悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
想い出「誕生日Ⅱ」
2009-02-03 Tue 23:58
25eaf3143_20090203223845.jpg




「誕生Ⅱ」




雪の降る日 病院から電話 喜びと不安 受話器を取った

来てくれますか と 先生から

車で 急がず 慌てず 途中 体が浮いているような気がした



もうすぐ 会える 新しい命に 希望 でも やっぱり不安も

着いた病院 もどかしく車庫に

雪 降っている 今日の仕事 キャンセルの電話 理由も



お客さん 了解と いつでもいいからと でも 今日が締切日

でも 我が子 優先 最優先

遅くなったら 会社の仲間に頼もうと 気持ち切り替え






病室にママ 苦しそうな 息づかい 同じ息つぎ 隣で一緒に

途中 代わった 実母に

でも すぐに出てきた 心配で 見ていられないと 即 交代 



また 病室に 息つぎを することと 傍に いることしかできない

男の限界 無力さを 知る

でも 励ましの言葉 気持ちを落ち着かせようと 何度も



数時間後 やっと産室準備室に あとは 待つだけですよ と

窓の外は 雪が 静かに

積もり始めた雪が 樹を白く包む 産着の白さに見えた







祈った ただひたすら 命を守ってと ただ時が過ぎるだけ 

半時間ぐらい? 数年にも感じた

看護婦さんが 私を見つけて 産室準備室に 来てくださいと告げた



何事も無い事だけ 祈る ただ それしかできないもどかしさ

もうすぐですと 告げた 神の声にも 聞こえた 

大丈夫ですか?の問いに はい と 看護婦さんは やはり 天使だと思った


やっと入れた でもそこからが また長かった 

時は長く 永遠に感じた

こんなにも 時間が進むのが 遅く感じた事はなかった






やっと入れた産室準備室 しばらくすると 産声 聞こえた

ガッツポーズ! でも すぐに思った

我が子とは 限らない 大病院だから 他の子かも



看護婦さんが 産室から 小さな命を包んできた

パパですね おめでとう と 渡された

命の重み この腕に 我が子が  初めての対面 父になった瞬間



顔を見た 私に似ている?! 目 鼻 口 

紅葉のような手 小さくて 赤い

指を添えると 握り締めてくれた ナミダ 出そうになった






利き腕に 頭を載せて渡された 抱っこしずらくて とても困った

だから 手が 体が 固まる

喜びも 嬉しさも 一杯 でも それ以上に 落とさないようにと 力が入った



退院 実家に 毎日の訪問 日々成長? 気が早い おじいちゃんたち

顔をのぞきこむ 寝ている

不思議な感覚 安らぎ 自然と出る笑顔 子は宝は 本当



初風呂 温度40℃きっちり 体温計 何度も確認

三人がかりで あれやこれや 

腰が痛くなる 湯船に入れる 風邪をひかすな もう 大変






深夜になると 起き出して 遊び出した

深夜族?パパにそっくり

翌日の仕事 頭に浮かぶが 苦笑で消した



ミルク 二時間おきに 作って 飲ませた

だから 体内時計が 形状記憶?

暫くは 二時間以上 寝れない 癖がついたよ



なんでも かんでも 初体験 おっかな びっくり こなしたよ

病気 高熱 見ていられなくて

自分が代わってあげたいと 何度も 願った 思ったよ







笑ったと 写真 ビデオ はいはいしたと 日記 もう過保護状態

立った 歩いた 一歩一歩

すごい もう芸能人状態 フラッシュたかれて びっくり顔 可愛い



幼稚園 おすまし顔 私の昔にそっくり 古い写真と見比べて にっこり

大人しい そこが 似ていないww

ひな壇に並んだ 顔 顔 顔 我が子が 一番可愛いと 勝手に また にっこり



いつしか ピカピカの一年生 授業参観 運動会 何でも参加

皆勤賞の父親は 私だけ

ママさんたちのなかで 一人 目だった 父だったかも






いいお父さんですね と 先生達から いやとんでもないと 言ったけれど

心の中では はい 当然 と 答えていた

絵が上手 私と違う そこが また 自慢の種になった 周囲は聞くのが大変だった?



入学 卒業 ビデオの脚立て プロのよう だから いつでも 許可いらず

そんなことを しているから

最初に 憶えられた 先生達に だから 息子も大変だった?ww



いろんな ことが あったけど 今日は 目出度い 愛でたい 誕生日

娘が 言った 顔が パパにそっくり 

それが 一番 嬉しくて 元気に 育って感謝して 何度も祝おう 誕生日




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



この詩にあう曲を探していたけれど、見つからずに。
もう無いだろうと、諦めかけていたら・・ありました。だから、遅くなったけれど、載せます。02/04

追記
今日は息子の誕生日。
投稿時間23:58。何とか本日に間に合った。今の今まで書いていました。
元気に育った事だけで、本当に感謝感謝の言葉だけです。
大人しい、本当にいい子に育って、嬉しいですね。(私に似ないで、良かったかもww)
あと、今日、何もしてあげられなかったので、詩をプレゼントで許して欲しいな。雫。

産室には入って居ません、とても心配で見て居られなくて入れません。
だから、産室前の部屋を 産室準備室と 勝手にうる覚えの名前を使って居ます。

関連詩(誕生日繋がり)

生命詩 2008-01-03 Thu 06:17 「誕生


この作品で使用している写真は「Celestial Tier」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね。 雫
別窓 | 想い出 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
<<千恋詩「男のサヨナラ」 | 雫にサヨナラ | 猫恋詩「たまは もうすぐ おかあさん」>>
コメント
★ あ・・0時回ってしまった・・汗
息子さん、お誕生日でいらしたんですね^^
ちょこっと過ぎてしまいましたがお祝いさせてくださいv

お誕生日おめでとうございます^^
溢れんばかりの愛情を注がれて幸せの形をきっと学んで育っていらしたんでしょうね^^
お子様が誕生された折からずっと時間をたどって・・パパの視点で書かれた大きな愛情に
私までウルウルしてしまうほど・・・^^
息子さんがいつかパパになる日がきたら、雫さんの心を受け継いで素敵なパパになるのだろうなと思いました^^

これ以上ないほどの素敵な心の贈り物ですね^^
雫さんの言葉たち・・・
感動です^^

応援していきますv
2009-02-04 Wed 00:04 URL | ルナルナ #-[ 内容変更] | top↑
★ ルナルナ さんへ
>あ・・0時回ってしまった・・汗

こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.

> 息子さん、お誕生日でいらしたんですね^^
> ちょこっと過ぎてしまいましたがお祝いさせてくださいv

いいんですよ。当然なんです。
投稿時間が23:58分ですから。
逆にコメントがもう入っているので、びっくりしました。

二日前から書こうと苦心惨憺wwでも書けなくて・・。
行を3行にしようと決めたら、スラスラと一気に。
いつもの私のパターンです。ぎりぎりにならないと出来ないww
書けて、ホッとしています。

> お誕生日おめでとうございます^^

はい、ありがとうございます。

> 溢れんばかりの愛情を注がれて幸せの形をきっと学んで育っていらしたんでしょうね^^
> お子様が誕生された折からずっと時間をたどって・・パパの視点で書かれた大きな愛情に
> 私までウルウルしてしまうほど・・・^^
> 息子さんがいつかパパになる日がきたら、雫さんの心を受け継いで素敵なパパになるのだろうなと思いました^^

はい、私に似ない、素敵なパパになって欲しいのですがww
親馬鹿は似て欲しいですね。家庭的な父親に・・。
でも、その点が似て居ないから、心配ですね。。
似ても心配、似なくて心配、親はいつもこんな風ですねww

ただ、男親の書いた詩は、一応満足ですね。
案外?少ない気がするから・・。?

> これ以上ないほどの素敵な心の贈り物ですね^^
> 雫さんの言葉たち・・・
> 感動です^^

詩よりも、お金と言われそうですが・・ww
でも何とかその日に書けて載せたいとおもっていたから
自分では良かったかな、と、自己満足ですが。

でも、本当はまだ載せていない詩があるんです。
載せた後、気づいてww
でも長くなるので、これぐらいでいいかな、とww
でも、明日もまた早いので、帰ってきたら追加するかも?ww

> 応援していきますv

応援v-20ありがとうございます。
2009-02-04 Wed 00:52 URL | ルナルナ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
息子さん誕生日おめでとうございますHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
今年もいい年でありますように^^

一つの命が生まれてくるのってすごいですよね。ドキドキしたり不安だったり、そしてもちろん幸せであったり。
僕も男なんできっと同じようになるんだろうなっと・・・^^

実際、父の思いってやっぱり父になって見ないとわからないんだろうなって思います。
2009-02-04 Wed 00:57 URL | みっくん #-[ 内容変更] | top↑
★ お誕生日おめでとうございます
日付は変わってしまったけど
ひとこと お祝いを。。
息子さんのお誕生日 おめでとうございます☆彡

すくすくとやさしい息子さんにご成長されて何よりですね
何も出来ないけど。。。とこんなに優しい詩で心使いをされる雫さん
いいお父さんですね~
きっと息子さんもそんなお父さんみたいな人になるんじゃないかな。。^^
子供っていつのまにか 親に似てくるって言いますからね

それにしても雫さんのパパぶり。。ほほえましい(*^_^*)
自慢の息子さんだったんですね
きっと息子さんも嬉しかったことでしょう。。

たくさんの感動を子供の成長とともに受け取られたのでしょうね
それを思い出すために何度も何度もお祝いを繰り返していけるって素敵ですね
お子さんに寄せる愛情とあついパパさんぶりがとっても伝わってきました(^_-)-☆

おやすみなさい

応援☆彡
2009-02-04 Wed 02:17 URL | 風花 #FFeI7iKU[ 内容変更] | top↑
雫さん 息子さんお誕生日おめでとう!
自分の誕生日は忘れても子供の誕生日は絶対忘れませんよねー
やっぱりいいパパなんですよねぇ
うちの夫は息子たちにうざいと言われています
愛情表現へたですから~
雫さんを見習ってほしいです。。
雪だるま かわいいですね!
2009-02-04 Wed 08:13 URL | ちーねえ #X4YsqK5w[ 内容変更] | top↑
息子さんのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。

家族の、親の優しさがヒシヒシと伝わる暖かい詩だなぁ
と思いました。
これからも、笑顔が溢れる日々を送れますように

追伸
子供が欲しくなりますね(笑)

応援ポチッw
2009-02-04 Wed 11:24 URL | 茶ぽん #h9v/wjng[ 内容変更] | top↑
★ みっくん さんへ
> 息子さん誕生日おめでとうございますHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
> 今年もいい年でありますように^^

ありがとうございます。
載せるかどうしようかと思ったんだけど・・
娘の詩を書いて、息子を書かないと怒られるのでww

> 一つの命が生まれてくるのってすごいですよね。ドキドキしたり不安だったり、そしてもちろん幸せであったり。
> 僕も男なんできっと同じようになるんだろうなっと・・・^^
> 実際、父の思いってやっぱり父になって見ないとわからないんだろうなって思います。

よくドラマであるけれど、とてもじゃ無いけれど、
あんなもんじゃ無いですね。
もう願うだけの世界です、時間が長くて不安が一杯で。
だからこそ、生まれた後の喜びが大きくなるんだろうと。
よく女性がマタニテイブルーになると言うけれど、
本当にそう思える。
男でもあれだけ大変なんだから、見ているしか出来ないとか・・。

父親の責任を、その瞬間に全身で受け止めますよ。
2009-02-04 Wed 19:20 URL | みっくん さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 風花 さんへ
> 日付は変わってしまったけど
> ひとこと お祝いを。。
> 息子さんのお誕生日 おめでとうございます☆彡

はい、ありがとうございます。
でも、日付が変わるのは仕方ないですよ。
載せたのが3日の23:58、ぎりぎりでしたから。

> すくすくとやさしい息子さんにご成長されて何よりですね
> 何も出来ないけど。。。とこんなに優しい詩で心使いをされる雫さん
> いいお父さんですね~
> きっと息子さんもそんなお父さんみたいな人になるんじゃないかな。。^^
> 子供っていつのまにか 親に似てくるって言いますからね

今となっては、何も無かったような感じですが・・
本当に色々ありましたね。
救急車に乗ったことも、喘息で身体が弱かったりとか。
猫が好きなのに、猫アレルギーで顔全体があばた状態に。
でも、すこしずつ身体が強くなって居るようで、良かったと。

私の似てほしいところもあるんだけど、それも個性だからね。
今のままで、そのままで、自分の路を見つけてほしいですね。

> それにしても雫さんのパパぶり。。ほほえましい(*^_^*)
> 自慢の息子さんだったんですね
> きっと息子さんも嬉しかったことでしょう。。

本当に悲しいことだけどww 小さい時の事なんて
憶えてくれて居ないんですよww
だから、詩に書いたのかもねww
全部書いたらこれだけで、短編になってしまいますww

> たくさんの感動を子供の成長とともに受け取られたのでしょうね
> それを思い出すために何度も何度もお祝いを繰り返していけるって素敵ですね
> お子さんに寄せる愛情とあついパパさんぶりがとっても伝わってきました(^_-)-☆

確かに、子煩悩でしたね、まれに見るww
親馬鹿ぐらいで、いいと思っていましたから。
それぐらいしか、出来なかったんですよね。
後から、また3行か?9行ぐらい追加する予定です。
見つけたら、また笑ってくださいね。

> おやすみなさい
>
> 応援☆彡

お返事遅くなりました。
応援☆彡v-272ありがとうございます。

追伸。
レスを見て、コメントに書くのを忘れたので、こちらに。

川嶋あいさんの「天使降臨」は絶望と希望/天使降臨
 CDのカップリングです。
ネットで捜したら、視聴は色々ありました。
もし良かったらぜひ聞いてください。
曲もそうだけれど、詞もいいんですよ。
2009-02-04 Wed 19:35 URL | 風花 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ちーねえ さんへ
> 雫さん 息子さんお誕生日おめでとう!

はい、ありがとうございます。。

> 自分の誕生日は忘れても子供の誕生日は絶対忘れませんよねー

アハハ そうかもですねww
子供が自分の誕生日を忘れたら、泣くでしょうねww

> やっぱりいいパパなんですよねぇ

はい、すごい親馬鹿でしたよ。
と、自分では思っていますがww

> うちの夫は息子たちにうざいと言われています
> 愛情表現へたですから~

さぁ、もしかしたら、叱ることが多いから?かも。
と、そんな気がします。
それと、私は夫婦喧嘩は絶対子供前では見せないと
言っていたし、また、けんかもしなかったけれど・・
ちーねぇさんを長く叱ることも、そのひとつかな?と。
男の子は、お母さんをいじめていると思うんです。
弱い人をいじめているとも、だからかもと・・。

実は、こんな風に書くのは、私がそうだったからです。
人には光と影があるのなら・・
詩で明るい詩を書きたいと思うのは、その影があるから。
悲しい思い出がたくさんあって、ありすぎて・・
だから、そんな思いはしてほしくないとか、だから書いたりするのかもしれないですね。
そんな子が居たら、気持ちが分かるのはそんな過去があるからなのかもしれません。

でも、その過去、影があるから、今の自分があるのは事実ですから。
だからこそ、子供に優しい(厳しいときは怖いと言われますよ)wwのかもですね。。

> 雫さんを見習ってほしいです。。

はい、夫婦喧嘩と言い合いは子供の前では
絶対にしないようにしてほしいですね。
その点を見習ってほしいと思います。

私が、小さい事夫婦喧嘩ばかりを見て育ったので。
だから、結婚しても夫婦喧嘩は絶対にしないと。
それと、女性に暴力は振るわないと、決めたことです。
これは、今でも、そして一生守っていきます。

> 雪だるま かわいいですね!

はい、この写真を思い出して、これだ!!と。
雪が降っていたので、これが一番だと決めました。
2009-02-04 Wed 19:45 URL | ちーねえ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 茶ぽん さんへ 
> 息子さんのお誕生日だったんですね。
> おめでとうございます。

はい、ありがとうございます。
何とか大きく育ってくれました。。

> 家族の、親の優しさがヒシヒシと伝わる暖かい詩だなぁ
> と思いました。
> これからも、笑顔が溢れる日々を送れますように

思い出しながら書きましたね、すこし大げさかもしれないけれど
全て実話です。
でも、これは私が書いた詩で、息子がどう思っているのかは別ww
笑顔は本当に必要ですね、家庭にとって一番大切なものかも。

> 追伸
> 子供が欲しくなりますね(笑)

はい、子供好きな人は良いと思いますね。
絶対に、守ってあげようとするから。

> 応援ポチッw

応援v-20ありがとうございます。
2009-02-04 Wed 19:57 URL | 茶ぽん さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
息子さん、お誕生日おめでとうございます(^^)

自分の生まれたときの話って
聞くの嬉しいんですよね~♪

ステキなプレゼントですね!
2009-02-04 Wed 21:01 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
>半時間ぐらい? 数年にも感じた
それくらい長く感じるものですよね。
大事な瞬間は。

>看護婦さんが 産室から 小さな命を包んできた
元気に生まれてきてくれて。
本当に良かったですよね。

息子さんお誕生日でしたか!
おめでとうございます!
・・・遅れてしまいましたが・・・。
日々生きていられることに
感謝しないといけないなぁと思います。

それでは。
応援です。

2009-02-04 Wed 21:31 URL | 春咲綾音 #-[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
> 息子さん、お誕生日おめでとうございます(^^)

はぁい、ありがとうございます。

> 自分の生まれたときの話って
> 聞くの嬉しいんですよね~♪

だと思うよね。でもね、案外聞けないよね。
そんな機会が無かったらね。
だから、詩にして伝えたかった・・って のも 本心。
男同士は案外、つまらない話ばかりして
肝心な事を話さないことって、あるからね。

> ステキなプレゼントですね!

そうですね。
あまり無い、プレゼントだろうな、って思う。
また、誕生日Ⅲでは、色んな事を書きたいですね。
いつもコメントありがとうございます。
2009-02-04 Wed 21:35 URL | みぃ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 春咲綾音 さんへ
> >半時間ぐらい? 数年にも感じた
> それくらい長く感じるものですよね。
> 大事な瞬間は。

こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
もう、誕生の前、数日前から始まっているから。
そんな気になるんでしょうね、きっと。

そして、母子共に元気にと、その気持ちが募ると・・。
もう、生まれる瞬間だけを願うから
その時間が止まってしまってしまう気がする。

だから、もう必死ですよ。
産室の中と、外で闘っている気分だから。
時間の経過がもうとてつもなく遅く感じます。
待つしか出来ないから、そう感じるのだと。

> >看護婦さんが 産室から 小さな命を包んできた
> 元気に生まれてきてくれて。
> 本当に良かったですよね。

良かったと思うのも、そうだけれど。
本当にホッとした気持ちになりました。
子育てはこれから始まるんだけれど。
お産の戦いがやっと終わった気分でした。

> 息子さんお誕生日でしたか!
> おめでとうございます!
> ・・・遅れてしまいましたが・・・。

いや、みんなにすいませんと言わないといけないね。
書けなくて、やっ誕生日に間に合って・・。
その時間が、もう4日に、2分前だから。。
遅れたのは、こちらだから、気にしないでくださいね。

> 日々生きていられることに
> 感謝しないといけないなぁと思います。

本当にそれは思います。
そして、そう思い、それをこんな風に言葉にしてくれるのが
ものすごく嬉しいんですよ。

なんでも当たり前のように思っている人がいるから。
感謝の気持を忘れたらいけないですね、確かに。

> それでは。
> 応援です。

応援v-25ありがとうございます。
本当に励みになるんです、書いてよかったな、って。
2009-02-04 Wed 21:47 URL | 春咲綾音 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 遅ればせながら~o(^-^)o
我が子の「誕生日」に
我が子の誕生した瞬間から~今までの
、ひとつひとつの想いを見つめながら~
生まれてきてくれた命への感動と、
成長への感謝を綴る。
自分への想いを「文字」という空間で見ることは
きっと、かけがえのない」宝物になると思います
今は・・・その深き想いまで読みとれなくとも
いずれ、息子さんが父親になった時・・・
きっと、雫さんが息子さんを愛してきたように~
愛していくように~息子さんもそうやっていくこと
でしょう~☆
命を産みだすことに関しては、男性は誰もが
無力さを感じるようですね。
そのぶん、男性にしかないモノ・・・
愛するものを全力で守るというコトを
伝えてゆけるのではないでしょうか。
表面ではなく、心の真ん中で伝え、受け取って
もらえるもの・・・カタチなきものにこそ、大切な
モノが隠れてるって思っています。

ほんと~~に素敵な心ある「雫お父さん」を
風花さんに続き 応援☆彡(笑)
2009-02-05 Thu 00:13 URL | kyo #-[ 内容変更] | top↑
★ 雫さんへ☆
息子さんのお誕生日だったのですね、今きてみて
知って微笑ましいポエムを読ませていただきました。
おめでとうございます 応援☆彡
なんだか雫さんが産んでいるみたいな・・
そんな感じがひしひしと伝わるような、素敵な想いの
お父さんですね。このぶんならば、とても良い
おじいさんにもなれますね。わたしはまだ経験なしなので
学びたいと想いました。
2009-02-05 Thu 02:10 URL | ろ~るけ~き #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
★ kyo さんへ 
> 我が子の「誕生日」に

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
はい、この日に書きたいと思っていました。
記念にもしたいと。

> 自分への想いを「文字」という空間で見ることは
> きっと、かけがえのない」宝物になると思います

そうなってくれたらと、思いますね。
何も残すものがないとしたら、これぐらいしかないから。

> 命を産みだすことに関しては、男性は誰もが
> 無力さを感じるようですね。

本当に祈るしか出来ないですね。

良くテレビ番組でそのシーンがあるけれど
実際に自分がその立場になると
もっと真剣に撮ってほしいと思いました。
あまりに簡単すぎて、リアルじゃない。

> ほんと~~に素敵な心ある「雫お父さん」を
> 風花さんに続き 応援☆彡(笑)

でも、考えたら、自分がお父さんになるとは
思ってもいなかった。
そうありたいとは思ったけれど・・
まさかここまで親馬鹿になれるとは思わなかったデスね。ww
応援v-25ありがとうございます。
2009-02-06 Fri 00:52 URL | kyo さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ろ~るけ~き さんへ
> 息子さんのお誕生日だったのですね、今きてみて
> 知って微笑ましいポエムを読ませていただきました。
> おめでとうございます 応援☆彡

はい、ありがとうございます。
誕生日をたくさんの人に祝ってもらえて
ほんとうに嬉しいですね。

> なんだか雫さんが産んでいるみたいな・・

リアルな気持ちでしたね。心配で堪らなかった。
でも、自分には痛みもないし、命の心配も。
女性は本当に強いなと、実感しました。
代わってあげられるものならと、そんな気持ちもありましたね。

> そんな感じがひしひしと伝わるような、素敵な想いの
> お父さんですね。このぶんならば、とても良い
> おじいさんにもなれますね。わたしはまだ経験なしなので
> 学びたいと想いました。

でも、実際はいいお父さんとは言えないかも。。
子育てとしては、すごく自分でもできたんじゃと。

おじいさん・・?ww 
実は、息子の友だちにとてもいい娘がいるんです。
私が気にいっていて、その娘も息子が・・?と。
なら、もう今のうちに、我が家に迎えようとww
他に変な虫がww つかないうちにww
2009-02-06 Fri 01:11 URL | ろ~るけ~き さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 雫さん☆
そうですじゃの なんて

>私が気にいっていて、その子も息子が・・?と。
なら、もう今のうちに、我が家に迎えようとww

すぐそう考えるのもよく有ることですね、
聞いたことが有ります、同じような話を息子の相手を
自分で選んでいるんですね。まず、うまくいきませんが
いい感じに調うといいですね。^^

昨日に(6日)ポチして
今日に(7日)ポチして
応援 ☆彡 いたします。。
2009-02-07 Sat 00:20 URL | ろ~るけ~き #YrGnQh/o[ 内容変更] | top↑
★ ろ~るけ~き さんへ
こんちゃ_φ(・ω・`)゚+.
お返事遅くなってすいませんでした。

> そうですじゃの なんて
>
> >私が気にいっていて、その子も息子が・・?と。
> なら、もう今のうちに、我が家に迎えようとww
>
> すぐそう考えるのもよく有ることですね、
> 聞いたことが有ります、同じような話を息子の相手を
> 自分で選んでいるんですね。まず、うまくいきませんが
> いい感じに調うといいですね。^^

同じなんですかww

え?!
ダメなんですか?結果は・・
>-(ノ△・。)-
そ、そんなぁ・・
めっちゃいい子なんですよ。

途中まで書いて止めたんだけど
幼稚園から、ずっと一緒なんで、
いわゆる同級生。。
出来る事なら、永遠の同級生にいて欲しい。。

って
今思ったんですが・・
「永遠の同級生」って 物語になりそうですね。

絶対ハッピーエンドにしてやろうww

> 昨日に(6日)ポチして
> 今日に(7日)ポチして
> 応援 ☆彡 いたします。。

うわぁ、ありがとうございます。。
連日の応援☆彡v-22v-22
感謝感激です。。

また訪問しますね、よろしくです。。
2009-02-08 Sun 17:00 URL | ろ~るけ~き さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3