悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
悲恋詩「傘の中」
2008-04-14 Mon 17:04



eyes0156_20170301050338ffb.jpg




「傘の中」


昨夜からの



出迎え




ひとつ 傘の中 ふたり

腕を 組んだ

見上げた きみ  笑顔が  ここに








・・時 過ぎて 夕暮れ







まだ降り続く



見送り




ひとつ 傘の中 ふたり

腕を ほどいた

うつむいた きみ  涙顔が  そこに・・







降り続く きみの 涙のように・・

ひとつ 傘の中 ひとり。





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫


別窓 | 悲恋詩 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<幼子詩「ぼくは なるんだ とうさんみたいに」 | 雫にサヨナラ | 生命詩「小さな 幸せの音 聞こえる」>>
コメント
ふぉ~~しっとりとした詩ですね^-^
何か心が落ち着きます。
出迎えと見送りで表情の変わる女性の描写も
美しいですね♪
応援ぽち☆
2008-04-14 Mon 20:10 URL | チュッシー #PXXG49oI[ 内容変更] | top↑
こんばんは、雫。(*^^*)
今日は、ずっと弱雨でした。
この詩が、ピッタリ。
同じ傘の中、雨のカーテンで
二人だけの世界・・・幸せですね。
>腕を 組んだ
>見上げた きみ  笑顔が  ここに
見上げた笑顔が、可愛い!
>腕を ほどいた
>うつむいた きみ  涙顔が  そこに・・
ずっと一緒にいられたら いいのにねっ。
静かに穏やかに、想いが伝わってきました。
雨の日も、二人で寄り添っていられれば
幸せな、ひと時ですね。
ポチッ☆ 雫、おやすみっ♪
2008-04-14 Mon 21:10 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
雨がシトシトと降る中で傘の中で過ごした二人の時間も何時しか終わってしまう……
切ないです。
自分の代わりに空が泣いてくれているようで、寂しい時の雨って妙な気分になります。
最近雨続きですよねー。すっごく綺麗な青空が見たいなぁ~って空を見ながら考えていますw
空色の傘v-279とおひねりポッチw
2008-04-14 Mon 23:10 URL | 小米雪 #2zzHlsOw[ 内容変更] | top↑
★ チュッシーさん
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
>出迎えと見送りで表情の変わる女性の描写
ですね。すこし、そのために詩を長くしました。
だから、そこを読んでくれて、嬉しいですね。
>美しいですね♪
ありがとございます。でも、悲しいから、美しくも感じるのでしょね。
>応援ぽち☆
応援ありがとう、ございました。これからもよろしくお願いします。
2008-04-15 Tue 02:50 URL | チュッシーさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ sora
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
>今日は、ずっと弱雨でした。
>この詩が、ピッタリ。
そうなんだ。じゃ、余計にこの詩の意味が伝わったんだね。
(こっちは、ものすごくいい天気になってしまった、ショックww)
>ずっと一緒にいられたら いいのにねっ。
うん、そうだね。・・・だから、いいんでしょうね。切なさが。。
>静かに穏やかに、想いが伝わってきました。
そう言ってもらえたら、うれしいな。
わかってもらえるように、行数を伸ばしすぎたかな?と、心配していたから。
最後の3行は、最初無くて、あとから追加したから。
>ポチッ☆ 雫、おやすみっ♪
いつも応援ありがとう。
おやすみ、寒くなったようだから、身体に注意してね。
2008-04-15 Tue 03:06 URL | sora さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 小米雪さん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
>過ごした二人の時間も何時しか終わってしまう……
>自分の代わりに空が泣いてくれているようで、寂しい時の雨って妙な気分になります。
空が代わりに泣いているんだと思うよ。きっとね。
だから?私も、雨がすこしずつ苦手になってきた。
>最近雨続きですよねー。
>すっごく綺麗な青空が見たいなぁ~って
>空を見ながら考えていますw
もともと、私は晴れ男みたいですねww
外に出る時間になると、晴れているよwwいつも不思議に思うよ。
雪はもしかしたら?一番近くに住んでいる可能性がある。
だから、雨が止んで、また降ってきたら、
その晴れ間の時は私が外に出ていると思ってww
>空色の傘とおひねりポッチw
ありがとう。おひねりに可愛い傘をありがとう。
今度使ってみるよww また来てね、待ってるからね。
2008-04-15 Tue 03:29 URL | 小米雪さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 鍵コメ23:30さん
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
ww深いかなww
どっちにも?とれるのwwそっかぁ。。
・・
え?どっちなの?あ。悪いほうだな、きっとww
え・・でも、どっちも・・はずれだよ。残念賞。
だって、××じゃないからさww
いつもありがとう。感謝してるよ。。また来てね。
2008-04-15 Tue 03:33 URL | 鍵コメ23:30さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3