悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
純愛詩「そのままの君が大好き♪」
2013-01-01 Tue 00:02
6430527.jpg




「そのままの君が大好き♪」




ねぇ  一緒に お化け屋敷 
入ろうか って 言ってるのに
やだ って 言って 入る前から 
しがみついて みんな 見てるよ


ねぇ 観覧車 ふたりで 最上階に 着いたら 
二人きりだね って 言ったら
もう 何考えているの って 唇とがらせて 
予行演習  でも 11分後には僕のもの





ねぇ ゲームしよう って 言うから 
一緒に もぐらたたき してるのに
もう だめ 可哀想だと言って 僕の邪魔をする 
でも そこが好きなんだな


ねぇ 一緒に お弁当 君がこさえた お握りが 
形が崩れてて 泣き出した
でも もったいないから って 食べたら 
ほっぺに ご飯粒 一緒に笑ったら 機嫌直ったね





ねぇ これからも いつも いつまでも 
傍に居てくれますか って お願いしたら
いや 私の傍を離れたら 泣いちゃうから って 
聞き間違え ドジで 可愛くてたまらないよ


ねぇ 君が居ないと駄目なんだ 
君じゃないと駄目なんだ って マジな話で目を見たら
また! 何人の人に 言ったの 
なぁんて 言うから 抱きしめたら わかってくれたね





ねぇ ちっぽけな 幸せしか 
あげられないって言ってるのに
ぽっかり 空いた 僕の心の隙間を 
すべて埋めてくれて 泣けてくるよ


ねぇ これからも ずっと一緒だね 
いつまでも 君を守るから 誓うよ って 言ったら
ずっと 下向いて 泣いているのかと思ったら 
やっぱり泣いていた そのままの君が大好き♪




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村




追記
ドジっ子
ピントがずれる
ちょっぴり心配
そこが可愛く癒される
そんなふたりのお話です

曲、写真とハートつながりです。雫。。

この作品で使用している写真は画像素材
写真素材 フォトライブラリー」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね
別窓 | 純愛詩 | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
<<幼子詩「どしたのどうした話してごらん」 | 雫にサヨナラ | 生命詩「泣かなくてもいい魔法をかけてあげる」>>
コメント
★ 明けまして おめでとうございます 
新年明けまして おめでとうございます
昨年中は大変お世話になりました

元旦に青い空とハートで始まるのですね
良い年のなりそうな予感がしてきますねえ^^

本年も宜しくお願い申し上げます
2013-01-01 Tue 00:59 URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk[ 内容変更] | top↑
謹賀新年!

いつも拝読させていただいております。

本年もよろしくお願いいたします!
2013-01-01 Tue 06:57 URL | yossy610 #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
去年もありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします!
2013-01-01 Tue 13:17 URL | ぴすけ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
沢山書き込みがあってびっくりしました!
ありがとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします。
2013-01-01 Tue 15:24 URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。

滴さんにとって、実り多い一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします。     SORA
2013-01-01 Tue 19:23 URL |  SORA #4IjGZxZ.[ 内容変更] | top↑
★ こんばんわ
青い空にハートが素敵な写真ですね~
優しい言葉に慣れていないとつい相手を疑う事があります
誰にでも優しくて大勢に同じ事をいってるの?って。
何人の人に言ったの?という言葉解る気がします
実は甘えたがりなのにいつも強気な私。。。
こんな優しい関係がいいですね
2013-01-01 Tue 21:43 URL | Coucouのいくこ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます☆彡
どんなお正月過ごしてますか~?
今年も素敵な詩を楽しみにしていますね(*´▽`*)
2013-01-01 Tue 22:37 URL | わんママ♪ #-[ 内容変更] | top↑
ハートの写真でホントすてきですね。

ドジなんて気にしない。
ちょっとピントがずれている。
それも魅力なんでしょうね。
だからそのままでいいと思います。
変に矯正する必要もないですね。
2013-01-01 Tue 22:48 URL | Bina #o/PXu/q6[ 内容変更] | top↑
★ 謹賀新年!
昨年は大変お世話になりました。!
今年も素晴らしい創作詩をアップされ素敵な迫力とエネルギーを感じます。力を貰ってまいりますねー。
今年も変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げ致します。!!☆!!
2013-01-01 Tue 23:49 URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
★ 犬山にゃん太郎  さんへ 雫
> 新年明けまして おめでとうございます
> 昨年中は大変お世話になりました

こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。

> 元旦に青い空とハートで始まるのですね
> 良い年のなりそうな予感がしてきますねえ^^

この写真、一目見て、ひと目惚れでしたww
どこで、どんな詩に使わせてもらおうかと・・
で、新年の第一作目に、選びました。

はい、本当に良い一年に、なって欲しいですね。

> 本年も宜しくお願い申し上げます

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
2013-01-01 Tue 23:58 URL | 犬山にゃん太郎  さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ yossy610  さんへ 雫
> 謹賀新年!

新年、明けましておめでとうございます。

> いつも拝読させていただいております。

ありがとうございます。
また、今年も訪問、どうぞよろしく。。

> 本年もよろしくお願いいたします!

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
2013-01-02 Wed 00:02 URL | yossy610  さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ぴすけ さんへ 雫
> あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

> 去年もありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
でも、ずっと絵を毎日描き続けて、偉かったね。

> 今年もよろしくおねがいします!

はい、こちらこそ
本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-02 Wed 00:14 URL | ぴすけ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ハル さんへ 雫
> あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

> 沢山書き込みがあってびっくりしました!

はい、私もびっくりです。
でも、何も書き込みが無かったら淋しいから・・
とても嬉しいですね。

こんなにも時間を気にしなくて返事を書けるのは
お正月ぐらいですから。

> ありがとうございます!
> どうぞ今年もよろしくお願いします。

本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-02 Wed 00:16 URL | ハル さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ SORA さんへ 雫
> あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

> 雫さんにとって、実り多い一年になりますように♪
> 今年もよろしくお願いします。     SORA

はい、目標の一つでも良いから、
出来たらと願っています。
でも、まずは健康が一番ですね。。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-02 Wed 00:19 URL | SORA さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Coucouのいくこ さんへ 雫
> 青い空にハートが素敵な写真ですね~

はい、私もここまでブログに映えるとは思っていませんでした。
ブログの背景色と、調度バランスが取れたのだと。

> 優しい言葉に慣れていないとつい相手を疑う事があります
> 誰にでも優しくて大勢に同じ事をいってるの?って。
> 何人の人に言ったの?という言葉解る気がします

そうですか・・
もしかしたら、この男性は私に似ていると思いますね。
だから、書けるのかも?
そして、経験をそのまま書いているのかも?ww

> 実は甘えたがりなのにいつも強気な私。。。

分かりますね。その心理・・
甘えたいのに、それを知られるのがイヤだから・・
プライドが許せないので、
強気に見せてしまう・・のだと・・。

> こんな優しい関係がいいですね

はい、私もこんな詩が大好きです。
だから、今年の第一号に。。
雫のナミダ、悲しい片想いの詩だったのですが・・
急遽、過去詩の「愛愛傘」を追加更新しました。
やっぱり、新年は温かくしないとねww
2013-01-02 Wed 00:41 URL | Coucouのいくこ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ わんママ♪ さんへ 雫
> あけましておめでとうございます☆彡

新年あけましておめでとうございます。

> どんなお正月過ごしてますか~?
> 今年も素敵な詩を楽しみにしていますね(*´▽`*)

はい、お正月から、失敗ばかりですねww
大晦日に外に食事、時間が遅かったので・・
気がついたら、もう0時・・・?あ・・しまったww
年越しそばを食べ損ないましたww
だから、未だに新年を迎えられていないww

そして、お掃除も残ったまま、越年。。
ま、すこしずつしますww

はい、自分らしい詩を書きたいと思っています。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-02 Wed 00:51 URL | わんママ♪ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Bina さんへ 雫
> ハートの写真でホントすてきですね。

はい、本当に素敵でしょ。
私も、想像以上なので、とても嬉しいです。

> ドジなんて気にしない。
> ちょっとピントがずれている。
> それも魅力なんでしょうね。
> だからそのままでいいと思います。
> 変に矯正する必要もないですね。

そうですね。
ドジな人は、やっぱ可愛いですね。
悪いことが出来ない、そんな人だと思えるので。
ピントがずれていて、
なんだか和ませてくれますからね。

私もその人の個性だと思うので、それで良いと。
人それぞれ、だから人間らしいのでしょうね。
2013-01-02 Wed 01:03 URL | Bina さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 荒野鷹虎 さんへ 雫
>謹賀新年!
> 昨年は大変お世話になりました。!

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。

> 今年も素晴らしい創作詩をアップされ素敵な迫力と
エネルギーを感じます。力を貰ってまいりますねー。
> 今年も変わらぬご愛顧を心よりお願い申し上げ致します。!!☆!!

ありがとうございます。
誉めてもらえて、上手になる、子供の手習いのようだと。
ブログを始めた時は、おっかなびっくりで更新していました。
また、ほとんど人が来なくてww
読んでくれる人も居なくてww

ただ、毎回、プレッシャーも、最近は感じるようになりました。
別に意識しなくても良いのに、良い詩を書きたいと。

でも、思い直しました。
自分の書きたい詩を、書こうと。
人を傷つけないように、それは一番にして。

また、悲しい詩も書くと思います。
これが、私らしいので、そのままで今年も
いこうと思います。
いつもコメント、応援、ありがとうございます。。
2013-01-02 Wed 01:11 URL | 荒野鷹虎 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
今年も良い年になりますように。
これからもよろしくお願い致します。
今年もやさしい詩を楽しみにしています。
2013-01-02 Wed 06:19 URL | ももぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
★ 新年明けましておめでとうございます。
リンクありがとうございました。
両方にリンクしていただけるなんて嬉しいです。
私はブログを始めたばかりで要領を得ず今日やっとリンク貼りました。
遅くなってすみません。
昨年は本当にお世話なりました。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-02 Wed 10:14 URL | 堺の町のまあばあちゃん #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい。

平穏無事。。。。最近はなにかにつき こう願わないではいられません。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
2013-01-02 Wed 17:51 URL | ゆーしゃん  #7TXv5a6U[ 内容変更] | top↑
★ Re: タイトルなし
> あけましておめでとうございます。
> 今年も良い年になりますように。
> これからもよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。
本当に良い年になって欲しいですね。

> 今年もやさしい詩を楽しみにしています。

はい、優しい詩を書けるようにしますね。
こちらこそ
本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-02 Wed 19:02 URL | 雫(しずく) #-[ 内容変更] | top↑
★ 堺の町のまあばあちゃん さんへ 雫
>新年明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

> リンクありがとうございました。
> 両方にリンクしていただけるなんて嬉しいです。
> 私はブログを始めたばかりで要領を得ず今日やっとリンク貼りました。
> 遅くなってすみません。

こちらこそ、リンクありがとうございました。
とても優しい物語、素晴らしいと思いますよ。
はい、そんなことは気になさらずに。
私も同じようなこと、ありますからね。
人生、失敗ばかりです。ww

> 昨年は本当にお世話なりました。
> 本年もどうぞよろしくお願いしたします。

こちらこそ
本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-02 Wed 19:06 URL | 堺の町のまあばあちゃん さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ゆーしゃん さんへ 雫
> あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

> コメントありがとうございます。
> こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい。

私も時間が無いときは、そうなりますからww
同じですよ。。

> 平穏無事。。。。最近はなにかにつき こう願わないではいられません。
> どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

そうですね、良いことがおこらなくても良いから・・
どうか、不幸なことが無い、平穏な年になって欲しいですね。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-02 Wed 19:09 URL | ゆーしゃん さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

雫さんにとって良い一年で有ります様
お祈りしております。

今年も切なくて可愛くて暖かい詩を楽しみにしています。
2013-01-02 Wed 20:54 URL | りもママ。 #-[ 内容変更] | top↑
★ りもママ。 さんへ 雫
> 明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

> 雫さんにとって良い一年で有ります様
> お祈りしております。

ありがとうございます。
りもママ。さんにとっても
良い一年でありますように。 

> 今年も切なくて可愛くて暖かい詩を楽しみにしています。

ますますプレッシャーになってきましたww
でも、自分の好きな、自分らしい詩を書きたいと
思っています。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-02 Wed 23:01 URL | りもママ。 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます☆彡
私もありのままの自分で今年も頑張りたいと思います(*´▽`*)
いつもご訪問ありがとうございます♪
今年も宜しくお願いします☆彡
2013-01-04 Fri 22:56 URL | わんママ♪ #-[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ!!
正月三が日も終りサラリーマンのお方は今日からお仕事と思いますが大変ですねー。お体に注意されて頑張って下さいねー。応援して帰りますねー。☆!
2013-01-04 Fri 23:53 URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
★ びっくり
ランキングからきました。

詩を拝見して驚きました。なんでランキングにはいってるのかって。ちょっとランキングに不信を覚えました。
2013-01-06 Sun 22:25 URL | すみか #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
★ わんママ♪ さんへ 雫
お返事遅くなってすいませんでした。

> あけましておめでとうございます☆彡

新年あけましておめでとうございます。

> 私もありのままの自分で今年も頑張りたいと思います(*´▽`*)

そうでうね。
自分らしさを、そのままに生きていくのが一番ですね。
私もどうにも変えようが無いのでww
同じようにありのままに生きていこうと思っています。

> いつもご訪問ありがとうございます♪
> 今年も宜しくお願いします☆彡

こちらこそ、いつも訪問ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-07 Mon 00:47 URL | わんママ♪ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 荒野鷹虎  さんへ 雫
お返事遅くなってすいませんでした。

> 雫さんへ!!
> 正月三が日も終りサラリーマンのお方は今日からお仕事と思いますが大変ですねー。
お体に注意されて頑張って下さいねー。
応援して帰りますねー。☆!

お正月の間、ゆっくりし過ぎて体が鈍ってしまいました。ww
朝早く、帰りも遅いので、ちょっと考えただけで疲れますね。。

特に、この土日、祝日は朝が早くなるので、
睡眠時間の確保を優先しないといけないので・・。
そのため、コメントを発見しても、申し訳ないな・・と
思いながらも、寝るようにしています。

以前なら、3時間ほど寝たら大丈夫だったのですが・・
最近は、4時間は寝ないと、駄目になりましたね。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしたします。
2013-01-07 Mon 00:59 URL | 荒野鷹虎  さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ すみか さんへ 雫
>びっくり
> ランキングからきました。

初めまして、
訪問、コメントありがとうございました。

> 詩を拝見して驚きました。なんでランキングにはいってるのかって。
ちょっとランキングに不信を覚えました。

そうなんですか、実は私もびっくりなんです。
上手くもない詩なのに、みなさんに応援していただいて
とても感謝しているんです。

実は、あまりランキングにはこだわってはいないのです。
ただ、伝えたい言葉が、
伝えたい人に届けば良いな、と、思って書いています。

すみか さんが 気に入った記事や詩や創作があれば
応援してあげれば良いのではと、思いますね。

どうもコメント、ありがとうございました。
2013-01-07 Mon 01:08 URL | すみか さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 明けましておめでとう~!
雫さん あけおめ~
お邪魔していたのに御挨拶が今頃になってしまってごめんなさい
今年も雫さんのステキな詩を楽しみに読ませていただきます
楽しいことがいっぱいの一年でありますように・・・
どうぞ宜しくねv^^
2013-01-07 Mon 16:58 URL | アビmama #0ej1hy.w[ 内容変更] | top↑
★ アビmama さんへ 雫
>明けましておめでとう~!
> 雫さん あけおめ~

新年あけましておめでとうございます。

あけおめ~って、良いですね、元気で良かったですww

> お邪魔していたのに御挨拶が今頃になってしまってごめんなさい

いや、来て頂いて、とても嬉しいです。
コメントいただいて、とても安心しました。

> 今年も雫さんのステキな詩を楽しみに読ませていただきます
> 楽しいことがいっぱいの一年でありますように・・・
> どうぞ宜しくねv^^

ありがとうございます。
さっそく、今日、火曜日にいつも更新なんですが・・
まだ出来ていませんww自分でも心配ですww

詩、ボロボロになっても、許してくださいね。。ww

本当に良い一年になってほしいですね。
アビmama さんにとっても、良い一年になりますように。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
2013-01-08 Tue 00:12 URL | アビmama さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
雫さん、遅ればせながら
明けましておめでとうございます。

とても可愛くて、LOVEいっぱいで
いいなぁ。

私までドキドキしちゃいます。

いつも応援ポチ♪
2013-01-08 Tue 00:25 URL | りもママ。 #-[ 内容変更] | top↑
★ りもママ。 さんへ 雫
> 雫さん、遅ればせながら
> 明けましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

> とても可愛くて、LOVEいっぱいで
> いいなぁ。
> 私までドキドキしちゃいます。

可愛い詩になりました。
こんなロマンチックなこと、
きっとあるんだろうな、と思います。
私が女の子なら、そうしますねww

男なら、
おまわりさんに捕まってしまいそうww
不審者と思われてww

> いつも応援ポチ♪

こちらこそ、応援ありがとうございます。
とても、励みになります。

本年もどうぞよろしくお願いしたします。
2013-01-09 Wed 00:48 URL | りもママ。 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3