悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
幼子詩「どしたのどうした話してごらん」
2013-06-04 Tue 00:00
4863689.jpg



「どしたの どうした 話してごらん」



子供の心は ちっちゃくて
狭くて 複雑 繊細で
大人に言えない 悩みが一杯
詰まっているんだ どっさりと


だから心が 此処に無いよな
素振りを見せたら 聞いたげて
どしたの どうした 話してごらん


どれだけ 悩みを言いたくて
不安で独りで 居たかが分かる
にこっとするまで 話せるように
大人は いつも 子供のそばに





言いたくても 言えなくて
きっと 駄目だと 諦めている
相談しても 笑われる?
だから 独りで悩んで いるんだ


少しの 心の動きを 見つけてあげて
一人で苦しむ その姿
どしたの どうした 話してごらん


同じように 苦しんだ
あの日 あの時 悲しい日々を
何でも 聞ける 大人になろうと
自分が そうして 欲しいよに






ポツンと ひとり 空を見上げる
声をかけても 聞こえていない
背中が 淋しく 泣いているよな
握った 拳を 開けない


少し前まで 子供だった
自分を 思い出しながら
どしたの どうした 話してごらん


いつもと違う 子供がいたら
そっと傍に 行ってあげ
本当のことが 話せるまで
ずっと 傍に 居てあげて






笑顔が 一杯溢れてる
そんな子供に なれるよに
大人がそっと 見守って
手助け 少し してあげよ


味方になって あげたいな
自分が 子供の時のよに
どしたの どうした 話してごらん


涙はいらない 心配飛んでけ
もう大丈夫 言えるよに
ずっと傍に いてあげる
笑顔が いっぱい 見れるよに



作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記
どうも雫です
本当にお久しぶりです。
お休み期間が長くなりました。
それでも訪問して頂いていた様で、本当に感謝しています。

本日の更新も、長い間詩を書いていないためか、書けませんでした。
またお休みを伸ばそうとか、少し弱気になりながらも・・
何とか書けて、本当にホッとしています。

つい先日、ある画家の女性と話をしていて、ふと思い出した事が。
その方も筆を1週間でも置いたら、描けなくなります・・と。
半年近くもお休みしていたら、これは当然の事なのだなと思いました。

やっと昨日の夕方に、でも更新は以前のように火曜にしたいと。
始めても、また更新できなくて、過去詩を載せるときもあると思いますが・・。
どうぞ、これからも「雫にサヨナラ」と恋愛詩「雫のナミダ」も
どうぞよろしくお願いいたします。雫。。


追記 2

雫の娘です。
雫の方が6/7緊急入院致しました。
早ければ二週間で退院との事です。

6/11付けで予約投稿している詩が
ひとつ雫にサヨナラに投稿されます
まさか入院するとは本人も予想していませんでした

その為、今も新しい詩にコメント頂いても
暫くお返事出来ない事を伝えて欲しいとの事でした。

ご報告遅くなった事を
皆様にお詫び申し上げます。
これからも雫を宜しくお願いします。。。



この作品で使用している写真は画像素材
写真素材 フォトライブラリー」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね
別窓 | 幼子詩 | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
<<生命詩「丘に咲く花」 | 雫にサヨナラ | 純愛詩「そのままの君が大好き♪」>>
コメント
こんばんは!お久しぶりです!
足跡があったので「おぉ☆」っと思いすぐにきました。
これからちょこちょこ来てみますw
2013-06-04 Tue 00:08 URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
雫さん、こんにちは。

わたしはいま、実は、
少なからずこどもに関わるバイトをしています。
そのなかで、やっぱり
悩んでいたり、うまく心を扱えたりできない子を
たくさん、たくさん、見かけます。

ちゃんと、コミュニケーションできればいいのですが
わたしのほうが、それが苦手なので…。
なんとか音読(塾なので…)にきた子に
「きょうは発音がきれいだったねー。」
と褒めてあげることしか。

少しでも、味方になれていますように。
頼りないバイトの先生だけど、
いつか、何かの悩みを聞いてあげられますように。

雫さんも、どうぞご自愛くださいね。
暑くなるので、無理はなさらずに…。

応援、ポチ☆
2013-06-04 Tue 10:40 URL | だいず #-[ 内容変更] | top↑
★ こんにちわ
お久し振りです
お元気そうで何よりです
梅雨に入りましたが全く雨が降らず暑いですね
雫さんも忙しそうですが御自愛下さいね
久し振りに雫さんの暖かさに触れ嬉しいです
もういい歳なのにやっぱり雫さんの優しが嬉しいな~
子供さん達の少しでも力になってあげたいですね
傍で見守っていつでも胸の中に飛び込んで来られるように。。。
2013-06-04 Tue 16:06 URL | Coucouのいくこ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^

私も子ども相手の仕事をしていたことがあるので
いろいろ思い出していました。 1くらいのこちらの気持ちが
子どもにとったら5くらいの大きさになってたり。
大人の影響力の強さをいつも感じていました

連休くらいに もしかしたら?って思って
雫さんのブログを訪問させていただいたら
ちょうどアップされたばかりで(*^。^*)
あまり無理なさらないで ご自身のリズムを大切になさって下さいね。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。
2013-06-04 Tue 16:14 URL | にゃうわん #-[ 内容変更] | top↑
★ ハル さんへ 雫
> こんばんは!お久しぶりです!

どうもお久しぶりです、お元気でなによりです。

> 足跡があったので「おぉ☆」っと思いすぐにきました。
> これからちょこちょこ来てみますw

はい、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
訪問時、拍手欄には少し言葉を残しておきました。
また時間があれば、これだな、って 見ておいてくださいね。
2013-06-04 Tue 19:26 URL | ハル さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ だいず さんへ 雫
> 雫さん、こんにちは。

お久しぶりです、こんばんは。。

> わたしはいま、実は、
> 少なからずこどもに関わるバイトをしています。
> そのなかで、やっぱり
> 悩んでいたり、うまく心を扱えたりできない子を
> たくさん、たくさん、見かけます。

こどもさんのバイトなんですか、大変ですね。
でも、とてもやりがいがあるお仕事ですね。

> ちゃんと、コミュニケーションできればいいのですが
> わたしのほうが、それが苦手なので…。
> なんとか音読(塾なので…)にきた子に
> 「きょうは発音がきれいだったねー。」
> と褒めてあげることしか。

誉めてあげるのはとても良いことだと思います。
やる気も出るし、心が嬉しくなるし、認められたと喜べるし。
一生懸命、その子の良いところを見つけて、誉めてあげてくださいね。

> 少しでも、味方になれていますように。
> 頼りないバイトの先生だけど、
> いつか、何かの悩みを聞いてあげられますように。

慣れていない、頼りないぐらいのほうが良いんですよ。
慣れて、こんなもんだと思ったら、目線が違ってしまうし、
表情の変化にも気づけない、マンネリ教師?になってしまうから。ww

> 雫さんも、どうぞご自愛くださいね。
> 暑くなるので、無理はなさらずに…。
>
> 応援、ポチ☆

はい、健康が取り柄ですからww
応援v-25ありがとうございました。。
2013-06-04 Tue 19:38 URL | だいず さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Coucouのいくこ  さんへ 雫
> お久し振りです
> お元気そうで何よりです
> 梅雨に入りましたが全く雨が降らず暑いですね
> 雫さんも忙しそうですが御自愛下さいね

こんばんは、来てくれてありがとうございます。。
確かに暑いですね、でも、私、夏大好き人間ですww
寒いのはとても苦手、炬燵に入って出てこない猫みたいですから。。

> 久し振りに雫さんの暖かさに触れ嬉しいです
> もういい歳なのにやっぱり雫さんの優しが嬉しいな~
> 子供さん達の少しでも力になってあげたいですね
> 傍で見守っていつでも胸の中に飛び込んで来られるように。。。

ありがとうございます、そう言って頂いてとても嬉しいです。
年齢は関係ないですよ、若くして既に老いている人よりは。
私も高齢になっても、童話とか書いていきたいですね。
「飛んだ入れ歯で鬼退治」とかww

私も今、仕事場に沢山の赤ちゃん、幼児、保育園児などが来ます。
瞳がとても綺麗、なのにそのまま育たないで大人になる場合も。

間違った道に進まないように、大人達は導くようにすればと。
その中の一人に、私たちもなりたいですね。
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。。
2013-06-04 Tue 19:49 URL | Coucouのいくこ  さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ にゃうわん さんへ 雫
> こんにちは^^

どうも、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

> 私も子ども相手の仕事をしていたことがあるので
> いろいろ思い出していました。 1くらいのこちらの気持ちが
> 子どもにとったら5くらいの大きさになってたり。
> 大人の影響力の強さをいつも感じていました

そうなんですか、確かにそうだと思いますね。
純粋に真直ぐに見詰めてくるから、受け止めてくれるんでしょうね。
影響力、私も気をつけたいと思います。

> 連休くらいに もしかしたら?って思って
> 雫さんのブログを訪問させていただいたら
> ちょうどアップされたばかりで(*^。^*)
> あまり無理なさらないで ご自身のリズムを大切になさって下さいね。
> そしてこれからもよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。
自分のリズムで何とか書き続けたいと思います。
最初は、毎日更新した事も、相当無理していましたね。
だから、週1回の更新になるとは思いますが、継続こそ力と。
また、皆さんに出会えてとても嬉しく思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。。
2013-06-04 Tue 19:56 URL | にゃうわん さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ お久しぶりです。
コメント有り難うございます。
さっそく伺いました!

雫さんの詩はあったかくて大好きです。
悩んでいる小さな子が、話を聞いてほしくなるような人になりたいですね。
2013-06-04 Tue 21:43 URL | 堺の町のまあばあちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
お久しぶりです。
こういう悩みを抱えた子をギュッとして「大丈夫だよ」と
言ってあげたいです。
そして近くに寄り添っていてあげたいなと。
そんなことで子どもだけじゃ無くて大人も落ち着くんでしょうね。
2013-06-04 Tue 23:18 URL | Bina #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
いつもありがとうございます。
復活、良かったです。
これかrもよろしくお願い致します。
2013-06-05 Wed 11:06 URL | ももぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ!!
先ずは再会を心よりお祝いいたします、今夜は体調と
パソコンが調子が悪いので是にて。お許しください、!☆!!!!
2013-06-05 Wed 23:08 URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
★ 堺の町のまあばあちゃん さんへ 雫
> コメント有り難うございます。
> さっそく伺いました!

お久しぶりです。
>
> 雫さんの詩はあったかくて大好きです。
> 悩んでいる小さな子が、話を聞いてほしくなるような人になりたいですね。

ありがとうございます。
怒っても子供は萎縮するか、反発するか、自信をなくしてしまうか・・
だから、まず、温かい目で見詰めてあげないといけないとおもいます。
自分がそうだったように、何でも話が出来るような、温かな人が好きだったように・・
そんな人がひとりでも傍に居たら、どれだけ安心で心が休まるか。

そんな気持ちを、子供たちにも、勿論大人の人たちにも伝わればいいな・・と。
大人になった一人として、そうありたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。
2013-06-06 Thu 00:58 URL | 堺の町のまあばあちゃん さんへ 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ Bina  さんへ 雫
> こんばんは。
> お久しぶりです。

こんばんは、本当にお久しぶりです。

> こういう悩みを抱えた子をギュッとして「大丈夫だよ」と
> 言ってあげたいです。
> そして近くに寄り添っていてあげたいなと。
> そんなことで子どもだけじゃ無くて大人も落ち着くんでしょうね。

本当にそうですね、大丈夫だよと、声をかけてあげたいですね。
何もかもが未経験で、未体験で、知らない事ばかりの子供たち。
不安が無い子供なんて、ひとりも居ないはずだと。
だからこそ、哀しみも喜びも、紙一重で重なり合う。
その手助けを、自分も大人のひとりとしてできれば良いなと思っています。

子供から大人になった、世間に育ててもらった恩返しをしないといけないと。
そんな風にも思っています。
コメントありがとうございました。。
2013-06-06 Thu 01:03 URL | Bina  さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ももぱぱ さんへ 雫
> いつもありがとうございます。

こんばんは、こちらこそいつもありがとうございます。

> 復活、良かったです。
> これからもよろしくお願い致します。

はい、これで何度目の復活だろう?ww
始めてはは休み、その繰り返しなのに・・
また温かく迎えれもらえて、本当に皆さんに感謝です。

だからこそ、ひとつでも、一言でも、心に残る詩を書きたいですね。
恩返しです。
鶴ではなくww 皆さんへの恩返しです。

生まれて、生きて、今まで何かをしたいと思っていて。
生まれたのには、何か理由がある、そう思い続けて生きてきて。
そのひとつが、詩を書くことだと。
昔だったら、詩を書いても、読んでもらえる機会なんて無かったはず。
その願いが叶う事、ネットの世界にあったこと、嬉しいです。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします。
2013-06-06 Thu 01:13 URL | ももぱぱ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 荒野鷹虎 さんへ 雫
こんばんは、来てもらって本当に嬉しいです。

> 先ずは再会を心よりお祝いいたします、今夜は体調と
> パソコンが調子が悪いので是にて。お許しください、!☆!!!!

風邪を引いているのに、来てもらい感謝です。
あまり無理をしないで下さいね・・と・・言っても・・
荒野鷹虎さんのことだから、こんな風に無理するんでしょうね。

パソコン、私も調子が悪いですね。
皆さんもそうなのか、ぜひ聞きたいのですが・・
久しぶりにFC2にログインしたのですが、PRが邪魔してなかなか入れない。
時間が少しでも惜しいのに、本当に困ります。

今はパソコンも安くなったので、また一台買おうかなと思っています。
データも心配だし、唸りながら動いていてくれているので・・
あまり無理をさせたくないな、とも。

またこれからも、どうぞよろしくお願いいたします。。
2013-06-06 Thu 01:22 URL | 荒野鷹虎 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
雫さんお久しぶりですね^^そしてお帰りなさい◎

昨日はわざわざご挨拶ありがとうございました^^

小さな子供は大人が考えるよりずっと大人ですね

いっぱい抱えきれないくらいの思いを大人に発信しています
私たち大人がそれにどれだけ気づいて上げることができるのかと、いつも思います

愛らしい子供たちが夢をいっぱい持てるような世の中で
あってほしいものです (^-^)
2013-06-06 Thu 10:44 URL | デージー #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは^^
お久しぶりです。

温かくて、やさしい詩ですね。^^
いろいろ考えさせられました。
昔のこと、現在のこと、これからのこと。
また、遊びにきます。
楽しみにしています。
2013-06-06 Thu 15:36 URL | メッキ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは 雫さん
お帰りなさい 雫さん

こちらにお邪魔すると心がすぅっと素直になります。
ありがとうございます。
2013-06-06 Thu 16:36 URL | イヴまま♡ #-[ 内容変更] | top↑
大人だけど心の小っちゃい安田です。
ブランクを感じさせない、優しい詩ですね。

復活おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
2013-06-06 Thu 21:50 URL | 安田 勁 #-[ 内容変更] | top↑
★ デージー さんへ 雫
> 雫さんお久しぶりですね^^そしてお帰りなさい◎
> 昨日はわざわざご挨拶ありがとうございました^^

こんばんは。
やっと戻って来れました、訪問ありがとうございます。
もう少し早く戻るつもりだったのですが
現実世界は、なかなか難しくてww

> 小さな子供は大人が考えるよりずっと大人ですね

本当にそうですね。
え?!何でこんな事まで!という時が多々ありますね。
子ども扱いをしては、いけないときもあります。
真剣に向き合って、聞き、話してあげないといけないですね。

> いっぱい抱えきれないくらいの思いを大人に発信しています
> 私たち大人がそれにどれだけ気づいて上げることができるのかと、いつも思います

毎日の馴れ合い、特に両親の方が気がつかないような気がします。
両親だからこそ、家族だからこそ、言えない悩みも多いと。
だからこそ、周囲の大人たちが、真剣に良心的に向き合って欲しいなと。

> 愛らしい子供たちが夢をいっぱい持てるような世の中で
> あってほしいものです (^-^)

そうですね。夢をもたないなんて、本当につまらない。
好きな事なら、何時間でも、食事を抜いても楽しい。
そんな好きな事、好きなものも沢山みつけてほしいですね。
2013-06-06 Thu 23:05 URL | デージー さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ メッキ さんへ 雫
> こんにちは^^
> お久しぶりです。

こんばんは。お久しぶりです。。

> 温かくて、やさしい詩ですね。^^
> いろいろ考えさせられました。
> 昔のこと、現在のこと、これからのこと。

ありがとうございます。
かと言って、自分はちゃんと出来ているんだろうか?とも。
でも、だからといって何もしないのなら、本当のだめ大人に。
自分が子供のころ、今はもう忘れてしまっているのですが・・
一杯悩み事ありましたね。
でも、そのときには、本当に大変だった。
だからこそ、力になれればと思いますね。

> また、遊びにきます。
> 楽しみにしています。

はい、また来てくださいね、ありがとうございました。。
2013-06-06 Thu 23:11 URL | メッキ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ イヴまま♡ さんへ 雫
> こんにちは 雫さん
> お帰りなさい 雫さん

こんばんは、ただいま帰りましたww

> こちらにお邪魔すると心がすぅっと素直になります。
> ありがとうございます。

そう言ってもらえればありがたいですね。
書いている本人が、たいしたことも出来ないのに・・と。
反省しきりなので、ホッとします。

書いて良いのかな?書いても問題が無いのかな?とか・・
ブログに発表する前も、した後も考える時があります。
だから、とても背中を押してもらっているようで感謝です。
これからも、よろしくお願いいたします。
2013-06-06 Thu 23:15 URL | イヴまま♡ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 安田 勁 さんへ 雫
> 大人だけど心の小っちゃい安田です。

こんばんは、来てくれてありがとうございます。
いつも安田さんは、ウィットに富んだコメント、素晴らしいです。
ブログのコメ返しも、丁寧で上手だなと思っています。
自分を小さく見せる、そこもとても奥ゆかしくて好きですね。

> ブランクを感じさせない、優しい詩ですね。

嬉しい誉め言葉、感謝です。
実は、復帰の前日に必死で書いたのですが・・
確かに、お休みの間、全く書いていなかったので・・
全く文章が浮かんできませんでした。
だから、こんな風に言ってもらえると、自信になります。
ありがとうございます。
>
> 復活おめでとうございます。
> これからも頑張って下さい。

はい、なんとか戻ってこられました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2013-06-06 Thu 23:21 URL | 安田 勁 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
雫さん、こんにちは♪

復帰おめでとうございます。

私も暫く更新をしていなかったら、つまらない文章も書けなく、
写真も撮れなく今更新が出来なくなってしましました。

なので、ゆるゆるコツコツで(今までもそうでしたがww)
少しづつ更新していこうと思います。

雫さんも無理なさらないでくださいね。
いつも応援しております。
2013-06-07 Fri 10:55 URL | りもママ。 #-[ 内容変更] | top↑
谷山浩子さん、懐かしいな。
高校時代?
昔の歌は、詩がとても良くて。
心に残ります。
2013-06-07 Fri 11:04 URL | ももぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ!!
雫さんの詩を読んでいると自分が雫さんの子供になっていくのが分かります。親の優しさが迫ってきます。凄い発信力は生まれ持ったものなんでしょうねー。是だけ直ぐに、コメントの嵐、ランクのトップ返り咲き、!駆け引きの無い、素直さが皆さんの心を打つのでしょうねー。私もその一人です。!益々、ブロガーの悩みを癒してくれますよう祈ります。☆!!
2013-06-07 Fri 21:58 URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
★ 人工地震 不正選挙
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
2013-06-09 Sun 19:54 URL | ポスティング #-[ 内容変更] | top↑
★ りもママ。 さんへ 雫
> 雫さん、こんにちは♪
>
> 復帰おめでとうございます。


こんばんは。
お返事本当に遅くなってすいませんでした。

>
> 私も暫く更新をしていなかったら、つまらない文章も書けなく、
> 写真も撮れなく今更新が出来なくなってしましました。

しばらく休むって、凄い事なんですね。
言葉をなくしてしまうような感覚ですね。
私も、同様に言葉が浮かんでこなくて本当に困りました。

> なので、ゆるゆるコツコツで(今までもそうでしたがww)
> 少しづつ更新していこうと思います。
>
> 雫さんも無理なさらないでくださいね。
> いつも応援しております。

本当にありがとございます。
今回は、また入院など、本当に自分でもびっくりでした。
普段の健康管理、健康診断は受けないといけないですね。」

私も、細々とww 続けたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2013-06-20 Thu 23:54 URL | りもママ。 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ももぱぱ さんへ 雫
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お返事本当に遅くなってすいませんでした。

> 谷山浩子さん、懐かしいな。
> 高校時代?
> 昔の歌は、詩がとても良くて。
> 心に残ります。

確かに心に残る歌詞が多いですね。
独特の感覚、個性的・・やはり芸術家なんでしょうね。

この曲も聴いた瞬間から、印象的でいつかブログにと。
やっと追いついた気持ちで嬉しくなりました。
これからも宜しくお願いいたします。
2013-06-21 Fri 20:46 URL | ももぱぱ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 荒野鷹虎 さんへ 雫
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
本当にお返事が遅くなってすいませんでした。

> 雫さんの詩を読んでいると
自分が雫さんの子供になっていくのが分かります。
親の優しさが迫ってきます。凄い発信力は生まれ持ったものなんでしょうねー。

とても嬉しいコメントありがとございます。
誰でも昔は子供だった、そのあたり前のことが
ふと 忘れがちになるのだと思います。
だから、自分が子供になった気持ちで考えると・・

子供の心の悩みや、悲しみが思い出させたり、実感したり・・
だから、時には親になったり、叔父さんになったり そんな気持ちで
この詩が書けました。

是だけ直ぐに、コメントの嵐、ランクのトップ返り咲き、
!駆け引きの無い、素直さが皆さんの心を打つのでしょうねー。
私もその一人です。!益々、ブロガーの悩みを癒してくれますよう祈ります。☆!!

確かに、いつも休んでは突然復活してww
そんな我侭一杯の私なのに・・
忘れないで居てくれて、また訪問してもらい、コメントも・・
そして、沢山の応援を頂いて、本当に感謝で一杯です。

必死?で、書いた詩ですね、詩を書く事を忘れていた自分でしたから。
だから、本当に嬉しいですね。

また、入院などで、コメントのお返事が遅くなりました。
今、お返事が、書けることに感謝です。
2013-06-21 Fri 21:00 URL | 荒野鷹虎 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ポスティング さんへ 雫
訪問、コメントありがとうございます。

> 周りに拡散して下さい、お願いします

申し訳ありませんが、やっと退院してきました。
その体力も、時間もありません。
残念ながら、期待に添えない事をお伝えします。

>
> 12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
> リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
> 不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
> 徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
> ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
> ↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
> 安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
> TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
> TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
> TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
> 2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
> させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います
2013-06-21 Fri 21:05 URL | ポスティング さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3