悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
希望詩「涙ガンガン」
2008-05-11 Sun 03:45

eyes0222.jpg



「涙ガンガン」



末来は きみの ためにある



何を 恐れるの?

失敗が怖いの? 

ダメだった時 カッコ悪い って 思ってるの?



知ってる?

チャレンジもしないで 尻尾を巻くこと 

それが 本当に カッコ悪い って 事なんだよ



知ってる?

もし チャレンジして ダメだった時 

そんなに 悔しくなかったら

残念だけど それは 全力で戦わなかった 証拠だよ



本当に 悔しくて堪らないとき 涙 ガンガン 流れるからさ 



だから こんなに 言われて 悔しかったら 

涙 ガンガン 流してごらんよ

失敗しても 成功しても 涙 ガンガン 流れるからさ・・



勇気ある きみ 未来ある きみ

もし 涙ガンガン 流れたら 報告してよ

オレも 一緒に 涙 ガンガン 流してやるよ。。



でも ひとつだけ 約束

その涙は きみと オレと ふたりだけの 秘密にしようなww



きみを 信じて いるから・・




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村


この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね。 雫

 


別窓 | 希望詩 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<心痛詩「雨に濡れた子供」 | 雫にサヨナラ | 女恋の4行詩 4編>>
コメント
★ こんにちは^^
風邪ひかれてたんですね~
もうすっかりいいのでしょうか^^

悔しくて 涙がガンガンでるほど 頑張るって ステキだなぁ

>その涙は きみと オレと ふたりだけの 秘密にしようなww

気持ちを共有してくれる人がいたら
ますます頑張れそうです^^

2008-05-11 Sun 11:27 URL | 優 #-[ 内容変更] | top↑
★ 優 さんへ
>★ こんにちは^^

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

>風邪ひかれてたんですね~
>もうすっかりいいのでしょうか^^

はい、恥ずかしいのですが・・。。もう治りました。
ただ、風邪と言っても、私の場合は40度を越えるので
いつも医者がインフルエンザに間違えます。

>悔しくて 涙がガンガンでるほど 頑張るって ステキだなぁ

何でもチャレンジして、ダメだったとき、悔しさが募るほど頑張った証拠ですからね。
涙が出たら、本当の悔しさですからね。また、嬉しくても同じかなと・・。

>気持ちを共有してくれる人がいたら
>ますます頑張れそうです^^

はい、やっぱり、人前で涙を流すのは恥ずかしいから・・。
でも、涙を流しあえる相手だという証明、信頼ですね。
応援されて、自分のためでもあるけれど、相手のよろこぶ顔も見たい・・。
こんなふたりになれたらいいですね。
2008-05-11 Sun 16:57 URL | 優 さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ おかえりなさい♪
こんばんは☆
最近は気温が微妙な時が続きますから
どうぞ無理をしないようにお大事になさって下さいね。

>もし チャレンジして ダメだった時 
>そんなに 悔しくなかったら
>残念だけど それは 全力で戦わなかった 証拠だよ

その通りだな…って
目を通しながらしみじみ感じました。
2008-05-12 Mon 00:32 URL | м  #-[ 内容変更] | top↑
今回はちょっと男らしい勇ましい詩ですね~^-^
かっこいいし、清清しく感じました。
そして私もがんがん頑張りたいなーって。
元気の出る詩ですね、ありがとうです^0^

レスの件もどうもありがとうございます(><)
皆さん優しいかたばかりで了承してもらえたんですけど、
やっぱり雫さんも優しいナ。
本当ありがとうです!
いただいたコメントはじっくりうれしく読んでますからネー

そしてその分応援ぽちは、毎日がんがん行かせてもらいます!
もちろん両方のブログ押しておきますからネー
また上位に返り咲くのを私も楽しみにしています♪
では、ぽちっとでーす^0^
2008-05-12 Mon 03:03 URL | チュッシー #PXXG49oI[ 内容変更] | top↑
★ м さんへ
> おかえりなさい♪

はい、ただいもwwですぅ。。

>最近は気温が微妙な時が続きますから
>どうぞ無理をしないようにお大事になさって下さいね。

そうですね。この時期は、安心したらダメですね。
また急に寒くなったりしますからね。気をつけますww

>その通りだな…って
>目を通しながらしみじみ感じました。

もしかしたら?私と同じような経験があるのかな?
こんな風な・・
確かに悔しい って 思えるほど、真剣だった証拠。
それだけ自分なりに努力をしたのにと、自負しているからこそ・・
なんだと思いますね。

でも、それもこれも、全ていい経験だったと思っています。
もし、試験でもそうだけれど、何でも上手く行ったら、天狗になっていたかも?ww
だから、良かったな、って 今は感謝していますね。
これからも、よろしくお願いしますね。
2008-05-12 Mon 04:30 URL | м さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ チュッシーさんへ
>今回はちょっと男らしい勇ましい詩ですね~^-^

はい、勇ましすぎたかもしれないww
どうも、性格上、これでいいや、ってところで終わらないから。
とことん行ってしまう?やってしまう?性格だからww

>そして私もがんがん頑張りたいなーって。
>元気の出る詩ですね、ありがとうです^0^

アハハ ありがとう。。 でも、それ以上頑張ったら、だめですよ。ww
また、手が痛くなったり、それで済まなくなるから。。
すこしでも、誰かの元気に役立てることが出来たら、本当に嬉しいですね。

>レスの件もどうもありがとうございます(><)

はい、無理しないようにね。
足も怖いけれど、手をもっと傷めたら殆どの時に困りますからね。

>また上位に返り咲くのを私も楽しみにしています♪
>では、ぽちっとでーす^0^

ありがとうございます。でも、その言葉で思うのですが・・。
もうランキングに数字が残っていないと思っていたから・・。
だから、見たときにはびっくりするやら、本当に嬉しかった。

みんな温かく、このブログを支えてくれたのだと思うと・・
本当に泣けてきますね。。
もしかしたら、来月あたりから、また仕事がいそがしくなるかも?
でも、少しずつでも、隔日でも何とか続けていきたいと
思っています。
これからも、よろしくお願いします。
2008-05-12 Mon 04:45 URL | チュッシーさんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
もしこの先 自分にそういう時がきたら
その時はよろしくお願いします

全力でやっていこうと思ってますけど
2008-05-14 Wed 21:19 URL | GYU #g5h/pp02[ 内容変更] | top↑
★ GYU さんへ
(●ゝω・)ノ コンニチハ

>もしこの先 自分にそういう時がきたら
>その時はよろしくお願いします

はい、こちらこそ、その時は、よろしくお願いします。
そして、出来れば嬉しい方の「涙ガンガン」になればいいですね。

>全力でやっていこうと思ってますけど

はい、ぜひ全力でお願いします。
報告期待していますよ。
2008-05-15 Thu 17:19 URL | GYU さんへ 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3