悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
バトン
2008-04-23 Wed 00:00
eyes0140.jpg


クロネコの月。

結衣・クロネコ さんから バトンもらってきました。

いつも ありがとう。。


[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

、一番恥ずかしかった失敗は?

小3の時。
あまりにも、悲惨な話で、自分で自分が可哀相になってしまうぐらいの事件?
だからかな?小3の記憶は、この日だけで、他の事何も憶えていない、想いだせない。
担任が誰だったのか?クラスメートも、まったく誰ひとりとして、憶えていない。

、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

椎茸。

小さな時、すき焼きに入れられていて、これは何?
野菜類はほとんど好きで食べれたのに(蒼汁は未だに、恐怖ww)
でも、せっかく作って?くれた人の事を思って、食べました。最近。。

、恋の告白されたことある?

ある。

小、中、高、大・・・
まったく予想外の時に、予想外の人から。心の準備が全くない時に。
小、中以外は、大体バイトをしている時に。

、恋の告白したことある?

ある。

中学卒業してから、手紙で。何枚便箋を失敗したか、分からないぐらい書いた。
その時書いた事、内容、全く覚えていない。自分で、もう一度、見てみたい。。

もう一度は、目の前で「お前、俺の ・・・・・ って、知ってた?」と。
この二回だけ。
だから、直接話したのは、この1回、ただ一度だけ。

、今なら言える過去のアヤマチ

告白の手紙を書いた人の事。
互いに高校に。駅の本屋の前の通路、その子と偶然逢った。すこし離れていて・・。
その子も気づいて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・にこっとして、・・・・・・・・・・歩いてきた、私に向かって・・・。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私、何故か?Uターンしてその場から逃げ出した。


だから、悪いことをしたと、未だに想っている。
自分でも、何故か分からない?
いい返事??だったかもしれないのに・・・。。
それ以上に、その子の心を・・・。

ひとつだけ、Uターンの言い訳をすると。その子、男女交際禁止の学校に。
その制服のままだったから?互いに制服で。
兄妹でも一緒に外で歩いているのを見られたら、停学になるような学校だった。
私、あまり真面目じゃなかったから、きっと停学になると思ったから?・・。。

結局、その日以来・・一度も逢っていない。


、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

嫌いなものは、近くの子に、にこっと したら 食べてくれた。。
好きなものは、近くの子に、にこっと したら、分けてくれた。。

中学は 時々三時限目の授業中に早弁を。これが、流行だったからww
私も、負けたくなかったので、見つからないように食べるのが、楽しくて。
見つかっても、先生におかずをあげると許してもらえた。教室、爆笑ww
お昼は 近くの子に にこっと したら 分けてくれた。。

、自分の容姿で得したことある?

優しく見えるらしいから、子どもに好かれる。

、逆に容姿で損したことある?

記憶に無い。のだが・・?(あっても、いやなことは、忘れる性質だからww)

あ、ひとつだけ。あった。

おかまに好かれた。それも、小学生の時、同級生に。
しつこいので、シバくと、その親がその息子を連れて我が家に。
「宅の子を、いじめないでください」と。上品にww(おかまのおかあさまがww)

その現場を発見。
そいつ、私を見てびっくり顔。後日、また、シバいた。当然、また、この繰り返しがww

、男女の友情は成立すると思う?

ある。でも、男とおかまは成立しない、絶対にいや。。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

女性は、どうぞ。 おかまは来るな!

深夜、映画館にひとり、見ていたら。
ほとんど、空席。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・隣におかまのおっさんが。座ったぁ~~~。。

怖いよ、本当に。
おばけよりも、怖いものがあるのだと、わかった瞬間だった。

シバくことも忘れて、逃げ出した。

11、絶対許せないこと、もの

おかまの告白。おかまの存在。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

愛。

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

仕方ない。怖いものは。

14、視力良いですか?

良くは無い、でも、小学生の時が一番悪かった?

小1の時。砂場で遊んで(砂投げをして)
家に帰っても痛くて、病院に。
右目の黒目のわずか3ミリ離れた所に砂が刺さっていた。
あと3ミリずれていたら、失明だったらしい。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

ない。細いから。太りたい。

16、四葉のクローバー探したことある?

あるww もう、懲り出したら止まらないから。

たしか、捜索開始してから、3日目のお昼ごろ、堤防で発見。感激だった。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

ある。変な意味じゃないですよ。ww
近くにある保育園児たちが手を綱いで公園に行く姿。

もう、いやな事も何もかも忘れる。
私も先生(園児に?ww)になって、一緒に遊びたいww 
子ども大好きです。ww タバコを吸い、酒を飲む園児・・想像? ・・こわぁ・・・ww

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

広島と長崎 

ここでも悪戯したなぁ・・新婚さんにww 今、想い出して「すいません」です。。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

種別にないけど ハスキー らしいですww

一応、歌は好きで歌っていたので2オクターブ半ぐらいなら。今は?不明。
いまでも、カラオケに行っても、マイクはいりません、と、言うよりも
仲間がトイレに行っても聴こえると言って、笑って帰ってきます。

でも、隣から ドンドン されたことが ほとんど ありません。

きっと?

歌声に 聞き惚れているか?ww(冗談ww)

歌声に(河豚の毒のような) しびれて 卒倒してしまって 壁を 蹴れないのかもww

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

フリーで!どうぞ。。


作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫

別窓 | バトン | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
<<短恋詩「恋の三行詩 4編」 | 雫にサヨナラ | 千恋詩「甘えん坊さんⅡ」>>
コメント
★ おもしろかった~^0^
たまにはこういう企画もいいですね^^
雫さんのことがよりいっそうわかって楽しかったです♪
私もmixiだったらやるんですけどねー
何かブログだと照れくさくて^^;
とりあえず今回のバトンで、雫さんが
イケメンだとわかりました^0^
是非お会いしたい^-^;
応援ぽちぽち☆
2008-04-23 Wed 04:55 URL | チュッシー #PXXG49oI[ 内容変更] | top↑
う~~ん。。。
結構、バトンは好きなほうだけど・・・
雫さんのバトンを見たら、
私はまだまだだなぁ~と思ってしまいました^^;
(なにが~??ww)
というわけで今回は修行してからということで^^;
おかま、怖い?(爆)
2ポチ♥
2008-04-23 Wed 09:17 URL | eve #SkXpy6zc[ 内容変更] | top↑
★ 琥珀 さん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
>雫さんの意外?な一面が
>れてよかったですwwww
そう、そのwwwwが4つで、喜んでもらっているようで、良かったよ。
で、意外、って、どんなとこ?また、コメントの続編期待だよww
こんな風に、続コメを、さらっと頼んで、人気が無いのに
人気ブログに見せる作戦「あ?号」発令中なので、よろしくww
>シバクとか思わず笑っちゃいましたw←
うん、元々真っ白な肌だったから、おかしな奴だなと思ってた。
それに、写真を撮るときに、走ってきて、勝手に一緒に写るしww
まさか、小6で、人生の一面を見させられるとは・・ね。ww
>琥珀バトンもって帰ります!!蹴
そうなの、ありがとう。興味津々だよ。。また遊びに行くからね。
>また来ますね♪
はい、待っているからね。
2008-04-24 Thu 03:46 URL | 琥珀 さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
ふーん。
雫さんはもてもてなんですねー。やっぱり優しいからなんでしょうね、皆に(笑
告白は一度だけ。。
なんかいいなぁと思った同時にちょっと悲しくなっちゃいました。どうしてだろぅね。
というか、これを見て今初めてバトンの意味がわかりましたょ^^;
ほかの人のブログ見たときにバトンやっているんだーとか結構あってバトン部って人気なんだなぁとか思っていましたから。
応援ぽちっとな☆
2008-04-24 Thu 19:44 URL | ぴよ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。バトンというタイトルで鎖の写真を使っているのは、いいなぁと思いました。
このバトンは結構暴露なバトンですね。
そういえば、17番で思ったんですけど…
昨日かな?友人(女の子です)と話していて「私はあんまり萌えるっていう言葉使わないんだけど雫は『萌える』だね」と言われました。。うーん、いいことなのかなぁ?と思いました。
という話はさておき(笑)、おかまって女々しい男の人のことでしょうか…?
ではでは失礼します。あ、応援クリックもしていきます(*^_^*)
2008-04-23 Wed 00:15 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ sora
こんにちは_φ(・ω・`)
>パソコンの前で一人で大笑いして、
>読み逃げをしたつもりだったのにぃ(笑)
アハハ そうなのww 読み逃げ?「許しません」ww
>椎茸なのぉ? 何故? 美味しいのにねっ☆
苦手。松茸も好きじゃない。何で高いお金まで出して?と思う。
同じ金額で、寿司、すき焼き、中華など食べた方がいい。
>ん・・・? 小3で、記憶喪失?(笑)
これは、悲惨な話で、学校の先生がまず、悪い。
あまり、言いたくないww
>モテモテ・・・です♪ 優しいからね。
いや、その逆かも?鈍感だったから?よかったのかも?
女性に感心を示さなかったから、逆に気になったみたい。
男女平等みたいにね。美人も、そうで無い人もww、
若い人も、おばあちゃんにも同じ態度だったからかな?
>ちょっとぉ・・・無関心じゃ駄目でしょ?^^
でも、そうだからね、いつも。この間も?ってなことがあった。
飲食してレジに、釣り銭を渡された時、女子高生のバイトの子?に。
両手でぴったりと手を包まれて、ちょっとびっくり。
でもクールに知らん振りww
確か、手の事件の時、店長にこの店の印象を書いてくださいと言われて
ちょうど書く前だったから?良い事を書いて欲しかったからかも?
だから、たしか「店員さんの笑顔とサービスが良い」と書いたはず?
>これって、過ちですねっ(*^^*)
だから、もう一度そのときに戻りたい。
でも、にこっと、断られていたりして、ショックをうけるかも。。
でも、それだけ厳格な学校だった。父親とも歩けないんだよ。
でも、バザーの時は、学校に男子も入れる。不思議な学校だった。。
>子供好き、そして、おかま恐怖症(笑)&悪戯っ子ですねっ☆
いや、いたずらしてますよ、いまでも。
タバコで作ったアクセアサリーをさっきの店に置いて帰ったりしている。
見つけて。お客様の、忘れ物!! ってww
でも、これはかわいい作り物だから、喜ばれるかな?ww
これは、一生変わらないと思うよ。ww
2008-04-24 Thu 18:41 URL | soraさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
バトン、受け取ってくれて有り難うです!
結構、意外な一面も?っていう感じが…笑
あと、この鎖の写真、僕もちょっと気に入ったりです(笑
実に楽しかったです☆
また、お邪魔しますね。
2008-04-23 Wed 19:21 URL | 結衣 #DbkPbDaM[ 内容変更] | top↑
雫さんの意外?な一面が
見れてよかったですwwww
シバクとか思わず笑っちゃいましたw←
琥珀バトンもって帰ります!!蹴
また来ますね♪
2008-04-23 Wed 22:58 URL | 琥珀 #-[ 内容変更] | top↑
★ 光藤 雫 さん
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~
>バトンというタイトルで鎖の写真を使っているのは、いいなぁと思いました。
おぉ、良い所に目をつけてくれたねww
バトンって、初めてだから、写真に迷って、あ、これだ、と。
連鎖していく、その感じが伝わるかな、と思ってね。
良く見つけてくれたね、ありがとう。
>このバトンは結構暴露なバトンですね。
え?そうかな?そういえば、そうかなぁww
正直な性格が?ww でたかもねww
>雫は『萌える』だね」と言われました。。
>うーん、いいことなのかなぁ?と思いました。
そうなの(o^▽^)o) 友だちが言うんだから、きっとそうなんだよ。
性格か、雰囲気が、きっとそうなんだろうと思うよ。
良い事だよ、うん。
自信がなかったら、判定してあげるので、写真を送って、なんてね、ww
>という話はさておき(笑)、おかまって女々しい男の人のことでしょうか…?
え、話を変えられたよww
う~~~~ん ちょっと違うし、全然違うし・・どう言えばいいんだろう?ww
だから、雫は、きっと「萌え~」なんだね(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚ww
応援ありがとう、その応援に「萌え~」 | 柱 |ヽ(-.-;) 反省
2008-04-24 Thu 02:39 URL | 光藤 雫 さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ チュッシーさん
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
>たまにはこういう企画もいいですね^^
>雫さんのことがよりいっそうわかって楽しかったです♪
はい、初バトンだから、こんなんで、どうかな?って。
そのまんまを書いたので。そのまんま雫ですww
>私もmixiだったらやるんですけどねー
>何かブログだと照れくさくて^^;
あ、そうなんだ。逆にmixは、不特定多数だから・・。
ブログに関係ない人には。?ですね。ここだけの方が、良いですね。
本当に具体的で細かい自分は出さないで良いから。
>とりあえず今回のバトンで、雫さんが
>イケメンだとわかりました^0^
え?ちょっと、違うかなww
イケメンではなくて→つけ麺ですねww 美味しいかもww
応援ありがとうございます。では、つけ麺、5人前お土産です、どぞww
2008-04-24 Thu 02:56 URL | チュッシーさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ eveさん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
>結構、バトンは好きなほうだけど・・・
>雫さんのバトンを見たら、
>私はまだまだだなぁ~と思ってしまいました^^;
>(なにが~??ww)
はい、楽しく、おかしく、でも正直に書きましたよ。。
でも、あんまり書くと、心配。正体がばれたら、困りますww
でも、Uターンの話は、逆にわかっても良い。
本人に、ずっと謝りたいと思っていたから。
バトンって、結構面白いのだtな、と思いました。
そして、こんなにコメントをもらえるとは思っていなかったから。
>おかま、怖い?(爆)
あぁ・・・思いだすだけで・・背筋がww
応援ありがとうございます。 お土産に、おかま、二人前、どぞww
(返品不可。転送のみ、オッケーデスよww)
2008-04-24 Thu 03:12 URL | eveさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 鍵コメ16:49さん
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
そうなんですかぁ?ww
じゃ、きっと・・
以心伝心美人薄命(意味不明ww)なんですね。。
ぜひ、お体に注意してくださいね。
応援ありがとうございます。お土産に、リポZ?、ワンカートン進呈ですww
(マムシよりも、聞くと、私は、聞いた事がありません?え?ww)
2008-04-24 Thu 03:18 URL | 鍵コメ16:49さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 結衣 さん
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
>バトン、受け取ってくれて有り難うです!
はい、何とか書いたよ、これで良かったなかなぁ?(*・∀・)ノ
>結構、意外な一面も?っていう感じが…笑
そうなの?いたずら小僧だったからね。でも、クールな時もww
本当は、話はまだ序幕で、いっぱいあるんだけど、今回はここまで。
特に、女性の告白には、びっくりすることが、まだ隠されている。!
なぁんて、女性週刊誌の見出しみたいだねww
>あと、この鎖の写真、僕もちょっと気に入ったりです(笑
そうなんだ、色々考えて選んだからね、良かった。
>実に楽しかったです☆
はい、楽しくしたいからね。面白くも、さすが、関西人だね。。
2008-04-24 Thu 03:27 URL | 結衣 さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
けっこう、おかま好きかも!ww
きれい系限定(爆)
2ポチ♥
2008-04-24 Thu 12:30 URL | eve #SkXpy6zc[ 内容変更] | top↑
こんにちは、雫。(*^^*)
バトン・・・読みましたぁ(*^^*)
パソコンの前で一人で大笑いして、
読み逃げをしたつもりだったのにぃ(笑)
だって、コメント欄だけじゃ書き切れないよっ(笑)
そのまんま雫を語ったら・・・(*^^*)
>一番恥ずかしかった失敗は?
ん・・・? 小3で、記憶喪失?(笑)
人生いろいろを、この時に経験したんですねぇ♪
>昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
椎茸なのぉ? 何故? 美味しいのにねっ☆
まぁー、お子ちゃまには理解できない味だったのかな?
>恋の告白されたことある?
モテモテ・・・です♪ 優しいからね。
>心の準備が全くない時に。
ちょっとぉ・・・無関心じゃ駄目でしょ?^^
なぁ~んて話していたら、ずっと続いちゃうから
飛ばします。。。
でも・・・ これは見逃せない。。。
>私、何故か?Uターンしてその場から逃げ出した。
これって、過ちですねっ(*^^*)
>ひとつだけ、Uターンの言い訳をすると・・・
ふーん(笑)
でも彼女、可哀相・・・今でも、忘れてないよっ。^^
そのまんま雫は、痩身で、見た目も内面も優しい人ですね。
子供好き、そして、おかま恐怖症(笑)&悪戯っ子ですねっ☆
あっ、もう大人でした。(笑)
でも、不思議と私のイメージしていた雫と重なりました。
雫・・・ 楽しい時間を ありがとう。(*^^*)
では、またねっ☆
2008-04-24 Thu 13:57 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ eveさん
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
>けっこう、おかま好きかも!ww
>きれい系限定(爆)
え、そうなんですか?確かに女性がよくこんなお店に行くとは聞いていますね。
そして、確かに綺麗?な人は居ますね。wwびっくりするぐらいの。
でも、どんなにに綺麗でも、ダメですww ごめんなさい。
2008-04-24 Thu 17:49 URL | eveさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ぴよさん
(。uωu)<こんばんゎ
>雫さんはもてもてなんですねー。やっぱり優しいからなんでしょうね、皆に(笑
ありがとうございます。近所の子供には、モテモテかな?ww
優しいのもあるけれど、ちゃんと良い事は褒め、悪い事は叱るからかな。
何度言っても聞かない子は、残念だけどそれ以上は言えないけれどね。
今の子は?自分の事しか?考えられない子も多いかもしれない。
でも、大体の子は、二度ほど言ったら、ちゃんと応えてくれるから嬉しくなる。
元々は、私もある意味悪餓鬼だったからww
>というか、これを見て今初めてバトンの意味がわかりましたょ^^;
バトン部と勘違いしていたの?そっか、私もそそsっかしいけれどね
それ以上かなww
何でも一応、確認と、分からない事はすぐに調べる癖はつけている。
ま、何度も間違いをしたからの、癖かもしれないね。ww
応援ありがとう、これでまた良い詩が書けると思うよ。。
2008-04-25 Fri 02:10 URL | ぴよさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ お邪魔しま~す
久しぶりに過去ログにお邪魔しました
バトンって・・?
雫さんもmixiにいらっしゃるんですか?
どんなだろうって 読んでみて 雫さんの意外?な一面に
一気読みしちゃいました(^.^)
いつもコメントから感じる雫さんとはまた別のイメージが広がって
面白かった~!
やっぱり雫さんは人を楽しませる才能に長けていますね
だからモテるんだ。。(笑)
イケメンだそうだし。。(*^^)v
シバく。。なんて普段の雫さんから想像できない言葉
でも けっこうヤンチャだったんですね(^_-)-☆
おかまさんとの縁も深いみたいですね(笑)
モテモテの雫さんは告白するよりされるほうが多かったから
だから自分から告白した数が少ないんでしょうね(*^_^*)
また こんな楽しい記事 雫さんの素顔が垣間見れる記事
UPしてくださ~~い!
そうそう ジャンヌの曲 聴かれるんですか?
うれしいです(*^_^*)
深夜にポチ済みですが 念のためも一度しときます(笑)



2008-08-03 Sun 16:55 URL | 風花 #N.vW.TCs[ 内容変更] | top↑
★ 風花  さんへ
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

>久しぶりに過去ログにお邪魔しました
>バトンって・・?
>雫さんもmixiにいらっしゃるんですか?

見られてしまいましたねww つい最近こちらへ移動させました。
先日、ぷろふに拍手をしてくれた人が居て、別々にしようと変更。
mixiは好きではないのでして居ません。ただ、この間ハンゲームに登録。
でもまだ服も買っていないし、まだ何も行動して居ません。
あちらでは日記を書いたり?ゲームをしたりする予定です。

>いつもコメントから感じる雫さんとはまた別のイメージが広がって
>面白かった~!

いやぁ・・やっぱり関西人なんですね。面白く書かないと気がすまないww

>やっぱり雫さんは人を楽しませる才能に長けていますね
>だからモテるんだ。。(笑)
>イケメンだそうだし。。(*^^)v

学生時代は、とても無口?六口?ww 人によってまったく違ったはず。
嫌われなかったのは確かだと思うけれど、もてては居ないですね。
イケメンではないです→つけ麺ですねww 本当にそうですよ。

>シバく。。なんて普段の雫さんから想像できない言葉
>でも けっこうヤンチャだったんですね(^_-)-☆
>おかまさんとの縁も深いみたいですね(笑)

ヤンチャですね。悪戯小僧、今もだけどww 悪戯ばかり考えている。
おかま・・ほんと、困る。小学生の時、同級生に・・こっちは、???
家で娘が放送していて、隣いるものだから私の声が自然と入る。
娘もむかし、お父さんがおかまに好かれてんとか話したから・・
笑ってしまうのは・・聞いている男の子に、チャットや音声で
「おとうさん 好き」とか「愛しています」とか書かれたりして苦笑ww
冗談なのは分かっているけれど、昔の悪夢を思いだす。。

>また こんな楽しい記事 雫さんの素顔が垣間見れる記事
>UPしてくださ~~い!

そうですね。あまりつっこまれた質問とかは困るけれど、きっと面白く答える。
バトンは今回が初めてで、案外真面目に答えてしまったww性格ですね。

>そうそう ジャンヌの曲 聴かれるんですか?
>うれしいです(*^_^*)

音楽は好きですよ。あまり特殊な音楽以外は何でも好き。
三味線もギター演奏も歌声も、ただミユージカルは大げさ過ぎて好きじゃない。
いつもポチありがとうございます。また遊びに行きますね。
2008-08-03 Sun 23:27 URL | 風花  さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 読ませていただきました
詩のイメージや「雫」さんというお名前から、女性だと思い込んでました。
バトンの回答をじっくり読んで、あれれ? 男性かしら? と思って改めてプロフィルを見たら、男性だったのですね。たいへん失礼しました。

ネットの世界では性別なんて関係ありませんしね。
「性別はない」と言っておられる方もいますしね。(^^

こういう形のバトンは回答しておられる方がどんなひとなのか、すこしはわかるような気もして興味深いです。
楽しかったです。

2012-09-08 Sat 17:37 URL | あかね #-[ 内容変更] | top↑
★ あかね さんへ 雫
>読ませていただきました

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お返事遅くなってすいません。

> 詩のイメージや「雫」さんというお名前から、女性だと思い込んでました。
> バトンの回答をじっくり読んで、あれれ? 男性かしら? と思って改めてプロフィルを見たら、男性だったのですね。たいへん失礼しました。

いやいや、いいですよ。
間違われるのは、仕方ないですね。
名前も、ブログのイメージも、詩の内容もそうですから。

>
> ネットの世界では性別なんて関係ありませんしね。
> 「性別はない」と言っておられる方もいますしね。(^^

私も、あまり意識はしないのですが・・。
やはり、言葉遣いは気をつけようとは思っています。
特に、女性には。

>
> こういう形のバトンは回答しておられる方がどんなひとなのか、すこしはわかるような気もして興味深いです。
> 楽しかったです。

私も、初めてバトンをして、案外面白くて真面目に答えました。
質問内容が、結構、真面目なものだったからかな?
長かったのに、読んでいただいて、感謝です。
2012-09-09 Sun 20:07 URL | あかね さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3