悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
純愛詩「ひとりよりふたり」
2008-01-01 Tue 03:12

inaka0003.jpg



「ひとりよりふたり」



きみの荷物

ひとりで

持つには

大きいよ



ひとりで 背負わないで

その 半分を

ぼくに

分けてくれないか?



悲しい事

苦しい事

独り占めは 

だめだよ




だから・・





僕と



繋がない?



これからは

ぼくと ふたりで

歩いていこう




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

この写真は「自然いっぱいの素材集」さまからフリー素材としてお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね。 雫

 

別窓 | 純愛詩 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<profile | 雫にサヨナラ | 希望詩「あの日も今も」>>
コメント
★ こんばんわ
生きてると知らないうちに、いろんな荷物が増えてるよね
『ひとりよりふたり』
相手を思う気持ち・・
勇気を出して話す事・・
 雫さんの優しさが伝わってきます
大切な事を教わった気がします
『君』も勇気をだして話をしてほしいな・・

じゃ、See U later d(ゝ∀・)
2008-03-25 Tue 23:04 URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
★ さくら さんへ 
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

>生きてると知らないうちに、いろんな荷物が増えてるよね

そうなんだよね。ほんとうに、特に悲しい思い出ほど心に重く残るから。

>『ひとりよりふたり』

ひとりでは出来ない事でも、ふたりなら勇気を出し合うこともできるよね。

>相手を思う気持ち・・

大切な人の事なら、弱虫でも強くなれる

>勇気を出して話す事・・

相手が大切な人なら、余計にそうかもしれないね。
でも?
話した事で、もしも相手が苦しむかも知れないのなら、心に秘めておいてとも。
そうとも・・言いたいな。
それも優しさや、真実の心だから。噓をついているわけじゃないからね。

でも、さくらさん・・もしや??
遡って・・なのかな?wwありがとうね。びっくりするよ
でも、思うんだけど・・詩もコメントをもらえなかったら、きっと寂しがってると。
作者は作っただけで、詩は生み出されて生きているからね。
だから、詩は何も言えないいけれど、きっと喜んでいますよ。

実は余談だけど。。
これは恋の詩にしたいな、って思っていて、ブログの目的が・・と。
考え直して、作った物で、本当は恋詩に今でもしたいんです。
傷つきあった二人が出会って、助け合って支えあって、
独りでは支えきれない重荷をふたりで分け合って生きて行く・・
そんな詩に今でも別バージョンで作りたいんですよww

きっと、さくらさんはそんな詩が得意だから。ぜひ、お願いします。
2008-03-26 Wed 00:32 URL | さくら さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ エエエエエエかおkもイオ
そんな大役は・・・・雫さんの詩だから雫さんが育ててあげると詩も喜ぶとおもいますwwww(ノ∀≦。)ノ
 毎日アップされてたときは、アップされた詩のほうにばかり気が取られてました(他の方のコメレスもあるでしょうから・・)
 ちょっと最初からゆっくり鑑賞させて頂いてます(""`д´)ゞ

でも、次のがプロフなので、ツッコミ入れたほうがいいのか・・マジレスしたほうがいいのか・・・
 取り合えず、また夜にコッソリ来ますので、ネズミ取りとか置いておかないようによろしくお願い致しますね(^_^.)
 じゃ、See U later d(ゝ∀・)
2008-03-26 Wed 14:43 URL | さくら #-[ 内容変更] | top↑
★ さくら  さんへ
>そんな大役は・・・・雫さんの詩だから
>雫さんが育ててあげると詩も喜ぶとおもいますwwww(ノ∀≦。)ノ

ま、本当はそうかな・・でも、さくらさんの詩は独特だから。
きっと良いものができると思ったからね。ww

>ちょっと最初からゆっくり鑑賞させて頂いてます(""`д´)ゞ
>でも、次のがプロフなので、

ありがとう。。
どちらでもww好きなようにwwでも?マジレスの方がいいかもね。。
正直ブロフを書く時、迷いながら書いたから・・。
あまりプライベートなことは書きたくなかった。
でも、勝手に若い男性とか間違われても困るから・・
そう書いたよ。
誰にもこのブログの事は言っていないから。
私が詩を書くなんてwwきっと・・え?!とか思われるよ。
でも、その雰囲気はあるとは、言われるとは思うけれどもね。
その子たちが来たら、もう大変ww即、閉鎖だねww
携帯サイトに転送されて、爆弾コメントの嵐になるはずだからww
でもみんな良い子たちだよ。。

>ネズミ取りとか置いておかないようによろしくお願い致しますね(^_^.)

おぉ、その手があったかww気づかなかったよww
では、ネズミ捕りを222個ぐらい置いておきますね。
2008-03-26 Wed 23:40 URL | さくら  さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 鍵コメ さんへ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

お返事遅くなりました。
分かりました、その件はまた別にカキコなどしますね。

これからもよろしくお願いしますね。
2008-03-28 Fri 01:46 URL | 鍵コメ さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3