悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
女心詩「泣かされちゃった」
2009-01-14 Wed 00:00

sennitiko03_convert_20090113231724.jpg



「泣かされちゃった」




「おまえの 何処が好きか 知ってるか?」




突然に そんな事言い出した

そんな事 急に聞かれても わたしの口から 言えるわけ無いじゃない

きみに

言って欲しい

そんなことさえ わからないの って 唇尖がったかも・・




どこなの?なんて・・言えるわけ 無いじゃん 黙って待つしか

そんな 女心も 分かりもしない この鈍感 馬鹿



でもさ

ぶきっちょで 照れ屋で ハニカミ屋なのに

そんな きみが 言うから

まさか そんな 事 言うわけが無いと思っていたから

その まさか が 突然

大好きな きみから 言われたから 

あたしの心臓 バクバク言ってるの 聞こえるんだから・・恥ずかしいぐらいに・・




ねぇ 早く 言ってよ もったいぶらないでさ

ねぇ 馬鹿 嬉しくて 死んじゃうかも しれないから 早く

ねぇ 耳をすませているんだから 心に刻み込みたいから 言ってよ

ねぇ まだなの




また 悪戯して からかって 嘘だよ なぁんて言ったら 殴っちゃう

絶対に 絶対だから 

ボカボカ なぐっちゃう 

でもね 逃げて 帰っても 追いかけてね




まだ・・な・・の・・

倒れそうなんだから 期待してない って 顔している その間に 早く 言ってよ




どこ?

耳? ちっちゃい から・・って 言ってた 可愛い?って 意味だったの?

唇? 見つめていた ドキドキ 早く奪ってよ って 待ってんのに 横向いたよね

えくぼ? 指でつついて 遊んでいた その後は 何もない 期待してんのに さ

まさか? 胸 お尻 このぉ Hなんだから って キスも まだだったよね




え~ わからないよ

あ 

意識が薄れそうなんだから 

呼吸困難 倒れて 救急車呼ばれたら どうしよう・・





に こ って 笑った




そして

言ってくれた





誰にも 言いたくない

だって もったいないんだから

秘密

一生の宝物に するんだ

大切な 記念日にするよ

その言葉 想い出して 嬉しくて なんども 繰り返して 心に刻むの

きみが 言ってくれた 言葉の宝石箱に 大切に仕舞い込むの




あ 



どうしよう



ナミダ 流れちゃった




嬉しいから 嬉し過ぎるから 

馬鹿





大好きな きみに・・





泣かされちゃった





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



関連詩(純愛美しいナミダ編つながり)
純愛詩 2008-01-21 Mon 21:19  「きみが住む町



追記
最初予定していた詩を、また変更で大慌てww
書いたのはいいけれど、気に入った写真を捜すのが大変。
花言葉にも今回は特に拘りたかったので。やっと見つけて、言葉もとてもいい。
花言葉は「変わらぬ愛」「不朽」「変わらない愛情を永遠に」 (ストロベリーフィールド)「永遠の恋」。
こんな、ナミダだったら いくら 流れても いいはずですよね。ww。雫

すいません、花の名前を書こうとして、忘れていました。
センニチコウ,せんにちこう(千日紅)、ストロベリーフィールド です。
千 日 紅い 永く恋や愛が続いたらいいですね。雫。

追記17/01/16
消えていたMV発見。嬉しかった。ブログに貼ります。
出逢った頃のように (Every Little Thing) 、詩もすこし変更。雫。。

この作品で使用している写真はフリー画像素材「フォトココ」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫


別窓 | 女心詩 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
<<猫恋詩「ねこ ねこ こねこ」 | 雫にサヨナラ | 純愛詩「ナミダ に・・」>>
コメント
★ こんにちはv
ドキドキ可愛い女心に自分もリンクしちゃいそう^^
一緒にドキドキしてしまいましたv

女の子の心の声・・
一言一言・・うんうん・・あるあるvそうなんだよね~って・・頷きながら最後まで読んで、ポロンと零れた涙が読み手の心にしみていくようなそんな詩ですv^^

語りかけるような口調で綴られていく雫さんの詩の
文字のおき方とか空間の使い方とかが本当に上手で、そこにいつもいつも主人公のいろいろな心の振幅を見ることができてリアルに感じます~^^
2009-01-14 Wed 09:42 URL | ルナルナ #bbXBbt1A[ 内容変更] | top↑
★ ルナルナ さんへ
こんにちは。。

> ドキドキ可愛い女心に自分もリンクしちゃいそう^^
> 一緒にドキドキしてしまいましたv

実は、私も書きながら、ドキドキしてましたww
書き過ぎ?かな・・とも、心配もしながら。

> 女の子の心の声・・
> 一言一言・・うんうん・・あるあるvそうなんだよね~って・・頷きながら最後まで読んで、ポロンと零れた涙が読み手の心にしみていくようなそんな詩ですv^^

そう言ってもらったら、安心しますね。
ちょっと、羽目を外し過ぎ?でも、こんな心境じゃ?とか。ww
でも書いた時間は短かったですね、一気に書いたから。
ナミダ こんな嬉しいナミダを書きたかったので、嬉しいです。

> 語りかけるような口調で綴られていく雫さんの詩の
> 文字のおき方とか空間の使い方とかが本当に上手で、そこにいつもいつも主人公のいろいろな心の振幅を見ることができてリアルに感じます~^^

またまた嬉しいな。
行間はとても気を使っているので。
間(ま)を考えながら、自分で朗読するように
文字を読んでいく時、詰まったりしないか、とか。
主人公の心境になってねww(私は女性?ww)
恋、初めまして、のような感じになったらと。

写真と花言葉を捜すのに、3時間ぐらいかかりましたww
あちこち、検索しながら・・でも、青い鳥は手元にありました。
花言葉、とても良かったので、見つかったときは嬉しかったですよ。
コメント書きにくいはずなのに、書いてもらって感謝です。。
2009-01-14 Wed 14:07 URL | ルナルナ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
んふふ♪
今日は、嬉しい涙ですね!!
とってもラブリーです(^^)
こんな女の子、可愛いなぁ~!
2009-01-14 Wed 22:54 URL | みぃ #0oI0TrLw[ 内容変更] | top↑
★ みぃ さんへ
> んふふ♪
> 今日は、嬉しい涙ですね!!

そうなんです、ナミダにも色々。
こんなナミダなら、いくら泣いてもいいでしょww

> とってもラブリーです(^^)
> こんな女の子、可愛いなぁ~!

ちょっと行き過ぎ?ww
でも、関西風の子?って こんな子が多いような気がする。
行動も言動も感覚も、ハッキリしている。
なのに、好きな人の前では、借りてきた猫ww
そこがいいのかもね。

コメントありがとう。
2009-01-14 Wed 23:57 URL | みぃ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 花言葉。。
そんなところにもこだわる雫さん
一つ一つの作品をとても大切にされているのがわかります
ストロベリーフィールドっていうんですか?
すごく可愛いお花ですね 
詩にあわせた画像探しもまた楽しいけど きっと時間がかかってるんでしょ?(笑)
音楽。。昨日見たときと曲が変わったんですね?
ELTのこの曲 すごく好きなんです♪
出会った時のときめきに叶うものってないような気がする
そんなときめきがずっと続けば良いですね
変わらない愛。。
好きな人からもらった言葉は すべて言葉の宝石箱にしまっておく。。
いじらしい乙女心ですね~(*^_^*)

応援&おやすみなさい^^
2009-01-15 Thu 00:50 URL | 風花 #L1ch7n1I[ 内容変更] | top↑
★ カワイイですね・・こういうコ^^
雫様、こんばんは。
「星空の散歩~君への想い」のarashiです。
やっと書き込みに来られました。
いつも読んでくださってありがとうございます。
僕もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
よろしくお願いします!
この詩に描かれている女の子・・可愛いですね。
すごく・・ぐっときてしまいました。。
詩と合わせた曲もなかなかいいですね^^
持田香織は、このころの声が綺麗だったなぁ~。

またお邪魔しますねww
2009-01-15 Thu 01:29 URL | arashi #jB7Ff6Uw[ 内容変更] | top↑
こんにちは、雫。(*^^*)

「泣かされちゃった」・・・言ってみたいですね。^^
幸せの涙は、いいですね。(*^^*)

ドキドキして、少しにっこり・・・
ホワンって心が温かくなる幸せを感じました。

この行間のとり方が、
ドキドキ・・・ドキドキ・・・って
「何?早く言ってよっ」って
私まで思ってしまいました。
本当に、ねぇ、ねぇ、ねぇ・・・です。(笑)

好きな人に「私の何処が好き?」なんて
絶対に聞けないですよね。
「何、聞いんのぉ?」なんて言われたら恥ずかしいし、
そんなところ、どこにも思いあたらないからかな?
でも、女性だったら?
「彼は私の何処が好きなの?」って
本当は知りたいと思っているのはず?
此処が好きって言ってもらえたら
最高に嬉しくて、やっぱり誰にも内緒かも?(*^^*)

ねぇ、ねぇ、ねぇ・・・
と続く言葉が、よく理解できます。

この女性はとても可愛いですね。
すごく元気なのに、はにかむ姿が目に浮かびました。

ELTのこの曲も大好きです。
そしてこの花、ストロベリーフィールドって言うの?
私の小さい頃、家の花壇にいっぱい咲いていた花に
よく似ていて・・・懐かしく思い出しました。(*^^*)
可愛くてドキドキの詩、ありがとう♪
では、またね☆
2009-01-15 Thu 08:47 URL | sora  #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ なんて。。。
可愛らしい詩なんでしょう。。。
ちょっと。。。こっちまで。。。心臓が。。。(。-_-。)ポッ

そんなふうに
純粋に。。。まっすぐに。。。向き合うって事が
愛おしいということなのかもしれませんね。

嬉しすぎて、あふれ出る涙の色を
忘れかけている今日この頃。。。
ちょっと、うらやましいな。。。と思える女の子を
この詩の中に見つけちゃいました♪

応援して、帰ります。(*^_^*)v
2009-01-15 Thu 09:17 URL | お昼寝うさぎ #-[ 内容変更] | top↑
★ こんばんわ^^
可愛らしい詩ですね♬

ねぇ、とかなの、とか
色々と考えてるその言葉から
可愛い女の子っていうのが
想像できます(*^^*)

泣かされちゃったというタイトルを見たときに
これは悲しいほうなのかな?と思って
読んでいたら実は嬉し泣きで。

最後まで読んでいたら
ちょっと、自分はにかんでました(●^U^●)
寒い冬なんだけど心がほっとしました。。


ではでは、応援して帰ります★
お仕事忙しいみたいですが
体には気をつけてくださいね><
2009-01-15 Thu 20:16 URL | 琥珀 #-[ 内容変更] | top↑
★ 風花 さんへ
> 花言葉。。そんなところにもこだわる雫さん
> 一つ一つの作品をとても大切にされているのがわかります

こんばんは。花言葉、やっぱり気になりますね。
だから、この詩と写真と花言葉は一体になってほしくて。
花言葉から捜したりもして、時間がかかりました。
でもココさんの所に素敵な写真が、言葉もOK、これにしました。

> ストロベリーフィールドっていうんですか?
> すごく可愛いお花ですね 
> 詩にあわせた画像探しもまた楽しいけど きっと時間がかかってるんでしょ?(笑)

はい、暇だからwwご飯を食べずに探していましたね。
でも、集中すると全く声も音も聞こえず、返事をしないらしい。
子供の時からの、癖みたい。

> 音楽。。昨日見たときと曲が変わったんですね?
> ELTのこの曲 すごく好きなんです♪

最初、曲を入れていなかったんです。
後からこの曲を選んで、リンクしました。
だから、最初から見てくれたのだと思いますね。
ELT 好きですね。YouTubeで探している曲が。
「今でも…あなたが好きだから 」を。でも、無いんです。

> 出会った時のときめきに叶うものってないような気がする
> そんなときめきがずっと続けば良いですね
> 変わらない愛。。
> 好きな人からもらった言葉は すべて言葉の宝石箱にしまっておく。。
> いじらしい乙女心ですね~(*^_^*)

女性を
いじらしくさせるのは、男の愛なんでしょうね、きっと。
そうさせる、何かがある、もっているんだと。

> 応援&おやすみなさい^^

応援v-25ありがとうございます。
2009-01-15 Thu 21:36 URL | 風花 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ arashi さんへ
> 雫様、こんばんは。
> 「星空の散歩~君への想い」のarashiです。
> やっと書き込みに来られました。
> いつも読んでくださってありがとうございます。

読ませてもらった詩が、とても切なくて。
懐かしい思い出と重なっていましたね。
だから、コメントを。とても真直ぐな方だと思いました。

> 僕もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
> よろしくお願いします!
> この詩に描かれている女の子・・可愛いですね。
> すごく・・ぐっときてしまいました。。

こんな女の子、傍にいたら楽しいでしょうね。
飽きない?ハムスターのような可愛らしさ?かも。
でも、本当に倒れたら一生看病しないといけないかもww

> 詩と合わせた曲もなかなかいいですね^^
> 持田香織は、このころの声が綺麗だったなぁ~。

持田香織さん
実は、どんなキャラが本当の人物なのか時々分からなくなるw
作った?大人しさのような気もしますね。
実態は、ヤンキーの匂いも感じるのですが・・?
舞台で飛び跳ねるような感じが本物?分かりませんww

> またお邪魔しますねww

はい、ぜひ寄ってくださいね、よろしく。
2009-01-15 Thu 21:49 URL | arashi さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
カワイイ詩ににんまり♪♪♪

詩が出来上がっていて
画像を探すのに一苦労してるようですけど、
あたしもHPの方でかなり苦労しております(>_<")
とても共感www

お互いマイペースで行きましょうね☆

応援ポチンe-391
2009-01-15 Thu 22:07 URL | *姫ing* #-[ 内容変更] | top↑
★ sora  へ
> こんにちは、雫。(*^^*)

さっき、帰りました。こんばんは。

> 「泣かされちゃった」・・・言ってみたいですね。^^
> 幸せの涙は、いいですね。(*^^*)

そう思います。幸せなナミダは温かいから。

> ドキドキして、少しにっこり・・・
> ホワンって心が温かくなる幸せを感じました。

こんな詩も、時々書かないと、ね。
失恋ばかりだと文字が可哀そう。

> この行間のとり方が、
> ドキドキ・・・ドキドキ・・・って
> 「何?早く言ってよっ」って
> 私まで思ってしまいました。
> 本当に、ねぇ、ねぇ、ねぇ・・・です。(笑)

行間は拘っています。
だから、それを言われると嬉しいですね。
早く言うと、もったいない、と、
もったいぶったり、意地悪したりww

> 好きな人に「私の何処が好き?」なんて
> 絶対に聞けないですよね。
> 「何、聞いんのぉ?」なんて言われたら恥ずかしいし、
> そんなところ、どこにも思いあたらないからかな?

女性から、恥じらいを取ったら、もう駄目ですね。
聞けない女性だから、可愛いんですよ。
知らん顔している、でも・・
耳だけは像の耳みたいに大きくなっていたりしてね。ww

> でも、女性だったら?
> 「彼は私の何処が好きなの?」って
> 本当は知りたいと思っているのはず?
> 此処が好きって言ってもらえたら
> 最高に嬉しくて、やっぱり誰にも内緒かも?(*^^*)

最初は、言葉決めていたし、書こうと思っていた。
でも、みなそれぞれ言ってほしい言葉があるのかな?と。
だから、自分の言葉は今回の詩では省きました。

> ねぇ、ねぇ、ねぇ・・・
> と続く言葉が、よく理解できます。
>
> この女性はとても可愛いですね。
> すごく元気なのに、はにかむ姿が目に浮かびました。

私、淑やかな女性、苦手ですね。
こんな、お転婆な、でも、いじらしさも、もっている。
このアンニュイな差が小悪魔的で可愛いのかも?

> ELTのこの曲も大好きです。
> そしてこの花、ストロベリーフィールドって言うの?

いや、見つけた時そこに書いてあったので、不明です。
確か?beatlesの曲にあった様な?気がします。
ストロベリーフィールド フォーエバー とか?

> 私の小さい頃、家の花壇にいっぱい咲いていた花に
> よく似ていて・・・懐かしく思い出しました。(*^^*)
> 可愛くてドキドキの詩、ありがとう♪
> では、またね☆

花壇があったの、素敵だね。
この花の名前追記に書いていないね。
後から書きます、先にこちらへ。

センニチコウ,せんにちこう(千日紅)、ストロベリーフィールド

千日 紅い ものすごく長持ちする花らしいですね。
こんな風に恋も愛も長持ちしてくれたら、いいですね。
2009-01-15 Thu 22:11 URL | sora  へ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ お昼寝うさぎ さんへ
> 可愛らしい詩なんでしょう。。。
> ちょっと。。。こっちまで。。。心臓が。。。(。-_-。)ポッ

アハハ うれしいな 心まで詩と溶け込んでもらったら。

> そんなふうに
> 純粋に。。。まっすぐに。。。向き合うって事が
> 愛おしいということなのかもしれませんね。

愛は、永遠に でしょうね 純な心が 愛おしいですね

> 嬉しすぎて、あふれ出る涙の色を
> 忘れかけている今日この頃。。。
> ちょっと、うらやましいな。。。と思える女の子を
> この詩の中に見つけちゃいました♪

嬉ナミダ 流したいですね、本心からの。
本当に最近は特に思います、私も。

純な女の子を この詩に見つけてくれて
ありがとうございます。

> 応援して、帰ります。(*^_^*)v

応援v-22感謝感激です。。
2009-01-15 Thu 22:21 URL | お昼寝うさぎ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 琥珀 さんへ
> 可愛らしい詩ですね♬

こんばんは。来てくれて、ありがとう。

> ねぇ、とかなの、とか
> 色々と考えてるその言葉から
> 可愛い女の子っていうのが
> 想像できます(*^^*)

ねぇ って 甘えた口調、
自分でも好きで書きやすいし
可愛い純な感じが伝わるのかもね。ww

> 泣かされちゃったというタイトルを見たときに
> これは悲しいほうなのかな?と思って
> 読んでいたら実は嬉し泣きで。

そう、タイトルを考えて、それが分かるのは困るし
わざと曖昧にしてみた。意外性を狙ってねww

> 最後まで読んでいたら
> ちょっと、自分はにかんでました(●^U^●)
> 寒い冬なんだけど心がほっとしました。。

恋が実りそうとか、そんな詩も書くの大好き。
もし、関連詩で書いたもの、まだ読んでいなかったら?
一度読んでくれたら気にいるとおもうけれど。
この詩は遠距離連愛の詩で、ネットで知り合った人同士。
そんな純愛詩だから。

> ではでは、応援して帰ります★
> お仕事忙しいみたいですが
> 体には気をつけてくださいね><

応援v-274ありがとうね。
仕事、明日は休みww完全休養日は久しぶり。
また、土曜は仕事で、日曜休み、変な日程ww
風邪治ったの?そうならいいけれど、
自分の事も大切にしないといけないよ。。
2009-01-15 Thu 22:33 URL | 琥珀 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ *姫ing* さんへ
> カワイイ詩ににんまり♪♪♪

にんまり してもらえて満足ww

> 詩が出来上がっていて
> 画像を探すのに一苦労してるようですけど、
> あたしもHPの方でかなり苦労しております(>_<")
> とても共感www

本当に難しいですね。
自分の思い通りにしたいと・・
でも、その通りにすぐにならないから、大変だねww

> お互いマイペースで行きましょうね☆

仕事の合間を縫って、訪問、コメント、詩を書く、返事も
そんな感じだから、時間が足りないですね。

> 応援ポチンe-391

応援v-20Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
2009-01-15 Thu 22:36 URL | *姫ing* さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3