悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
悲恋詩「寝癖」
2009-03-20 Fri 00:00
e44f4e746_20090319225926.jpg


「寝癖」




ねぇ きみの 寝癖の髪 今は誰が直しているの?

恥ずかしいから 直してくれよ って 照れ笑い

もう って 言ったけれど 嬉しかったんだよ

まるで弟みたいな きみ 素直に されるままに 嬉しそうな顔

大好き だったんだよ






寝癖 直らないよ って はにかむ顔 胸がキュンと

甘えん坊の 弟みたい 背が高いから しゃがんで 一緒ぐらい

一生懸命 直しているのに 見詰めるから 顔 赤くなって

出来たよ って 言ったら すぐに 頭くしゃくしゃにして もう一度 なんて

想い出すたびに 泣いちゃうよ






他の人の 髪を 見る癖ついたのは きみのせい

すこし 癖っ毛 雨降ったら クルンって 子猫みたいに 踊ってた

柔らかな髪 触るたび 突然 抱きしめられたら って 願ってたのに

臆病なきみ 私の心 淋しくさせて そのままにして 行ってしまった

雨降る日は ナミダが 止まらないよ






もう一度 寝癖 直させて欲しいの 髪の香りこの胸に

指に絡めた 悲しみを そっと 忘れるために

綺麗に直して 私が一番上手だって 永遠の想い出にしたいから

そして 笑顔でサヨナラ言うから わがまま もう言わないから

でも 寝癖の写真 何も答えない・・





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記
一つ前の作品に使ったPV。その中のワンシーンに「寝癖?癖っ毛?」が。
little by littleの「Pray」 03:27秒ぐらい・・に、映っていた。気になって、憶えていて。
悲しい時に、こんなちっぽけな事が、とても大切なんじゃないかな?と、思えて。雫。

今、雨が降っています。明日も早く、帰りも遅く。寒くなりそう・・。でも、土曜日は休みです。ww

関連詩(逢いたい・・繋がり)

女心詩 2008-07-25 Fri 00:08 「あなたに 逢いたい・・


この作品で使用している写真は「Celestial Tier」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね。 雫
別窓 | 悲恋詩 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
<<千恋詩「好き」 | 雫にサヨナラ | 純愛詩「三秒前」>>
コメント
★ もう一度。。
雨が降るたび思い出すよ
君が精一杯背伸びして
僕の寝癖 直してくれたこと
まっすぐな視線に思わず見とれて
この胸に強く抱きしめたかった

臆病な僕をどうか許して
君を幸せにしてあげられるのは
僕じゃないってわかってたから
あふれる思い そっとしまいこんで
気づかぬふりをしてたんだ

雨上がりの雲の切れ間に
君の無邪気な笑顔が浮かんで消えた
逢いたいよ 
もう一度
君に・・

***********************

こんばんは (あるいは おはよう?)
ずっとパソ前にいたのに 他の事に手をとられていて
コメントと更新に気づくの 遅れました^^;
今日は切ない詩なんですね
PV見て 気になって・・また一気に書いたのでしょうか?
詩って そうやって一気に書けたとき なんだか嬉しいですよね(*^^)v
私も昨日 ひとつ浮かびました^^

そちらは雨だったんですね
こちらは初夏のような陽気であったかかったですよ^^
明日はお仕事 晴れてるといいですね

行ってらっしゃい"^_^"

☆彡



2009-03-20 Fri 00:37 URL | 風花 #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
★ 風花   さんへ
> 雨が降るたび思い出すよ
> 君が精一杯背伸びして
> 僕の寝癖 直してくれたこと
> まっすぐな視線に思わず見とれて
> この胸に強く抱きしめたかった
>
> 臆病な僕をどうか許して
> 君を幸せにしてあげられるのは
> 僕じゃないってわかってたから
> あふれる思い そっとしまいこんで
> 気づかぬふりをしてたんだ
>
> 雨上がりの雲の切れ間に
> 君の無邪気な笑顔が浮かんで消えた
> 逢いたいよ 
> もう一度
> 君に・・
>
> ***********************

返詩ありがとうございます。

もう一度逢いたい・・
その気持が重なって・・逢えたとしたら。。

そうなったら 主人公はどんな顔するのだろう?
きっと 意地らしくにっこりと
いつものように寝癖を直してあげるのでしょうね・・
きっと・・。。
そして、時間お最後に、見送る姿の後姿に
そっと「サヨナラ」って 言って別れを告げるのでしょうね。

> こんばんは (あるいは おはよう?)

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q です。。ww

> ずっとパソ前にいたのに 他の事に手をとられていて
> コメントと更新に気づくの 遅れました^^;
> 今日は切ない詩なんですね

他の詩も書いていたのですが・・気に入らずに。。
一日過ぎたのびたうどんのようになってしまってww
見直すと、ちょっと が もうひとつ に そして 没に。。

昼間、桜をテーマに短編を書きたいな、と。
でも、まだ桜が咲いていないし、満開でもないし・・
もうすこし後にするか、別のテーマにするか?
どちらにしても、この詩は跳ねた毛を見つけたとき。
一気に書いたもので、今日の予定の一番でした。

> PV見て 気になって・・また一気に書いたのでしょうか?

そうです、一揆です?え?いや、一気ですww
間が空くと、忘れてしまうような気になるので。

> 詩って そうやって一気に書けたとき なんだか嬉しいですよね(*^^)v
> 私も昨日 ひとつ浮かびました^^

はい、本当に嬉しいですね。
書けない時は、何をしても浮かんでこないのに。
音楽とか、写真とか、ワンシーンとかが助けです。

昨日ひとつ?
また投稿期待していますね。

> そちらは雨だったんですね
> こちらは初夏のような陽気であったかかったですよ^^
> 明日はお仕事 晴れてるといいですね

夕方から雨で、昼間はもう春のような陽気でした。
寒いのは苦手ですから、暑いぐらいの方がいいですね。
夏が一番好きです。クーラーは大の苦手。
頭上の扇風機ぐらいが一番いいですね。

> 行ってらっしゃい"^_^"
>
> ☆彡

☆彡v-272とても励みになります。。
2009-03-20 Fri 01:06 URL | 風花   さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
おはようございます。

すごく情景が浮かぶ詩ですね。
描写がとても切ない。。。
特に最後の
>でも 寝癖の写真 何も答えない・・
に、胸が締め付けられました。

僕も癖っ毛なのですが、
直してもらった記憶があまり無いです(汗)
おかんくらいか(笑)
自分が忘れてしまっているとしたら、残念です。

直してくれた人のほうが
覚えてるのかもしれませんね、この詩のように。
だとすると、なおさら切ないなぁ。

ようやくコメントできました(汗)
いつも応援&コメントありがとうございます。
また時間ができたら、徐々に読ませていただきますね。

応援♪♪♪
2009-03-20 Fri 05:47 URL | Ladias #UXr/yv2Y[ 内容変更] | top↑
ちょっぴり切ない詩ですね。

寝癖。。。う~ん、私の場合、ごわついて大変です(T_T)

リンク有難う御座います^^
雫さんのブログ、毎日応援に覗きに来ますからね~(^O^)/
2009-03-20 Fri 09:15 URL | 花子 #ob/6Gp0E[ 内容変更] | top↑
>柔らかな髪 触るたび 突然 抱きしめられたら って 願ってたのに
ってところが、ジーンときました。
女の子ってこういうこと待ってるんですよ。
自分からは言いにくいから…

たまに、雫さんって女性かな?って疑う時あります。
女心が良く分かっているから。

2009-03-20 Fri 13:16 URL | 蜩 #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんわっ
温かい、でもちょっぴり切ない詩ですね。

>綺麗に直して 私が一番上手だって 永遠の想い出にしたいから

>そして 笑顔でサヨナラ言うから わがまま もう言わないから

>でも 寝癖の写真 何も答えない・・
最後のこの部分、なんだかすごく分かる気がします。。

あなたの寝癖、上手に直せるのは
世界で私一人しか 居ないって、そう思って欲しい・・・
私も同じ立場なら、そう感じるなぁ><


寝癖・・・髪の毛洗って、ちゃんと乾かしたのに
次の朝起きてみると、右側だけ付いていたりw

伸びてきたらそんなコトないんだけどね、
今は肩くらいにしちゃったから(^^;)

応援☆させていただきますねv-22
2009-03-20 Fri 21:21 URL | * miyu * #vwXTuZgc[ 内容変更] | top↑
雫さんて、女の私より
ずっと女心に詳しいだろうな~

そうか、恋すると
寝癖すらも愛しいのね(^^*)
(ん?ちょっと詩の主旨と違うかな?)
私ってやっぱり、恋愛感情ちょっと欠落してるかもw
いつか、誰かの寝癖を
いとおしいって思うときが来るといいなぁ。

ちなみに私もクセっ毛。
今日はクセがひどくて、テンション低めでしたw
2009-03-20 Fri 23:17 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑

こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しておりました><;?

私、今まで癖っ毛や天然パーマが
あるなんて知りませんでした・・
皆真っ直ぐなんだとばかり思ってて。。。
高校に入って初めて知りました。

私も寝癖だけはすごく
酷くてもう嫌で嫌で・・・
ただ単に寝相が悪いのだと
皆には言われるんですが・・・泣

でもちょっと机で伏せて寝るだけで
その後がクッキリ残ってしまって(/_・)
恥ずかしくて嫌です。。

あ、、、
これはどうでもいいですね^^;笑

でも、好きな人が可愛いって言ってくれたら
きっと全部嫌じゃないって思えるのかなぁって
思ったりもします・・(。・ω・。)

最近まで付き合っていた人。。
寝癖がいつも合ってみるたびに
かわいいなぁって思ってたの思い出しました。

雫さん女の子の心すっごく
分かってて、詩を読むだけで
雫さんが近くに居るような気になります・・・(*^^*)


応援して帰りますね★
おやすみなさい(●^U^●)






2009-03-20 Fri 23:27 URL | 琥珀 #-[ 内容変更] | top↑
手に残った感触が忘れられないんですね。
人それぞれ違うんだろうなと・・・・・

僕も寝癖ひどいですね^^確実に朝起きたら濡らさないと(*^^)
2009-03-20 Fri 23:46 URL | みっくん #-[ 内容変更] | top↑
雫さんの書く女性って、本当にかわいいなぁって思います。同姓の私が好きになっちゃうくらい(^^)

雨に限らず、何かを見た瞬間にふと思い出してしまうこと、たくさんありますよね。
そこに大好きだった人のぬくもりがあると、どんなにいい天気も悲しいものになってしまうことも多々・・・

すこし 癖っ毛 雨降ったら クルンって 子猫みたいに 踊ってた

この部分、私だ!って思ったらテンション上がりました
なんかちょっとうれしい気持ちになりました。


応援していきます!
2009-03-21 Sat 10:00 URL | サクラサル #-[ 内容変更] | top↑
★ こんにちは^^
>出来たよ って 言ったら すぐに 頭くしゃくしゃにして もう一度 なんて
その時間を止めたくないから。

雫さんの詩を見るたびに思うのですが。。。
すごいなぁって。
詩なんて書けないです。私には。
歌の歌詞は書けるけど、詩は書けない。
雫さんの詩を見て勉強しようかな。。。

コメント&応援ありがとうございました。
なかなか来られなくてごめんなさい。
更新遅いですがいつも読んでくださって嬉しいです♪
応援ポチッと。。。 では^^
2009-03-21 Sat 16:12 URL | 春咲綾音 #-[ 内容変更] | top↑
★ Ladias さんへ
> おはようございます。

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
すいません、お返事遅くなってしまって。

> すごく情景が浮かぶ詩ですね。
> 描写がとても切ない。。。
> 特に最後の
> >でも 寝癖の写真 何も答えない・・
> に、胸が締め付けられました。

好きな人の癖は、自分だけは何でも知っている
って 思いたいですよね。
逢えなくなってひとり言で願いを言っている・・
でも答えてない淋しさは・・
その気持を経験した者でないと分らないですね。。

> 僕も癖っ毛なのですが、
> 直してもらった記憶があまり無いです(汗)
> おかんくらいか(笑)
> 自分が忘れてしまっているとしたら、残念です。

癖っ毛なんですか?ww可愛いですねww
じゃ、いつか癖っ毛を気にかけて
直すよ って 人が・・
また?現れるかもしれないですよ。。

私には、今現れて居ませんww

> 直してくれた人のほうが
> 覚えてるのかもしれませんね、この詩のように。
> だとすると、なおさら切ないなぁ。

してあげたほうが憶えて居るでしょうね。
それが堪らなく好きでそうしたのだから・・。
でも、きっと憶えてくれて居ます
そんな意地らしい人を忘れるわけがないでしょう。

> ようやくコメントできました(汗)
> いつも応援&コメントありがとうございます。
> また時間ができたら、徐々に読ませていただきますね。

こちらこそいつもありがとうございます。
お互いに時間があまり無いようですね。
身体には気をつけましょうね。
疲れは残さないように睡眠不足は一番ダメですね。

> 応援♪♪♪

応援v-234いつもありがとうございます。
2009-03-21 Sat 21:00 URL | Ladias さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 花子 さんへ 
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q」
お返事おそくなって、すいませんでした。

> ちょっぴり切ない詩ですね。

はい、PVを見て、癖っ毛?を見て、
なんだかこんな詩が浮びました。
好きな人の、仕草とか好きになるのと同じで
その人にしかない、物を好きで堪らなくて・・
その想い出を忘れられない・・。。

> 寝癖。。。う~ん、私の場合、ごわついて大変です(T_T)

そうなんですか。それも好きのひとつじゃないのかな?
大好きな人にとっては、何もかもが好きになる、それと同じだと。

> リンク有難う御座います^^
> 雫さんのブログ、毎日応援に覗きに来ますからね~(^O^)/

こちらこそ、ホントランキングで発見して。
正直な人だな、って 思って。。
飾らない真直ぐなところが大好きなので、リンクを。
こちらこそよろしくお願いしますね。
応援ありがとうございます。
ほんと励みになりますよね、ポチは。。
2009-03-21 Sat 21:12 URL | 花子 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
雫さん 寝癖うちの子すごいです
長男はそのままで会社に行っちゃいます
次男は髪を濡らして直して行きます
夫はくせっ毛です 最近短くしています
私が切って 寝癖がひどいときは直してあげます
家族のお抱え理容師ですから・・・
2009-03-21 Sat 21:17 URL | ちーねえ #X4YsqK5w[ 内容変更] | top↑
★ 蜩 さんへ 
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~
お返事遅くなってすいませんでした。

> >柔らかな髪 触るたび 突然 抱きしめられたら って 願ってたのに
> ってところが、ジーンときました。
> 女の子ってこういうこと待ってるんですよ。
> 自分からは言いにくいから…

・・・そう・・ですよね。
突然、って 嬉しいものですからね。

> たまに、雫さんって女性かな?って疑う時あります。
> 女心が良く分かっているから。

それが、困った事に、現実では違うようですね。
あなたは何で、女の気持が分らないの?!と・・
言われた事があるような気がしますからww

現実では男性もおくびょうになったり
そして、もし願いがそうだな?と、思っても・・
なかなか行動には移せないものですね。
特に大切にしたいと思っているひとには。
2009-03-21 Sat 21:22 URL | 蜩 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ * miyu * さんへ
(。uωu)<こんばんゎ
お返事遅くなってすいませんでした。

> 温かい、でもちょっぴり切ない詩ですね。

はい、切ないですね。
今もまだ、傍にいて寝癖を直しているとしたのなら
幸せなのでしょうが・・
それが今は叶わない想い出になっている。。
・・から・・。

> >綺麗に直して 私が一番上手だって 永遠の想い出にしたいから
> >そして 笑顔でサヨナラ言うから わがまま もう言わないから
> >でも 寝癖の写真 何も答えない・・
> 最後のこの部分、なんだかすごく分かる気がします。。

大好きだから、もう一度逢いたくて
私の大切な想い出を確かめたくて刻み込みたくて・・。
でも叶わない思いが今ここにあるから。。

この最後の五行は投稿する前に書きました。
最後の詩が足りないと思ったので。
最初の詩はヒントを見たその時に書いたものです。

> あなたの寝癖、上手に直せるのは
> 世界で私一人しか 居ないって、そう思って欲しい・・・
> 私も同じ立場なら、そう感じるなぁ><

好きな人の事をかまえるのは自分一人だと
そう思いたいし、したいですからね。。
いつまでも。。

> 寝癖・・・髪の毛洗って、ちゃんと乾かしたのに
> 次の朝起きてみると、右側だけ付いていたりw
>
> 伸びてきたらそんなコトないんだけどね、
> 今は肩くらいにしちゃったから(^^;)

寝癖は誰でもあるんですねww
実は私も仕事場に行ってから気づくww
あれ?って ま いいか って そのままww

以前、ロンゲにしてましたww
ギターを弾いて歌っていた時に。。
今もその写真、友だちにとってもらったものが・・
八幡って所へ行って、階段や道や門で。。
ある意味、貴重な想い出の写真ですww

> 応援☆させていただきますねv-22

応援v-22ありがとうございます。
2009-03-21 Sat 21:35 URL | * miyu * さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい!
今日はポチ逃げさせてもらいます~!!
2009-03-21 Sat 21:44 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ 琥珀 さんへ
> こんばんは(*^^*)
> ご無沙汰しておりました><;?

こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
元気だったらいいよww
こちらこそ、お返事おそくなってごめんね。

> 私、今まで癖っ毛や天然パーマが
> あるなんて知りませんでした・・
> 皆真っ直ぐなんだとばかり思ってて。。。
> 高校に入って初めて知りました。

え?!じゃ完璧なストレート何だ。。
中学校でも居なかったのかな?
それとも癖毛をみんな、朝直していたんだね?

> 私も寝癖だけはすごく
> 酷くてもう嫌で嫌で・・・
> ただ単に寝相が悪いのだと
> 皆には言われるんですが・・・泣

ストレートなのに、寝癖になるの?
寝ぐせが悪いの?ww
なんだか可愛いねww
起きたら、足に枕していたとか?ww
私、寝ぞうだけはいいですね。
小猫と一緒に寝ていたせいだと思います。
寝返りを打ったら、踏みつけそうで心配で。。

> でもちょっと机で伏せて寝るだけで
> その後がクッキリ残ってしまって(/_・)
> 恥ずかしくて嫌です。。

アハハ
それは同じで、何度もありますよ。。

> あ、、、
> これはどうでもいいですね^^;笑

いやいや、同じ仲間だと分って、嬉しいです。。

> でも、好きな人が可愛いって言ってくれたら
> きっと全部嫌じゃないって思えるのかなぁって
> 思ったりもします・・(。・ω・。)

うん、自分では嫌いな所を、好きって案外あるよ。
だから、ありのままの自分を好きになってもらうのが一番。

> 最近まで付き合っていた人。。
> 寝癖がいつも合ってみるたびに
> かわいいなぁって思ってたの思い出しました。

そうなんだ。
でも、男って 可愛いと言われるのを嫌がる人も居るから。
私がそうだったからww気をつけてね。

> 雫さん女の子の心すっごく
> 分かってて、詩を読むだけで
> 雫さんが近くに居るような気になります・・・(*^^*)

うん、分っているようで、分かっていないのかも?
自分じゃ分らないですね。
詩にしたら書けても、現実では違うかもね。

そう言えばひとつ、思い出した。
良く飲みに行ったスナックのママさんに
「雫はなんで、そんなところまで分るの?」と・・
でもまた
「雫はなんで、誰でも分かる事が分らないの?!」ともww

これって・・だから鈍感なとこともあるんです。
繊細とは良く言われますね。
お前は芸術家タイプだとは良く言われた。

> 応援して帰りますね★
> おやすみなさい(●^U^●)

応援v-274励みになります。。
ありがとう、おやすみなさい。
2009-03-21 Sat 21:47 URL | 琥珀 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みっくん さんへ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
お返事遅くなってすいませんでした。

> 手に残った感触が忘れられないんですね。
> 人それぞれ違うんだろうなと・・・・・

好きな人の髪質、一度触れたら憶えて居ますよね。
嬉しい気持が、傍にいる感じにとても感激。
絶対に忘れる事なんてないと思いますね。

> 僕も寝癖ひどいですね^^確実に朝起きたら濡らさないと(*^^)

そうなんだ。じゃ寝ぐせ直しを毎朝なんですね。

私、もし気づいてもそのままにww
仕事場に行って、誰か気づいてくれたら・・
直してよ って 言いますね、きっと?ww
まず、逃げ出すような人に言うんですが、わざと。。
未だに悪戯っ子ですね。

同じようにしたら、どうですか?ww
2009-03-21 Sat 21:57 URL | みっくん さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ サクラサル さんへ
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> 雫さんの書く女性って、本当にかわいいなぁって思います。
同姓の私が好きになっちゃうくらい(^^)

ありがとうございます。
もしかしたら、自分の理想の女の子を書いているんでしょうね。
だから、こうしてほしいとか、その気持が伝わればって。
女性の悲しい気持も分るので、それは伝えたいと思っています。

> 雨に限らず、何かを見た瞬間に
ふと思い出してしまうこと、たくさんありますよね。
> そこに大好きだった人のぬくもりがあると、
どんなにいい天気も悲しいものになってしまうことも多々・・・

ありますね。絶対に。
ワンシーン、曲、声質、後姿、癖、名前、色々一杯ね。
思い出してそれが悲しい想い出に繋がるときはセンチに。
胸が痛くなりますね・・どうしているのかな?って。。

> すこし 癖っ毛 雨降ったら クルンって 子猫みたいに 踊ってた
>
> この部分、私だ!って思ったらテンション上がりました
> なんかちょっとうれしい気持ちになりました。

え?そうなんですか。クルン って なってるんですね。

この部分は自分でも可愛く書けたな、って 思っています。
クルン・・って どんな風に書いたら、分ってもらえるかな?って

だから、見つけてくれてとても嬉しいですね。

> 応援していきます!

応援v-61とても嬉しいです。。
2009-03-21 Sat 22:04 URL | サクラサル さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 春咲綾音 さんへ
(。uωu)<こんばんゎ

> >出来たよ って 言ったら すぐに 頭くしゃくしゃにして もう一度 なんて
> その時間を止めたくないから。

この部分も好きなところですね。
一部分だけなら、色んな好きな言葉がたくさんある詩ですね。

この男性は、私?のような、きっと 甘えん坊なんです。
でも、私、現実では、全くクールで。
本質は絶対に見せないタイプなので。そう言われる。
冗談は何でも言えるけれど、甘えないタイプですねww
本当は甘えたいのにねww

> 雫さんの詩を見るたびに思うのですが。。。
> すごいなぁって。
> 詩なんて書けないです。私には。
> 歌の歌詞は書けるけど、詩は書けない。
> 雫さんの詩を見て勉強しようかな。。。

アハハ
ありがとうございます。
書いていて、そんな風に褒められたらとても嬉しい。
もし、その逆を書かれたら、ショックで書けなくなるから。
そんなものですよね、人は。
特に私は良くも悪くも単純だから。

勉強なんて、何でも個性ですから。
自分の書きたい事を、そのままに書くのが一番ですよ。

> コメント&応援ありがとうございました。
> なかなか来られなくてごめんなさい。
> 更新遅いですがいつも読んでくださって嬉しいです♪
> 応援ポチッと。。。 では^^

こちらこそ、いつもありがとうございます。
更新は、週に3度ぐらい?こんな日とってあまり居ないでしょ?
他の人は、殆ど毎日、すごいな、って 思いますね。

更新は、出来た時に、お互いにしたらいいですよねww
応援v-352元気が出ます、ありがとう。
2009-03-21 Sat 22:17 URL | 春咲綾音 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ちーねえ さんへ
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.

> 雫さん 寝癖うちの子すごいです
> 長男はそのままで会社に行っちゃいます
> 次男は髪を濡らして直して行きます
> 夫はくせっ毛です 最近短くしています
> 私が切って 寝癖がひどいときは直してあげます
> 家族のお抱え理容師ですから・・・

一家の男性陣が、全て癖っ毛なんですか。
それは遺伝なのかなww
実は、うちの家もそうですよ。
雨が降ると、クルン って なりますからww
でもいいな、お抱え理容師がいるから。。
2009-03-21 Sat 22:22 URL | ちーねえ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

> ごめんなさい!
> 今日はポチ逃げさせてもらいます~!!

いつも訪問ありがとうございます。
本当に律儀ですね、感心します。
自分もそんなところがあるので
似ているようでとても嬉しいですね。

ポチv-283ありがとうございます。。
2009-03-21 Sat 22:24 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
お返事遅くなってすいません。
今気づいたのですが??レスが消えていました。??
コメント数が奇数で、今気づきました。

> 雫さんて、女の私より
> ずっと女心に詳しいだろうな~

いや、分らないですね。
男性よりも複雑で、繊細だから。
ただ、こんな風にしてほしいのかな?とか
そう思える時とか、こう考えているのでは?とか
そのままに書いているので。。
もし、それが正解なら嬉しいのですが・・。

> そうか、恋すると
> 寝癖すらも愛しいのね(^^*)

はい、その逆かもしれないですが・・
寝ぐせを発見して、キュンとなって 恋に発展とか
あるんじゃないのかな?ww

> (ん?ちょっと詩の主旨と違うかな?)

いや、何でも疑問点があれば言ってくださいね。
答えられる事は答えますから。

> 私ってやっぱり、恋愛感情ちょっと欠落してるかもw
> いつか、誰かの寝癖を
> いとおしいって思うときが来るといいなぁ。

はい、猫のような男性を好きになるような気がしますね。
それと、猫が大好きな男性とか。
捨て猫を拾って育てたんだよ、って 話から恋に。。

> ちなみに私もクセっ毛。
> 今日はクセがひどくて、テンション低めでしたw

同じ癖っ毛なんですか。私もそうですよ。
癖っ毛直らないとき、困りますからね。
時間が無い時とか、焦るから。。
テンション下らないように、素直に直ってほしいですね。
2009-03-21 Sat 22:35 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
「あなたに 逢いたい・・」 も読んだよ。
やっぱり、雫さんは意地悪(ノД`)シクシク
いつも泣かせる詩を書くんだもん!
ん!?
半年以上も前の詩だった~~~!
えぇ~~~??
その頃から振られるってわかってたの~~?(爆)

ポチ♥ポチ♥ ポチ♥

2009-03-22 Sun 21:06 URL | eve #GDx4A7r.[ 内容変更] | top↑
★ eve さんへ
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
お返事遅くなってすいませんでした。

> 「あなたに 逢いたい・・」 も読んだよ。

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
過去詩を読んでもらって、詩も喜んで居ます。
同じように、時々過去詩に拍手があると
私もめっちゃ喜んでいるんですよ。

> やっぱり、雫さんは意地悪(ノД`)シクシク
> いつも泣かせる詩を書くんだもん!

そう言えば・・
泣かせるか、にっこりさせるかが
小さな時から得意でしたねww

誰かを泣かせたと言っては、先生に告げ口されてww
怒られてましたww

> ん!?
> 半年以上も前の詩だった~~~!
> えぇ~~~??
> その頃から振られるってわかってたの~~?(爆)

半年も経つんですね。
早いですね、どんな心境で書いたのかなぁ・・。。

もう、関西風の乗りで来てくれて、ありがとう。。
元気が一番ですね。

> ポチ♥ポチ♥ ポチ♥

応援v-20ありがとうございます。
とても励みになります。。
2009-03-24 Tue 22:18 URL | eve さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3