悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
千恋詩「甘えん坊さん」
2008-04-20 Sun 02:40
eyes0247_201703011445216f4.jpg





「甘えん坊さん」



ね 


わたしって どんな人 って 聞いた




じっと 見つめた



ぼくの 口もと そして 瞳を





・・・・・・・・・・「甘えん坊さん」 だって 言ったら




ふん 




って 




顔した






そんなんじゃ ないよ って



でも そのあと 





ぼくの膝に 



あごをのっけて 



ぼくを 見つめた





やっぱ 甘えん坊  さん



だね。。



作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫
別窓 | 千恋詩 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<短編「帰っておいで 故郷へ」(父から息子への手紙) | 雫にサヨナラ | 生命詩「ひとひら」>>
コメント
雪はどっちかっていうと甘えられたいかも知れないですw
あーでも、本当にしんどい時はやっぱり甘えさせて欲しいですよねー(わがまま(笑))
唯、こんな風に可愛く甘えられたらいいなぁ~って思いましたw
素敵な詩ご馳走様ですw
板チョコと一緒におひねりポッチ!
2008-04-20 Sun 20:24 URL | 小米雪 #2zzHlsOw[ 内容変更] | top↑
★ eveさん 
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
リンクありがとうございます。
もち、どうぞ、感謝です。
恋の詩、いつも切なくて、正直な人だな、って。
え、先にリンクされたのww
強奪されましたねww得意技を、先に。。(o^▽^)o)
じゃ、甘えん坊さん、よろしくです。。
2008-04-20 Sun 23:34 URL | eveさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
あぁ~~ん。。。
私もこんなふうに甘えたいよ~~!
いいなぁ~♥
うらやましいなぁ~♥
って私は、「甘えん坊さん」?(笑)
2ポチ♥
2008-04-20 Sun 10:47 URL | eve #SkXpy6zc[ 内容変更] | top↑
★ こんにちはv
わは^^
可愛いv
ほんとにいつも行間を想わずにはいられないんですよね~v
二人の空間が見える感じv
2008-04-20 Sun 14:02 URL | ルナルナ #bbXBbt1A[ 内容変更] | top↑
★ eveさん 
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
>私もこんなふうに甘えたいよ~~!
>いいなぁ~♥
>うらやましいなぁ~♥
>って私は、「甘えん坊さん」?(笑)
はい、ぜったいに、そうだと思いますww
でも、トロトロの甘え方するんじゃ?って
思ってしまいました。
もっと、甘甘にww
応援ありがとうございます。
いつも感謝です。これからもよろしくお願いしますね。
2008-04-20 Sun 19:47 URL | eveさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ ルナルナさん
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
>ほんとにいつも行間を想わずにはいられないんですよね~v
>二人の空間が見える感じv
ありがとうございます。行間はいつも気にしながら、書いてます。
この詩は、実はもっと長かったんです。
色々迷って、カットして短くしたんですが・・。
色々と葛藤があって、そのストーリーにしようと・・。
でも、今回はその最初の部分だけ、載せました。
いつか?また続きをのせるかもしれません。
2008-04-20 Sun 19:55 URL | ルナルナさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 小米雪さん
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~

雪はどっちかっていうと甘えられたいかも知れないですw
そうなの?ww ちょっと、意外、でも、それもありかな。。
>あーでも、本当にしんどい時はやっぱり甘えさせて欲しいですよねー(わがまま(笑))
なぁんだぁww でも、しんどいときだけなの? わがままじゃないけれど、
ちょっと、扱いが難しい子かなww わがまま言うのが、恥ずかしいタイプなんだと思うな。
>唯、こんな風に可愛く甘えられたらいいなぁ~って思いましたw
いつも言うんだけど、甘えさせてくれるような人だったらいいんだろww
頼れるような、感じの人なのかな?
>素敵な詩ご馳走様ですw
>板チョコと一緒におひねりポッチ!
ありがとう。おひねりが楽しみで、詩を書いてるよ、なぁんてね。
これからも、よろしく。
2008-04-20 Sun 22:35 URL | 小米雪さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
リンクうれしいです♪
相互にさせていただいてよろしいですか?
って、すでにリンクしちゃいました(笑)
トロトロの甘えん坊ですがww
よろしくお願いしますm( __ __ )m
2ポチ♥
2008-04-20 Sun 22:59 URL | eve #SkXpy6zc[ 内容変更] | top↑
こんにちは、雫。(*^^*)
実話?なぁ~んてね。(笑)
でも「わたしってどんな人?」って
聞かれたことがあるのかな?って思っちゃいました。
女の人って、好きな人の目に
自分はどう映っているのかなって気になるから。^^
「わたしってどんな人?」って聞きたくなる気持ちが
よく解ります。
でも、それが恥ずかしくて聞けないんですよね~(笑)
「甘えん坊さん」なんて言われたら、
やっぱり半分は「そんなんじゃないよ」って怒ったフリをして、
心の中では、甘えている私でも受け止めてくれるの?
なんて、思ったりして・・・(*^^*)
ちょっと嬉しかったりするのかな?
「でもね、大好きな あなたにしか
甘えたりしないよっ」てね♪
そんな言葉、絶対に口に出して言えないだろうなぁ(笑)
本当は、いっぱい甘えたいのにねっ☆
甘~い詩にポチッ×2☆ またねヾ(*^^*)ノ 
2008-04-21 Mon 13:08 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ sora
(*・∀・)ノ||O | ☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆
>実話?なぁ~んてね。(笑)
>でも「わたしってどんな人?」って
>聞かれたことがあるのかな?って思っちゃいました。
最近の、みんなのコメントには参りますww
さぁ、って 言っておいたほうが「夢」があるような
気がするので・・。
>でも、それが恥ずかしくて聞けないんですよね~(笑)
・・・そうなのかなぁ・・・ww
じゃ、この詩は・・ストレートな(性格の女の子)詩、って 事になるんだぁww
>ちょっと嬉しかったりするのかな?
さぁ、その人の性格にもよるんだろうな、嬉しそう顔できないで、
仕草で応えるのかな?この詩のように。。
>「でもね、大好きな あなたにしか
>甘えたりしないよっ」てね♪
>そんな言葉、絶対に口に出して言えないだろうなぁ(笑)
そこを、口に出して言ったら、もっと可愛くなると思うだけどww
よく時代物で「うい(可愛い)奴め」って 言うでしょう(o^▽^)o)
よしよし、状態になるのにね・・
実はこの詩はもっと長くて3番?ぐらいまであったものを短くしたものだから。
いつか?その続きを書くかも??
応援ありがとう。また遊びに行くね。
2008-04-21 Mon 13:58 URL | soraさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3