悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
純愛詩「愛愛傘」
2009-04-03 Fri 00:00
82330123.jpg
                 




「愛愛傘」





校門の前 
きみがいた


誰を待つのでもなく ただ そぼ降る雨を 見あげていた






ひとり
ぽつんと
空を見上げていた


手には何も無い 傘が無い 雨強く降って 校庭の土に水溜りを作った


黒い傘
めんどくさそうに
きみの名を呼んで 無言で渡した


雨に濡れるのが 好き いつも そんな風に すこしキザっぽく


雨の中
ひとり
歩き出した


足音 追いかけてきた 前髪を濡らした雨 不意に消えた



きみがいた
怒ったような顔


小さなきみが 精一杯 手を伸ばして ぼくに傘さしかけていた


走った
濡れるのが好き
いや そうじゃなくて・・


そんな柄じゃない 照れくさくて ただ紅色の頬 見られたくなくて







ばしゃ っと
追いかけてきた
足跡 とまった


まさか? 振り向くと 雨の歩道 転んでいる きみ やっぱり・・


あわてて戻った
手 さし伸ばして
引き上げた 半べそ


泣かせるつもり無くて 緑のスカート 雨の雫 そっと掃った


傘 それでも
手放さないでいて
また 差しかけてくれた


胸 痛くなって バカだな って きみに ありがとう の 微笑 やっと


半べその 瞳
笑ってくれた
やっぱ 可愛いな って


黙って きみのカバン 持った 傘 貸しな って アイコンタクト


不安げな 瞳
黙って 傘
渡した


今度は きみに傘を 差しかける番 濡れた髪 傘の影 守った









来いよ って
一歩 
歩き出した


不意に 腕 掴まれた くっついた 体 気温上昇 やばい








誰も知らない人
きっと思うはず
仲のいい ふたり だって


囃し立てる 声 口笛 外野から 聞こえて 心臓 ドキドキ



きみの香り 
胸の高鳴り 聴かれそう


家 知らない どこ? って 聞くと このまま ずっと 歩きたいと・・



さらに きつく降った
焼きもちを 妬くように


ふたり 小さな傘 余計に くっついて ただ ただ 歩くだけ 真っ直ぐに・・


歩道の青葉 
ぼくたち ふたりを見て
嬉しそうに 雨を弾いた 


これだけで 幸せ これ以上の 幸せ知らない 空見上げた 雨に感謝


一本の 黒い傘
魔法の傘
愛愛傘




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記
曲選びに、正直、本当に困りました。
雨で探しても、傘で探しても、純愛で探しても・・無い。。
ひとつふたつほど見つかって、でも、少し違うな・・と。もう3時間もww
YouTubeの曲を、あれこれと検索して、押しては聴きの連続で・・やっと!!
愛で検索して、見つかった。さっき2 2:22分ww

写真も黒い傘の写真が無くて、青の和傘があるけれど・・学生の黒い傘が・・時間が無くて。
シャボン玉だけど、雨に見立ててww 何とか。ホッとしました。

今日は仕事です、そしていつものように帰宅が遅い。でも、土曜が休みなので
皆さんの所に訪問。コメントを頂いていたら0時過ぎてから、お返事書けると思います。

(昨日 金曜 炊事、洗濯、掃除を予定通りにww 部屋も少しは綺麗になりました。
 腰を抜かすほどから、口が開いたままレベルまでww今から予約投稿をします)

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます。雫。

04/02 23:19 
今、ブログのトラブルで予約投稿が出来ないところでした。
何とか出来たようで、ホッとしています。雫。。

追記17/01/16
写真を写真素材 フォトライブラリーさまに変更しました。

この作品で使用している写真は画像素材
写真素材 フォトライブラリー」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね
別窓 | 純愛詩 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<童話「桜」 | 雫にサヨナラ | 悲恋詩「ぼくの左・・」>>
コメント
お天気雨を想像しました。何ででしょう?たぶん、まぶしい何かがキラキラしていたせいかもしれません・・・。
2009-04-03 Fri 03:15 URL | kazu #-[ 内容変更] | top↑
雫さん シャボン玉きれいですね
学生時代 愛愛傘なんてやったことないからなんかうらやましいなあーって・・・
女の子って左側ですよね やっぱり。
寝るとき私も左側だなあー うんうんて前の詩のコメントも入ってます
幸せな二人 雨に感謝ですね!!
2009-04-03 Fri 10:06 URL | ちーねえ #X4YsqK5w[ 内容変更] | top↑
★ こんにちは。
雨って、“冷たくて寒い”っていうのが定着しているのですが…。
この詩の雨は温かい感じがします。。。
愛愛傘はしたことないです。。。
でも私は雨の日は1人でいるのが好きです。
手ぶらで傘を持っているのに差さずに、水たまりを靴が濡れるのをおかまいなしにバシャバシャ歩くのが好き。
なんか子どもっぽいなぁ。。。そして暗いw
いや、子どもなんですが。
雫さんは愛愛傘したことありますか?

コメント&応援ありがとうございました。
コメントって参考になります。
人によって注目するところも違うし。
今書いているのは、続きが気になるとか、楽しみとかいうのが前2作と比べて多いんですよね。。。
嬉しいです。やる気が湧いてきます。

それでは。応援です^^
2009-04-03 Fri 15:00 URL | 春咲綾音 #-[ 内容変更] | top↑
こんな恋のはじまりを
経験してみたいです(笑)
2009-04-03 Fri 17:04 URL | mk #4C5bA0qg[ 内容変更] | top↑
★ はじめまして
私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

雨好きです。
雫さんの言葉から、情景が目に浮かびました。

雨って濡れるけど、少し切ないけど、こんなドキドキ素敵ですね^^

また来ますね☆
2009-04-03 Fri 17:43 URL | なかいゆうき #-[ 内容変更] | top↑
可愛らしい詩でした。

懐かしい日々・・・青春時代を思い出します。

応援☆彡
2009-04-03 Fri 20:55 URL | *姫ing* #-[ 内容変更] | top↑
くっ~~~~!
青春ですね~~♥
愛愛傘って・・・
したことないかも!(つд∩) ウエーン

ポチ♥ポチ♥ ポチ♥
2009-04-03 Fri 22:19 URL | nao #GDx4A7r.[ 内容変更] | top↑
★ kazu さんへ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

> お天気雨を想像しました。何ででしょう?
たぶん、まぶしい何かがキラキラしていたせいかもしれません・・・。

お天気雨ですか・・
ありますね、そんな時が。
キラキラしているのは
この詩のふたりのようですね。ww
2009-04-04 Sat 00:04 URL | kazu さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ちーねえ さんへ
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> 雫さん シャボン玉きれいですね
> 学生時代 愛愛傘なんてやったことないからなんかうらやましいなあーって・・・

綺麗でしょ、シャボン玉。
雨の写真とか傘の写真が無かったので・・
苦肉の策ですww

愛愛傘・・そうなんですか?
なんだか優しいからきっとあるような気がしたんですが・・。
学生時代、って 書いているのは
きっと後でした事があるんでしょうねww

> 女の子って左側ですよね やっぱり。
> 寝るとき私も左側だなあー うんうんて前の詩のコメントも入ってます
> 幸せな二人 雨に感謝ですね!!

車や歩行者から守る、って のもありますから。
左側の方が、より安全だと思います。
そして、男性も、右に女性が居たら歩きづらいですね。
私はそうです。

雨が縁結び、雨に感謝ですねww
2009-04-04 Sat 00:08 URL | ちーねえ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 春咲綾音  さんへ
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~

> 雨って、“冷たくて寒い”っていうのが定着しているのですが…。
> この詩の雨は温かい感じがします。。。

うん、ふたりにとっては恵の雨ですね。
心、歩きながらポカポカですね、きっと。。ww

> 愛愛傘はしたことないです。。。

大丈夫、いまから、いくらでも出来ますからねww

> でも私は雨の日は1人でいるのが好きです。
> 手ぶらで傘を持っているのに差さずに、水たまりを靴が濡れるのをおかまいなしにバシャバシャ歩くのが好き。
> なんか子どもっぽいなぁ。。。そして暗いw
> いや、子どもなんですが。

あのぅ・・実は同じ事を何度も。
ということは・・子供っぽいんですね。
別に暗くは無いよ、心配ない。
私は明るいからww

> 雫さんは愛愛傘したことありますか?

う~ん、あったような、無かったようなww
確か愛愛傘 したような記憶が蘇ってきました。
女の子が、自分の傘を左手に持って居た事を思い出したから。
・・・・懐かしいなww

> コメント&応援ありがとうございました。
> コメントって参考になります。
> 人によって注目するところも違うし。
> 今書いているのは、続きが気になるとか、楽しみとかいうのが前2作と比べて多いんですよね。。。
> 嬉しいです。やる気が湧いてきます。

うん、今度の作品は、奇想天外 って 奴だからね。
先が、見えない。というか発想が違っていて、すごくいいね。
自分の書くものを信じて書いたらいいんですよ。


> それでは。応援です^^

応援v-22ありがとう
とても励みになります。
2009-04-04 Sat 00:15 URL | 春咲綾音  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
いいな~こういうの^^1度でいいからやってみたい(笑)
(*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪
二人だけの幸せな時間が流れてますね
2009-04-04 Sat 00:15 URL | みっくん #-[ 内容変更] | top↑
★ mk さんへ 
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.

> こんな恋のはじまりを
> 経験してみたいです(笑)

きっと、いつか・・
引寄せられるようにその時が来ます。
絶対にね。

だから、そのときを逃さないように。
赤い糸を信じて。
2009-04-04 Sat 00:17 URL | mk さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ なかいゆうき さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

> 私のブログに遊びにきてくださってありがとうございます。

こちらこそ、来てくれてありがとうございます。
とても真直ぐな詩で、いいな って 思ったので。
思わず、コメントしてしまいました。

> 雨好きです。
> 雫さんの言葉から、情景が目に浮かびました。
> 雨って濡れるけど、少し切ないけど、こんなドキドキ素敵ですね^^

雨は好きな人と、そうじゃ無い人が居て。
私も雨は好きですよ。
特に子供の時、そうだった。

情景を思い浮かべてくれて、嬉しいな。
自分の中では浮んでいて、詩にして居るつもりなので。
そう言ってもらったら、とても嬉しいです。

こんなドキドキを・・
いつか・・私もwwなぁんてww

> また来ますね☆

はい、また来てくださいね。
これからもよろしく。
2009-04-04 Sat 00:21 URL | なかいゆうき さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ *姫ing* さんへ
コンバンハ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪

> 可愛らしい詩でした。

ありがとう。
そんな風に言ってもらってたら
書いて良かったな、って 思いますから。

可愛い詩、純愛詩、自分でも好きなので。

> 懐かしい日々・・・青春時代を思い出します。

愛愛傘・・仲良く・・ふたりで。。
そんなことがあったんですね。
本当に、嬉しいね。
少しの事で、嬉しくてね。ww
好きな人と、くっ付いて歩けるなんてね。

> 応援☆彡

応援v-352ありがとうございます。
2009-04-04 Sat 00:25 URL | *姫ing* さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ nao さんへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

> くっ~~~~!
> 青春ですね~~♥

はい、青春ですねww
自分で書いていて、羨ましいww

> 愛愛傘って・・・
> したことないかも!(つд∩) ウエーン

え、それは無いと思うね。
もしも、そうなら、雨の日に 傘を持たずに
悲しそうに雨を見上げてください。

きっと、素敵な恋が始まる予感が・・。。


> ポチ♥ポチ♥ ポチ♥

応援v-339ありがとうございます。。
2009-04-04 Sat 00:28 URL | nao さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 可愛い詩 素敵な画像 名曲
雨の雫にみせかけた しゃぼん玉。。
直接的なかさよりむしろいいかも・・"^_^"
ふわふわ 夢の中の二人を象徴しているみたいに(*^_^*)

相合傘なんて したかな~~~?
記憶があやふやなのは きっと
思い出せないくらい遠い過去なのでしょう(笑)

可愛い二人ににっこりしてしまいます
あったかいですね
雨でもふたりなら 濡れたって 平気かも。。
すぐそばに感じる呼吸にさえ ときめいて
ますます心拍数上がってしまう。。
触れそうで触れない。。そんな微妙な距離がいいな(*^_^*)

探すのに3時間もかかって選ばれたこの曲
歌詞を見ながらじっくり聞きました
この曲 すごくいいですよね 
想いがストレートに伝わって好きです
女性はこんなふうに言われたい生きものなんじゃないのかな。。^^

お疲れ様でした
夜更しほどほどに。。。(^_-)-☆

おやすみなさい☆彡

P.S.
スピッツのホタルって人気の高いヒット曲だったんですね~♪
私だけが知らなかったのかも。。
すごく好きになりました♪
いつか自分のブログでも使いたいなって思いました
素敵な曲を教えてくださってありがとう(*^_^*)
2009-04-04 Sat 00:30 URL | 風花 #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
★ みっくん さんへ 
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> いいな~こういうの^^1度でいいからやってみたい(笑)
> (*・・)o个o(・・*)アイアイガサ♪
> 二人だけの幸せな時間が流れてますね

え?そうなんですか?
一度と言わず、今から何度でも・・
始めての日に、わざと傘を忘れて行きましょうww

コンビニで100円傘を、買わないようにねww
2009-04-04 Sat 00:31 URL | みっくん さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 風花 さんへ
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

>可愛い詩 素敵な画像 名曲
> 雨の雫にみせかけた しゃぼん玉。。
> 直接的なかさよりむしろいいかも・・"^_^"
> ふわふわ 夢の中の二人を象徴しているみたいに(*^_^*)

そう言ってもらったら、安心しますね。
傘の写真・・今もすこし拘って居ますから。。
でも、このシャボン玉はとても綺麗で、使いたいと思っていました。
実は、シャボン玉の写真、他にもあるので、また使いますww

シャボンの綺麗な色が、二人の心のように輝いているようで。
それがこの写真に決めた理由です。

> 相合傘なんて したかな~~~?
> 記憶があやふやなのは きっと
> 思い出せないくらい遠い過去なのでしょう(笑)

私も、尋ねられて???どうだったかな・・ってww
本当に私も同じで。
でも、思い出しました。雨の日の事を。。
いつか詩にしたいと思います。

> 可愛い二人ににっこりしてしまいます
> あったかいですね
> 雨でもふたりなら 濡れたって 平気かも。。
> すぐそばに感じる呼吸にさえ ときめいて
> ますます心拍数上がってしまう。。
> 触れそうで触れない。。そんな微妙な距離がいいな(*^_^*)

こんなときは、ドキドキなんですよね、男の子は。
特に髪が気になる。香りとか髪に触れるとかで。

> 探すのに3時間もかかって選ばれたこの曲
> 歌詞を見ながらじっくり聞きました
> この曲 すごくいいですよね 
> 想いがストレートに伝わって好きです
> 女性はこんなふうに言われたい生きものなんじゃないのかな。。^^

見つけて、本当にホッとしました。
歌詞が良い、純な感じがとても心に真直ぐに。
きっと、言ってほしいでしょうね、女性は、好きな人に。

> お疲れ様でした
> 夜更しほどほどに。。。(^_-)-☆

はい、遅い食事をしてから、早く寝ます、今夜は。

> おやすみなさい☆彡

夜更かしさんに、言われてしまいましたねww

> P.S.
> スピッツのホタルって人気の高いヒット曲だったんですね~♪
> 私だけが知らなかったのかも。。
> すごく好きになりました♪
> いつか自分のブログでも使いたいなって思いました
> 素敵な曲を教えてくださってありがとう(*^_^*)

ヒットしたのかどうかは、あまり憶えて居ませんww
逆にヒットしないほうが好きかも。
自分だけのお気に入りとか、知っている曲だとかで。

音楽もしていたので、特にこの曲はベースの音がお気に入り。
実は、ベースを弾いていたので、気になるんです。
ただ、ウッドベースですが。
高校とか大学の時には作詞家とかシンガーソングライターが夢ww
色んな夢が次々と。生まれては、消えてww
2009-04-04 Sat 01:11 URL | 風花 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
ドキドキしました

ハラハラとは違いますよ!恋しちゃってドキドキです。

雨は嫌いだけど、出会いがあって恋が芽生えたら
どんな天気も好きになりそう


応援していきます!ポチ☆
2009-04-04 Sat 13:20 URL | サクラサル #-[ 内容変更] | top↑
すごく、光景が想像できました
可愛いなぁ女の子も、男の子も(^^*)
2009-04-04 Sat 20:05 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ サクラサル さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

> ドキドキしました
>
> ハラハラとは違いますよ!恋しちゃってドキドキです。

アハハ
ドキドキしてくれて、ありがとうございます。
恋心は、いつもそうですからね。
好きな人と、一緒にいるだけでね。ww


> 雨は嫌いだけど、出会いがあって恋が芽生えたら
> どんな天気も好きになりそう

雨は出会いと、そして別れの天気だそうです。
正反対だけど、そうかな、って 思いますね。
でも、こんな雨なら素敵ですよね。
少しの勇気が、恋を実らせたのだから。。

> 応援していきます!ポチ☆

応援v-25ありがとうございます。。
2009-04-04 Sat 21:20 URL | サクラサル さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ 
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

> すごく、光景が想像できました
> 可愛いなぁ女の子も、男の子も(^^*)

とてもそう言ってもらったら、嬉しいですね。
情景を思い浮べながら書いているので。

こんな純な詩で、恋が実ったらいいのにと。
本当に思いますね。
拍手、応援してあげたくなりますから。。
2009-04-04 Sat 21:23 URL | みぃ さんへ 雫  #XA3B6pho[ 内容変更] | top↑
こんにちは、雫。(*^^*)
菜の花の写真に誘われて・・・
コメントをしようと思ったのに、

> 一本の 黒い傘
> 魔法の傘
> 愛愛傘

このフレーズが、大好きで、
こちらにコメントを(*^^*)
この行間、文字並び・・・
いつもながら、流石♪
細かいところまで思案して。(*^^*)
雨の日・・・物語になりますね。^^

高校生の頃の懐かしい記憶・・・思い出しました。
あっ、愛愛傘でも相合傘でもないです。(^^;)

雨の放課後・・・どうしよう
傘を持たない私は、昇降口から空を見上げていたら
1つ年下の男の子が、無造作に私に傘を手渡して・・・
「えっ?でも傘・・・一本しかないでしょ?」
私の言葉を振り切って、雨の中を駆け出して行きました。

翌日、簡単なお礼の手紙を付けて彼に傘を返したの。
でもね、彼は何を勘違いしたのか・・・
その手紙を、彼の担任の先生に渡してしまったらしく。
(傘を返す時に、その先生の話をしていたので、勘違いしたそうです。)

私は・・・ 先生に職員室へ呼び出され。(^^;)
先生は、笑いながら、
“傘をありがとう。風邪をひかないでね”
「傘?貸してないよね。この手紙は?何?」って。
もう苦笑いするしか無かったです。

殆ど忘れてかけていた懐かしい記憶です。(*^^*)
ごめんね。コメントじゃなくなってしまって。
2009-04-07 Tue 14:39 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ sora  へ
> こんにちは、雫。(*^^*)
> 菜の花の写真に誘われて・・・
> コメントをしようと思ったのに、
>
> > 一本の 黒い傘
> > 魔法の傘
> > 愛愛傘
>
> このフレーズが、大好きで、
> こちらにコメントを(*^^*)

こんばんは。
そうなんだ、はい、ありがとう。。

> この行間、文字並び・・・
> いつもながら、流石♪

書いた後、一度声に出して読むんですよ。
引っかかるところがないか?
リズムって 大切だから、そうしています。

> 細かいところまで思案して。(*^^*)
> 雨の日・・・物語になりますね。^^

雨は出逢いも別れも、その両方がある。
でも、今回は明るい詩にしたくてね。

> 高校生の頃の懐かしい記憶・・・思い出しました。
> あっ、愛愛傘でも相合傘でもないです。(^^;)

え?!そうなんだ。ドキドキなのかな?ww

> 雨の放課後・・・どうしよう
> 傘を持たない私は、昇降口から空を見上げていたら
> 1つ年下の男の子が、無造作に私に傘を手渡して・・・
> 「えっ?でも傘・・・一本しかないでしょ?」
> 私の言葉を振り切って、雨の中を駆け出して行きました。

それって、もしかしたら?
恋か、優しい男の子の、どちらしかないと思うのだけど。
でも、モデルは自分自身だったからww
似ているな、って 思った。
でも、この詩の後編は、勿論 創作だけどねww

> 翌日、簡単なお礼の手紙を付けて彼に傘を返したの。
> でもね、彼は何を勘違いしたのか・・・
> その手紙を、彼の担任の先生に渡してしまったらしく。
> (傘を返す時に、その先生の話をしていたので、勘違いしたそうです。)

???
手紙を先生に渡す??
その意味がわからない??

ほんとうに、何を勘違いしているのかなぁ??

> 私は・・・ 先生に職員室へ呼び出され。(^^;)
> 先生は、笑いながら、
> “傘をありがとう。風邪をひかないでね”
> 「傘?貸してないよね。この手紙は?何?」って。
> もう苦笑いするしか無かったです。

先生も、もっと詳しく話を聞けば、分るのに?・
それとも、soraが、ちゃんと説明しなかったの?
苦笑いの後に??

> 殆ど忘れてかけていた懐かしい記憶です。(*^^*)
> ごめんね。コメントじゃなくなってしまって。

その後、その男の子と??
それとも、先生と??
なぁんてww

soraには、どうも 無理みたいだねww
今までのコメントを読んでいたらww

懐かしい想い出の一ページを紹介してくれて
ありがとう。。
また、そんな話があったら、ぜひ、書いてくださいね。
いつもコメントありがとう。。
2009-04-07 Tue 22:42 URL | sora さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
またまたお久しぶりです!

今回もまた素晴らしい詩でしたwww
相合傘とかホント大好きです!

しかも黒傘とキタwww最高ですww

僕の中では黒傘=無口なクールってイメージがあるんですけど、この少年はどんな感じだったのかな。

雨って言う設定も良いですよね。学校の帰りとかでも雨が降ってるときって結構相合傘してる人達が多くて
ちょっと羨ましいなと言う感情もたまに(笑

僕も前傘に入れさせてもらったことがあるんですけど
あ、異性にwwww
その時雨がすごくて・・・しかも傘なかったから、途中までその子と帰ったんですけど
交差点まで行ったところで傘貸してあげるとか言い出して・・・
こっちは風邪引いて欲しくないのになーとか思ってたり。
嬉しかったんですけどねwwww
でもそこからは家近かったんで、断りましたけど
その後ちょっと後悔したけどね(笑
あれを使ってもっと仲良くできたかもしれないのにね

結構長く書いてしまった(汗
それでは

応援!
2009-04-16 Thu 13:17 URL | 青波 #-[ 内容変更] | top↑
★ 青波 さんへ
> またまたお久しぶりです!

こんばんは。

>
> 今回もまた素晴らしい詩でしたwww
> 相合傘とかホント大好きです!

ありがとう。。
相々傘、ドキドキだものねww

> しかも黒傘とキタwww最高ですww

うん、確かに女の子の赤い?傘には入りにくいかもww

> 僕の中では黒傘=無口なクールってイメージがあるんですけど、この少年はどんな感じだったのかな。

無口かな。
だから、黙って・・はい って 渡したまま行ってしまうような。

> 雨って言う設定も良いですよね。学校の帰りとかでも雨が降ってるときって結構相合傘してる人達が多くて
> ちょっと羨ましいなと言う感情もたまに(笑

そうなんだ。
雨の時は、ちょっと妬けるね。。


> 僕も前傘に入れさせてもらったことがあるんですけど
> あ、異性にwwww
> その時雨がすごくて・・・しかも傘なかったから、途中までその子と帰ったんですけど
> 交差点まで行ったところで傘貸してあげるとか言い出して・・・
> こっちは風邪引いて欲しくないのになーとか思ってたり。
> 嬉しかったんですけどねwwww
> でもそこからは家近かったんで、断りましたけど
> その後ちょっと後悔したけどね(笑
> あれを使ってもっと仲良くできたかもしれないのにね

その子、きっと勇気を出して言ってくれたんだよ。
途中で傘を貸す、って言うのは、
家まで行くのが恥ずかしかったんだよ、きっと?
お家の人が居るかもしれないしね。
優しい子だね、でも何で断るのww
・・・・・・もったいない。。ww
今度雨が降ったら、自分の傘を貸して入るか
その子が持って居たら、またお願いしたら。。

> 結構長く書いてしまった(汗
> それでは
>
> 応援!

応援v-355ありがとうございます。
2009-04-16 Thu 19:35 URL | 青波 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3