悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
希望詩「後ろを振り返ってごらん」
2008-01-11 Fri 23:08

eyes0286.jpg


「後ろを振り返ってごらん」


どうしたの?

悲しそうな顔して

ひとりポッチだなんて

そんなことないよ



ほら




後ろを




振り返ってごらん


eyes0170.jpg





ひとりじゃ


ないだろ



いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村


この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫

別窓 | 希望詩 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<生命詩「声」 | 雫にサヨナラ | 心痛詩「気づく」>>
コメント
おはようございます(´∀`*)
今日はめずらしく早起きです(笑)

朝からヤバイです・・・
思わず涙が・・・( ;∀;)
時々、どうしようもなく独りだなぁ・・・って感じる瞬間があります。。。
そんな時はまた、ここに来て元気をもらおう♪(´ー`*)
2008-01-12 Sat 07:43 URL | チュンセ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ、初めまして。
訪問&コメントありがとうございました*

娘さんがいらっしゃるんですね。
私は「菜の花」で「なのはな」としか思ってなかったのですが
なるほど、「なのか」もカワイイですね(^ω^)
詩も名前もお褒め頂きありがとうございました。

雫流捨さんの詩も素敵ですね*
お写真がとってもキレイですww
上のはオオイヌノフグリか何かですかね?
あの花(草?)もちっちゃくてかわいいですよねw

でわでわw
また遊びにきてくださいね(o´ω`o)
2008-01-12 Sat 14:31 URL | 菜の花 レイ #/qY/o5Sw[ 内容変更] | top↑
拾い忘れたもの
この心に刻み忘れたもの

気づかずに 通り過ぎた素敵なもの達

少しだけ 後戻り
そして今度はゆっくり歩きましょう

今度こそは
大切なもの 見落とさぬように
2008-01-12 Sat 20:02 URL | 十萌 #-[ 内容変更] | top↑
★ チュンセさん
こんばんわ。
朝来てくれたんですね。
それなのに。詩を読んで、困らせたのかな?
ごめんね。
誰もひとりだと、そう思うときもありますよ。
でも、きっと見守ってくれている人、居ますからね
大丈夫ですよ。
こんなところで良かったら、いつでも来てくださいね。
私も遊びに行きますから。いつもありがとう。
2008-01-12 Sat 21:07 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 菜の花 レイさん
こんばんわ。訪問、コメントありがとう。
名前がいいな、って思いました。縁があるのかな?と。
花で、一番好きなのが「菜の花」なんですよ。
小さな花が、みんなで片寄せ合っている、
そんな感じが好きで。
だから、未だに心残りですよww

花の花言葉は知っているのに、花の名前と花が一致しませんww
いいかげんでしょwwあまり気にしないんです。
だからOB型とか言われる。でもA型。
はい、また行きますね、これからもヨロシクお願いします。
2008-01-12 Sat 21:15 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 十萌 さん
いつも素敵な詩をありがとうございます。
そうですね、
見逃さないよう気をつけますね。
これからも、よろしくお願いします。
2008-01-12 Sat 21:21 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは、雫(*^^*)

ちょ・ちょ・ちょっとぉ~、恥ずかしぃ(笑)
>雫でいいですよ、さんはいりませんよ。ww
何をひとりで、真っ赤になっているんでしょうね、私(笑)
本当に雫で、いいのですか?
では、soraで、お願いします。
“さん”はいりません♪(*^^*)

「後ろを振り返ってごらん」
すごく、あたたかい詩ですね。
>悲しそうな顔して ひとりポッチだなんて
もしかして、soraを見ていたの?なんて。

でも、ちょっと?じゃないです・・・ 
かなりかな?落ち込むことがあって。
この詩を読んで、少し元気を頂けました。

>ね ひとりじゃ ないだろ
ここが最高です! 
とっても安心できる言葉ですよね。
って、私に言ってる訳じゃない、なんて
言わないで下さいね。(笑)

また、ねっ☆
2008-01-17 Thu 14:25 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ sora
あはww
真っ赤になったの、うぶな人って、好きだな。
雫でいいですよ、もち。
呼び捨てするの好きなので、シャイな割にそこだけ大胆ww
呼び捨てOKですよ。もち、私も同じように。

落ち込む事あるんだ、悪い人、居るんだね。
soraを哀しませるなんて。
詩を読んで、元気になってくれたら、嬉しいな。

>>ね ひとりじゃ ないだろ
>ここが最高です! 
>とっても安心できる言葉ですよね。
>って、私に言ってる訳じゃない、なんて
>言わないで下さいね。(笑)

wwそんな事は言わないよ。
伝えたい人には、ちゃんと伝わるのだから。
2008-01-17 Thu 17:15 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3