悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
純愛詩「雨の日の出逢い」
2010-01-05 Tue 00:00
28620028.jpg




「雨の日の出逢い」




君と 過ごした日々
こんな 雨の日 出逢いから


四つ角 出合いがしら ぶつかって
転んだ君 可哀想に ずぶぬれ
まるで ドブネズミみたいだ なんて 思っちゃったよ


でも 泣きそうな顔 手に擦り傷
ごめんね って 謝って 君の手をとった
冷たくて なんだか 僕まで泣きそうになったよ





ね 何処まで 帰るの?
家まで 送りたくて けが心配


雨 四つ角 君に逢えて 感謝
ちいさな アパート 二階の暗い部屋 君の城
薬屋に走って 傷の手当 泣きそうな顔した君 手が青たんに


でも すこしにっこり 笑顔が可愛い
ごめんね って 謝って 君の手をとった
すこし 温かくなって 僕までうれしくなったよ






雨が 出逢いの 神様で
ちいさな 城で 一緒に暮らした


買い物 ゲーセン 映画に 遊園地
いつも 一緒 あの日から 傍に居るよ
薬屋さんで 働き始めた だって 君のお腹に 僕のベィビー


でも ちっちやい体 心配だよ
ありがと って 嬉しくて 手をとった
君 頬染めて ピンク色に 僕は最高の気分になったよ





このまま 幸せ続くよに 
雨に頼んだ 神様にもね


雨が ジャージャー 答えたよ 
幸せ一杯 雨降ってきた




ありがと って 嬉しくて 
君の手とって 雨に触れたよ


ちょっぴり 雫が 流れたよ 
君と僕の うれし涙が・・





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記2017/01/07
写真を変更しました、PVも埋め込みに出来ました。雫。。


この作品で使用している写真は画像素材「写真素材 [フォトライブラリー]」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。

別窓 | 純愛詩 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<千恋詩「許されない恋だから 雨の日の君はとても悲しくて」 | 雫にサヨナラ | 想い出「びわの生る家」 >>
コメント
今日はポチ逃げさせてもらいます~!
2010-01-05 Tue 21:14 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
そして、遅ればせながら、
あけまして、おめでとうございます♪

> ありがと って 嬉しくて 
> 君の手とって 雨に触れたよ
この二行に、ほっこりしました。
素敵です。

雨はなんとなく哀しいイメージが
僕の中にはあるのですが、
> 幸せ一杯 雨降ってきた
こういう優しい描き方もできるんだな、と
とても感心しました。

まだ体調が万全というわけではないので(汗)、
またゆっくり来ますね。
体調、気をつけてくださいね。
応援♪♪♪
2010-01-05 Tue 21:14 URL | Ladias #-[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
> 今日はポチ逃げさせてもらいます~!


ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
いつも訪問ありがとうございます。
無理して体調を崩さないように気をつけてくださいね。
2010-01-06 Wed 00:12 URL | みぃ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Ladias さんへ
> こんばんは。
> そして、遅ればせながら、
> あけまして、おめでとうございます♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
訪問ありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

>
> > ありがと って 嬉しくて 
> > 君の手とって 雨に触れたよ
> この二行に、ほっこりしました。
> 素敵です。

こんな風に、どこかを引き出して書いてもらうと
とても励みになりますね。

雨の出逢い、だからこそ 雨に二人で感謝を。
こんな風に、一緒に仲良く暮らしていますと、
報告をしたかったんです。

>
> 雨はなんとなく哀しいイメージが
> 僕の中にはあるのですが、
> > 幸せ一杯 雨降ってきた
> こういう優しい描き方もできるんだな、と
> とても感心しました。

私もそうですね。
雨のイメージはどうしても悲しくて・・
だから?人との別れる日は晴天じゃなくて
雨の日にしたら良いと、何かで読みましたね。

雨は寒くて冷たくて傘が必要で・・
でも、相々傘(愛愛傘)のような利点もあるのかな?とww

>
> まだ体調が万全というわけではないので(汗)、
> またゆっくり来ますね。
> 体調、気をつけてくださいね。

同じように忙しいみたいですね。
ありがとうございます、気をつけますね。
渡して同じで、無理をしないようにしてくださいね。
私も今年はまた、ほとんど休止状態に・・
でも、時間があるときは応援に駆けつけますね。

> 応援♪♪♪

応援v-339((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
2010-01-06 Wed 00:21 URL | Ladias さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
本日はポチ逃げですε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

お許しを~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
2010-01-10 Sun 20:53 URL | *姫ing* #-[ 内容変更] | top↑
★ *姫ing* さんへ
> 本日はポチ逃げですε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
>
> お許しを~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ポチ逃げ、ありがとうございます。
時間が無いのに来てくれて、感謝です。。
2010-01-13 Wed 01:04 URL | *姫ing* さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3