悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
悲恋詩「大嫌い」
2008-04-08 Tue 21:56
eyes0077_20170301050405e43.jpg



「大嫌い」



窓の外 夕闇が 訪れようとしていた

別れの時間が・・


きみを 優しく 抱いた


そっと 見あげて

「大嫌い」と きみは 言った



哀しくて 


でも 意地悪心 すこし



「そんなに嫌いなら、振り解いて逃げたら?」 と

抱きしめた・・




振りほどこうと しない・・

そのまま

腕の中に 抱きしめられながら

また

「大嫌い」と 言った



「馬鹿だな」 

きつく 抱きしめた・・







窓の外 夕焼けが 目に沁みる
 
時が・・



抱きしめていた 腕 ほどいた





きみは 

しがみついて きた・・




そして

「大嫌い」と 何度も 言って







泣いた・・






作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね。 雫
別窓 | 悲恋詩 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生命詩「桜 手折られた 桜よ」 | 雫にサヨナラ | 希望詩「きみは いつでも 変われるよ・・」>>
コメント
★ ルナルナさん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
>わv新作ですね^^
はい、新作ですww もしかして?旧作品を全部読みましたか?ww
>可愛い天邪鬼な女の子の気持ちをわしづかみですね^^
その、わしづかみ っていう表現が、またおもしろいですね。
天邪鬼さんは、困るけれど、可愛いものですね。
>大嫌いは大好きと背中合わせですからv
おぉ、良くわかっているww もしかしたら恋愛の魔術師?
>突き放す言い方で抱きしめられちゃったら離れられるわけないです~^^
さぁ、どうなんでしょう?? 恋に慣れていないものですから。ww
>それでもやっぱり、「またね、バイバイ」って言わなくちゃいけない時間がやってくるのですね~
・・・。ですね。切ないですね・・。
2008-04-09 Wed 20:24 URL | ルナルナさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ sora
こんばんわぁ_φ(・ω・`)゚+.
>素直に“好き”と言えたら、可愛いのに。
?どうなんだろう?この場合は、そう言わない、言えないから可愛いのかも。
>>>世界で分かっている年齢差の結婚は、何処の国の人で、何歳差か知ってる?
>ん~? 難しいっ^^ 
>男性が年上だったら、40歳の年齢差もあり得るのかなぁ?
>逆の場合は、難しそう?
>国は・・中国??? 全く違うかなぁ(笑) 
では。私が知っている世界年齢差の結婚を発表します。
私もびっくりしましたが・・・・・・・・・・。
TVで実際に見た事を書きますね。
年齢差は=55歳です。
そして
女性の方が年齢が高いんです。
そして
その実年齢は
男性が=25歳 女性が=80歳です。
そして
国は=インド の方でした。
仲良く手を取り合って・・微笑ましかったですよ。
どう?
びっくり?!
そのとき思ったのは、不可能な事は無いのかもしれない・・でした。
>それから、リンクして頂けて嬉しかったです。ありがとっ♪
>最近、詩を綴ってなかったので申し訳なくて・・・。
いや、こちらこそありがとう。何人の人が来てもらえるか?全く不明だった。
だから、来てくれて感謝ですよ。どうもありがとう。
>コメントも投稿できるようになりました。嬉しい♪
うん、元気になってきた証拠だね。また詩を書けるようになったら・・いいね。
みんなも待っているはず・・でも、無理はしないようにね。
2008-04-09 Wed 20:38 URL | soraさん 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ わv新作ですね^^
可愛い天邪鬼な女の子の気持ちをわしづかみですね^^
大嫌いは大好きと背中合わせですからv
突き放す言い方で抱きしめられちゃったら離れられるわけないです~^^
それでもやっぱり、「またね、バイバイ」って言わなくちゃいけない時間がやってくるのですね~
2008-04-08 Tue 22:19 URL | ルナルナ #bbXBbt1A[ 内容変更] | top↑
こんばんは、雫。(*^^*)
大嫌い!大嫌い!大嫌い!
でも・・・
本当は、だ~い好きなんですよねっ(*^^*)
素直に“好き”と言えたら、可愛いのに。
もっと素直に“離れたくないの”と言えたら
何かが変わっていたのかも?なんて考えたり
する事もあるけれど・・・。
素直に言えない本当に大切な想いを、
全てを解って優しく受け止めてくれる人も
いるんだなって、思っちゃいました。
>「そんなに嫌いなら、振り解いて逃げたら?」 
>と抱きしめた・・
「・・・」
彼の前では、どんな女性も素直になってしまうかも?^^

>じゃ、逆に質問だけど、
>世界で分かっている年齢差の結婚は、何処の国の人で、何歳差か知ってる?
ん~? 難しいっ^^ 
男性が年上だったら、40歳の年齢差もあり得るのかなぁ?
逆の場合は、難しそう?
国は・・中国??? 全く違うかなぁ(笑) 
前回のコメントの質問の答え、本当に嬉しかったです♪
変な質問に付き合わせてゴメンネ♪ありがと☆
大切な相手なら逢えなくても、ずっと繋がっていると信じていられる。
>相手の幸せを祈っての別れは「No」
>その人を幸せにしてあげらるのは、自分だけだから・・。
キザじゃないよぉ~。素敵です☆
心を動かす詩、気持ちを揺らす詩を綴る根底には、
この心があるなだなぁ・・・なんて、勝手に納得です(*^^*)
>恋愛詩、結局好きなのかもしれない。
恋愛詩も本当に素敵です。楽しみが増えました♪
応援、ポチ・ポチ・ポチ・・・雫2つじゃ足りないよぉ(笑)
それから、リンクして頂けて嬉しかったです。ありがとっ♪
最近、詩を綴ってなかったので申し訳なくて・・・。
コメントも投稿できるようになりました。嬉しい♪
ごめんね、忙しかったでしょ?・・・ありがとっ(*^^*)
また、ねっ☆
2008-04-08 Tue 23:20 URL | sora #EvLE3K6A[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3