悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
幼子詩「おとうたん おかあたん あんがとう」
2017-04-21 Fri 00:00
7325400 (2)





「おとうたん おかあたん あんがとう」




入園式 お手て繋いで 仲良しこよし

ルンルン 気分で 保育園

でもね 明日からは

とうたん かあたん 帰っちゃう

どしたら いいの 一人になるよ




最初は 園に来るたび 泣いてたよ 

ひとりぼっち 置いてけぼりで 悲しくて

でもね ともだち できて 楽しくなったよ

せんせも やさしい うれしいな





春の遠足 お芋ほり 

プールに お遊戯 運動会

みんな 仲良く できました




困った ことは おかずの納豆

食べなかったら 遊びに いけません

せんせに おこられ 食べました




でもね 今は 年長さん

強くなったよ 納豆大好き

おかわり たのんで 食べてるよ




おゆうぎ 駆けっこ 竹馬だって

みんな できるように なりました

甘えん坊じゃ ありません




心配しないで おおきくなったよ

涙に サヨナラ できました

保育園を 卒業だ もうすぐ ピカピカ一年生

桜も 咲いたよ お祝いだって




最後の最後 言っちゃうよ

おとうたん おかあたん あんがとう

あ いい間違い またしたね




「おとうさん あかあさん ありがとう」

もうすぐ ピカピカ 一年生

でもね やっぱり 言いたいな




・・・まいにち  おしごと たいへんですね・・・




「おとうたん おかあたん あんがとう」




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



2017/04/20追記
他の動画を予定していましたが、
本日見たら、消えていて、大慌てで・・
この動画に変更しました。
但し、この方に、動画の使用を確認していません。
もしも、このブログでの使用をお認めにならない場合はご連絡を、お願い致します。
直ぐに、変更いたします。
とても良い動画で、内容も可愛く素晴らしいので・・
出来れば使わせていただきたいのですが・・。
誠にに勝手ながら、ブログにて、追加、報告をさせていただきます。雫。。

この作品で使用している写真は画像素材
写真素材 フォトライブラリー」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね
関連記事
別窓 | 幼子詩 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3