悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
千恋詩「甘えん坊さんⅡ」
2008-04-21 Mon 20:05
eyes0551.jpg




「甘えん坊さんⅡ」




「ぼくの 好きな人は 秘密だよ」 って 言った



そして きみを 見詰めた。。。




視線 恥ずかしかったの?


ふん 


って 


顔して 向こう むいた





・・・・・・・・・・・「この部屋 暑いね」 って きみ




なのに・・?


ぼくの ひざに


背中 くっつけて 来た


肩 うれしそうに 揺れてる よ



やっぱ
 

甘えん坊 さん 


            
       
こころ と ことば が いつも 逆・・・
 


・・・・困った子・・・・



だから? 可愛いのかな・・ 




って
 

            




            

甘えん坊さん。。





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫
別窓 | 千恋詩 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<バトン | 雫にサヨナラ | 短編「帰っておいで 故郷へ」(父から息子への手紙)>>
コメント
こんばんわ♪
この詩好きです(*・ω・*)
甘えん坊さんって見てると可愛いですよね・・・♪
あと・・・一個前の詩も好きです><
琥珀バスとか電車に乗ってる時間が好きなんですよ
特に夜とか夕方とか
誰も乗ってないバスと電車にに乗るのが・・・ぇ
では、また来ますね♪
応援ポチ★☆
2008-04-21 Mon 22:42 URL | 琥珀 #-[ 内容変更] | top↑
ぶっきらぼうなのは照れの裏返し。
可愛い詩ですね。(//∇//)
男の人に甘えん坊って言われてみたいです。(笑)
ポチ☆
2008-04-22 Tue 00:08 URL | sora** #84UCS9.o[ 内容変更] | top↑
私もかなり甘えん坊だったりします^^;
だから気持ちはわかるような・・・
でも、人前じゃなるべく甘えないようにしています。
ある意味ツンデレなのかなー^^;
応援ぽち☆
2008-04-22 Tue 05:41 URL | チュッシー #PXXG49oI[ 内容変更] | top↑
こんにちは、雫。(*^^*)
ちょっとぉ~
甘えすぎでしょ~(笑)
言葉で言えなくても、
態度がしっかり気持ちを伝えてます。
この女の子、可愛いですね。
こんなふうに甘えられたら、
幸せだろうなぁ。^^
羨ましすぎです!
雫の詩は、いつも場面が頭にスッて
浮かんで来ます。
こんな感じの二人なんだろうなって・・・
この頭に浮かぶ二人は、自分が思い描く
理想の二人なのかなぁ?なんて(笑)
幸せ気分を「ありがと♪」ポチポチ☆☆
2008-04-22 Tue 09:26 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ 鍵コメ09:08さん
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
甘えん坊さん、みんなに人気があって、私は意外なんですww
ほんと、嬉しいんだけど、予想外なんですよ。
女性には、嫌われるキャラかな?と思っていたから。
恥ずかしいでしょうね、でも、好きな人には甘えたいでしょうね。
アハハ 甘えん坊さんなんですね。って、知ってますけれどww
そんな恥ずかしがり屋さん、可愛くていいですよね。
2008-04-22 Tue 22:38 URL | 鍵コメ09:08さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
態度と言葉が逆って、可愛いですよね。
私なんて態度と言葉が同じなもので・・・
心が顔にまともに出ちゃうのってホント困ります。
いたずらな可愛い小悪魔のような女性になりたいものです。ブログ応援☆
2008-04-22 Tue 12:03 URL | radyna #-[ 内容変更] | top↑
★ sora**さん
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
>ぶっきらぼうなのは照れの裏返し。
>可愛い詩ですね。(//∇//)
ね、この女の子、恥ずかしすぎて、でもうれし過ぎて、こんな風に。
そう言ってもらえて嬉しいです。
>男の人に甘えん坊って言われてみたいです。(笑)
え、そうなの?案外女性って、甘えん坊は嫌いだと思っていたから
大切な人に、どうですか・・?甘えてみたら?
甘えん坊さん って言ってもらえるかも。。ね。
いつも応援ありがとうございます。また行きますね、よろしく。
2008-04-22 Tue 21:29 URL | sora**さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
雫さんの詩って本当に、可愛い優しさに溢れていますね。!男女の理想的な愛ですね。!!!
2008-04-22 Tue 20:17 URL | 荒野鷹虎 #-[ 内容変更] | top↑
★ 琥珀さん 
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
>この詩好きです(*・ω・*)
そうなの、ありがとうww
>甘えん坊さんって見てると可愛いですよね・・・♪
ま、程度によるけれどね。仕種や言葉が可愛い子はいいかな。
>琥珀バスとか電車に乗ってる時間が好きなんですよ
>特に夜とか夕方とか
>誰も乗ってないバスと電車にに乗るのが・・・ぇ
そうなんだ、じゃ、車とかには酔わないんだね。
え?夜、誰も乗っていない、ってww 怖くないの?
じゃ、夜行列車って、景色が綺麗だよ。車輪の音と、風と光りと闇が。
そこで、ごはんを食べたり、美味しい物を飲んだりして、最高だよ。
>では、また来ますね♪
>応援ポチ★☆
はい、また来てね。バイトで無理しないようにね。応援何時もありがとう。
2008-04-22 Tue 20:57 URL | 琥珀さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ チュッシーさん
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~
>私もかなり甘えん坊だったりします^^;
そうなんだ、ちょっと違うイメージがあったから。でもいいですよね。
甘えん坊さんは、可愛いから。
>でも、人前じゃなるべく甘えないようにしています。
それは、男性も困るかもww 照れてしまってね。ww
>ある意味ツンデレなのかなー^^;
もっと、ツンと澄まして、なのかな?ツンデレは。
知らん顔が、ある意味下手なのかもね。すぐにばれる行動をとるからww
いつも応援ありがとうございます。またよろしくお願いしますね。
2008-04-22 Tue 21:43 URL | チュッシーさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ sora
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
>言葉で言えなくても、
>態度がしっかり気持ちを伝えてます。
誰でも、好きな人の前では、そんなものなのかな?って 思うよ。
嬉しすぎて、顔を見れなかったり、見られたくなかったり。
>雫の詩は、いつも場面が頭にスッて
>浮かんで来ます。
ありww 
それは、詩を互いに書いているから、わかるんじゃないのかな?
頭の中で、浮かんだ姿を言葉にして、伝えたい気持が通じるんじゃ?
>理想の二人なのかなぁ?なんて(笑)
>幸せ気分を「ありがと♪」ポチポチ☆☆
純愛が好きだから。年齢に関係なく、こんな事あったな、とか。
こんな風だったらいいのにね、なんて自分の心で描いているよ。
応援何時もありがとう。また遊びに行くよ。
2008-04-23 Wed 00:01 URL | soraさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ radyna さん 
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
>態度と言葉が逆って、可愛いですよね。
ですね。嬉しいからこそ、嬉しく見られるのが恥ずかしくてね。ww
>私なんて態度と言葉が同じなもので・・・
え、それって、いいじゃないですか。好きなら好きってみせるんでしょ?
ありのままの自分を見せられるのが一番いいから。
>いたずらな可愛い小悪魔のような女性になりたいものです。ブログ応援☆
いたずらな小悪魔、いい表現ですね。きっと、かわいいでしょうね。
では、明日、その可愛い小悪魔になりましょうww
いつもと違う色の口紅つけて・・ね。ww
応援感謝です。コメントとポッチが私のブログの原動力ですからww。
2008-04-23 Wed 00:21 URL | radyna さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 荒野鷹虎さん
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
>可愛い優しさに溢れていますね。!
ありがとうございますww なんだか照れくさいのですね。ww
未だに、純真さを持っている、子供なんですね、きっとww
>男女の理想的な愛ですね。!!!
\(^ω^ )♪ こんな風な、甘あまが、毎日なら大変ですよww
時々しか逢えない?から、こんな感じになるんでしょうね。
でも、こんな感じで逢えたら、楽しいでしょうね。
2008-04-23 Wed 00:30 URL | 荒野鷹虎さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
雫さん初めまして。
とっても可愛い詩で、胸がキュンしましたi-228 
こんな風に甘えてみたいなあi-176 
男性にとってはとっても可愛い女性なんでしょうね。
たまには素直になってみようかなi-237
この前のバスの詩も甘えん坊さんの最初の詩も好きです。
ふたりの情景が目の前に浮かんでくるようで。
また伺わせてくださいね。応援ポチ!
2008-04-23 Wed 13:19 URL | アンジェリーナ #-[ 内容変更] | top↑
★ アンジェリーナ さん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
>雫さん初めまして。
>とっても可愛い詩で、胸がキュンしました 
初めまして、アンジェリーナ さん。
アハ 嬉しいですね。今そのコメントに 胸キュンですww
>こんな風に甘えてみたいなあ 
>男性にとってはとっても可愛い女性なんでしょうね。
>たまには素直になってみようかな
え?と言う事は・・? 天邪鬼さんなのかな?
ですね 時には 可愛く甘えてみたら どうでしょうww
抱きしめて 離してくれないかもww
>この前のバスの詩も甘えん坊さんの最初の詩も好きです。
>ふたりの情景が目の前に浮かんでくるようで。
嬉しいですね。あんな詩が好きなんです、純愛物が。
こんな風に、純で素朴な恋、してみたいな、って。
ふたりの情景が・・って すごい褒め言葉で、嬉しいですね。
>また伺わせてくださいね。応援ポチ!
はい、ぜひまた来てくださいね。私も行かせてもらいますね。
応援も感謝です。お土産は 素直になれる「秘薬」 3錠です。どぞww
2008-04-24 Thu 05:00 URL | アンジェリーナ さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3