ママ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ カマシラ さんへ 雫
> 毎日使うものが壊れると困りますよね…。
うちは先日エアコンが壊れました。想定外の出費が痛いです。
> 環境構築大変と思いますが、がんばってください!

こんばんは、お返事遅くなりました。申し訳ありません。
え、!エアコンですか?それは、大変ですね、出費が。。

再構築、なんと5時間かかりました、ww
データは何とか無事ですが、動いてくれないと取り出せない。
重要なものは、USBで退避させていましたから、よかったです。
訪問、ありがとうございました。
2017-01-25 Wed 18:55 URL | カマシラ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 八咫烏(冬眠中) さんへ 雫
> いやー、雫さん。
> お詫びの文章など私にはいりませんよ^^;
> むしろ、いつもこちらが訪問していただいて、コメントをいただいている立場です。
>
> 本当にいつもありがとうございます。
> 復活したPCでの、ブログの更新、楽しみに待っております。

こんばんは、お返事遅くなって申し訳ありません。
そう言って頂くと、とても嬉しいです。感謝しています。

そうなんです、更新を、何とかしないと。
半分ぐらい出来たのが3つ程あるのですが、納得いきません。
写真も、本当に難しいですね。さらに、更にを追求すれば、限りが無い。
近々、出来れば、悲しいけれど、ほっとするようなものを書けたらと。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2017-01-25 Wed 19:05 URL | 八咫烏(冬眠中) さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ よっこたん さんへ 雫
> こんにちは~
> PCが不調だと辛いしイライラするしですよね!
> 新しいPがきてす~らす~ら気持い位くらい動きが
> スムーズでしょうね!

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
そうなんです、このパソコン、急に赤ちゃんのハイハイ並みに
スピードが落ちてしまって。赤ちゃんなら、可愛いのだけれどww

> 私も遊びでブログしてるから新しいものは一度も使ったことが
> ありませんが・・今のところ中古でも快適です!
> また素敵な記事更新してくださいね('ω')v

私も、今回は急いでいたので、超格安の中古です。
今動かなくなったパソコンと同じレベルで探したら・・
なんと、嘘?本当?と、言う値段で買えました。
ただ、安すぎるので、本当に配達来るの?と・・・
娘にフリーメールで、紙のパソコンかも?とかww連絡。

いやぁ、私が時代に取り残されていたのか?
届いたし、ちゃんと動くしww 梱包が丁寧でびっくりしました。
更新、遅くてすいません、ひとつ出そうとして、直前で蔵に戻しました。
やはり、ブランクはありますね。以前なら、焦っていたのですが・・
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2017-01-25 Wed 19:20 URL | よっこたん さんへ 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ Gavi&TibiTibiはなび さんへ 雫
> パソさん大変だったのにゃあ!
> データは大丈夫だったぁ?
> 新しいパソさん、設定やお引越しも大変だと思うのにゃあ。
> のんびりりんにゃんこペースでにゃあ!

訪問、コメントありがとうございます。
はい、データはなんとか大丈夫でした。
これが壊れたら、ほんと、ショックで寝込んでしましますね。
設定、UPデータを入れるのに、5時間もかかりました。

> いつも遊びにきてくれてありがと!
> でもあまりご無理なさらないでにゃ。

こちらこそ、押しかけていってwwすいません。
はい、何事にも無理は禁物ですね。
焦っても、急いでも、無理やりすれば、逆の結果に。
優しい言葉、感謝です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2017-01-25 Wed 19:28 URL | Gavi&TibiTibiはなび さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3