悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
千恋詩「ぼくの左・・」
2009-04-01 Wed 19:07
 yun_3300_convert_20090401181232_2017030105032421b.jpg
                                  



「ぼくの左・・」



きみは いつも ぼくの左
いつも 聴いたね iPod
大好きな 歌手が スピッツで
仲良くなって 二人暮らした・・・






さっき 買い物 行ったんだ
待ち時間 ベンチに 一人座って
イントロ聴いて 心が痛んだ
きみが大好き 「魔法のコトバ」 


流れた メロディー 想い出の曲
いっぺんに ブルーに なってしまった
涙が 流れて 他人に見られた
でもね 涙が 止まらない


ふたりで 聴いた スピッツが
大好き あのころ 幸せで
「また逢えるよ 約束しなくても」
ぼくの 思い上がり だったんだね




どうしているの?
げんきでいるの?
ないていないの?
さむくはないの?




どうして 傍に居るときに もっと 優しく声かけて あげなかったのかな




ふたり 並んで イャフォンで聴いた
好きな曲が 何故か 一緒
寒い部屋 肩を並べて くっついて
マフラー ふたりで 巻いてたね


いつも 怒って 苦しめて
だんだん 笑顔 消えていったね
「泣き虫 短気 すぐ拗ねる」って
弟みたいと ぼくを 見つめた


謝ることも 許すことも 
何もできずに 何も言えずに
きみは 消えた たったひとりで
大好き iPod 置いたままで




どこにいるの?
なにをしてるの?
わらっているの?
さびしくないの?




どうして 傍に居るときに もっと 抱きしめて あげなかったのかな




DS ゲームも ぼくの左 
いつも 競争 けんかになった
妹みたいな 年なのに 
ぼくは わがまま きみが折れた


機嫌悪いと 黙る癖
何も 答えず 苦しめた
いつも 左で 泣いてたね
声も出さずに 泣いてたね


一緒の 部屋で 寝起きして
いまは 冷たい 布団に包まり
並べた 枕は そのまま左
涙の 跡が 残ってる




どうしているの?
こまってないの?
ちゃんとたべてる?
やせていないの?




どうして 傍に居るときに もっと 守って あげなかったのかな




きみが 聴いた曲 そのままに
ipod ベッドの傍に 置いてある
帰ってきたとき そのままだよと
言いたいな 言えたらいいな・・


音楽 ひとりで 聴いてるよ
イャフォン 片方 だけにして
ぼくの左は 空いてるよ
きみが もどるの 待ってるよ


きみが大好き 今も大好き
サヨナラ なんて 嘘だった
ぼくの左は きみだけのもの
今度 逢えたら もう離さない




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記
この詩は、あるお店の待ち時間に、いすに座っていたとき
スピッツの「ホタル」が流れて、大好きな曲で、なんだか悲しくなって書いた詩です。

今日から新年度4月1日 私にとっては、3連休の中日、明日も休みです。
それでも昨日は少し気になることがあって、堤防とコンビニ前と古本屋に行った。
なんだか、誰かが呼んでいるような気がして、懐かしい場所に次々と。。
花火を見た場所、煙草をいつも吸っていた場所、となりの古本屋とかに・・。
でも、結局何も無くて、風がただ吹いているばかりでした・・。不思議な感覚でした。

今日は市役所とか自分の用事で、一日が過ぎました。ww
明日こそは、家でゆっくりします。また翌日は仕事、土曜は休みで嬉しい。雫。


この作品で使用している写真はフリー画像素材「ゆんフリー写真素材集」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。
別窓 | 千恋詩 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
<<純愛詩「愛愛傘」 | 雫にサヨナラ | 千恋詩「仲直り・・」>>
コメント
昔聴いてた音楽って、
改めて聴くと、その時のこと
思い出したりしますよね。
それを次聴いた時に
悲しい思い出にならないように
いつも後悔しないようにしないとですね。

スピッツ、私も結構好きです♪
チェリーを聴くと中学生の時を思い出します(^^)
2009-04-01 Wed 20:17 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
素直に戻ってきてほしいと言ってみたら?
もしかしたら彼女もその言葉をまってるかもしれないし…。
色んなところに思い出があるからいつも思い出してしまう。
余計に悲しくなってしまう。。。

コメントありがとうございます。
7話書く前は無かったのに、更新してからコメントがあったので驚きましたww
全然話がまとまらなくて困ってます。

机の整理をしたら前に書いた小説が出てきた!
ということで読んでみると。。。
まだ小説になってない頃のものでした。
会話文から出来ている話で、効果音まであって。。。
書き終えた日付をみると去年の7月。
修正したくなりました。。。
これもブログでいつか書くことになるのかな。。。
と思いつつ。
とりあえずは今書いてるものを終わらせないと!

それでは。応援返しでw

2009-04-01 Wed 21:20 URL | 春咲綾音 #-[ 内容変更] | top↑
スピッツの「ホタル」ですね、今度聴いてみます^^
こういう詩を待ち合わせ時間の間に、
さらっと書けてしまう雫さんを尊敬します!

ゆっくりお休み下さいね(@^^)/~~~
毎度応援☆彡
2009-04-01 Wed 22:46 URL | 花子 #ob/6Gp0E[ 内容変更] | top↑
★ みぃ  さんへ
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~

> 昔聴いてた音楽って、
> 改めて聴くと、その時のこと
> 思い出したりしますよね。

本当に色んな事を思い出しますね。
特に、悲しい記憶と重なるような曲は。
イントロを聴いただけで、胸が苦しくなりますね。

> それを次聴いた時に
> 悲しい思い出にならないように
> いつも後悔しないようにしないとですね。

次 そうですね・・。
そう出来ればいいですね。

> スピッツ、私も結構好きです♪
> チェリーを聴くと中学生の時を思い出します(^^)

チェリー好きな曲のひとつですよ。
歌い易いし、カラオケでも歌いますよ。
そういえば、最近スピッツヒット曲が無いのかな・・
頑張ってほしいですね。
好きな曲はたくさんあるけれど、やっぱり「ホタル」ですね。
2009-04-01 Wed 22:58 URL | みぃ  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 春咲綾音  さんへ 
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.

> 素直に戻ってきてほしいと言ってみたら?
> もしかしたら彼女もその言葉をまってるかもしれないし…。
> 色んなところに思い出があるからいつも思い出してしまう。
> 余計に悲しくなってしまう。。。

ですね。
でも、行方が分らないんだと思います。
分ったら、追いかけて行くんだと。

> コメントありがとうございます。
> 7話書く前は無かったのに、更新してからコメントがあったので驚きましたww
> 全然話がまとまらなくて困ってます。

そうなんだ、調度一緒にブログにいたんですね、きっと。
また明日読みに行きますね。

長編は、難しいよね、最初に筋書きを決めて置かないと。
私は、いつも最初書いて、最後を書いて行くので・・
真ん中が辻褄合わせるのが難しいww
結論だけ決めて書いたら、どうでしょう?

> 机の整理をしたら前に書いた小説が出てきた!
> ということで読んでみると。。。
> まだ小説になってない頃のものでした。
> 会話文から出来ている話で、効果音まであって。。。
> 書き終えた日付をみると去年の7月。
> 修正したくなりました。。。
> これもブログでいつか書くことになるのかな。。。
> と思いつつ。
> とりあえずは今書いてるものを終わらせないと!

効果音まであるんだ。
ブログに載せたような感じで曲と一体化してるのかな?
修正はいつもですよ、私も。

ブログに載せて、文字を ひとつ変えるのでも大違いだから。
載せた後でもしているので、気にしなくても良いですよ。

> それでは。応援返しでw

応援v-22ありがとう。。またね。。
2009-04-01 Wed 23:05 URL | 春咲綾音  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 花子 さんへ
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> スピッツの「ホタル」ですね、今度聴いてみます^^

はい、ぜひ聴いてみてください。
好みかどうかは分らないけれど・・。

タイトルの「ホタル」 蛍とか儚げなものが好きなので。
実際に「ホタル」という、ニックネームの少女の物語
短編も書いています。
このブログでは載せる予定は、今は無いです。
5話で、完結しています。

> こういう詩を待ち合わせ時間の間に、
> さらっと書けてしまう雫さんを尊敬します!

本当にどっきりしましたね。
イントロが流れて、急に胸が痛くなって。
悲しくなりましたね。

いすで本を読んでいたのですが、もう上の空。
イメージが沸いて、家に着いてすぐに書きました。
だから、食べ物を買って帰ったのですが・・
その間に冷めてしましました。ww

> ゆっくりお休み下さいね(@^^)/~~~
> 毎度応援☆彡

はい、明日こそは、家でゆっくりします。
応援v-352ありがとうございます。
2009-04-01 Wed 23:12 URL | 花子 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ スピッツ♪
>ふたりで 聴いた スピッツが
 大好き あのころ 幸せで
 「また逢えるよ 約束しなくても」
 ぼくの 思い上がり だったんだね

思い出の曲を耳にするたび 鮮明によみがえるあのころのふたり
約束なんてしなくても いつだって会いたいときに会えたのに。。
いつしかすれ違ってしまう・・ 
切ない恋の終わり
君のための場所はいまも変わらずここにあるのに。。

偶然 私も他のアーティストが歌うスピッツの曲チェリーを
昨夜繰り返し聞いていました。
そのときはスキマの大橋君のボーカルに衝撃でしたが
いまこちらで久々に草野さんの歌声に触れて癒されました。

「ホタル」初めて聞きました。すごくいいですね♪
いつごろの曲なのでしょう? 沁みます。。

スピッツは明るい曲よりも こんな感じの曲が好きです。
他では 「ハチミツ」に収録されてる「Y」という曲や
「フェイクファー」の「冷たい頬」が好きです♪
やっぱりスピッツもいい曲いっぱいありますね^^
いつも雫さんのところで聞かせていただく曲は
私のツボにハマることが多々あります。
「ホタル」お気に入りに入れました^^
ありがとうございま~~す(^_-)-☆

過去詩の「寝顔」 覚えています。
自分のコメントも雫さんのレスも記憶の片隅に残っていました
それほどに印象的で好きな作品のひとつです。
もう一度読み返して 雫さんの描かれる世界に引き込まれました。

雫さんに会いたがってる思い出の人や場所が呼んだのでしょうか。
でも 気まぐれな春風が浚っていって・・
忘れた頃にまたどこからともなく聞こえてくるかも。。?

3連休最終日 のんびり命の洗濯してくださいね^^

☆彡
2009-04-01 Wed 23:22 URL | 風花 #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
★ 風花 さんへ
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.

> >ふたりで 聴いた スピッツが
>  大好き あのころ 幸せで
>  「また逢えるよ 約束しなくても」
>  ぼくの 思い上がり だったんだね
>
> 思い出の曲を耳にするたび 鮮明によみがえるあのころのふたり
> 約束なんてしなくても いつだって会いたいときに会えたのに。。
> いつしかすれ違ってしまう・・ 
> 切ない恋の終わり
> 君のための場所はいまも変わらずここにあるのに。。

確かにそうですね。約束、しなくても逢えるのが普通だった。
でも、いつからか、変わってしまった。
その事に気づいたときは、もう遅い。居なくなった、後。

想い出の場所だけが、そのままの形で残して。
悲しみは更に深くなるのが分っているのに
そうしなければいけない、大切な想い出だから・・。

> 偶然 私も他のアーティストが歌うスピッツの曲チェリーを
> 昨夜繰り返し聞いていました。
> そのときはスキマの大橋君のボーカルに衝撃でしたが
> いまこちらで久々に草野さんの歌声に触れて癒されました。

確かに、絶叫タイプじゃ無いんですね。
静かに語りかけるような歌声?そんな気がしますね。

> 「ホタル」初めて聞きました。すごくいいですね♪
> いつごろの曲なのでしょう? 沁みます。。

良い曲だって、言ってもらって嬉しいですね。
他にも好きな曲はたくさんあるんだけれど
名前が好きなんです。ホタル、って その名前自体が。

だから、その名前の短編を書いているんですよww

> スピッツは明るい曲よりも こんな感じの曲が好きです。
> 他では 「ハチミツ」に収録されてる「Y」という曲や
> 「フェイクファー」の「冷たい頬」が好きです♪
> やっぱりスピッツもいい曲いっぱいありますね^^
> いつも雫さんのところで聞かせていただく曲は
> 私のツボにハマることが多々あります。
> 「ホタル」お気に入りに入れました^^
> ありがとうございま~~す(^_-)-☆

ツボにはまってくれて、とても嬉しいですww
しまったなぁ。。CDの販売営業マンだったら
売り上げが伸びたのにww

> 過去詩の「寝顔」 覚えています。
> 自分のコメントも雫さんのレスも記憶の片隅に残っていました
> それほどに印象的で好きな作品のひとつです。
> もう一度読み返して 雫さんの描かれる世界に引き込まれました。

憶えていてくれたんですか、ありがとうございます。
自分で書いていて、そうなんだけれど。
イメージが、その情景が浮んできて、言葉も同時に。
でも、一瞬だから、その瞬間を逃したら、何処かへww
ほんと、キーボードがこの世にあって、本当によかった。

でも、自分でもよかった事が、ひとつ。
キーボードを打つときに、ブラインドタッチから始めた。
絶対に下を見ないで、ゲーム感覚のソフトを使って。
他にも無料のソフトをDLして、指が腱鞘炎になるぐらい。ww
それが今となっては、とても役立って居ますね。

> 雫さんに会いたがってる思い出の人や場所が呼んだのでしょうか。
> でも 気まぐれな春風が浚っていって・・
> 忘れた頃にまたどこからともなく聞こえてくるかも。。?

時々あるんです。自分でも不思議なんだけど。
誰かが読んでいる声が聞こえるような気がして。
時々、それが現実でその通りだったこともあります。

そう言えば、今まで何度も事故にあいかけて助かった。
車を運転していて、ダッシュボードから写真付の居たが落ちて。
だから、減速したら、下り坂の狭い横道からダンプが突っ込んできた。
あのまま減速しなかったら、完全に真横から突っ込まれていた。

そして、その写真付のボードってのは、ある自殺した女性歌手のもの。
自分の店にそのボードがあって、写真と目があって、可哀そうで車に。
だから、その女性歌手に、助けてもらったと、今でも思っているんです。

それは一例で、他にも書いたらきりが無いぐらいありますね。
だから、そんなときは、ダメでもともと、気になったところへ行きますね。
必ず。


> 3連休最終日 のんびり命の洗濯してくださいね^^
> ☆彡

実は、来週も火曜日から三連休の予定。
その代わり、土日の連休は一度も無しww
明日が最後なので、今夜は少し飲みますww
応援v-272ありがとうございます。
2009-04-01 Wed 23:57 URL | 風花 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは、雫。(*^^*)

私の居場所は 貴方の左側
だって 其処は 私の指定席だもの
とっても 安らげる 場所
それは ずっと変わらずに・・・
そう信じていた 頃は
逢う約束なんてしなくても
いつも 一緒にいられたよね

もう一度、逢えたなら・・・
もう一度、あの頃に戻れたのなら・・・

そんな言葉が頭に浮かびました。(*^^*)

「もう一度・・・feat..BENI」
「魔法のコトバ」
そして、
スピッツの「ホタル」聴きました。
素敵な曲ですね。ちょっと涙腺が・・・(^^;)

音楽や景色、香りに・・・
時間がタイムスリップ、
昨日のことのように鮮明に脳裏に浮かんだり
することってありますね。^^
特に音楽は・・・
突然流れる懐かしい曲と共に、
心の奥に鍵を掛けたはずの、切ない想い出が
押し寄せて来る感じがします。(*^^*)
いつも心を揺らす素敵な詩を、ありがとう。
ゆっくりと身体を休めてね♪
2009-04-02 Thu 00:35 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ sora へ
> こんにちは、雫。(*^^*)

こんちゃ_φ(・ω・`)゚+.

> 私の居場所は 貴方の左側
> だって 其処は 私の指定席だもの
> とっても 安らげる 場所
> それは ずっと変わらずに・・・
> そう信じていた 頃は
> 逢う約束なんてしなくても
> いつも 一緒にいられたよね

sora にとっても、左側は特別だったんだね。
指定席かww
いつも守られていた、って 気がするよ。

約束なんてしなくても良い時は
とても幸せだって事なんだね。

> もう一度、逢えたなら・・・
> もう一度、あの頃に戻れたのなら・・・
>
> そんな言葉が頭に浮かびました。(*^^*)

この詩と同じような事あったのかな?
でも、誰もが同じような経験を重ねるからね。
悲しい事も、全てを。

> 「もう一度・・・feat..BENI」
> 「魔法のコトバ」
> そして、
> スピッツの「ホタル」聴きました。
> 素敵な曲ですね。ちょっと涙腺が・・・(^^;)

ホタルも、聴いてくれたんだ。
あったけれど、
アニメ調になっていて、載せるのを辞めたから。
ホタル って とても短い命
儚い命がとても切なくて好きなんです。
ホタルだけを見に行く事もあるから。。遠くまで。

> 音楽や景色、香りに・・・
> 時間がタイムスリップ、
> 昨日のことのように鮮明に脳裏に浮かんだり
> することってありますね。^^
> 特に音楽は・・・
> 突然流れる懐かしい曲と共に、
> 心の奥に鍵を掛けたはずの、切ない想い出が
> 押し寄せて来る感じがします。(*^^*)

誰もが何か想い出の曲を持っていて。
そのイントロが流れただけでフェードバックしてしまう。
その時に、その場所に、言葉も情景も何もかもを思い出す。
だから、切なくて悲しいんでしょうね。

私もあるけれど、聴いたら悲しくなるから聴かないですねww

> いつも心を揺らす素敵な詩を、ありがとう。
> ゆっくりと身体を休めてね♪

悲しい詩も時々書きたくなってww
良いのか、悪いのか分らないけれど。。
来てくれた人が、何かを感じでくれたら嬉しいと。

今日は、炊事洗濯、そして後から大掃除ですww
普段、時間が無くて溜めてしまっているのでww
そうなります。。
半分終わったので、一安心。後は仕事の用意を。
結局、あまり休みじゃ無いですねww
2009-04-02 Thu 13:29 URL | sora さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ こんばんはっ♪
訪問&コメント、
ありがとうございました(*^_^*)

切ないですね……。
わたしの友人も、音楽を聴いて
思い出を思い出す……
みたいな詩を書いてました。
音楽には、不思議な力があるみたいですね ^ ^

応援 ぽちっ です☆
2009-04-02 Thu 18:27 URL | 椎霞 #-[ 内容変更] | top↑
ポチっていきますね♪
別館にもコメ、ありがとうございました!
私はこれから夕飯準備です~★
2009-04-02 Thu 18:41 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ 戻ってきて
と素直にいえたら、2人の関係はもとに戻れたのかな・・・
空いてしまった左側、きっとまだ寒く震えているんだろうな

好きな人の好きな曲が流れると、そのときの思い出がよみがえって、歌詞といつの間にか気持ちがシンクロしてしまいます。

きっと、この詩の主人公もそうなんだろうなって・・・

スピッツ、私も大好きです!魔法のコトバも繰り返し聞きました(^^)癒しの一つです
スピッツが好きだから、というわけじゃないけど
この詩に共感・・・・なんだか一昔前の自分と今の旦那のよう・・・・
あ、仲良しですよ!出て行ってませんから

応援していきます!ポチ☆
2009-04-02 Thu 20:09 URL | サクラサル #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました!

私はスピッツの「チェリー」と「空も飛べるはず」
を高校の時、文化祭でクラスで合唱しました♪
なつかしい感じの曲って、
聴くとこみ上げるものがありますよね。

お仕事大変でしょうが、
明日のお休みの日はゆっくりしてくださいね。

私も応援!ぽちっ☆

にしても・・・素敵な雰囲気のブログで、
とてもいい刺激を受けました。

重ねてありがとうございます*^~^*
2009-04-02 Thu 22:32 URL | らぶのはあと #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
★ 椎霞 さんへ
>★ こんばんはっ♪
訪問&コメント、
ありがとうございました(*^_^*)

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
こちらこそ訪問ありがとうございます。

>切ないですね……。
わたしの友人も、音楽を聴いて
思い出を思い出す……
みたいな詩を書いてました。
音楽には、不思議な力があるみたいですね ^ ^

はい、すこし切ない詩ですね。
音楽はそれを聴いただけで
その時に瞬間移動しますね。
心も全て、何もかも。
本当、不思議な力がありますね。

>応援 ぽちっ です☆

応援v-22ありがとうございます。
またよかった、ぜひ寄ってくださいね。

今FC2のブログがトラブル?で・・ブログに入れずに
外からwwお返事書いています。
だから、>印が少し変ですが、よろしく。。
2009-04-02 Thu 23:16 URL | 椎霞 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> ポチっていきますね♪
> 別館にもコメ、ありがとうございました!
> 私はこれから夕飯準備です~★

ポチv-283ありがとうございます。
別館に行ったら、いつもお腹がww
見ているだけ、って 言うのは 残酷かなww

夕飯、みんな美味しく食べるんでしょうね。
家族全員、もち猫ちゃんたちもねww
2009-04-02 Thu 23:28 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ サクラサル  さんへ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

> 戻ってきてと素直にいえたら、2人の関係はもとに戻れたのかな・・・
> 空いてしまった左側、きっとまだ寒く震えているんだろうな

この詩では、突然居なくなってしまった。
だから、それさえも言えなかった。
そんな感じだから、居える機会があれば・・??

反省、した後でないと、真剣みが伝わらないかも。
なんでも、無くしてしまった後に、気づくんですね。

ひとりの時、左側はとくに淋しいでしょうね。

> 好きな人の好きな曲が流れると、そのときの思い出がよみがえって、
歌詞といつの間にか気持ちがシンクロしてしまいます。
> きっと、この詩の主人公もそうなんだろうなって・・・

ほんとその時に戻ってしまいますね。
鮮やかにその情景が、浮んできますね。
きっと、同じでしょうね。

> スピッツ、私も大好きです!魔法のコトバも繰り返し聞きました(^^)癒しの一つです
> スピッツが好きだから、というわけじゃないけど
> この詩に共感・・・・なんだか一昔前の自分と今の旦那のよう・・・・
> あ、仲良しですよ!出て行ってませんから

え?!そんなことがあったんですか?
でも、それなら本当によかったですね。
今は仲良く一緒に暮らしているんだから、ね。

> 応援していきます!ポチ☆

応援v-25ありがとうございます。
2009-04-02 Thu 23:37 URL | サクラサル  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ らぶのはあと  さんへ
> コメントありがとうございました!

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
こちらこそ、訪問、コメントありがとうございます。

> 私はスピッツの「チェリー」と「空も飛べるはず」
> を高校の時、文化祭でクラスで合唱しました♪
> なつかしい感じの曲って、
> 聴くとこみ上げるものがありますよね。

そうなんですか。
文化祭の時の事、懐かしいでしょうね。
スピッツもほんと、人気がありますね。
チェリーは、私もカラオケでww 聴いていますww

> お仕事大変でしょうが、
> 明日のお休みの日はゆっくりしてくださいね。

はい、ありがとうございます。
勤務時間が長いので、それが問題でww
だから、休みの時は睡眠補充もして居ますww

> 私も応援!ぽちっ☆

応援v-352ありがとうございます。

> にしても・・・素敵な雰囲気のブログで、
> とてもいい刺激を受けました。
> 重ねてありがとうございます*^~^*

どもww
褒めると照れて One Pieceの
チョッパーに変身しますので、ご注意をww

「褒めすぎに、注意v-290」ww
2009-04-02 Thu 23:45 URL | らぶのはあと  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3