悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
純愛詩「きみの足跡」
2009-02-19 Thu 11:52
3109377.jpg




「きみの足跡」



深夜
突然 きみからの 電話
はしゃいだ声 



ねぇ 外 見てよ って


こんな時間に どうしたの? って 聞き返したら


ねぇ いいから って 声 弾んでる






もう・・って 思いながら 窓開けて みると



白い雪 

さんさんと 降っていた・・






・・・綺麗だ・・・





思わず 


綺麗 って 言ったら






きみ 嬉しそうな声で



え?わたし?って 聞き返した






だから 笑って 答えたんだ



雪 って






そうしたら 拗ねた声になって






嫌い って 言って黙ってしまった


怒ると 黙りこむ癖 きみの 唯一の欠点





嘘 って 言った

きみ って 言ったら





ねぇ 聞こえない もう一度 言って って




甘えた声 可愛くて

仕方ないなぁ・・

いつも 言ったことのない 



お前 って 言った






そしたら・・また 黙ってしまった




怒ったのかな?

嫌だったのかな?

そしたら 

泣き声で 言ったね




うれしいの って



馬鹿だな 






お前って 言われたかったの って 言った





なんで? 聞いたら





もう 奥さんに なったみたいだから って 声弾ませた



おぃ おぃ 逆プロポーズかよ って 思った






ねぇ って 甘えた声 聞こえた

何? って 聞くと

雪ばかり見ていないで 下を見て と








窓の下 見たら 居る 白いセーターに ぼくがあげたピンクのマフラーしている

きみが・・






え?来てたの って 言うと


うん って 子供みたいに 笑い声






逢いたくて 来ちゃった ・・






すぐに 行くよ 下に






ドア 開けたら ぼくの胸に 飛び込んできた


抱きしめると 肩まで雪 白く積もっていた


離したくない 今夜は 凍えた体 暖めてあげようね







繫ぎ合わせる会話 吐く息が 白く 星空を包むよにしていた

ゆきの 降る街 

きみの 足跡が 続いていた

真っ直ぐに ぼくに向かって いる

きみが 届けてくれた 幸せ

受け取ったよ 確かに






作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

この作品で使用している写真は画像素材
写真素材 フォトライブラリー」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね
02/02/20 23:58
いつも訪問、コメント、そして応援ありがとうございます。
さっき帰って来ました。明日も予定が入って、早いのでコメントのお返事が
遅くなるかもしれません。必ず遅くなっても書きますので、よろしくお願いします。
明日の夕方に帰ります。これからもよろしく。雫。

02/02/22 00:02
流石の私も昨日の仕事は疲れました。だからコメントのお返事を書いて、すぐに寝ます。
今日はお昼の13:30頃出発なので、それまでにみなさんの所を訪問します。
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ~
別窓 | 純愛詩 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
<<童話「パンの耳」 | 雫にサヨナラ | 希望詩「見守る星空」>>
コメント
★ お久しぶりです。
ずっと体調悪くて。。。
久しぶりにメールみて雫さんから
コメントいただいてるの気づきました。
ごめんなさい^^;
また、ブログできるようになったら、
連絡しますね(* ^ー゚)ノ

応援ポチ♪ポチ♪ポチ♪
2009-02-19 Thu 13:21 URL | eve #SkXpy6zc[ 内容変更] | top↑
★ eve  さんへ
>お久しぶりです。

こんにちは。。お久しぶりです。。

> ずっと体調悪くて。。。

そうだったんですか・・
お休みがあまりに長いので心配してました。

> 久しぶりにメールみて雫さんから
> コメントいただいてるの気づきました。
> ごめんなさい^^;
> また、ブログできるようになったら、
> 連絡しますね(* ^ー゚)ノ

でも、連絡が取れて少し安心しました。
体調も悪いのに、わざわざコメントを書いてもらって。。
ありがとうございます、と、すいません、ですね。

はい、無理はしないようにしてくださいね。
ブログ再開を楽しみにしていますね。
そのときは、ぜひご連絡をww

> 応援ポチ♪ポチ♪ポチ♪

応援v-22ありがとうございます。
2009-02-19 Thu 14:06 URL | eve  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ こんにちわ^^
心温まる詩ですねi-264

とっても素敵ですっ

電話を片手に
雪が積もる道に足跡付けて
大好きな人に逢いに行く・・・

ぎゅっと抱きしめた時、嬉しくて嬉しくて
思わず「よかったね」 って
心の中で思っちゃいましたi-278


今日も応援☆させていただきますねv-22
2009-02-19 Thu 16:19 URL | * miyu * #vwXTuZgc[ 内容変更] | top↑
★ * miyu * さんへ
> 心温まる詩ですねi-264
>
> とっても素敵ですっ

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
そう言ってもらったら、とても嬉しいなww
ゆきが降っていても、溶かしてしまうかもww

> 電話を片手に
> 雪が積もる道に足跡付けて
> 大好きな人に逢いに行く・・・

逢いたくて堪らなくなって
そんな女の子を書きたくて
初雪?を、知らせたいと思ったら
いてもたってもいられなくなって・・
そんな感じを書きました。

> ぎゅっと抱きしめた時、嬉しくて嬉しくて
> 思わず「よかったね」 って
> 心の中で思っちゃいましたi-278

うん、寒かったけれど
これで暖かくなるかな?! って ね。。ww

でも、こんな時、絶対にそうなる
そうしないといられrなくなるはず

> 今日も応援☆させていただきますねv-22

応援v-314いつもありがとう。。
本当に励みになるから、嬉しいです。。
2009-02-19 Thu 21:43 URL | * miyu * さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑

こんばんは(*´▽`*)

私、昔携帯で夜に雪が降った日
こっそり家から抜け出して
雪の上にゴロンて転がって
空から降る雪のの写真撮ったことあります!

雫さんの詩みて
すぐにそのことを思い出しました。。笑
今はもうその携帯使ってないんですけど
あんまり上手に取れてなかったな~と・・・^^;


彼女とっても可愛いですね。。
綺麗と思わず言った言葉
自分に向けて?と勘違いしたところ
思わず微笑んじゃいました。可愛いなぁって。。

雪の日に足跡つけて
大好きな人の下に会いに行く
素敵ですね・・
私の住むところ雪滅多に降らないので
そんな風にいつか出来たら良いなぁ~・・・なんて(笑



ではでは、長くなってごめんなさい><
応援ポチポチして帰ります(●´∀`●)
2009-02-19 Thu 22:07 URL | 琥珀 #-[ 内容変更] | top↑
すいませ~ん!
今日はポチ逃げさせてもらいます~(汗)
2009-02-19 Thu 23:01 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ 琥珀  さんへ
> こんばんは(*´▽`*)

『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~

> 私、昔携帯で夜に雪が降った日
> こっそり家から抜け出して
> 雪の上にゴロンて転がって
> 空から降る雪のの写真撮ったことあります!

そうなの、すごく絵が浮んできた。
すごく、ロマンチックだねww
雪の上に、ゴロンが可愛いね。。

雪じゃ無いけれど、家の近くにある堤防。
そこの芝生の上に寝転んで、青空を撮った事
思い出したよ。
今はまだ寒いから行かなくなったけれど
春の陽射しが暖かくなったら行きます。

> 雫さんの詩みて
> すぐにそのことを思い出しました。。笑
> 今はもうその携帯使ってないんですけど
> あんまり上手に取れてなかったな~と・・・^^;

青空なら撮れるだろうけれど、
雪は難しいとおもうよ、誰でも同じだよ。

そういえば、今行っている
施設のグラウンドが雪一面になって
とても綺麗で、思わず携帯で撮った事思いだした。

雪、こちらでも少ないからね。
でも、雪の地域の人には、怖い存在だから。
あまり降らないほうが、良かったのかもしれないね。

> 彼女とっても可愛いですね。。
> 綺麗と思わず言った言葉
> 自分に向けて?と勘違いしたところ
> 思わず微笑んじゃいました。可愛いなぁって。。

うん、こんな女の子が好きだから、書けるんだろうとww
思う。
無邪気で思い立ったらすぐに行動、一直線ww
で、甘えん坊で、早とちりで、すぐ拗ねてww
なんて、そうなのかもしれない。

> 雪の日に足跡つけて
> 大好きな人の下に会いに行く
> 素敵ですね・・
> 私の住むところ雪滅多に降らないので
> そんな風にいつか出来たら良いなぁ~・・・なんて(笑

一時期、北海道に住んだ事があるので
イメージが湧くのかもしれない。
初雪の時歩いて、後を振り返ったら
自分の足跡が綺麗に残っている。
誰にも踏まれたことの無い雪が
そのままになっていて綺麗だよ。

いつか?雪国に行ったら、あるいて見たら。
ゲレンデとか、足跡可愛いよ。

> ではでは、長くなってごめんなさい><
> 応援ポチポチして帰ります(●´∀`●)

応援ポチポチv-274ありがとう。。
応援もらったら、詩を書いていて勇気をもらうみたいだからね。
2009-02-19 Thu 23:21 URL | 琥珀  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
> すいませ~ん!
> 今日はポチ逃げさせてもらいます~(汗)

こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
いいですよ。
来てくれるだけで嬉しいですから。

それに私も時間が迫っているとき
同じように廻っていますからねww

応援v-283ありがとう。。
2009-02-19 Thu 23:23 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ はじめまして。
こちらでははじめまして。
いつも訪問ありがとうございます。

雫さんの詩、拝見しました。
素敵な詩、だと思いました。


はしゃぐ声がきこえているのに、
静かな詩ですね。
雪のように綺麗で、静かで。少し暗くて。
美しいな。こういうのを「美しい」っていうのかな。って思いました(笑

私は現在北海道在住です。
なんだか窓から外見たくなっちゃいました。
誰かが、「綺麗だよ」っていってくれれば、見る気もおきるのにな。
雪かきでお爺ちゃんは腰悪くするし…(笑


思いやりあふれる素敵な詩でした。
応援して帰りますね。ぽちぽち。


また読みに来ます。今日はおやすみなさい。
2009-02-19 Thu 23:45 URL | 文学少女+詩夏 #M/iv6VWs[ 内容変更] | top↑
★ 文学少女+詩夏 さんへ
こちらでははじめまして。
> いつも訪問ありがとうございます。

(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
訪問、コメントありがとう嬉しいです。。

> 雫さんの詩、拝見しました。
> 素敵な詩、だと思いました。

またぁww嬉しくなると
ワンピースのチョッパーになるんですよww
「もぉう うれしくないょぉ~」って 言うんですww

> はしゃぐ声がきこえているのに、
> 静かな詩ですね。
> 雪のように綺麗で、静かで。少し暗くて。
> 美しいな。こういうのを「美しい」っていうのかな。って思いました(笑

ドキドキ
褒めてくれて、ありがとう。。
雪のように綺麗、って表現 嬉しくなりました。。

> 私は現在北海道在住です。
> なんだか窓から外見たくなっちゃいました。
> 誰かが、「綺麗だよ」っていってくれれば、見る気もおきるのにな。
> 雪かきでお爺ちゃんは腰悪くするし…(笑

北海道なんだ、じゃ、北海道弁で話するね。

なまら しばれるんで ないかい?

なんて
北海道に一時期住んでいましたから。。

大失敗した事も、「なげる」って 方言で
あるバイトで働いていたのが二階のクラブ

ゴミが出て、先輩が「なげれば いいしょやぁ」って
言うものだから 

「ほんとう?」って 言っても 
「はやく なげれば いいっしょ」って 言うものだから・・

二階から下に向って ゴミをポイ 

したら 怒って なんで なげたぁ~ って 

まさか「なげる」が 
「捨てる」 って 意味を知らなかったのでww

雪かき、分る、本当大変だから、重いからね。
でもどけないと、屋根が凹んでしまうからね。
爺ちゃん腰、傷めたの?大丈夫なの?
早く治れば、いいね。

> 思いやりあふれる素敵な詩でした。
> 応援して帰りますね。ぽちぽち。

応援v-276ありがとう。。

> また読みに来ます。今日はおやすみなさい。

はぁい。ぜひ、また来てくださいね。おやすみ。。
2009-02-20 Fri 00:18 URL | 文学少女+詩夏 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ねぇ。。
・・・・・・ あれ?
何?・・が 聞こえないですね(笑)
クスッ"^_^" もうとっくにお休みですよね^^

とっても可愛い詩ですね^0^
心がくすぐったくなるような。。
女性の甘えたい真理をついてますね(^_-)-☆
今 PV見てきました 
星空を見上げて 彼を思い出してるんですね
・・ロマンチック(*^_^*)

夜も深いのに それでもどうしても伝えたくて
電話だけじゃ気がすまなくて 窓の下まで来てしまう。。
女の子のけなげな恋心
こんなことされたら 思わず抱きしめたくなりますよね
女の私でも思いました(笑)

初雪が降ったら 真っ先に彼に伝えたい 逢いたい
そんな一途な想いがいじらしいですね
雫さんの好きな女の子像がだんだん見えてきた!(笑)

「お前」って言葉は 女の子にとって 特別な響きでもありますね
ちょうど私の好きなドラマの台詞を書いていて
「お前」という言葉が出てきました
君って呼ばれるより お前って呼ばれるほうが
より近づいた感じがしますね
声のトーンにもよりますが。。^^;
威圧的な「お前」じゃなくて 甘い声・・でね(^_-)-☆

ピンクのマフラー・・そういえば 今年は出してないこと
この詩を拝見して思い出しました
この詩の中のマフラーは淡いピンクって感じがしますが
私のはショッキングピンクです(笑)

寒い中を 「逢いたくて来ちゃった」なんて
肩に雪を積もらせながら立ってたら
感動して強く抱きしめ離せなくなりますね きっと・・(*^_^*)

今宵はそんな素敵な夢 見れるといいな^^
おやすみなさい

応援☆彡







2009-02-20 Fri 01:26 URL | 風花 #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
★ 風花 さんへ
> ・・・・・・ あれ?
> 何?・・が 聞こえないですね(笑)
> クスッ"^_^" もうとっくにお休みですよね^^

才八∋_φ(・ω・`)゚+.
└(u .u) クゥゥゥ。o ◯ おやすみ~
でした。。

> とっても可愛い詩ですね^0^
> 心がくすぐったくなるような。。
> 女性の甘えたい真理をついてますね(^_-)-☆

そう言ってもらえたらうれしいですね。
こんなサプライズなら、微笑ましいですよね。。

> 今 PV見てきました 
> 星空を見上げて 彼を思い出してるんですね
> ・・ロマンチック(*^_^*)

これ、映画のワンシーンなんですね。
「恋極星」という、3/14から上映される・・。
全く気づかずに見ていました。
だから?有名女優を使った素敵なPVだなぁ・・としか。

> 夜も深いのに それでもどうしても伝えたくて
> 電話だけじゃ気がすまなくて 窓の下まで来てしまう。。
> 女の子のけなげな恋心

もしかしたら、怒られるかも?しれないのにねww
こんな一途な恋心が、男性を虜にするんですよ。
可愛い奴だな、って 思ってしまうんです。

> こんなことされたら 思わず抱きしめたくなりますよね
> 女の私でも思いました(笑)

寒空を歩いてきた、肩に雪まで積もらせながら・・
白い息が切なくて・・
お前 って 奴は って 思いますよね。

> 初雪が降ったら 真っ先に彼に伝えたい 逢いたい
> そんな一途な想いがいじらしいですね
> 雫さんの好きな女の子像がだんだん見えてきた!(笑)

私が子供なんです。
いつまで経っても・・だからでしょうね。

> 「お前」って言葉は 女の子にとって 特別な響きでもありますね
> ちょうど私の好きなドラマの台詞を書いていて
> 「お前」という言葉が出てきました
> 君って呼ばれるより お前って呼ばれるほうが
> より近づいた感じがしますね
> 声のトーンにもよりますが。。^^;
> 威圧的な「お前」じゃなくて 甘い声・・でね(^_-)-☆

お前、って 呼んで 怒る子も居る。
きっと 
誰か一人、特別な人に、そう言われたい・・からでしょうね。

男性でも同じですよ。
親しくも無い人に、貴方 って あまり呼ばれたくない。
普通に苗字で呼んでくれ、 って 思いますから。
名前の呼び捨ても、同じように ひとりだけ でしょうね。

> ピンクのマフラー・・そういえば 今年は出してないこと
> この詩を拝見して思い出しました
> この詩の中のマフラーは淡いピンクって感じがしますが
> 私のはショッキングピンクです(笑)

思わずピンク って 書いてしまったんですが・・。
良かったのかな?と。
あまり突っ込まれたくない、シーンだったかもww
さっと、素通りして、って 感じですが・・見つかりましたね。

ショッピングピンクなんですか、情熱的な色ですねww

> 寒い中を 「逢いたくて来ちゃった」なんて
> 肩に雪を積もらせながら立ってたら
> 感動して強く抱きしめ離せなくなりますね きっと・・(*^_^*)

そうして欲しかった、から、来たんでしょうね・・。

> 今宵はそんな素敵な夢 見れるといいな^^
> おやすみなさい

良い夢、見れましたか?

> 応援☆彡

応援v-276ありがとうございます。。

追記
風花 さんへ 雫  と 入れているのに・・。
何故か?NEWとしか標示しかされなくて?
何度も名前を入れましたが、直りません。
バグっているようです。
すいませんが、よろしくお願いします。
2009-02-20 Fri 12:26 URL | 風花 さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
恋愛の幸せな感じが
とても伝わってきますね。

こんにちは。
僕のブログにコメントいただきまして
ありがとうございます。
僕もこちらには時々来させていただいています。
自分からすすんでコメントすることに
あまり慣れていないもので
コメントできずにいました、、、
リンクさせていただいたのですが
よろしかったでしょうか?
いけないようでしたら言ってください。
また来てくださいね。
2009-02-20 Fri 13:44 URL | mk #4C5bA0qg[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^

今回も純粋で心温まる素敵な詩でした♪

あたしにも未だ残ってるかな・・・
こんな乙女心・・・
2009-02-20 Fri 19:52 URL | *姫ing* #-[ 内容変更] | top↑
応援しましたi-176
「お前」っていいですよね◎
素敵な詞でしたi-184
2009-02-20 Fri 20:56 URL | ポチ #-[ 内容変更] | top↑
やっぱり、雫さんの書く
女の子はカワイイなぁ♪
純粋っていうか・・・
やっぱり雫さんの好みも反映
されてたりします?(^^)

今日起きたら雪が30cm近く
積もってました★
2009-02-20 Fri 20:57 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ mk  さんへ
> 恋愛の幸せな感じが
> とても伝わってきますね。

そんな風に言ってもらったら
とてもうれしいですね。
こんな真直ぐな気持ちが通じる恋もいいな、って。

> こんにちは。
> 僕のブログにコメントいただきまして
> ありがとうございます。

初めまして、こちらこそコメントありがとうございます。
素敵な詩、またゆっくり読ませてもらいますね。

> 僕もこちらには時々来させていただいています。
> 自分からすすんでコメントすることに
> あまり慣れていないもので
> コメントできずにいました、、、

そうなんだ。いいですよ。
コメント書くのは、
私も最初はおっかなびっくりでしたよww
書けずに帰ったことも、ありますよ。。

> リンクさせていただいたのですが
> よろしかったでしょうか?
> いけないようでしたら言ってください。
> また来てくださいね。

リンクありがとうございます。
いけないなんて そんな事は無いですよ。
丁寧にご報告感謝です。。
これからも、よろしくお願いしますね。
遠慮なんかしないで、コメント書いてくださいね。
コメント命のブログですからね。。
ではぁ。。
2009-02-21 Sat 00:08 URL | mk  さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ *姫ing* さんへ
> こんばんわ^^

『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~

> 今回も純粋で心温まる素敵な詩でした♪

うれしいですね。
こんな暖かな物語が書きたいし、読みたいんです。
だからそんな風に感じてもらえたら、最高ですね。

> あたしにも未だ残ってるかな・・・
> こんな乙女心・・・

勿論です。
あの素敵な詩を書かれるんだから・・
乙女ですよ。。
もっと自信を持ってくださいね。。
また詩を楽しみに読みに行きますね。
2009-02-21 Sat 00:12 URL | *姫ing* さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ポチ さんへ
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
訪問、コメントありがとうございます。

> 応援しましたi-176

応援v-22感謝感激です。。

> 「お前」っていいですよね◎
> 素敵な詞でしたi-184

やっぱり好き以上の気持ちになったら・・
「お前」って 呼んで
自分の彼女だって宣言?!したいんです。
特別な人だから、そう呼びたいんですよ。

またぜひ来てくださいね。よろしく。。
2009-02-21 Sat 00:16 URL | ポチ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
(。uωu)<こんばんゎ

> やっぱり、雫さんの書く
> 女の子はカワイイなぁ♪
> 純粋っていうか・・・

嬉しいですね。自分で書いた女の子が
可愛いと褒められたら。。
自分のように、嬉しくなりますね。

確かに純ですね。
恋にまっしぐら って 感じだから。

> やっぱり雫さんの好みも反映
> されてたりします?(^^)

確かにそうですね。
こんな子だったら、いいのにな・・とか。
純な子がいいですね。

お金や物や品物で評価するような人は・・

> 今日起きたら雪が30cm近く
> 積もってました★

え、そんなに積もったんですか。
雪かきしないといけないですね、きっと。
雪は素敵だけど、そんなときは大変ですね。
すべったり、転んだり、しないように注意ですよ。。ww
いつも暖かなコメント、ありがとうございます。。
2009-02-21 Sat 00:24 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 真夜中にこっそり・・・
コメント、転送設定だったら起こしちゃうかな~
なんて思いながらも、書いてる私がいます(汗)
真夜中は、星空に包み込まれてる感じがして
どうしても、時間旅行したくなっちゃう・・・
さっきも、外に星を見に出てるってメールに
書いたら、危ないって叱られちゃいましたが(誰に?)

こんなサプライズ・・・
よくやってましたね♪今もですが・・・
想いが・・・溢れて後先考えない性格で・・・
叱られる!!?って・・恐る恐る彼の顔覗き込んだ時に
言葉では「ホントにもう!」って言いながら・・・
瞳の奥の輝きが嬉しそうにキラキラしてるのを見ると
それがまた、嬉しくって・・・
もちろん、大分は雪はそんなに積もりませんから
雪のサプライズはできませんが・・・僅かな雪で・・・
小さな雪だるまを可愛く作って・・・彼がドアをあけたら
「やぁ」っていうバージョンはありますが・・・(笑)

ほんとうに、いつも・・・読み進めていくうちに
ラストには心が愛で満たされて思わず手を合わせて
しまいますね・・・

愛溢るる泉~そして希望への光の源・・・
ステキな方なのでしょうね・・・
すべての人の大きな心の支えですね・・・
この場所は・・・
2009-02-21 Sat 04:18 URL | kyo #-[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい!
本日多忙につきポチ逃げ
させてもらいます~(汗)
2009-02-21 Sat 19:09 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ Kyo さんへ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

> コメント、転送設定だったら起こしちゃうかな~
> なんて思いながらも、書いてる私がいます(汗)

アハハ コメントの転送はして居ません。
だから 大丈夫ですよ。
仕事や会議中に鳴ったら、何だ?と思われる。
ブログをしていること自体、誰にも言って居ないから。
あ、家族の二名とあとひとり?だけかな?

> 真夜中は、星空に包み込まれてる感じがして
> どうしても、時間旅行したくなっちゃう・・・
> さっきも、外に星を見に出てるってメールに
> 書いたら、危ないって叱られちゃいましたが(誰に?)
>
> こんなサプライズ・・・
> よくやってましたね♪今もですが・・・
> 想いが・・・溢れて後先考えない性格で・・・
> 叱られる!!?って・・恐る恐る彼の顔覗き込んだ時に
> 言葉では「ホントにもう!」って言いながら・・・
> 瞳の奥の輝きが嬉しそうにキラキラしてるのを見ると
> それがまた、嬉しくって・・・
> もちろん、大分は雪はそんなに積もりませんから
> 雪のサプライズはできませんが・・・僅かな雪で・・・
> 小さな雪だるまを可愛く作って・・・彼がドアをあけたら
> 「やぁ」っていうバージョンはありますが・・・(笑)

雪だるまのサプライズ、したんですか?
案外悪戯すきなんですねww
当たり前じゃつまらないから、いいですね。

> ほんとうに、いつも・・・読み進めていくうちに
> ラストには心が愛で満たされて思わず手を合わせて
> しまいますね・・・
>
> 愛溢るる泉~そして希望への光の源・・・
> ステキな方なのでしょうね・・・
> すべての人の大きな心の支えですね・・・
> この場所は・・・

それだけ褒められたら、あんまりきつい言葉が
書けなくなりますね。ww
でも、書けないでしょうね、きっと。
もしも誰かを傷つけたらいけないと・・。
2009-02-22 Sun 00:15 URL | Kyo さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
> ごめんなさい!
> 本日多忙につきポチ逃げ
> させてもらいます~(汗)

こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
はぁい、いつもポチv-22
とても励みになります。
ありがとうございます。

忙しそうですね。
あまり無理はしないように。
身体が一番ですよ。。
2009-02-22 Sun 00:17 URL | みぃ さんへ 雫  #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3