悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
純愛詩「ジカン ヨ トマレ」
2009-03-25 Wed 09:45

Photo by (c)Tomo.Yun yun_5379_convert_20090325085834.jpg                 




「ジカン ヨ トマレ」



遅刻するじゃん って 急ぎ足 大慌て

学校なんで 駅から遠いの なんて プリプリ

文句言いながら タバコ屋の角 曲がったら 突然

目の前に 現れた人 ぶつかって 転んじゃったじゃない

スカート真っ白で もう泣きそう なんて だけど




前見たら 仰向けに倒れてる きみを発見

どしたの?大丈夫? って 声かけたら

どうも なんて 魔抜けた答え かえした

心配になって 救急車?頭がグルグル 秒速100回転

手を出したら 握り締めて 何すんだよ って でもね




よく見たら かっこいいじゃん でも 鼻血だしてんじゃん

プッ って 笑ったら きみ 八重歯がキラリ 輝いた




これが きみとの初めての出逢い 同い年 同じ学校 

きみ 忘れ物して 急ぎ足 帰ろうとして 偶然? 運命! 奇跡? 必然!

ラッキーなんて 思っちゃう ドジなきみ 守っちゃおう なんて

決めたんだ スカート汚した 罰だよ なんて そのまま登校拒否

喫茶店に 入って 見れば見るほど 胸キュン 心やられちゃったよ




でもね 知らん振り メアド交換 ワクワク気分 メールはまだ?

やっと届いた メールにドキドキ でもね 一行 さっきは ありがとう

もう 怒っちゃうよ でも 仕方ないから ありきたりの答え書いたんだ

でもね 困っちゃう ライバルいっぱい 心配ばかり 惚れたの?

さわやかな笑顔 誰にでも優しいから 焼きもち妬いちゃうよ





校庭木陰でふたりきり 日曜天気なんだって 予定 無くなったよ って

ねぇ 聞いてるの?誘ってよ でも 八重歯がキラリ 何も言えない 




それから 携帯 片時も離さない 着信音 YUIの「CHE.R.RY」 これっきゃない

でもね 鳴らないよ 携帯に話しかける 壊れちゃったの?寝てんの?

たった 一行でも いいから 送ってよ 妥協宣言 やっぱ 惚れちゃったみたい

自分から お誘い ダメダメ 指が震えるよ 断られたら ショックで寝込むよ

夜空見つめて 願い事 映画 ボーリング 公園 何でもいいから 傍に居たいよ




光った 携帯 願い通じた? やっぱ YUI  一通メール 届いています なんて

やった お昼過ぎ でも タバコ屋の角で?って わかんないよ でも ニコニコ




服はどれ? 髪形はこれでいい ねぇ 鏡の前で ファッションショー もう二時間

妹うんざり 何があるの? って 秘密だよ なぁんて 笑顔が 止まんない

もしかしたら? って 聞くから 実は って 一部始終 秘密暴露

はいはい って うんざり顔 でも 今夜は許すよ 何を言われても 気分最高

お風呂に入って 磨いて磨いて もう一時間  妹 まだぁ って 呆れ顔 




決めた 決まった 今日は いつもと違う 自分が鏡に 映ってた 笑顔満開

お天気最高 気分上々 足取り軽く スキップ跳んで タバコ屋の角に いざ出陣

時間に遅れないよう でも 待ち過ぎるのも 恥ずかしいな なんて

約束の時間 着いたけど 居ないよ 待ちぼうけ? そこに 突然

きみが 走ってきて ギュッと 抱きしめた え? 心臓止まるよ




あの時は ごめん こかしちゃって だから 今日は 受け止めてあげたくて

なんて 言うものだから せっかくのお化粧 取れちゃうよ うれし泣きだよ




ずっと このまま 夢気分 いつまでも って 呪文をかけた

そっと 心で 願い事 「ジカン ヨ トマレ」 って つぶやいた・・




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記
今日は絶対に明るい詩を、そう決めていました。
自分のメモをあれこれもう一度見ていて、不要なものは削除しながら・・すると。
いきものがかり 「message」とURLが見つかって。あ、これがあった、って。
とても可愛い曲で、メモに残してあった。でも、案外知らない人が多いみたいで?
ぜひとも、いきものがかり 応援団その一員としてww 詩を書きたくなって。。
詩を書く間、いつものように この曲を何度も 聴きながら 書いていました。

タイトルは何にしようか?
詩を書いていて、最後の最後に「時間よ止まれ」の言葉が出てこれだ!と。
でも そのままじゃ つまらないので 呪文に変えて「ジカン ヨ トマレ」に。雫。

今、恋をして居る人 大切な人と 大切な時間で このまま って 思う時があったら
じっと 心で お願い・・ 「ジカン ヨ トマレ」 って 呪文を かけてくださいね。。
幸せな時間が ずっと このまま 続くように・・。。。

追記2017/01/06
最初は いきものがかり「message」でした。
曲が消えていたので、いきものがかり「123~恋がはじまる~」に変更しました。
いきものがかりが"放牧宣言"で活動休止 「自由になってみようと思います」
で、お休みに入りました。

でも不思議と寂しくないんです。大好きな三人だから。

解散なら、ショックだけどお休みなら。
自由に好きなことを、好きなところで、思う存分楽しんでください。と、言いたいな。
ブログへ遊びに来てもらえれば、最高ですが。。

音楽が好きな人たちだから、いつかは戻ってきます、私もそうだったように・・・

もしも、長期5年後ぐらいの復活だったら、吉岡聖恵さんがコンサートで、背中にやっと首の据わった
赤ん坊を背負って、「みんな~~~~乗ってるか~~~~~背中に赤ちゃん乗ってるぞ~~~~」とか
言いながら、懐かしい曲を唄って欲しいですね。妄想ですいません。。雫。。

関連詩(ドジ 繋がり) ぜひ 過去詩も読んでくださいね。

純愛詩 2008-02-01 Fri 23:35 「きみはドジっ子 だから大好き

この作品で使用している写真はフリー画像素材「ゆんフリー写真素材集」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。


別窓 | 純愛詩 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<童話「なんもだよ」 | 雫にサヨナラ | 千恋詩「好き」>>
コメント
わおっ、運命の出会いじゃないですか^^こういうのってほんの一瞬の出来事ですもんね。1分1秒違ったら・・・・ね。
ドキドキワクワクしたいです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ジカンヨ トマレカ・・・いいな~~^^
2009-03-25 Wed 22:56 URL | みっくん #-[ 内容変更] | top↑
★ 純愛詩(*^_^*)
またまた恋詩 ありがとうございます^0^
恋愛詩2個続いたから きっと今日は違うって予想してたのに
外れてうれしかったです(笑)

いきものがかりの元気な曲 詩とぴったりですね^^
雫さんの詩に登場する女の子はいつもちょっとドジで可愛い子
きっとお好みの女性なんでしょうね(^_-)-☆

あ でもこの詩のドジは男の子の方なんですね?

>ラッキーなんて 思っちゃう ドジなきみ 守っちゃおう なんて

女の子が守ってあげたくなるような そんな男の子。。
私の好きな映画「オオカミ。。」の主人公みたい(*^_^*)

メアド交換してから メールを待つ間のドキドキ感が伝わってきますね
一行でも彼からの言葉は特別。。
モテモテ君でライバルいっぱいなら 焼きもちも妬いちゃいますね
その分 独り占めできたら快感でしょうね(^_-)-☆
そんな幸せな時間なら 止まっていて欲しいと願いたくなりますね

可愛い詩で 仕事中に思わずにまってなりそうになりました(*^_^*)
お休みゆっくり過ごせましたか?

家からも☆彡しておきますね うたた寝しなかったから(笑)
2009-03-25 Wed 22:59 URL | 風花 #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
まるで少女漫画のようですね★
こんな出会い、
ホントにあったらいいのに(^皿^*)
2009-03-25 Wed 23:15 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
いきものがかり...知りませんでした(^_^;)
勉強になりました☆彡

明るい詩もいいですね。
ただ、私は女子高だったんで、
こんな出会い、羨ましいなぁ~^m^
2009-03-26 Thu 00:15 URL | 花子 #ob/6Gp0E[ 内容変更] | top↑
★ みっくん さんへ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

> わおっ、運命の出会いじゃないですか^^
こういうのってほんの一瞬の出来事ですもんね。1分1秒違ったら・・・・ね。
> ドキドキワクワクしたいです(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ほんと、そうですね。
一分、一秒違ったら、会う事も無かったはずだから。
やっぱり運命?なんでしょうねww

> ジカンヨ トマレカ・・・いいな~~^^

最初、別のタイトルでメモをして、書いていました。
途中でパソが最近良く停まるので。。
一番最初は「どしたの?」でしたww
7行目の最初の言葉でメモをww

いつも最後の言葉でタイトルをつけるので
自分でも何になるか、わくわくww
で、時間よ停まれ から 呪文の ジカン ヨ トマレ に
なりました。
こんな呪文を使えるような幸せの時間が
最近無いのでww困って居ます _| ̄|○ガクッ

2009-03-26 Thu 00:17 URL | みっくん さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 風花 さんへ
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

> またまた恋詩 ありがとうございます^0^

ありがとうございますwwなんて、にっこりです。
こちらこそ、いつもコメント、応援ありがとうございます。

> 恋愛詩2個続いたから きっと今日は違うって予想してたのに
> 外れてうれしかったです(笑)

予想?アハハ でも、本当はそれが正解だったんですよ。
でも、メモで最初に見つけたのがいきものがかりのもので
急遽変更しましたww
WBCを聞きながら、書きました。写真もこれが良いとすぐに。

本当は、生命詩になる予定でした、でも詩がまとまらなくて
それに理屈っぽくて、途中でメモに変更。。

実は、WBCを見ていた時に書いていたものです(同時進行ww)
CMのときに流れた曲、Kiroroの「幸せの種」が、いいな、って感じて。
YouTubeで見つけて、何度も聴きながら書いていました。
WBCを耳で、音楽も耳で、そしてパソに向って詩を書いていましたww
だから、もしもKiroroの曲が更新されていたら、この時の詩ですね。

> いきものがかりの元気な曲 詩とぴったりですね^^
> 雫さんの詩に登場する女の子はいつもちょっとドジで可愛い子
> きっとお好みの女性なんでしょうね(^_-)-☆

ですね。
しっかり者もいいのですが・・ドジなほうが安心?
自分もドジばっかりしていますからww
そして
甘えられない性格なのでww甘えさせてあげるのが好き?
ドジな人は、傍にいてあげないと心配で、かまい性なんですね。

> あ でもこの詩のドジは男の子の方なんですね?
> >ラッキーなんて 思っちゃう ドジなきみ 守っちゃおう なんて

母性本能をくすぐるタイプ?ww

> 女の子が守ってあげたくなるような そんな男の子。。
> 私の好きな映画「オオカミ。。」の主人公みたい(*^_^*)

観て居ないですね。観て見たいですね。
でも、タイトルが、何故?「オオカミ。。」なんだろう??

> メアド交換してから メールを待つ間のドキドキ感が伝わってきますね
> 一行でも彼からの言葉は特別。。

本当はそうですね。
でも、私は一行のメールは嫌いなんです。。ww
そっけなくて。もらっても?(最近もらわないけれど)がっかりかなww

> モテモテ君でライバルいっぱいなら 焼きもちも妬いちゃいますね
> その分 独り占めできたら快感でしょうね(^_-)-☆
> そんな幸せな時間なら 止まっていて欲しいと願いたくなりますね

最後のシーン、書いていて、自分でも・・
え、そんな風な終わりかた?って びっくりww

あまりにまたも永くなりそうだな、って 考えていたので・・
こんな風に終わったの?って 自分の心に聞いていますww

> 可愛い詩で 仕事中に思わずにまってなりそうになりました(*^_^*)
> お休みゆっくり過ごせましたか?

可愛い、純愛の詩は自分でも好きですね。
物語を書きたい、すこし書いていますが・・載せないと思いますww

> 家からも☆彡しておきますね うたた寝しなかったから(笑)

いつもありがとうございます。。
応援v-272励みになります。。
うたた寝をしていたら、風邪を引きますよ。。ww
2009-03-26 Thu 00:41 URL | 風花 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

> まるで少女漫画のようですね★

そう言えば、そうですね。ww
実は、少女マンガ大好きですよww
よく読みました。最近は殆ど読んで居ませんが・・。
本屋さんに行く時間が無いので。。

> こんな出会い、
> ホントにあったらいいのに(^皿^*)

ありますよ、きっと。
それか、ヒトメボレした人に
よそ見しているふりをして、わざと運命をつくるとかww
あ、また詩がひとつ書けそうですww
ストーリーが今、この子猫のような脳みそに閃きましたからww
2009-03-26 Thu 00:45 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 花子 さんへ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> いきものがかり...知りませんでした(^_^;)
> 勉強になりました☆彡

いいグループですよ。
唄も上手いし、清潔感があって
青春、って 感じが大好きなんです。
服装も地味?普通の所がとても好感がもてて。
ぜひ、応援してくださいね。

> 明るい詩もいいですね。
> ただ、私は女子高だったんで、
> こんな出会い、羨ましいなぁ~^m^

あぁ、そうなんだ。女子高の辛さですね。。
でも逆に本音が何でも?話せるのかな?
男子が居ると、余所行きの顔になるので。

こんな出会い、あったらどうなっていたのかな?
学校の違いなんて、乗り越えていたはずですね。
きっと。。

私も同じ時間帯に女子高の子たちと一緒の電車に。
通学電車の駅や電車内、降りるときとか
色々な事、今思い出しました。。
懐かしいやら、勘違いやら、していたな、って。。
2009-03-26 Thu 00:58 URL | 花子 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ なんとも
明るい詩ですね!
心が弾みます♪

こんな事実際あって
うまくいったらほんと
呪文となえちゃいますねw

なんか自分も久しぶりに
明るい詩かきたくなってきたなぁ

っていっても
自分のリアルタイムの感情を
詩にしてるから
自分が明るい恋しない限り
むりなんですけどねw

また素敵な詩期待してます★
2009-03-26 Thu 02:04 URL | h #-[ 内容変更] | top↑
★ どもー。
はい。お久しぶりです!
素敵な詩でした!

うー。僕もこんな可愛い子がそばにいたら・・・(笑

やっぱり楽しい時の時間って止まって欲しいですよね。

僕も遊園地とかに行くとき、ずっといれればいいのに、
時間が止まればいいのに・・・とか思いますよww
あ、好きな子といる時ですけどねww

応援!
2009-03-26 Thu 11:41 URL | 青波 #-[ 内容変更] | top↑
★ こんにちは~。
少女漫画的展開!
これで食パンをくわえてたら王道ですよ!(え。
>でもね 知らん振り メアド交換 ワクワク気分 メールはまだ?
好きな人からのメールって待ち遠しいんだろうな。。。
恋する少女は可愛いなぁww

「時間よ止まれ」じゃなくて「ジカン ヨ トマレ」にしたところがまた良いですね。
いつか好きな人が出来たら心の中で唱えてみようかな~。

コメント&拍手コメントありがとうございました^^
部活はテニスですよ。
花粉症なので辛いんですが。。。
本当は文化部が良かったんですが。。。
文芸部とかあったらいいのに。。。

ひとりマラソン部ww
冬はあったまっていいかもww

それでは。 応援~。
2009-03-26 Thu 15:25 URL | 春咲綾音 #-[ 内容変更] | top↑
『時間よ止まれ』と聞いたら、矢沢永吉の曲を連想するのは私だけ?

いやぁ~カワイイ詩ですね。
以前に雫さんは女性じゃないかと言いましたが、
も一つ、女子高生じゃないかな?

個人的にはこのようなあったかい詩が好きですね。
また、お願いします。
2009-03-26 Thu 16:36 URL | 蜩 #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんわっ
きれいな写真・・・しゃぼん玉だねっ

笑った時に 八重歯がキラリ。
可愛いっ、チャームポイントですねe-348

何気ないことだけど、すごく愛しく見えてしまいそう(^^*)

メールが来た日なんて、
携帯電話を握り締めてドキドキしたり・・・

逆にメールが来ない日は、
「どうしたの?」 って何度も何度も確認して。。

学生のような、初々しい恋。
出会いはきっと 運命なのかも・・・

「ジカン ヨ トマレ」
雫さんの魔法に☆応援ですv-22
2009-03-26 Thu 18:13 URL | * miyu * #vwXTuZgc[ 内容変更] | top↑
運命の出会い!!いいな~~こういうの
純粋な感じで、「惚れちゃったかも」なんてかわいい

メールがいつなるの?ならないの?って待っているのも
服を選ぶのに時間がかかるのも、お風呂で念入りに体あらっちゃうのも、全部恋をしているからって思うとかわいくて仕方がないです(>▽<)

ギュって抱きしめられて、「ジカン ヨ トマレ」って呪文
恋した女の子にはよくある瞬間ですよね

キュンとするこの感じ、久しぶりに味わいました
素敵な詩です。大好きです。

応援していきます、ポチ★

いつもコメント・訪問もありがとうございます!

2009-03-26 Thu 18:52 URL | サクラサル #-[ 内容変更] | top↑
★ h  さんへ 
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> 明るい詩ですね!
> 心が弾みます♪

そう言ってもらったらとても嬉しいです。
自分で書いていても、気分上々でしたからww

> こんな事実際あって
> うまくいったらほんと
> 呪文となえちゃいますねw

はい、私もその機会を狙っているんですが・・
残念ながら・・・
○┼< バタッ
ですww

> なんか自分も久しぶりに
> 明るい詩かきたくなってきたなぁ

はい、その気になって
ぜひ、どうぞ。。

> っていっても
> 自分のリアルタイムの感情を
> 詩にしてるから
> 自分が明るい恋しない限り
> むりなんですけどねw

え、そうなんですか。
私は逆かな?

幸せになったら、詩が書けなくなるかも?ww
だから、こんな風になったらな、って
書いているんですww

> また素敵な詩期待してます★

ありがとうございます。
2009-03-26 Thu 18:58 URL | h  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 青波  さんへ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

> はい。お久しぶりです!
> 素敵な詩でした!

久しぶりですね。
褒めてくれて、ありがとうww

> うー。僕もこんな可愛い子がそばにいたら・・・(笑
> やっぱり楽しい時の時間って止まって欲しいですよね。

出会いがあったら、恋は出来ますよ。
縁でしょうね、きっと、赤糸で結ばれた運命とか。
そうなったら、呪文の登場ですねww

> 僕も遊園地とかに行くとき、ずっといれればいいのに、
> 時間が止まればいいのに・・・とか思いますよww
> あ、好きな子といる時ですけどねww

お、良い話ですね。。
好きな子となら、時間はいくらあっても足らない。
次の約束とか、何処へ行きたいとか聞かないとね。

> 応援!

応援ありがとうございます。
2009-03-26 Thu 19:01 URL | 青波  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 春咲綾音  さんへ
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> 少女漫画的展開!
> これで食パンをくわえてたら王道ですよ!(え。

え、そうなの?ww少女マンガよく読むよ。。
そう言えば、こんなコミカルなものもあったねww
パンなんだ、じゃ次は、私はちくわにしますww
おでんを買いに行って、途中でツマミ食いをして
そこで どっしんとぶつかって 友達になる・・って

良く言うでしょ ちくわの友 って・・??え??

あ、ごめん 竹馬の友 だった 
めんごめんご(分らないときは辞書を引いてね)ww

> >でもね 知らん振り メアド交換 ワクワク気分 メールはまだ?
> 好きな人からのメールって待ち遠しいんだろうな。。。
> 恋する少女は可愛いなぁww

好きな人からのメールを待つのは
実は男性も同じだよ。。
送っても返事が来ないときは・・心配でしょうがない。。
返ってきたら、それまでの不機嫌は無しになるww

> 「時間よ止まれ」じゃなくて「ジカン ヨ トマレ」にしたところがまた良いですね。
> いつか好きな人が出来たら心の中で唱えてみようかな~。

ね。このほうがいいでしょww
最近タイトルをすこしずつ、捻っています。
昔の仕事のようになって来ました。ww

> コメント&拍手コメントありがとうございました^^
> 部活はテニスですよ。

こちらこそ、いつも応援ありがとうね。
テニスなんだ、結構ハードだね
でも、男の子からは人気があるスポーツだね。

> 花粉症なので辛いんですが。。。
> 本当は文化部が良かったんですが。。。
> 文芸部とかあったらいいのに。。。

みんな花粉症なんだ。大変だね。
文芸部がいいの?じゃ自分一人で作ってみたら?
ひとりで部長。すごいじゃんww

> ひとりマラソン部ww
> 冬はあったまっていいかもww

ひとりで良く堤防を走っていましたよ。
だから、陸上部よりもマラソンは早かったww
じゃ、陸上部に?ひねくれ者だから、いやだったww
陸上部に居たら、早いのは当たり前。だからさww

> それでは。 応援~。

応援v-22パワーをもらいました。
((8-(*'-'*)ノ...Thanks...ヽ(*'-'*)-8))
2009-03-26 Thu 19:13 URL | 春咲綾音  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 蜩  さんへ 
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> 『時間よ止まれ』と聞いたら、矢沢永吉の曲を連想するのは私だけ?

??すいません。
矢沢さんの事はあまり知らないんです。
CMでは良く見ますけれど・・。
やっぱり、私は上戸彩さんのほうが・・ww

> いやぁ~カワイイ詩ですね。
> 以前に雫さんは女性じゃないかと言いましたが、
> も一つ、女子高生じゃないかな?

あ、ばれましたかww
なぁんて。。
漫画は何でも読むので。
娘の友だちが置いて帰るので
それを読んだりしていますよ。
だからかな?ww
砂時計とか色々何でも読みますよ。

> 個人的にはこのようなあったかい詩が好きですね。
> また、お願いします。

はい、私も純愛詩が一番好きかも?
また書けたら載せますね。
2009-03-26 Thu 19:18 URL | 蜩  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ * miyu *  さんへ 
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

> きれいな写真・・・しゃぼん玉だねっ

綺麗でしょ。
いつか使いたいと狙っていました。
この詩にタバコ屋の写真を載せてもねww

> 笑った時に 八重歯がキラリ。
> 可愛いっ、チャームポイントですねe-348

何がいいかな?って 考えて 八重歯に。
キラリ って 光そうなのでねww

> 何気ないことだけど、すごく愛しく見えてしまいそう(^^*)

好きになったら、あばたもエクボ って 言いますからね。。

> メールが来た日なんて、
> 携帯電話を握り締めてドキドキしたり・・・

メール、待ち遠しいですね。
好きな人からの連絡は、まだ?って なりますよね。

> 逆にメールが来ない日は、
> 「どうしたの?」 って何度も何度も確認して。。

うんうん、
怒ってしまったり、ショボンとなってしまったり。

> 学生のような、初々しい恋。
> 出会いはきっと 運命なのかも・・・

出会いは本当に運命だと思っています。

> 「ジカン ヨ トマレ」
> 雫さんの魔法に☆応援ですv-22

応援v-25 「ジカン ヨ トマレ」
ですねww
2009-03-26 Thu 19:24 URL | * miyu *  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ サクラサル さんへ
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

> 運命の出会い!!いいな~~こういうの
> 純粋な感じで、「惚れちゃったかも」なんてかわいい

はい、ヒトメボレ?ですね。きっとww
惚れちゃった?んですね。羨ましい。え?ww

> メールがいつなるの?ならないの?って待っているのも
> 服を選ぶのに時間がかかるのも、
お風呂で念入りに体あらっちゃうのも、全部恋をしているからって
思うとかわいくて仕方がないです(>▽<)

恋をしたら、女性はものすごく変わりますからね。
女の子らしくなってしまう。一夜のうちにww
まさにセーラームーンの変身!ですね。。

> ギュって抱きしめられて、「ジカン ヨ トマレ」って呪文
> 恋した女の子にはよくある瞬間ですよね

やっぱりね。
そのまま って 思いますよね。
実は、男性も なんですよww

> キュンとするこの感じ、久しぶりに味わいました
> 素敵な詩です。大好きです。

ありがとうございます。
キュンと なってもらって。
自分で書いていても、キュンとなりましたからww

四文字漢字をたくさん使いました。
そのほうがいいかな、って。

> 応援していきます、ポチ★
> いつもコメント・訪問もありがとうございます!

応援v-352v(*^ー^*) ありがと♪
また楽しい漫画を読みに行きますね。。
2009-03-26 Thu 19:30 URL | サクラサル さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ そう!今そのとき!
ちょうど今、「ジカンヨ トマレ」だよ(笑)

う~~~ん
青春だねぇ~~~♥

私は・・・
とっくに忘れちゃったみたい~~ww

ポチ♥ポチ♥ ポチ♥

2009-03-26 Thu 21:34 URL | nao #GDx4A7r.[ 内容変更] | top↑
★ nao さんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
訪問ありがとうございます。

> ちょうど今、「ジカンヨ トマレ」だよ(笑)

アハハ
ですね。今ですよね、呪文を唱えるのはww

> う~~~ん
> 青春だねぇ~~~♥

はい、青春ですね。
こんな時が一番ドキドキ、ハラハラで
嬉しくて悲しくて淋しくて楽しい時期ですね。

> 私は・・・
> とっくに忘れちゃったみたい~~ww

え?それは無い。生涯青春ですよ。
もう一度、思い出してくださいね。
そして始めてください、青春を、今。

> ポチ♥ポチ♥ ポチ♥

ポチv-354励みになります。
v(*^ー^*) ありがと♪
2009-03-26 Thu 21:54 URL | nao さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
ポチポチです~!!
2009-03-26 Thu 22:10 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

> ポチポチです~!!

いつも応援ありがとうございます。
ポチポチv-339(_ _*)(- -*)ペコリ
2009-03-26 Thu 23:59 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
はうぅっ!

ドキッん!ですな。。

いいですね、こういうの。
なんか、なんていうか・・・上手くいえないけれど。。
気持ちが楽しくなってくる。

応援ポッチ☆
2009-03-27 Fri 02:19 URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
★ ハル さんへ 
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~
お返事遅くなってすいませんでした。

> はうぅっ!
>
> ドキッん!ですな。。
>
> いいですね、こういうの。
> なんか、なんていうか・・・上手くいえないけれど。。
> 気持ちが楽しくなってくる。

ドッキンですかぁ?ww
青春ですね、まっさかりww
楽しくなってもらって、とても嬉しいです。

> 応援ポッチ☆

応援v-339ありがとうございます。
2009-03-29 Sun 01:25 URL | ハル さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3