悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
女心詩「想い」
2008-04-12 Sat 04:25

eyes0006.jpg





「想い」




ただ ひたすら 待つのは




あなたの

手紙

言葉

訪れ

ひとりの夜は 静かすぎて・・




弱虫の心が 泣き出しそう




どうか


あなたの 傍に 居させて


これ以上 わがままは もう 言わないから・・




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村
この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫

別窓 | 女心詩 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<生命詩「小さな 幸せの音 聞こえる」 | 雫にサヨナラ | 千恋詩「きみの 涙が 爪痕に 沁みる・・」>>
コメント
★ eveさん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
>見てたでしょ~~?
>夕べの私みたい^^; (爆)
すいません。
ちょっとだけ、よww って 見て・・
・・ないってww これじゃ犯罪になっちゃうよwwね。。
でも、心の中は・・しっかりと、見させていただきました・・。。
なんてね。ww
>2ポチ♥
しってるでしょww
私が好きだった子の家の、ワンちゃんの名が、ポチ♥だったってww
はい、お返しですww 応援ありがとうございます。
いつも訪問・コメント感謝です。これからもよろしくお願いしますね。ワンワンww
2008-04-12 Sat 22:28 URL | eveさん  雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ radyna さん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
>こちらのブログもリンクさせていただきました☆
ありがとうございます。
こちらを作るとき、5日間ほど作ってから始めるまで、悩んだので、嬉しいです。
自分のわがままなのに・・すいません。
>素敵な雫さんの詩がたくさんの方に読んでもらえますように。
>(って私も誰かに言われてみたいです)
壁|▽//)ゝテレテレ 上手じゃないけれど、心だけは伝えたいと思ってます。
はい、今度は私がそう言いますから。
あの、恋詩は本当に、どきっとしますから。
それこそ、別館を作ったらどうでしょう?恋愛詩の。。
>ブログ応援☆
嬉しいです。認めてもらった、って 気持が飛び上がりそうになりますからww
いつも訪問・コメント・応援ありがとうございます。
2008-04-12 Sat 20:56 URL | radyna さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは
こちらのブログもリンクさせていただきました☆
素敵な雫さんの詩がたくさんの方に読んでもらえますように。(って私も誰かに言われてみたいです)
ブログ応援☆
2008-04-12 Sat 15:28 URL | radyna #-[ 内容変更] | top↑
またまたぐっと来る詩ですね~^0^
なぜだか照れちゃいます^^ヾ
でも本当女心をわかっていらっしゃいますよね。
さすが詩人さんだと思います。
異性の気持ちまでちゃんと想像できるんですもの。
今日も2ぽちしました~
fc2、3位になっててすごいです!
異例の速さじゃないですか?
まだ始めたばかりなのにって尊敬しちゃいます^-^
2008-04-12 Sat 11:14 URL | チュッシー #PXXG49oI[ 内容変更] | top↑
★ チュッシー さん
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
>またまたぐっと来る詩ですね~^0^
>なぜだか照れちゃいます^^ヾ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ で、照れちゃうんですか?ww
可愛いですね。乙女ですねww
>でも本当女心をわかっていらっしゃいますよね。
>異性の気持ちまでちゃんと想像できるんですもの。
?どうなんだろう?でも、女性心理は本当に複雑で
難しいですね。
そのときによっても、瞬時に変わってしま時があるから・・。
だから、その心理を「女子豹変」と、いい意味でそう解釈しています。
同じ言葉でも、嫌いな人に言われたら嫌だとか、はっきりしていますから。
>今日も2ぽちしました~
ありがとうございます。
嬉しすぎてどうしよう、昨日は月にも飛んで行ったから、今度は火星にww
宇宙人と最初に会話?する地球人になるかもww
いつも訪問・コメント・応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2008-04-12 Sat 20:45 URL | チュッシー さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
こんにちは、雫。(*^^*)
ただ、ひたすら待つ時間・・・
本当に長く感じるでしょうね。
心が揺れ・・・
悲しみと不安が交差して
何度も、もう終わりにしようと思ってしまう。
それでも心が それを許さなくて・・・
追い求めてしまう。
>どうか
>あなたの 傍に 居させて
>これ以上 わがままは もう 言わないから・・
雫・・・ 女性だったぁ?(笑)
だってぇ~、どうして、心の中が解ってしまうの?
もう、わがままは言わないから、
困らせたりしないから、
ただ傍に居られるだけていいの。
ずっと、離れないで、独りにしないで。
えっ?これじゃあ・・・
しっかり甘えて、わがまま言ってるよねぇ(笑)
応援ポチポチ☆ おやすみっ♪
2008-04-12 Sat 20:58 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
★ sora
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
>ただ、ひたすら待つ時間・・・
>本当に長く感じるでしょうね。
長いですね。だから、漢字では永い、永遠の永さに感じるかも・・。
>心が揺れ・・・
>悲しみと不安が交差して
>何度も、もう終わりにしようと思ってしまう。
そうですね。不安がいっぱいで、待っていてもいいのかと?考え込んだり。
終わらせたほうが、楽なんですよね、苦しむのなら。
>それでも心が それを許さなくて・・・
>追い求めてしまう。
でも、やっぱり逢いたいから・・。
>雫・・・ 女性だったぁ?(笑)
はい、時々wwえ?違うよ!ww 
>ただ傍に居られるだけていいの。
>ずっと、離れないで、独りにしないで。
>しっかり甘えて、わがまま言ってるよねぇ(笑)
うん、でも、本心は、男女一緒じゃないかな。
でも、それなら幸せすぎて?詩にならないww
困ったものですね。
>応援ポチポチ☆ おやすみっ♪
ありがとう。
でも、私のようなわがままを、みんなが許してくれて嬉しいです。
いつも訪問・コメント・応援ありがとうございます。
2008-04-12 Sat 21:22 URL | soraさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
見てたでしょ~~?
夕べの私みたい^^; (爆)
2ポチ♥
2008-04-12 Sat 21:25 URL | eve #SkXpy6zc[ 内容変更] | top↑
★ こんばんは。
分かりますね…この気持ち。何度夜に泣いたでしょうか。理由は…日々の生活で、ですけど(汗)思いが募っても相手に伝えられない…苦しいんですよね。。
詩のランキング、とても上がってますね!!私もささいながら応援していきます。。。
あ、追伸なんですけど、初めて失恋の詩「さくら」を更新しました…。以前、雫さんが投票のところに恋の話を書いて欲しいと書いてあったのを思い出し、小説ではないんですけど、詩を作ってみました。時間があるときにでも見て頂ければいいなぁと思います。
また今度できたら小説を更新できたら本当に良いんですけどね。。。
では失礼します。長々とすみませんm(_ _)m
2008-04-13 Sun 00:46 URL | 光藤 雫 #-[ 内容変更] | top↑
★ 光藤 雫さん
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~
>思いが募っても相手に伝えられない…苦しいんですよね。。
そうですね。心を占めている人なら、よけいに辛いね。
想いを伝えるのは、勇気がいるからね。
>詩のランキング、とても上がってますね!!私もささやかながら応援していきます。。。
本当に、びっくりで。まさか?何かの間違いじゃないのかな?と。
応援本当にありがとう。ものすごく励みになるよ。
>追伸なんですけど、初めて失恋の詩「さくら」を更新しました…。
はい、さっき見て来ましたよ。コメントも、書かせてもらしました。
素敵な詩で、書いていて、すこしセンチになったかな。
お弁当、一緒に食べれたら、嬉しいし楽しいのにね・・。
>また今度できたら小説を更新できたら本当に良いんですけどね。。。
すごく意欲的だね。でも、学校も忙しいし、時間があるのかな?
でも、好きな事をしている、書いている事が楽しいのなら、それが一番良いかもね。
でも、無理はしないようにね、身体を大切にね。
いつも訪問・コメント・応援までありがとう。
2008-04-13 Sun 05:07 URL | 光藤 雫さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 鍵コメ01:28さん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
どうしたの?らしくないぞww
でも、疲れているときは、無理しないようにね。
詩は、ひとそれぞれ、好きに書いたら良いよ。
別に、自分のスタイルを崩す事はないよ。
人は人、自分にしか書けないものを書いたらいいんだから。
素直な素敵な詩なんだから。、もっと自信をもって。
はい、了解。また悩んだら、おいで、待ってるからね。
2008-04-13 Sun 05:13 URL | 鍵コメ01:28さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 鍵コメ22:07さん
『*+:。こんば*+:。』・ω・´o)ノ゙んはぁ~
お初だねwwでも嬉しいよ、来てくれてね。(●ゝω・)ノ
待つ、一人で、淋しくて、時間が長く感じて
堪らなくなるときは、あるよね・・。
一緒なの?・・それは悲しかったね。・・それ以上は、今は聞かないよ。
うん、お願いしますね。ありがとう、その気持だけでも嬉しいよ。
はい、これからも、よろしくお願いしますね。
あ、さっき記事にした、「きみの住む街」は、きっと、気にいうると思うよ。
2008-04-14 Mon 03:00 URL | 鍵コメ22:07さん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3