悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
女心詩「目隠し」 
2009-04-16 Thu 02:39

Photo by (c)Tomo.Yun
yun_2747_convert_20090416014936.jpg




「目隠し」 




ずっと 

ずっと まえから 

あなたが 好き・・





この想い・・届けたい 




こんなに 傍に居るのに

あと 一歩 勇気がないの

心も体も なんで かたまっちゃうのかな・・?




「こ こんにちは いい お天気ですね」 なぁんて

つまらない 世間話 バカみたい 泣けてきそう




でもね 奇跡が起こった?



あなたの部屋に 誘われて・・

初めて 入れてもらった あなたの部屋

でもね。。しょんぼり・・




仕事だって 

「ごめん」 って

目の前で パソしてる




モニターばっかり 見つめて・・

もう モニターに 焼きもち なんて 

ばかみたい・・





見えるのは あなたの後姿だけ・・






夢で いいから 聞いてくれる・・

後ろから 




あなたに 

いっぱい勇気を もらって

声をかけるの




今 ふたりきり

部屋の中

後ろから・・勇気を出して・・





目隠し。





両手で

そして あなたに

伝えるの 思いっきり 気持ちを 伝えるの





あなたに 見詰められたら きっと 何も言えないから・・





息 おもいっきり 吸って

手を 差し出すの

神様 私を 助けて って 祈りながら





目隠し。。





怒られないかな? 

バカだな って 笑われないかな

心配 嫌われたら どうしよう・・




泣きそうになるよ もう 今でも 泣きそうに なってるよ

好き 

あなたが 大好き・・





目隠し・・





息 思いっきり 吸った・・

手を伸ばした・・

勇気を出して・・神様に 後押しされて・・





目隠し。。。





「この手の持ち主があなたに恋しています・・

さぁ?だれでしょう・・」






・・・・・・・・・・・・





言っちゃった・・

言ってしまった・・

あなた 首 かしげた・・

手を 伸ばした・・





目隠し・・してる・・私の 両手を そっと 押さえて・・




「知ってる人だよ・・私の 大好きな 人 だよ・・」




って

聞こえた・・




嘘?

間違い?

思わず 手を離して・・ほっぺ つねった




泣きそうに なった・・




だって

痛かったから・・





嘘 じゃ ないんだ

嘘 じゃ ないんだ もん

振り向いた あなたが 私の 両目を 隠した





目隠し・・





「この手の持ち主があなたに恋しています・・

さぁ?だれでしょう・・」



って

聞こえた・・




思わず・・泣き出した・・

そして 言ったよ・・




「あなた・・」

って




目隠し・・


神様・・


ありがとう・・





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村





追記
可愛い女心、恋する乙女・・
恋を実らせてあげたいな って 書いた詩です。
こんな 恋の告白も あり なんじゃ ないかな・・って。。

この詩を書いて、ZONEの「一雫」が浮かんだ。
それぐらいZONEは大好きで、未だに解散したのが残念で。
でも、再結成とかはあまり望まない。大好きだからこそ、かもしれない。
解散、でも、また復帰とか、夢をつぶす、そんな人達が多すぎるから・・。
そして・・
いまひとりひとり自立してそれぞれの道を進んでいるから・・。
影ながら応援しています。いつまでも元気で・・そんな便りを聞きたいから・・。

今日は休みです。みなさんの所へゆっくりと訪問できるかも?
でも・・部屋があまりにも汚れているので・・_| ̄|○ガクッ ○┼< バタッ
まずは=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪ ですっww。雫。

この作品で使用している写真はフリー画像素材「ゆんフリー写真素材集」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。

別窓 | 女心詩 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
<<千恋詩「一度だけは・・イヤ・・」 | 雫にサヨナラ | 片想詩「独り占め」>>
コメント
★ おはようございます。
一番乗り。かな?(笑

あまりにも可愛らしい詩に
微笑んでしまいました…(´ω`*)

それと、写真のお花。
かすみ草…で合ってるのかな?
とても綺麗。私、大好きなんです♪
いつも、素敵な写真を探し出せる雫さんは、
すごいなぁ…と、いつも尊敬しています。

詩に合った写真と、曲。
たまに、私の大好きな音楽もあって
なんだか嬉しくなったりします(笑


今日はお休み…ですか。
疲れてるんじゃないかな…と思ってたので
少しだけ、安心しました。
ゆっくり休んで下さいね!

応援ぽち♪
また、来ます。
2009-04-16 Thu 08:46 URL | 未来 #n08XGfOg[ 内容変更] | top↑
可愛い詩ですね。女の子のいじらしさに泣けてきます。
目隠しして「だ~れだ」っていうかと思ったら、こういう使い方があるんだ~って感心(*^∀^*)

今日はお休みなんですね。ゆっくりしてください
あっ、でもお部屋のお掃除ですか???
忙しいと部屋の掃除とかおろそかになっちゃいますよね(・ω・)
でも、掃除をした後は気分もすっきりするから好きです。掃除

応援していきます!ポチポチ☆
2009-04-16 Thu 12:37 URL | サクラサル #-[ 内容変更] | top↑
可愛い詩ですねww

女心とはこんな感じなのでしょうかね?
なんかキュンときますwwww

目隠しとかホントもう可愛いなーwww
そういうおちゃめな告白もあるんだな、と思いました。

ZONEの一雫聴きました。
いい歌ですね。歌詞もいいです。
抑えきれない気持ち・・・でも伝えるのは怖い・・・切ないです。

それでは!

応援!!
2009-04-16 Thu 13:25 URL | 青波 #-[ 内容変更] | top↑
ロマンチック~♪

こんな告白ドキドキしちゃいますね^^
心臓に悪い位にwww

応援☆彡
2009-04-16 Thu 17:40 URL | *姫ing* #-[ 内容変更] | top↑
★ 未来 さんへ
> 一番乗り。かな?(笑

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
はい、一番乗りですね。ありがとうございます。

> あまりにも可愛らしい詩に
> 微笑んでしまいました…(´ω`*)

そう言ってもらったら、とても嬉しいです。
書いていて、ドキドキして居ました。

> それと、写真のお花。
> かすみ草…で合ってるのかな?
> とても綺麗。私、大好きなんです♪
> いつも、素敵な写真を探し出せる雫さんは、
> すごいなぁ…と、いつも尊敬しています。

かすみ草だと思います、きっと。
実は私も大好きな花です。
菜の花 蓮華 かすみ草 さくら草 が好きですね。
気づかれたかと?みんな 小さな花。
小さく寄り添って咲いている花がとても可愛くて。

写真は見つけてホッとしました。
イメージにあうものがあるかな?と。
もう一枚、実は候補があったのです。
アライグマが見上げて手を差し伸べている一枚。

でも、賛否両論?そんな気がして、この花の写真に。

> 詩に合った写真と、曲。
> たまに、私の大好きな音楽もあって
> なんだか嬉しくなったりします(笑

曲は見つからないときは大変です。
もう2時間以上も捜すこともあります。
大好きな曲?その曲をまた教えてくださいね。

> 今日はお休み…ですか。
> 疲れてるんじゃないかな…と思ってたので
> 少しだけ、安心しました。
> ゆっくり休んで下さいね!

休みですが、普段していないことが一杯あってww
する事もたくさんで、結構大変です。。
でもゆっくり寝すぎるぐらい寝ました。。

> 応援ぽち♪
> また、来ます。

応援v-22ありがとうございます。
2009-04-16 Thu 19:23 URL | 未来 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ サクラサル さんへ
> 可愛い詩ですね。女の子のいじらしさに泣けてきます。
> 目隠しして「だ~れだ」っていうかと思ったら、こういう使い方があるんだ~って感心(*^∀^*)

一途な女性が恋をしたらどうなるのかな?と。。
そして恋が実るとしたら・・とか。
色んな事を考えて ふっと後から告白。。

可愛い女性に思えてもらってとても嬉しいですね。

> 今日はお休みなんですね。ゆっくりしてください
> あっ、でもお部屋のお掃除ですか???
> 忙しいと部屋の掃除とかおろそかになっちゃいますよね(・ω・)
> でも、掃除をした後は気分もすっきりするから好きです。掃除

休みなんですが、掃除が大変でした。
これだけ汚れているんだと、感心しましたww

やり出したら止まらない、でも疲れましたww
仕事の方が楽だったかもねww

> 応援していきます!ポチポチ☆

応援v-352ありがとうございました。
2009-04-16 Thu 19:28 URL | サクラサル さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 青波 さんへ
> 可愛い詩ですねww
>
> 女心とはこんな感じなのでしょうかね?
> なんかキュンときますwwww

好きな人には夢中。
それは男女一緒だと思うよ。

ただ女性はその思いを伝えるのが
恥ずかしいし怖いから・・。。

> 目隠しとかホントもう可愛いなーwww
> そういうおちゃめな告白もあるんだな、と思いました。

これ、流行ったりしてww
な 事は ないかww

> ZONEの一雫聴きました。
> いい歌ですね。歌詞もいいです。
> 抑えきれない気持ち・・・でも伝えるのは怖い・・・切ないです。

解散してしまったから、本当に残念。
でもソロで歌ったり、バンドを組んでいる人もいるから
応援しているよ。

> それでは!
>
> 応援!!

応援v-341ありがとうございます。
2009-04-16 Thu 19:38 URL | 青波 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ *姫ing* さんへ
> ロマンチック~♪

そんな風に言ってもらって
感激ですね。

> こんな告白ドキドキしちゃいますね^^
> 心臓に悪い位にwww

そうなんですよ。
自分で書いていて、読み直して・・
行間が詰まっているとドキドキして
だから空間を開けて
何度も目隠しをしたいのに
躊躇している雰囲気を出したくて。。
それが伝わったのなら、とても嬉しいですね。

> 応援☆彡

応援v-25とても励みになります。
2009-04-16 Thu 19:41 URL | *姫ing* さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
カワイイひとだなぁ~♪
こんなカワイイ告白が似合う人に
なれるように、私は自分磨きも頑張ろうw
2009-04-16 Thu 19:46 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
> カワイイひとだなぁ~♪
> こんなカワイイ告白が似合う人に
> なれるように、私は自分磨きも頑張ろうw

こんばんはぁ。。

ありがとうございます。
自分で作ったキャラですが、褒められて嬉しいですね。

みぃ さんは 以前にも言ったけれど
もう十分可愛いですよ。
それにイラストや料理の特技もあるし。
あ、猫ちゃん好きな人が条件に入るのかな?wwきっと。。

いつも訪問、コメントありがとうございます。
2009-04-16 Thu 20:42 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ さぁ?だれでしょう・・・?
ただいま~~~\(^o^)/ 風花です♪

目隠し。。。こんなふうにされたら
ドキドキして心臓が破裂しそうなくらいときめいてしまいますね(*^_^*)
それも大好き♡****って言いたくて
でも言えなくて やっとのことで目隠ししたら
振り向いたあなたにお返しの目隠しされて 
「あなたに恋をしています・・」なんて言われたら・・
その光景が目に浮かんで読んでるだけで頬が赤らむくらい
ドキドキしちゃいました(♥>△<♥)

ほんとうにどうしてこんなに可愛い詩が書けるのでしょう?
もしかして 体験によるものなのかも。。?(笑) クスっ"^_^"
心癒されました^^
そんな夢物語に溶け込む束の間 嫌なことを忘れて笑顔になれました
今日は明るい詩でよかったです(*^^)v

ちょうどパソ前でご飯も食べず ココアも放置で
あるサイトに行ってから 帰ってきたら雫さんのコメ発見!
少しの時間差でこちらにお邪魔しました

お休みのお掃除 偉いですね
おつかれさまでした^0^
また明日からのお仕事もがんばってください
コメントのお返事もそのままでごめんなさいね
そして ありがとう"^_^"


2009-04-16 Thu 21:00 URL | 風花 #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
ひさしぶりです!
目隠しか。。。考えもつかなかったけど、
それなら素直に告白ができそうですね^^

いつも応援訪問有難うございます。
私の方は、多忙で更新がままならないですが、
時間のある限り、こちらには応援に来てますので^^
来週から復活しますので、また宜しくお願い致します(@^^)/~~~
2009-04-16 Thu 22:49 URL | 花子 #ob/6Gp0E[ 内容変更] | top↑
目隠しの告白・・・かわいい。。
してみたい!されてみたい!*^ ^*
と思います☆

自分の中にも乙女な心があったんだと
教えていただきました(笑)

ZONEは「seacret bace~君がくれたもの」
の歌も好きです。
ZONEって、イメージが雫さんのこの記事の作品に
合ってますよね!

お仕事お休みだったんですね、ゆっくり休めたでしょうか。
お掃除ははかどりましたか?
私もそろそろ掃除機かけなきゃ・・・><

今日も応援、ぽちっ♪♪
2009-04-16 Thu 23:15 URL | ぴよこ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
★ 風花 さんへ
>さぁ?だれでしょう・・・?
> ただいま~~~\(^o^)/ 風花です♪

アハハ
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
早速突っ込みですねwwさすが関西出身ですね。。

> 目隠し。。。こんなふうにされたら
> ドキドキして心臓が破裂しそうなくらいときめいてしまいますね(*^_^*)
> それも大好き♡****って言いたくて
> でも言えなくて やっとのことで目隠ししたら
> 振り向いたあなたにお返しの目隠しされて 
> 「あなたに恋をしています・・」なんて言われたら・・
> その光景が目に浮かんで読んでるだけで頬が赤らむくらい
> ドキドキしちゃいました(♥>△<♥)

悲しいぐらいの恋心
その願いを叶える方法 目隠し
これだったら 悪戯心で出来るのではと思って。
でも、書きながら、本当にドキドキしましたね。
読み直したとき、ダイジョブかな?とか・・。
もし、失敗したらどうしよう?とか。。

> ほんとうにどうしてこんなに可愛い詩が書けるのでしょう?
> もしかして 体験によるものなのかも。。?(笑) クスっ"^_^"
> 心癒されました^^
> そんな夢物語に溶け込む束の間 嫌なことを忘れて笑顔になれました
> 今日は明るい詩でよかったです(*^^)v

体験?ww
すこしだけ、近い事はありましたねww
でも、最近恋愛詩ばかり「桜」も?含めると。。
別の詩も書きたいな、って 思っています。

> ちょうどパソ前でご飯も食べず ココアも放置で
> あるサイトに行ってから 帰ってきたら雫さんのコメ発見!
> 少しの時間差でこちらにお邪魔しました

ご飯はちゃんと食べないといけないですよ。
良い過去詩を捜すのが、とても楽しみなんです。

> お休みのお掃除 偉いですね
> おつかれさまでした^0^
> また明日からのお仕事もがんばってください
> コメントのお返事もそのままでごめんなさいね
> そして ありがとう"^_^"

いや、歩けないぐらいひどい部屋になったので
仕方なく、なんです。本当はねww
レスを書けない時は仕方ないですよ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
2009-04-16 Thu 23:15 URL | 風花 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 花子 さんへ
> ひさしぶりです!
> 目隠しか。。。考えもつかなかったけど、
> それなら素直に告白ができそうですね^^

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
お久しぶりです、元気でよかったです。

目隠し って 良い方法でしょww
ものすごく可愛い 悪戯のような 告白。。
誰でもまいちゃう と 思いますね。。

> いつも応援訪問有難うございます。
> 私の方は、多忙で更新がままならないですが、
> 時間のある限り、こちらには応援に来てますので^^
> 来週から復活しますので、また宜しくお願い致します(@^^)/~~~

忙しいのは同じですよ、私もそうだから。
来週、また楽しみにしていますね。
応援v-354感謝しています。
2009-04-16 Thu 23:21 URL | 花子 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ぴよこ さんへ
> 目隠しの告白・・・かわいい。。
> してみたい!されてみたい!*^ ^*
> と思います☆

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
え?ww
そっかぁ するんじゃなくて
してもらうほうが 良いんですねww
男性の目隠し  って 正直考えて居なかった。。
今、ひとつ 浮びましたが・・詩にするかどうかは?ww

> 自分の中にも乙女な心があったんだと
> 教えていただきました(笑)

はい、私にも少年の心はいつもありますからww
女性は当然 乙女心は生涯、自分の心に住んで居ますよ。

> ZONEは「seacret bace~君がくれたもの」
> の歌も好きです。
> ZONEって、イメージが雫さんのこの記事の作品に
> 合ってますよね!

その曲も好きですね。
一度使いましたね、確か。
この曲を選んでよかった、言ってもらって感謝です。

> お仕事お休みだったんですね、ゆっくり休めたでしょうか。
> お掃除ははかどりましたか?
> 私もそろそろ掃除機かけなきゃ・・・><

はい、寝すぎるぐらい寝ましたし
掃除も嫌なほどしましたww
毎日すこしずつしたら、こんなにもならないのにと
反省しきりですねww

> 今日も応援、ぽちっ♪♪

応援v-286とても励みになります。


2009-04-16 Thu 23:27 URL | ぴよこ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
雫さん 訪問&コメントありがとうございます
昨日は大雨と雷で何もできず・・・
目隠し よく子供がちっちゃい時やりました
今では大きくなっちゃって男3人誰の手かわからないだろうなあー
雫さんの詩 とってもかわいいです。。
ポチ!
2009-04-17 Fri 11:30 URL | ちーねえ #X4YsqK5w[ 内容変更] | top↑
こんばんは。

応援しにきたのですが、
おおっ、新作が上がってる♪
ということで、コメントしますw

目隠し。。。タイトルからは、
相手の心が見えない、みたい感じかな、
と思って読んでたのですが、
まったく違ってて(汗)、

>あなたに 見詰められたら きっと 何も言えないから・・

の一撃にやられました。
だから、目隠し。。。可愛い♪
そして、うまくいって良かった。

この詩、好きです。

応援♪♪♪
2009-04-17 Fri 19:08 URL | Ladias #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
★ ちーねえ さんへ
> 雫さん 訪問&コメントありがとうございます

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
こちらこそ、コメントありがとうございます。

> 昨日は大雨と雷で何もできず・・・

そうみたいですね。雹まで降った、って びっくり。

> 目隠し よく子供がちっちゃい時やりました
> 今では大きくなっちゃって男3人誰の手かわからないだろうなあー

いや、きっと分かると思いますよ。
いちどしてみたらどうでしょう?

> 雫さんの詩 とってもかわいいです。。
> ポチ!

そう言ってもらったらとても嬉しいですね。
ポチ!v-352ありがとうございます。
2009-04-18 Sat 00:03 URL | ちーねえ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ Ladias さんへ
> こんばんは。

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> 応援しにきたのですが、

おぉっ 応援が先だったんですか?!!!
申し訳ないです。。

> おおっ、新作が上がってる♪
> ということで、コメントしますw

ほんと、そういえば・・
今月に入ってから、少ないですねww
書き上げたものはあるんですが・・
載せる時間がないのと
もし載せて、来てもらってもお礼の訪問をする時間が
きっとないので・・

> 目隠し。。。タイトルからは、
> 相手の心が見えない、みたい感じかな、
> と思って読んでたのですが、
> まったく違ってて(汗)、

あぁ。なるほど。。
そんな詩も良いですね。
ちょっとまたヒントをもらったので、書いてみようかなww

> >あなたに 見詰められたら きっと 何も言えないから・・
>
> の一撃にやられました。
> だから、目隠し。。。可愛い♪
> そして、うまくいって良かった。

一行を褒められるのは、ほんと嬉しいですね。
何処を気にいってもらたのか、分かりますからね。

ほんと、うまくいって よかった。
そう言ってくれるのは、優しい人だからですね。

自分では、好きなところ、色々あるんですが・・

>>>嘘 じゃ ないんだ
嘘 じゃ ないんだ もん

の・・『もん』」 が お気に入りですww

もん って 書いた後、少し恥ずかしかったけれど
でも、 嬉しさを表現する 飛び上がる気持は
この もん ww が 一番かな って 思ったので。。

> この詩、好きです。
>
> 応援♪♪♪

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
応援v-354とても励みになります。。
2009-04-18 Sat 00:15 URL | Ladias さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは~!
今日はオベント作ってお花見してきました。
もう殆ど散っちゃってたけど
まだ頑張ってくれてる木を見つけてw

応援して行きますね~!

あ、ちなみに勿論猫好きの人は
絶対条件です(笑)
2009-04-18 Sat 21:22 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ はじめまして
瞬林蒼空(しゅんりんそら)と言います。
このブログを見つけてお邪魔してみたのですが、
素晴らしいです。こんなきれいな言葉に、
私は今まで出会ったことがありません。
本当に感動しました。

http://taisetunahito306.blog27.fc2.com/

URLを張っておきます。よかったら遊びに来てくださいね。
2009-04-18 Sat 22:40 URL | 瞬林蒼空 #-[ 内容変更] | top↑
★ みぃ  さんへ
> こんばんは~!

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

> 今日はオベント作ってお花見してきました。
> もう殆ど散っちゃってたけど
> まだ頑張ってくれてる木を見つけてw

いいなぁ。。
青空の下で広げるお弁当。。
ほんとに最高に美味しい。。

満開の桜もいいけれど。
葉桜のようになった桜も
素敵で。
そしてそんな桜も来てくれた って
きっと喜んでいますよ。
また、来年も綺麗に咲きたいな、って。。

> 応援して行きますね~!

応援v-252とても励みになります。
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


> あ、ちなみに勿論猫好きの人は
> 絶対条件です(笑)

アハハ (=^‥^=)ネコ チャンも安心だね。。
やっぱりなぁww
きっとそうだろうな、 って 思って居ました。。
2009-04-19 Sun 00:28 URL | みぃ  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 瞬林蒼空 さんへ
初めまして、訪問ありがとうございます。

> 瞬林蒼空(しゅんりんそら)と言います。
> このブログを見つけてお邪魔してみたのですが、
> 素晴らしいです。こんなきれいな言葉に、
> 私は今まで出会ったことがありません。
> 本当に感動しました。

もう。ww
あまり喜ばせると、OnePieceのチョッパーのように
「うれしくないよぉ」と、嬉しさを隠しきれずに照れますのでww
取り扱いに、ご注意をww


> http://taisetunahito306.blog27.fc2.com/
>
> URLを張っておきます。よかったら遊びに来てくださいね。

はい、またゆっくり訪問しますね。
これからもよろしく。
仕事の時は帰りが遅いので、この時間か?
または数日レスが遅れるときがありますので。。
そのときは仕事が詰まっていると思ってくださいね。
2009-04-19 Sun 00:34 URL | 瞬林蒼空 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
遊びに来てみました^^

応援だけして帰りますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
2009-04-19 Sun 10:45 URL | *姫ing* #-[ 内容変更] | top↑
ポチポチ応援です~!
今日はパン焼いて
カーテン洗いました~スッキリ(^^)
2009-04-19 Sun 21:07 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ *姫ing* さんへ
> 遊びに来てみました^^

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
来てくれて、ありがとうございます。

> 応援だけして帰りますね(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

応援v-25感謝です。。
はい、また来てくださいね。
2009-04-20 Mon 00:25 URL | *姫ing* さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

> ポチポチ応援です~!

応援v-22ありがとうございます。

> 今日はパン焼いて
> カーテン洗いました~スッキリ(^^)

パン美味しいですね。
でも、すぐにお腹が空かないですか?
それがネックですww

カーテン・・
そういえば、家のカーテンも洗わないと・・
汚れが・・ww
今度の休み天気だったら。。
2009-04-20 Mon 00:30 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
応援ポチポチ~★
2009-04-20 Mon 19:37 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ みぃ  さんへ 
> 応援ポチポチ~★

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
友だちの悪戯には
本当に笑わせてもらいましたww
猫にマタタビ以上の効果かもねww

応援v-283ありがとうございます。
今度はゆっくり訪問しますね。
2009-04-21 Tue 01:47 URL | みぃ  さんへ 雫  #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3