悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
千恋詩「男のサヨナラ」
2009-02-04 Wed 23:47

eyes0061t_20090205001435.jpg




「男のサヨナラ」



男が 

困るのは 

何も言葉が聞けないとき



男が 

悩むのは 

淋しくないと強がられたとき



もう 自分は 

必要ないの?

他に好きな人がいるの? と・・





迷い 

手を差し伸べることも 

優しい言葉を掛けることも 出来なくなる




また

逢いたいのに 

いつでも逢いたいのに 傍に居て欲しいのに




そして

心にも無い 

言葉を 言って しまうのだ




それが 

最後の

優しさだと思うから




自分が

あげられなかった幸せを 

掴んで欲しいから






「サヨナラ」

と 

伝えるんだ






愛している きみに

幸せになってほしい

から・・






どれだけ

心が

張り裂けそうなのか きみは 知らない・・






作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記
愛した人だからこそ、サヨナラを言わなければいけない。
愛しているからこそ、自分の思いを断ち切らないといけない時がある。

何とも思って居ない人には、この言葉は必要ではないから・・
会わないだけ、ただそれだけで済むことだから。

自分では幸せに出来ない思ったからこそ、
愛した人に幸せになってほしいと願うから「サヨナラ」と、言うのです。雫。

関連詩(サヨナラ ・・)

千恋詩 2008-02-10 Sun 22:46 「サヨナラ

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。


別窓 | 千恋詩 | コメント:22 | トラックバック:0 | top↑
<<純愛詩「半人前で 良かったね」 | 雫にサヨナラ | 想い出「誕生日Ⅱ」>>
コメント
なんだか 切ない気持ちになりますね><

好きな人とサヨナラする時、
言葉が聞けなくて強がられて・・・

頭では分かっていても、
純粋に ひとりの人を愛してしまうんですねっ

きっとこんな時、
男の子はすごくすごく繊細なんだろうなぁ・・・


今日も応援させていただきますね(*^-゜)v ブィ★
また、素敵な詩を楽しみにしています!

2009-02-05 Thu 09:20 URL | * miyu * #vwXTuZgc[ 内容変更] | top↑
強がらなければならないときがあるんですよ女も・・・
だから、心が張り裂けそうなのは男女関係ないんだよなぁ・・って思います

そしてだんだんすれ違って、お互いまだ思いがあるのに、別れなきゃならなくて・・・・

うぅ、切ないですね!

応援☆
2009-02-05 Thu 10:34 URL | サクラサル #-[ 内容変更] | top↑
沈黙があると
「なにかお話しをしてよ」
淋しくないふりをすると
微妙に不機嫌・・・

いつもより半日分
連絡できなかったりすると
「他にいい人できたの?」と
ひと言だけのメール・・・

そんなことないよ。と言ってもダメ
あなたより好きな人なんて 
この世にいないよ!ってメールしてもダメ

返事がこない・・・
何もかもほたって、急いで飛んでゆくと
あなたは、普通にソファーベッドでテレビを観てる

「かくれんぼ」遊びで、隠れてる子供が
待ってる間にだんだん不安になって・・
鬼さんに見つけられて ホッとしたように~

ちょっと安心した照れ笑いで「きてくれたん?」と

何も言わず
ただじっと瞳の奥の「心」を見つめ
ギュッて、抱きしめてもらう
ただじっと、抱きしめてもらう・・・

もう少しで言いだしそうだった
「サヨナラ」が心から消えるまで
ずっとずっと見つめあい 抱きしめてもらう

ホントウに私の幸せを思ってくれるのならば
どんな「アナタ」であっても
傍にいさせてほしい

私は、彼にそう言いました~
それから2年半後、彼は星の人に・・・

私は、あの頃も~今も幸せです~☆
「サヨナラ」でなく「ごめんな」でなく
「ありがとう」と残してもらえたから・・・

~雫さんの書かれた「サヨナラ」とは
少し意味合いが違うかも、なのですが
この詩を読んで、鮮やかにFlash backした
シーンがありました。。。
素敵な詩・・・本当にありがとうございます。

  (☆彡)


2009-02-05 Thu 18:18 URL | kyo #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは、初めましてです^^
いくつか読ませていただきました…
「あ、そっか」って思うことがあって、なんだか心がちょっと軽くなりました。

私はまだまだ子供だからよく分からないけど…
「話したらこう思われるんじゃないか」とか
「淋しがったら迷惑かも」とか思っちゃうかもしれないです。
それが男の人を悩ませてしまったりするんですか?
ひとの心ってよく分からないなぁ、って思いました。

応援ぽちっとしておきます><
また来ます^^
2009-02-05 Thu 21:09 URL | *ゆのは* #sdH1VaGw[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい!
今日はポチ逃げさせてもらいます~!
2009-02-05 Thu 21:22 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
パソコンから来させてもらいました。
コメントありがとうございました。
返信は土日にさせてもらいます…
勝手でごめんなさい。。
詩が綺麗なのでつい書き込んじゃいました(笑)

「だいじょうぶ」と女性が言うのは、
むりやりに強がるのは
無駄な心配させたくない、と
そう思うから…かなぁと思いました。。
気持ちはそれだけじゃないでしょうけど。。

傍にいてあげたいのに、
きっとそれも叶わない想い…

男性も女性も、
愛する人には幸せになって欲しいという想いは
同じなんですね。。

そう考えること自体が愛なのかな…
とのんびり考えてました。


では失礼します。
2009-02-06 Fri 00:08 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑

男の人は我慢して別れを告げるって事多いんですね・・・
琥珀の周りの友達も
すごくすごく悲しい顔しながら相談してきます。
せつな過ぎてもらい泣き、何度もしました。。

私は多分サヨナラって言われたら
好きでも分かったって言っちゃうかもしれません。
我慢しながら言ってるのにも気付かず。。。


詩を読んでいて友達を思い出して
すごく泣いちゃって。
幸せになって欲しいという想い
届いて欲しいですよね・・・。



・・・あらら?何か文が辺に・・・汗


今日も応援ぽちです(*^^*)
おやすみなさい★~
2009-02-06 Fri 00:38 URL | 琥珀 #-[ 内容変更] | top↑
★ 女が困るのも・・
何も言葉が聞けないとき

淋しくないと強がる気持ちを
包んでもらえないとき

もうわたしなんて必要ないの?
他に好きな人できたの。。?って

そっと手を差し伸べてほしい
ひと言でいいから 言葉が欲しい

逢いたいのに
そばに居て欲しいのに

つい
心にもない強がりを言ってしまう

そして
言った瞬間から後悔してしまう

でも その人を幸せに出来るのが
自分じゃないとわかったら

サヨナラと潔く身を引くでしょう
涙は心に隠して・・


これ 以前おっしゃってた詩ですね^^
男と女でサヨナラのしかたって違うのでしょうか
性別の違いではなく 性格の違い。。でしょうね
雫さんは後追いしないって以前おっしゃってましたね
潔い。。ですね^^
私は身を引きちぎるほどの別れって経験ないから(ほんとに 笑)
どんなふうになるのかわからないけど^^;
きっと いつまでも引きずるでしょうね。。
全然 潔くないもの・・(笑)

昨日 更新チェック欄みたら 更新2分だったので
すぐに来たのですが コメする元気がなくて今頃になりました

おやすみなさい 
応援☆彡




2009-02-06 Fri 01:19 URL | 風花 #-[ 内容変更] | top↑
★ * miyu * さんへ
> なんだか 切ない気持ちになりますね><
> 好きな人とサヨナラする時、
> 言葉が聞けなくて強がられて・・・

ものすごく淋しくなるんだと
そして信じ切れなくなるんです

> 頭では分かっていても、
> 純粋に ひとりの人を愛してしまうんですねっ

純ですね。
だから、こんな結果になってしまうのかも。

> きっとこんな時、
> 男の子はすごくすごく繊細なんだろうなぁ・・・

繊細・・そうかもしれないですね。
そして、愛しているからこそ、そうなるのだと。

> 今日も応援させていただきますね(*^-゜)v ブィ★
> また、素敵な詩を楽しみにしています!

応援v-22ありがとうございます。
また遊びに行きますね。
2009-02-06 Fri 01:21 URL | * miyu * さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ サクラサル さんへ 
> 強がらなければならないときがあるんですよ女も・・・
> だから、心が張り裂けそうなのは男女関係ないんだよなぁ・・って思います

好き過ぎる人には、そうなってしまうのかな?
男女、関係無しに・・

> そしてだんだんすれ違って、お互いまだ思いがあるのに、別れなきゃならなくて・・・・

嫌いになれないんでしょうね、きっと、一度好きになったら。
だから、断ち切ってしまわないといけないと思ってしまう。

> うぅ、切ないですね!
> 応援☆

気持ちは変わっていないのにね・・。
応援v-273ありがとうございます。
2009-02-06 Fri 01:52 URL | サクラサル さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ kyo さんへ
> 沈黙があると
> 「なにかお話しをしてよ」
> 淋しくないふりをすると
> 微妙に不機嫌・・・
>
> いつもより半日分
> 連絡できなかったりすると
> 「他にいい人できたの?」と
> ひと言だけのメール・・・
>
> そんなことないよ。と言ってもダメ
> あなたより好きな人なんて 
> この世にいないよ!ってメールしてもダメ
>
> 返事がこない・・・
> 何もかもほたって、急いで飛んでゆくと
> あなたは、普通にソファーベッドでテレビを観てる
>
> 「かくれんぼ」遊びで、隠れてる子供が
> 待ってる間にだんだん不安になって・・
> 鬼さんに見つけられて ホッとしたように~
>
> ちょっと安心した照れ笑いで「きてくれたん?」と
>
> 何も言わず
> ただじっと瞳の奥の「心」を見つめ
> ギュッて、抱きしめてもらう
> ただじっと、抱きしめてもらう・・・
>
> もう少しで言いだしそうだった
> 「サヨナラ」が心から消えるまで
> ずっとずっと見つめあい 抱きしめてもらう
>
> ホントウに私の幸せを思ってくれるのならば
> どんな「アナタ」であっても
> 傍にいさせてほしい
>
> 私は、彼にそう言いました~
> それから2年半後、彼は星の人に・・・
>
> 私は、あの頃も~今も幸せです~☆
> 「サヨナラ」でなく「ごめんな」でなく
> 「ありがとう」と残してもらえたから・・・
>
> ~雫さんの書かれた「サヨナラ」とは
> 少し意味合いが違うかも、なのですが
> この詩を読んで、鮮やかにFlash backした
> シーンがありました。。。
> 素敵な詩・・・本当にありがとうございます。
>
>   (☆彡)

コメントをじっくり読んでいて、色々なことに気づいた。
そして、最後に、やはりそうだったのか・・と。

読んでいる途中、何故こんなにも怒るような素振りを?
甘えているようでもあり、自信を無くしているとも感じて?
愛しているのに不安が先に心を支配していると思いました。
最後、星の人にで・・。そうだったのか・・と。
色々な想いが彼の心を塞ぎこませていたのだろうと。
愛しているが故の、所作だったんですね。
彼のご冥福を心より祈りたいですね。
2009-02-06 Fri 12:34 URL | kyo さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ *ゆのは* さんへ
> こんにちは、初めましてです^^

(●ゝω・)ノ コンニチハ
コメントありがとう。。

> いくつか読ませていただきました…
> 「あ、そっか」って思うことがあって、なんだか心がちょっと軽くなりました。

良かった。本当によかった。
そんな風に少しでも、心が軽くなればいいな。
人は皆、いい人ほど自分を責める。
相手が悪いとは言わなくて、
自分に原因を求めたりするから。

そして、人はみんなそうだけど。
強い人なんて、いない、って 言いたいな。
そして、誰かを励ましている人も同じで
そんな気持ちがわかるから、少しだけ言えるのかなと。
言ってあげたい、伝えたいんだと思いますよ。

> 私はまだまだ子供だからよく分からないけど…
> 「話したらこう思われるんじゃないか」とか
> 「淋しがったら迷惑かも」とか思っちゃうかもしれないです。
> それが男の人を悩ませてしまったりするんですか?
> ひとの心ってよく分からないなぁ、って思いました。

人の性格によって、受け取り方が違うのと同じで
言った言葉の調子、口調がきつかったりしたら
悪く受け取ったりもするときもあるから。
人と会話するとか、簡単なようでものすごく相手によって
違って来るんだと、思います。
人の心は、本当に分からない、
だからこそ会話、言葉が大切なんだと。
>
> 応援ぽちっとしておきます><
> また来ます^^

応援v-22ありがとう。
はい、また来てくださいね。これからもよろしく。
2009-02-06 Fri 12:42 URL | *ゆのは* さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
> ごめんなさい!
> 今日はポチ逃げさせてもらいます~!

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
はぁいww
いつも来てくれてありがとうございます。
ポチ大歓迎ww

いつも可愛いイラストに癒されて居ます
また遊びに行きますね、よろしく。。
2009-02-06 Fri 12:45 URL | みぃ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 光藤 雫 さんへ
> こんばんは。

(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
今日はこの時間に返事を書けました。
昨日は帰ってきてから疲れてしまって
今になりました、ごめんね。

> パソコンから来させてもらいました。
> コメントありがとうございました。
> 返信は土日にさせてもらいます…
> 勝手でごめんなさい。。
> 詩が綺麗なのでつい書き込んじゃいました(笑)

またまた、そんな褒め言葉でww
チョッパーみたいに「うれしくないよぉ~」って
照れてそんな風に言ってしまいそうだよ。ww

> 「だいじょうぶ」と女性が言うのは、
> むりやりに強がるのは
> 無駄な心配させたくない、と
> そう思うから…かなぁと思いました。。
> 気持ちはそれだけじゃないでしょうけど。。

思うのだけど・・それが逆なら?
そう言われたり、そんな仕草をされたら・・
どう感じるか?なんだよね。

それまでのいろんなことの積み重ねで
悪く取ったり、自分には言えないんだとか・・
そんな風にすすんでしまうときもあるよね。
本当に難しいね、相手の心を理解するのは。
きっと、一言がお互いに足らなくなってしまうんだろうと。

> 傍にいてあげたいのに、
> きっとそれも叶わない想い…

自分には幸せにしてあげる事が出来ない。
なら、自分はじゃまをしないようにしてあげたい。

> 男性も女性も、
> 愛する人には幸せになって欲しいという想いは
> 同じなんですね。。

愛していればいるほど、そうだと思う。
何とも思って居ない人にサヨナラする必要は無いから。
会いたくなかったら、会わないだけで済むことだから。

会うと、逢うは違うからね。

逢いたいからこそ、サヨナラ
自分の未練をそこで、断ち切ろうとするからなんです。
2009-02-06 Fri 12:57 URL | 光藤 雫 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 琥珀 さんへ
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
コメントありがとう、元気にブログしてるから
とっても嬉しいよ。

> 男の人は我慢して別れを告げるって事多いんですね・・・
> 琥珀の周りの友達も
> すごくすごく悲しい顔しながら相談してきます。
> せつな過ぎてもらい泣き、何度もしました。。

その理由にもよるよ。
他に彼女が出来たから、なんてのは論外だけどね。

相談されるんだね。私もそうだったよ。
聞かされるとこちらまで辛くなるからね。
でも、同じで最後まで聞いてあげたよ。
言いたい事、考えている事を
すべて出させてあげたかったからね。

> 私は多分サヨナラって言われたら
> 好きでも分かったって言っちゃうかもしれません。
> 我慢しながら言ってるのにも気付かず。。。

それが誤解でそうなったのなら、ちゃんと話さないと。
その理由をきかないといけないよ。
自分の気持ちも言っておかないと、後悔するよ。
自分が本当に好きならね。

> 詩を読んでいて友達を思い出して
> すごく泣いちゃって。
> 幸せになって欲しいという想い
> 届いて欲しいですよね・・・。

自分で幸せに出来ないと感じたら
ストーカーみたいになるのは、されるのは
嫌だからね。
幸せになってほしいと、願うだけしか出来ない。

> ・・・あらら?何か文が辺に・・・汗

一生懸命書いていたら、時々自分もそうなるww
気にしないで、いいよ。。

> 今日も応援ぽちです(*^^*)
> おやすみなさい★~

応援v-274励みになるよ、ありがとう。
返事遅くなったのは、睡魔に負けてしまったから。ww
遅くなってゴメンネ。
2009-02-06 Fri 13:09 URL | 琥珀 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ お久しぶりです。
わぁ~ 再開されているとは知らず、随分御無沙汰をしてしまいました。スミマセンm(__)m
でも、雫さんの詩は相変わらず優しいし、ドキッとするし、暖かいし…安心しました。

大事な人の幸せを願うために、あえてきつい言葉を吐く。
それでホントにいいのかな?
と、純粋に思ってしまいました。

変なコメントですみません。(/_;)
2009-02-06 Fri 13:22 URL | 蜩 #-[ 内容変更] | top↑
★ 風花 さんへ
こんにちは_φ(・ω・`)
コメント書いてくれた人の所に、その日に訪問。
その後の時間に、レスを書いていたら、2時ぐらいになって・・。
とうとう寝てしまいました、遅くなってごめんね。

> 女が困るのも・・
> 何も言葉が聞けないとき

それはわかりますね。
何を考えているのか伝えてもらえないとき。

> 淋しくないと強がる気持ちを
> 包んでもらえないとき

> もうわたしなんて必要ないの?
> 他に好きな人できたの。。?って
>
> そっと手を差し伸べてほしい
> ひと言でいいから 言葉が欲しい
>
> 逢いたいのに
> そばに居て欲しいのに
>
> つい
> 心にもない強がりを言ってしまう
>
> そして
> 言った瞬間から後悔してしまう
>
> でも その人を幸せに出来るのが
> 自分じゃないとわかったら
>
> サヨナラと潔く身を引くでしょう
> 涙は心に隠して・・

レスを書こうとして、途中で辞めたのは・・
私もそうなんですが、コメントが詩になっている。
だから、このコメントを詩にして投稿したら?
そう思います。
タイトルは「涙で隠したサヨナラ」とか?

> これ 以前おっしゃってた詩ですね^^
> 男と女でサヨナラのしかたって違うのでしょうか
> 性別の違いではなく 性格の違い。。でしょうね

確かに男女もそうだけど、性格も絶対に出ますね。

> 雫さんは後追いしないって以前おっしゃってましたね
> 潔い。。ですね^^

痛い。
「潔い」って 言われた事思い出しました。
あるひとに、「私の性格は?」と、聞いた時の返事だった。

男女で一番嫌なのは、ストーカー。
最低。嫌がられているのに、しつこく追いかけるなんて。
相手の気持ちも考えもしないで、じゃまをし続けるなんて。
許せない。プライドが無いのかと思う。

だから、なんでもそうだけど、嫌われたのかな?と思ったら。
絶対に後追いしないですね。

> 私は身を引きちぎるほどの別れって経験ないから(ほんとに 笑)
> どんなふうになるのかわからないけど^^;
> きっと いつまでも引きずるでしょうね。。
> 全然 潔くないもの・・(笑)

うん、そのほうが、人間性、人間的でいいかもしれない。
それが本当だし、引きずるぐらいの愛なら、それも当然だと。
それには時間がかかる、新しい出逢いも必要でしょうね。

> 昨日 更新チェック欄みたら 更新2分だったので
> すぐに来たのですが コメする元気がなくて今頃になりました

はい、無理しないでくださいね。
仕事に影響したら、それこそ大変。
ブログも大切だけど、
仕事仲間にも迷惑かけたらダメだからね。
私もそう思っていますから。

> おやすみなさい 
> 応援☆彡

あらためてwwお返事が、こんちゃww
応援v-272嬉しいですね。
2009-02-06 Fri 13:52 URL | 風花 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 蜩 さんへ
(●ゝω・)ノ コンニチハ

> わぁ~ 再開されているとは知らず、随分御無沙汰をしてしまいました。スミマセンm(__)m
> でも、雫さんの詩は相変わらず優しいし、ドキッとするし、暖かいし…安心しました。

お久しぶりですね。お元気そうで良かったです。
こちらこそ、ご無沙汰していましたね。すいません。これからもよろしく。

優しいのかな、って 自分でも時々思いますね。
これでいいのかな?とも。
でも、書きたい事があるうちは、書いていきたいですね。

> 大事な人の幸せを願うために、あえてきつい言葉を吐く。
> それでホントにいいのかな?
> と、純粋に思ってしまいました。
>
> 変なコメントですみません。(/_;)

サヨナラは きつい言葉だとは思いません。
自分が一番言いたくも無く、苦しいのですから。

自分が幸せに出来ないのなら、それが一番だと。
そう思い、相手をおもうからこそ、言うのですから。

でないと、相手が可哀そうですからね。
いつまでも、新しい幸せにすすめないから。

愛した人だからこそ、
自分の気持ち(わがまま)は抑えないといけないと。
嫌いになって、そう言うのでは無いから、苦しいですよ。
2009-02-06 Fri 14:05 URL | 蜩 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
愛しているからこそ別れを告げなければならない。
悲しいけれど、相手の幸せを願って・・・。
そういう男性は素敵ですね。
だからこそ、幸せになってほしいです。

訪問&コメントありがとうございました!
ゆっくり更新ですが、見ていただいて嬉しいです。
それでは、応援してます。
2009-02-06 Fri 19:41 URL | 春咲綾音 #-[ 内容変更] | top↑
何だかすっごく切ないですね
優しいけど、さみしい
私だったらその後ろにある気持ち
気づけないで、そのまま受け取っちゃうだろうな。

私は天邪鬼だから不安になると
反対の行動とっちゃうタイプ。
だから、そんなことしてたら
もしかしたらこう言われてしまうかも(^^;)

もっと素直にならないとな~。
2009-02-06 Fri 20:26 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ 春咲綾音 さんへ
(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

> 愛しているからこそ別れを告げなければならない。
> 悲しいけれど、相手の幸せを願って・・・。
> そういう男性は素敵ですね。
> だからこそ、幸せになってほしいです。

ね。難しいですね。。
でも、愛した人の邪魔はしたく無いですからね。
それが最後の、愛の証なのかもしれません。

> 訪問&コメントありがとうございました!
> ゆっくり更新ですが、見ていただいて嬉しいです。
> それでは、応援してます。

こちらこそ、訪問コメントありがとうございます。
更新は自分の時間の範囲で、無理をしないようにね。
無理をしたら、睡眠不足とか、体調を崩すのでね。
応援v-22ありがとうございます。気持ちに張りが、出ますね。
2009-02-07 Sat 00:03 URL | 春咲綾音 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
> 何だかすっごく切ないですね
> 優しいけど、さみしい
> 私だったらその後ろにある気持ち
> 気づけないで、そのまま受け取っちゃうだろうな。

こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
コメント忙しいのに、ありがとうございます。

切ないですね。でも、他でもあると思いますね。
他に好きな人が居ると思っているから・・
もし、そうじゃないのなら、受け取ったら悲しいですね。
誤解、になってしまいますからね。

> 私は天邪鬼だから不安になると
> 反対の行動とっちゃうタイプ。
> だから、そんなことしてたら
> もしかしたらこう言われてしまうかも(^^;)

え?!天邪鬼??そうなの??
今までのイラストとか、記事とか読んでいるけれど。
全くそのことには気づいていないですよ。
ものすごく素直で、前向きな女性だと。
さらにいいのは、自慢に見えないし、聞こえないことがいい。
それは、人柄だと思います。
だから、天邪鬼というのは、とても意外ですね。。

天邪鬼で、好きなのに違う事を言ったり、したりしたら・・
本当に、勘違いされてしまうかも。。
いい甘えん坊の見本がいるでしょww
教えてもらいましょう、その仕草をww

> もっと素直にならないとな~。

う~ん。素直だと思うんだけどなぁ??
2009-02-07 Sat 00:15 URL | みぃ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3