悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
純愛詩「恋温計」
2008-01-24 Thu 22:18
eyes0601.jpg

温計




メールした 




大好きな ひとに























も・・・・・・・・・・・






う・・・・・・・・・・







・・・大嫌い・・・・






・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・
 



































ヽ(○ゝ`ω・)へ_□ ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.≡◇((ヾ(`・∀・´*)メールきた~~♪





❤大好き❤





恋温計 急上昇




恋の病↗↗↑↑(o^▽^)o)全快





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

恋をして 恋の温度が上がれば上がるほど 恋の病は全快、快調となる 

不思議な恋温計 

恋してる人にあげたいな って 私も欲しいよww | 柱 |ヽ(-.-;) 反省 ポチよろ(o^▽^)o)

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫

別窓 | 純愛詩 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<千恋詩「千の風が泣いている」 | 雫にサヨナラ | 女心詩「もう 天邪鬼には ならないよ」>>
コメント
★ 高熱!?
こんにちは、雫。(*^^*)

「雫にサヨナラ」に訪問して、ビックリ!!
だって、高熱・・・。
雫が熱を出しちゃったのかと思いました。(笑)
一瞬、インフルエンザ? なんて思って。
どうしようってアタフタ・・・。

あっ・・・恋の病だったの?(笑)
じゃあ、看病はいらないねっ☆
幸せな高熱なら生死を彷徨っても
病院の先生も診察してくれないかも???(^^)

とっても、可愛いですねっ♪
「大嫌い」の返信が「大好き」
その一言が、シンプルでドキドキで
とっても輝いてます☆

応援ポチッ♪
2008-01-25 Fri 11:39 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
独身なら恋温計使っても何も言われない
けど結婚したらそうはいかない
連れ合いにしか使っちゃいけないんだろうか
そしたら、どんどん熱が下がってしまい
あげくには計測不可能になる・・・かな
新しく恋温計を使う事があったら?
きっと苦しい立場になっちゃうだろうなぁ
それよりも 恋温計を使って一緒になった事を大切にしなくちゃいけないんだろうね
2008-01-25 Fri 13:35 URL | みちりん #gpL9eYu6[ 内容変更] | top↑
短い文章だけども、絵文字や顔文字、行間で待ちわびている甘酸っぱさが伝わります。
ドキドキ感いいですよねぇ~
最近ないなぁ。

恋の病にかかりたい今日この頃、
変な免疫でも出来てしまったんじゃないかと思うぐらいなんもないでふ(´ω`)

応援ポチッ。

また来ますね。
2008-01-25 Fri 15:11 URL | 茶ぽん #-[ 内容変更] | top↑
★ sora
>あっ・・・恋の病だったの?(笑)
>じゃあ、看病はいらないねっ☆
>幸せな高熱なら生死を彷徨っても
>病院の先生も診察してくれないかも???(^^)
え?冷たいなぁww看病してくれないの?|ヽ(-.-;)
生死の境を彷徨っているかもしれないのにww

>とっても、可愛いですねっ♪
>「大嫌い」の返信が「大好き」
>その一言が、シンプルでドキドキで
>とっても輝いてます☆
この詩の読み方は色々出来るみたい。
作者と詠み人と視線が違うのがいいと思う。
自分で書いていて、勉強になりました。
大嫌いだから大好きなんでしょww
応援ポチッ♪ありがとうども(o^▽^)o)ペコッ
2008-01-25 Fri 22:27 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みちりんさん
>結婚したらそうはいかない
>連れ合いにしか使っちゃいけないんだろうか
>そしたら、どんどん熱が下がってしまい
>あげくには計測不可能になる・・・かな
ものすごくリアルで、ドキッとするコメント。
恋温計にも、保障期間があるかも知れ無いですね。ww
計測不能?って、
ほんとにストレートでどう対処したら良いか困りますww

>新しく恋温計を使う事があったら?
>きっと苦しい立場になっちゃうだろうなぁ
またまたドッキリ発言。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

>それよりも 恋温計を使って
>一緒になった事を大切にしなくちゃいけないんだろうね
うん、理想はそれが一番かな。
でも未来予測までは恋温計には不可能ですww
2008-01-25 Fri 22:33 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 茶ぽんさん
>短い文章だけども、絵文字や顔文字、
>>行間で待ちわびている甘酸っぱさが伝わります。
>ドキドキ感いいですよねぇ~
>最近ないなぁ。
うれしいなぁ、いい方にとってくれてww
実は、手詰まりで苦し紛れに・・ww
でも、この写真をみて、恋をおも浮かべたとき
やっと今日も書けると思い、安心した。
最近、でも恋はある日突然だから、大丈夫ですよww
もし、免疫とか困ったときには、
特別に恋温計貸し出しますから(o^▽^)o)
応援ポチッ。ありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ
2008-01-25 Fri 22:40 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
恋温計・・・・いいですね~
恋の温度急上昇!

「大嫌い・・・」
「大好き!」
そのやりとりが可愛らしくて好きですね
初々しい、旦那と付き合い始めを思い出します。
2008-01-26 Sat 10:28 URL | サクラサル #-[ 内容変更] | top↑
★ サクラサル さん
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
>恋温計・・・・いいですね~
>恋の温度急上昇!
恋温計、はあい、私も欲しいですよww

「>大嫌い・・・」 「大好き!」
>そのやりとりが可愛らしくて好きですね

メール送っても返事が来ない、ショボンとして好きが募って「大嫌い」に
でも、やっと届いたメール音、彼専用で聞こえたら「大好き」に早変わりww
そんな純な気持がストレートに出てww
きっと淋しがり屋の甘えん坊さんなんでしょうね。

>初々しい、旦那と付き合い始めを思い出します。
え、そうなんだ、知らなかった。
旦那さん、って?結婚??彼氏?
大学生?かと、思っていましたよ。
じゃ、長編小説は、リアだったのかな?また行きますね。
2008-01-26 Sat 20:56 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
「カワイイーーーーーッ!」
の一言です。
2008-01-27 Sun 14:15 URL | 蜩 #-[ 内容変更] | top↑
★ 蜩  さん
>「カワイイーーーーーッ!」
の一言です。

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
怒って、でも悲しくなって、それから返信が。。
その反応が極端に、どうしたら見えるかな?と。
恋温計、いつかNO2を書きたいですね。
物語にして。。
2008-01-27 Sun 21:56 URL | 雫 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3