悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
希望詩「寒空に原チャリ」
2017-02-14 Tue 10:10

inaka0044.jpg


「寒空に原チャリ」



家の前

いつもの娘

いつもチャリ!

今日は原チャリ?

?ドキ?

こっち見てに にこっとした

!ホッ!





それ、どうしたの?

「買ってん!バイトしたんや!」

そうかぁ 偉いなぁ 頑張ってんなぁ

当たり前!って顔




何にも答えず原チャリ飛ばして行った




後から知った 

一時間も前から

僕の帰りを 待って居たと・・

きっと 一番最初に

見せに来たんだね




ありがとう 

一生懸命 自分の努力 

立ち直った姿 見せに来てくれて

大人を 泣かせるなよ 

ありがとうな


harujion00001.jpg


作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記2017/02/14
この詩は
2008/01/02に投稿した過去詩です
詩を 少し書き直しました
本当は みんな いい子なんです
いい子にさせる 大人が 居るか 居ないか それだけです。雫。。

今日はバレンタインデー 
読み返し 書き直し 懐かしくて 
逆チョコ? この子にあげたくなって
2008/01/02に投稿した詩を 過去詩として投稿することをお許しください。雫。。 
尚、この詩はブログで詩を書き始めて 3作品目のものです

追記Ⅱ 2017/02/14
過去から今まで 詩を読み返していて
いい意味で何も変わっていない自分を見つけて
とても嬉しくなっています

自分の心の中で 
再投稿 するかを迷い 選んでいた詩がありましたが
全て 下手でも 出すのが 本当だと気付きました
その為 全作品を元に戻します
一番昔から、今、作業をしています、恥ずかしいのですが
読んでいただけたら とても幸せです。
尚、一部 過去の詩を このようにトップに投稿することがあると思います
その時は どうぞお許しください
手嶌葵さんのMV「瑠璃色の地球」を追加しました。雫。。

この写真は「自然いっぱいの素材集」さまからフリー素材としてお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね。 雫

関連記事
別窓 | 希望詩 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3