悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
猫恋詩「陽だまりに咲く猫」
2008-01-06 Sun 23:59

se_027.jpg




「陽だまりに咲く猫」




陽だまりに咲く花のように

もうすこし可愛く居てくれよと

そう思う

願いは空しい





その姿を見ると・・




ホッとするやら

あきれ返るやら




まぁ

仕方ないな



こんな家で良かったら

いつまでもそのままで

 

居ておくれ・・




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

追記
残念ながら、このニャンコちゃんの写真は我が家の猫ではありません。
EasyPicさんのところでこの写真を発見。
おんぼろの我が家でも、ニャンにも文句も言わずに住んでいた。
陽だまりができる暖かい部屋があって、こんな風にいつもしていたな、って。。ww

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫

別窓 | 猫恋詩 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<心痛詩「風に揺れるブランコ」 | 雫にサヨナラ | 心痛詩「もっと?」>>
コメント
★ コメありがとですw
訪問ありがとです(´ω`)~♪
めちぁめちぁ嬉しかったですぁ><

ここはほんわかした感じのいいブログですねぇw
こーゆーのあーは好きですっ

FC2のブログは最近あんまり更新してないなぁ。。。
なんせめちぁめちぁ悲しかった時に衝動作成(?)してしまったものですから・・・。
いまは別に悲しくなくなった今、更新があまり出来なくなってしまったと言う皮肉な話なのです(´・ω・)

こんなブログでよろしかったらいつでも遊びに来てください。待ってますよっ☆
2008-01-07 Mon 13:54 URL | あー(´ω`) #-[ 内容変更] | top↑
“陽だまりに咲く猫?”って、何だろうと思ってたら
まぁ~かわゆい猫ちゃんが出てきました!
何とも言えないお姿…
ほんわかしますね~(*^_^*)
2008-01-07 Mon 15:50 URL | 蜩 #-[ 内容変更] | top↑
遊びにきました♪
のんきなネコちゃん、男のネコちゃんはよくこうやって、ひなたぼっこしますね。きもちよさそう!

2008-01-07 Mon 18:06 URL | rain #iz.eytdM[ 内容変更] | top↑
★ あー(´ω`) さん
訪問、コメントありがとう。
こちらこそ、嬉しくなります。

衝動的に!?ブログを開設ww
同じかもね。
私もいろんな事あって、新年に向かって変えたくてね。

でも、今悲しいことがなくなったのなら、
それが一番いいよ。
恋の詩も、失恋している時?には書けても
ラブラブの時には、書けないのと似ているかもね。

はい、また行きますね。健康に注意してね。じゃね。
2008-01-07 Mon 20:24 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ 蜩 さん
タイトル迷いました。
でも、これが意味が一番通じるかな?と。ww

猫は暖かい所が好きで、
お腹を見せるのは安心し切っている証拠。
良く、こんな風に窓際に寝ていました。
起すのも可哀そうで、いつも飽きずに見てました。
そんなことを、この写真が思い出させてくれて。
平和って、いいですね。
2008-01-07 Mon 20:31 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
★ rain さん
遊びに来てくれて、ありがとう。

そう言えば、男の猫だけかも?
こんな風にしていたのは。

でも、飼い主として自分まで幸せになる・・
そんな風景ですね。
あぁ、早く春が来て、堤防で昼寝してみたいです。ww
2008-01-07 Mon 20:35 URL | 雫 #Z7LMGkjQ[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3