悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
幼子詩「かくれんぼ」
2017-03-06 Mon 08:17

eyes0197_20080516044506.jpg





「かくれんぼ」




空は 

あんなに 澄んだ蒼

雲が 悪戯 隠したよ



きっと 

焼きもち 女の子

だって 泣き虫 おこりんぼ



拗ねて 

お空で ひとつ雲

雷 鳴らして 教えてる







ここに 

いるから 気づいてと

きっと 追い駆け 待っている







空が 

あんなに 青いのに

夜が 

真っ暗 変えました

きっと 

悪戯 男の子





だって 

乱暴 いじわるだ

拗ねて 

闇夜で ひとつ星

キラキラ 

光るは きっと ナミダ





ここに 

いるのに 気づいてと

きっと 

声かけ 待っている





嫌われる

なんて 思っていない

ただ 

淋しい から したことさ

遊び

相手が 欲しいんだ

だから 

意地悪 するんだね





ここに

居るよ わたしは 居るよ

そんな 

甘えた かくれんぼ






見つけて

あげよう 目を瞑(つむ)り

心で 

泣いてる 場所 さがそ






きっと 

そこに 隠れてる

見つけ 

られるの 待っている




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



2017/03/06追記
懐かしく読み返していました。
いい意味で、この頃の自分と今も何も変わっていないと。
それが嬉しかった。
カテゴリー、生命詩から幼子詩に変更しました。

この詩と同じように、詩もかくれんぼ
投稿したのは2008/05/16日から
見つけてほしくて、読んでほしくて、この日に。

当時はMVが無くて 今、慌てて探しました
ピカチュウに使われていた曲、これに。雫。。

追記
悪戯っ子は、淋しいんです。
怒らないで、叱ってください。
叱らないで、抱きしめてあげてください。
きっと、淋しいんです、「かくれんぼ」してるんです。雫。

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね。 雫

関連記事
別窓 | 幼子詩 | コメント:28 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3