悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
希望詩「帰る場所」
2009-03-16 Mon 11:51

Photo by (c)Tomo.Yun yun_1832.jpg                 




「帰る場所」




きみの 帰る場所が 無いと 泣くのなら

ここに おいで

何も無い ちっぽけで 空っぽの 部屋だけど

きみにとって 安らぐことが できるのなら 

いつでも 待っているからね






何も言わなくても いいよ

無理して 笑顔 見せなくても 

ここなら ありのままの 姿を見せたら いいんだよ

俯いて 膝を抱えても 空を眺めて ナミダ流しても

きみが きみらしくなるための 時間を あげようね






言葉は 全て 心を 伝えるとは限らない

ひと粒の ナミダが きみの 心なら 

恥ずかしがらずに 泣いたら いいんだよ 

言わないことが 無言の抵抗なら そのままで

言えないことが たくさん あり過ぎるはずだから






泣きやまなくても いいんだよ がまんしないで

哀しみを 捨てることが 出来るまで

やわらかな 星の光 きみを見守ってくれているよ

心の叫びを 聞いてあげることが できるまで

星は きみの真上で 光続けるから






きみの ありのままの 笑顔が見れるまで

この部屋は きみのものだよ

鍵は きみのナミダで作られる 

いつまでも 哀しみを 心にしまわないように

ナミダとサヨナラする その時まで きみのものだよ







ナミダを流し尽くしたら 心の空洞が 笑顔を欲しがる

星が瞬き 流れ星が そっと見ている

元気になったら この部屋の鍵を かけて出よう

きみは 生まれ変わったんだ 

もう 心配いらないよ さぁ 歩み出そう






そして もしも 悲しい時は

また その鍵を きみがつくったらいい

哀しみは なんどでも きみを押し包もうとする

そのたびに 思い出して欲しい

帰る場所は きみのために ここに いつもあるから・・





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村




追記
この詩を書けたのは偶然の悪戯?
土曜の予定が今日に変わって、午前中時間が出来た。
そしてネットで訪問した所に、このコブクロの「ここにしか咲かない花」があった。

ふっと詩が浮かんで、後は一気。そしてそのとき心に浮かんだのは、使った写真。
流れる星があまりに綺麗で、そして何故か悲しくて、心に残っていた。
全く更新予定ではなかったのに・・不思議な偶然が結び付けてくれたのだと。雫。

コブクロ この曲が大好きで 初めて聴いた時 歌詞の優しさに感動 歌声にまた感動
それ以来 その優しい視線が大好きで 有名になってもそのこころは 今も変わらない・・
だから 未だに この唄を聴くと 優しさに包まれていくような安らぎを憶えます・・。

もう少ししたら、確定申告に、最終日ですねww その後は仕事です。お返事は夜以降になります。

この作品で使用している写真はフリー画像素材「ゆんフリー写真素材集」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。

別窓 | 希望詩 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<純愛詩「三秒前」 | 雫にサヨナラ | 猫恋詩「for ever ケン」>>
コメント
★ 今まさに
すごく泣きそうだったから、この詩を読んでちょっと泣いちゃいました。
泣くことを我慢する必要なんかないんですよね。泣きたいときはなけばいい
誰にだって居場所があるはずなんだから

帰る場所があるっていいですね(^^)
ちょっと泣いたら笑顔になりました

応援していきます!ポチ♪
2009-03-16 Mon 20:00 URL | サクラサル #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんは!
>泣きやまなくても いいんだよ がまんしないで
そう言ってくれると安心します。
我慢しなくていいの?って。
帰る場所があるというのはいいですよね。
心のどこかで支えになってるはず。
表だっては出てこないけれど。

コメント&応援ありがとうございました~。
同じようなこと…ありましたか?
次回作は全然決めてないのですよ…ww
どうしましょうか~。
多数決でもとりますか~。(誰が参加するんだ)
なんかぐだぐだでごめんなさい。
応援です。
2009-03-16 Mon 21:35 URL | 春咲綾音 #-[ 内容変更] | top↑
ちょうど今の私に
とってもまっすぐに届く詩でした

ありがとうございました(^^*)
2009-03-16 Mon 21:57 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
あったかいです。
泣いてしまいます。
ありがとうって、言いたいです。

ポッチ☆
2009-03-16 Mon 22:27 URL | ハル #-[ 内容変更] | top↑
あ~、その部屋に私も行きたい(笑)。
帰る場所があるのはいいことですね。
そして、なによりもその様に言って
待っててくれる人がいるのがいいですね^^

応援ポチ☆彡
2009-03-16 Mon 22:29 URL | 花子 #ob/6Gp0E[ 内容変更] | top↑
★ おかえりなさい^0^
確定申告&お仕事お疲れ様でした^^

雫さんらしい優しい詩ですね
あたたかく包み込む視線とコブクロの歌声が見事にマッチしてますね
ナミダをこらえきれなくなったときは 
ここにきて泣かせてもらいますね(^_-)-☆

確か 以前 「ここにしか咲かない花」をお好きだとお聞きしたような気がしましたが・・
違ったかな?
サングラスをかけてない黒田君 はじめ誰だかわからなかったです

雫さんのこの曲のUPを見て久しぶりにコブクロのベストアルバムを聞いていました
私もいっときコブクロを聞きまくってた時期があって。。
いちばん好きなのは 「風」なんですけど
さわやかさとどこかノスタルジックで素朴なところが好きですね
最近は全然聞いてなくて 知らないけど・・^^;

ありのままの自分を出せる。。
雫さんのところはそんな癒しの場でもありますね(*^_^*)

2009-03-16 Mon 22:36 URL | 風花 #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
★ やっぱり・・・
雫さん、意地悪(´Д⊂グスン
こんなこと言われたら、泣いちゃうよ~
いつでも帰ってきていいのね?
え!? 私じゃない?
失礼しました~(笑)

もう大丈夫だよ!
戦闘態勢?にはいったからww
これからは違う自分になる!
今までの私から変わる!
頑張るぞ~~~!!!

いつもありがとう(´ 3`)
お礼のポチ♥ポチ♥ポチ♥
2009-03-16 Mon 22:55 URL | eve #GDx4A7r.[ 内容変更] | top↑
★ サクラサル  さんへ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

> すごく泣きそうだったから、この詩を読んでちょっと泣いちゃいました。

そうだったんですか・・
そんなときもありますよね。
だから、泣きたいときは泣いたほうがいいですよ。

> 泣くことを我慢する必要なんかないんですよね。泣きたいときはなけばいい
> 誰にだって居場所があるはずなんだから

そう、我慢していて、疲れてしまうなら、思いきって泣けばいいんです。
心がすこしだけ、軽くなりますからね。
この詩では、私のブログがその居場所の意味で書いたのですが・・
恥ずかしいので・・控えめにしました。。
その為に作ったぶろぐなので。。

> 帰る場所があるっていいですね(^^)
> ちょっと泣いたら笑顔になりました

良かったね。
ナミダは流す為にあるんです、我慢するためじゃ無い。。
笑顔が何よりです。

> 応援していきます!ポチ♪

応援v-25とても励みになります。
2009-03-17 Tue 00:19 URL | サクラサル  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 春咲綾音  さんへ
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> >泣きやまなくても いいんだよ がまんしないで
> そう言ってくれると安心します。

ナミダは恥ずかしがらずに、流したほうがいい
きっと心の悲しみを一緒に忘れさせてくれるから・・
我慢しないで・・そのほうがいいですよ。

> 我慢しなくていいの?って。
> 帰る場所があるというのはいいですよね。
> 心のどこかで支えになってるはず。
> 表だっては出てこないけれど。

我慢ばかりしていたら心が壊れてしまう。
帰る場所はいつもきみのためのものだから。
遠慮しないで・・ただし、泣き虫さんじゃないとダメですよww

> コメント&応援ありがとうございました~。
> 同じようなこと…ありましたか?

ありましたね。
懐かしい・・切ない想い出ですね。
でも考えたら、その子にかわいそうな事をしたと。
その時に戻れるのなら、話したいし聞きたい事が。

> 次回作は全然決めてないのですよ…ww
> どうしましょうか~。
> 多数決でもとりますか~。(誰が参加するんだ)
> なんかぐだぐだでごめんなさい。
> 応援です。

多数決?ww
お題とか?それとも題材(恋愛・学園)とか?
長編の時に有効だけど・・
例えば、3人にひとつ単語を書いてもらう。
その言葉をその物語の中に入れて書くとか。
以前書いた事がある。面白かった。

応援v-22ありがとう。。
2009-03-17 Tue 00:29 URL | 春咲綾音  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~

> ちょうど今の私に
> とってもまっすぐに届く詩でした

・・・
そうなんだ・・
じゃ、良かったんですね。
悲しい人への応援ブログとして作ったから。
そう言ってもらったら書いて良かったと。

> ありがとうございました(^^*)

こちらこそ、ありがとうございます。
本当は暫く休もうと思っていたんです・・
でも、週1~3でも、書いていこうと?
考え中だったので。。
やっぱり書いたほうがいいんだなと
そう考えなおしている途中です。
2009-03-17 Tue 00:34 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ハル さんへ
(。uωu)<こんばんゎ

> あったかいです。
> 泣いてしまいます。
> ありがとうって、言いたいです。

・・・
こちらこそ
そんな風に書いてもらって感謝です。
書いても
何もコメントが無かったら淋しいですからね。
だから、こちらこそありがとうと、言いたいですね。

> ポッチ☆

応援v-352ありがとうございます。
2009-03-17 Tue 00:36 URL | ハル さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 花子 さんへ
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.

> あ~、その部屋に私も行きたい(笑)。
> 帰る場所があるのはいいことですね。

悲しいとき受け止めてくれるところがないと・・
本当に淋しくて堪らないですからね・・。
人はそんなに強くないから・・

> そして、なによりもその様に言って
> 待っててくれる人がいるのがいいですね^^

いつも背中を見守ってくれている・・
そんな温かな視線があれば
もうすこし頑張れますからね。
ひとは人のために頑張るほうが
力は倍増しますからね。
支えはそんなにも強いものなのですね。

> 応援ポチ☆彡

応援v-354ありがとうございます。
2009-03-17 Tue 00:41 URL | 花子 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 風花 さんへ
> 確定申告&お仕事お疲れ様でした^^

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
申告だけだったので時間は、本当にわずか。
でも、計算などが疲れて、終わってホッとしました。
毎年のように、最終日?だったと思います。。
ドサクサ紛れの申告で、いいんだろうか?ww

> 雫さんらしい優しい詩ですね
> あたたかく包み込む視線とコブクロの歌声が見事にマッチしてますね

コブクロの唄を聴いて、ふっと浮んだ詩です。
いつものように何度も聴いて、でも早かった。
確か?15分もかかって居ないはずですね、きっと。

曲を入れて、聴きながら読んだら、確かにあっていますね。
良かったと、思う瞬間ですね。

> ナミダをこらえきれなくなったときは 
> ここにきて泣かせてもらいますね(^_-)-☆

はい、いつでもお待ちしています。
でも、泣かないで笑顔が一番いいのだろうけれど・・
悲しいときは我慢しないで・・そう言いたいですね。

> 確か 以前 「ここにしか咲かない花」をお好きだとお聞きしたような気がしましたが・・
> 違ったかな?
> サングラスをかけてない黒田君 はじめ誰だかわからなかったです

はい、コブクロで一番好きな曲は「ここにしか咲かない花」です。
良く憶えていましたねww
もうダントツで、この曲ですね。

初期の頃の黒田さんは、確かメガネをかけて居なかったはずですよ。
それよりもコブクロと名前をおぼえずに、確か?ドブロク(濁酒)とかww
小袋とか、瘤黒とか、そんな感じのイメージがあって。。
ある日、ふたりの名前をあわせたのだと分ってからは、間違って居ません。

> 雫さんのこの曲のUPを見て久しぶりにコブクロのベストアルバムを聞いていました
> 私もいっときコブクロを聞きまくってた時期があって。。
> いちばん好きなのは 「風」なんですけど
> さわやかさとどこかノスタルジックで素朴なところが好きですね
> 最近は全然聞いてなくて 知らないけど・・^^;

タイトルの「風」走っていたのですが、一度ぐらいしか・・
だから今聴きました。実は「風」という漢字が好きで
最初に作った自分のペンネームは風九郎(ふくろう)です。
サインも作ったんですよww
色々な意味が含まれて居ます、今は秘密ですがww

> ありのままの自分を出せる。。
> 雫さんのところはそんな癒しの場でもありますね(*^_^*)

それが一番嬉しいですね。
ふっと立ち寄ってくれて、すこしだけ心が和んでくれたら・・。
それが一番ですね。

でも、恋愛詩の悲恋詩を書いて・・泣かせたり。
悪いブログでもありますねww

でも詩は何度も書いているように、自分の為にも書いています。
この詩も、自分を応援する気持もすこし含まれて居ます。。
2009-03-17 Tue 01:01 URL | 風花 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ eve さんへ
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> 雫さん、意地悪(´Д⊂グスン
> こんなこと言われたら、泣いちゃうよ~

アハハ 
そんな風に書くからびっくりするんですよ。。
意地悪・・って 何か悪い事をしたのかな?ってww

> いつでも帰ってきていいのね?
> え!? 私じゃない?
> 失礼しました~(笑)

もう本当に 関西風ひとり突っ込みですね。。
え?でも関西じゃないですよね。

> もう大丈夫だよ!
> 戦闘態勢?にはいったからww
> これからは違う自分になる!
> 今までの私から変わる!
> 頑張るぞ~~~!!!

おぉ元気になりましたか!!
それはいい事ですね。
はい、気持が明るくなったら本当に嬉しいです。

> いつもありがとう(´ 3`)
> お礼のポチ♥ポチ♥ポチ♥

こちらこそありがとうございます。
応援v-352とても励みになります。
2009-03-17 Tue 01:06 URL | eve さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 遊びにきてくれたんだね♥
新しいブログの履歴に雫さんの名前が・・・
驚いちゃいましたΣ(゚Д゚;エーッ! ww
でも、うれしかった♥

ね?ドロドロでしょ?(笑)
しばらくあんな感じかなぁ~^^;
よかったら、また遊びにきてね♪

ちなみに、私は東北人だよ~~~!ww

ポチ♥ポチ♥ポチ♥
2009-03-17 Tue 17:09 URL | eve #GDx4A7r.[ 内容変更] | top↑

こんばんは(*^^*)

今日はなんだか気分が落ち込んでて
友達に少し相談にのってもらっていたんですが
帰ってきて雫さんの詩を読んで
なくの我慢しなくても良いんだよなぁって思いました。


後は自分の帰る場所がちゃんと
あるってことに気付かされました。

いつも落ち込んだとき元気付けてくれる友達と
これからも仲良く出来たらいいなって思います・
雫さんの詩にも元気もらいました(●^U^●)


写真見たとき思わず見入ってて
綺麗だなぁって思いました。
私もいつかこんな風に写真が
撮れたらいいなって思います。


お仕事疲れ様です^^*
応援して帰りますね★

おやすみなさい(*´∀`*)
2009-03-17 Tue 21:17 URL | 琥珀 #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。来るのが遅くなってごめんなさい><。
コブクロは1.2年前に、はまってアルバム聴いてばかりいました。
この曲もよく聴いていたのを覚えてます。いい歌…♪
最近はあんまり聴けてないので、また聴いてみようかなあ、なんて^^(

優しさが滲んで涙で視界は歪んで
けれどその先に帰る場所があるなら
僕の心は大丈夫

僕らは何一つ失わずに歩き出せる
そう思うんだ・・・
2009-03-17 Tue 21:38 URL | 結衣 #DbkPbDaM[ 内容変更] | top↑
★ eve さんへ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

> 新しいブログの履歴に雫さんの名前が・・・
> 驚いちゃいましたΣ(゚Д゚;エーッ! ww
> でも、うれしかった♥

それは・・
ちょっと偶然でしょうね。
パソコンが調子悪くて動かなくて困って・・。
もう一台のパソでネット巡りをしていました。
その時・・偶然に訪問したのだと思いますね。
詩と猫と写真のブログを見て廻りましたから。
だから・・期待はずれにさせてしまうようで悪いけれど・・

まだ、ブログを開設しているとは思っていなかったので。。
また教えてくださいね。がっかりさせてすいません。

> ね?ドロドロでしょ?(笑)
> しばらくあんな感じかなぁ~^^;
> よかったら、また遊びにきてね♪

どのブログなのかな?詩は確か10ほど見たはずです。

> ちなみに、私は東北人だよ~~~!ww

そうなんだ。全然イメージが違いますね。
関西の乗りがぴったりのような感じですね。
そのまま関西に住んでも、大丈夫ですね。
他府県から来た人は、
あまりのなれなれしさにびっくりするから。

> ポチ♥ポチ♥ポチ♥

応援v-20ありがとうございます。
2009-03-17 Tue 21:41 URL | eve さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 琥珀 さんへ
> こんばんは(*^^*)

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

> 今日はなんだか気分が落ち込んでて
> 友達に少し相談にのってもらっていたんですが
> 帰ってきて雫さんの詩を読んで
> なくの我慢しなくても良いんだよなぁって思いました。

そうなんだ・・そんな日もあるからね。
友だちが傍に居て、本当に良かったね。
それだけでも、とても嬉しくなったよ。
友だちは一生の宝物だからね。仲良くね。

うん、悲しいときは我慢しなくてもいいんだよ。
心の重みをためないように、してほしいな。

> 後は自分の帰る場所がちゃんと
> あるってことに気付かされました。

そうだよ。
帰る場所が無い人もいるかもしれない・・。
そんなひとには、ここに来て欲しいな、って 思っている。
なんでも私で良かったら、相談しなさい。いいですか。。

> いつも落ち込んだとき元気付けてくれる友達と
> これからも仲良く出来たらいいなって思います・
> 雫さんの詩にも元気もらいました(●^U^●)

うん、それでいいよ。それが友だちだからね。
少しでも元気になった って 言ってくれて嬉しいよ。

> 写真見たとき思わず見入ってて
> 綺麗だなぁって思いました。
> 私もいつかこんな風に写真が
> 撮れたらいいなって思います。

写真も同じで、カメラの値段で撮るんじゃない。
心で撮るから・・そのままの写真が撮れるんだ。
琥珀なら、とても澄んだ綺麗な写真が撮れるよ。

> お仕事疲れ様です^^*
> 応援して帰りますね★

はい、今日はもうひとつの仕事してました。
長話になったけれど、それも楽しかった。
私を待っていてくれる人が居る、そう思えた日だった。

> おやすみなさい(*´∀`*)

お、めずらしく?早寝なの?健康で良いよ。
ゆっくりぐっすり寝てくださいね。おやすみなさい。
2009-03-17 Tue 21:52 URL | 琥珀 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 結衣 さんへ
> こんばんは。来るのが遅くなってごめんなさい><。

『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~
やっと来てくれたんだ。心配していたんだよ。
これで、安心できるよ。
良かったね、高校合格、おめでとう。。

> コブクロは1.2年前に、はまってアルバム聴いてばかりいました。
> この曲もよく聴いていたのを覚えてます。いい歌…♪
> 最近はあんまり聴けてないので、また聴いてみようかなあ、なんて^^(

いい曲あるからね。
そして温かいから聴いていて心が和まされるからね。
うん、そんな時間を持つのも良いと思うよ。
忙しくすることないよ、時間はたくさんあるんだから、ね。

> 優しさが滲んで涙で視界は歪んで
> けれどその先に帰る場所があるなら
> 僕の心は大丈夫

いつでも、どこでも、どんなときでも・・
ちゃんと帰る場所はあるからね。
自分でその道を閉ざさないことだね、絶対に。

大丈夫、って 聞いて、安心したよ。

> 僕らは何一つ失わずに歩き出せる
> そう思うんだ・・・

そう思えるのなら、そう信じて。
自分を信じて行かないと、前に進めないからね。
友だちも大切に、助け合っていったらいいよ。
今夜はコメントありがとう。嬉しかったよ。
2009-03-17 Tue 22:02 URL | 結衣 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ んふ♥
ちょっと安心しちゃったww
まだ、自分が自分じゃない状態で。。。
けっこう、人に知られたくない姿さらしてます^^;

時間がたてば、過去の自分ってことで
見てもらっても全然なんだけど、
リアルタイムでドロドロはちょっと・・・ね?

ごめんね^^;
もう少しで落ち着くと思うから。
2009-03-17 Tue 22:59 URL | eve #GDx4A7r.[ 内容変更] | top↑
★ eve さんへ
(。uωu)<こんばんゎ

> ちょっと安心しちゃったww
> まだ、自分が自分じゃない状態で。。。
> けっこう、人に知られたくない姿さらしてます^^;

うん、あんしんしてもらってもいいですよ。
そして、連絡があった後だと思っていたから。

> 時間がたてば、過去の自分ってことで
> 見てもらっても全然なんだけど、
> リアルタイムでドロドロはちょっと・・・ね?

?それも正直な気持としていいんじゃないかな。
ただ、気づかれたらすこしやっぱりいやかな。
その気持はわかるよ。

> ごめんね^^;
> もう少しで落ち着くと思うから。

そんなに無理はしないように。
無理やり自分の気持を変えなくてもいいから。
私も経験があるけれど、時間が必要だよ。
そして、他に目がいく時間と興味も必要かな。
そう思うよ。気を使う事はないからね。
2009-03-18 Wed 00:13 URL | eve さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
春風そよぐ
優しさに包まれて
わたしのハートは
桜色


・・・心があったかくなりました。
泣きそうにもなりました。
雫さんの人柄がこの詩からも伝わってきます^^

応援☆
2009-03-21 Sat 10:21 URL | *姫ing* #-[ 内容変更] | top↑
★ *姫ing* さんへ 
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~

> 春風そよぐ
> 優しさに包まれて
> わたしのハートは
> 桜色

とても可愛い表現ですね。
*姫ing* さんらしいな、って 思いました。

> ・・・心があったかくなりました。
> 泣きそうにもなりました。

誰しも悲しい時がありますからね。
そんなとき、帰る場所があると分ったら
絶望もしないし、立ち直れるはずですから。

そして、何度も来たら良いんだと 言いたいから。
悲しみは一度だけじゃないですからね。。

> 雫さんの人柄がこの詩からも伝わってきます^^

ありがとうございます。
こんな詩を書くために、このブログを始めたのだからと。
自分探しが、すこしだけ見つけられたような気がします。

> 応援☆

応援v-25とても励みになります。
ありがとうございます。
2009-03-21 Sat 22:10 URL | *姫ing* さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3