悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
お詫びとお礼のご報告です。
2017-01-24 Tue 17:06
167204_20170124161837df1.jpg



お詫びとお礼のご報告です。



22日(日曜)より、
再度パソコンが不調になり、
ここ二日ほど動かなくなりました。


パソコンは起動してもネットの途中で動けなくなり
回復の為、
復元を何度しても正常に戻らず気は焦るばかりでした。


以前、不調の時、
セーブモードで無理やりネットで行動したのが
却ってパソコンを不調にしたようです。


日曜、ブログにやっと辿りついたら、
訪問数が多くて驚きました。
しかし、そこでまた、
止まってしまうパソコンに困り果てました。



本日、24日(火曜)
注文していたパソコンが到着し、
何とか行動出来るようになりました


その間、皆様が訪問し、
拍手応援、ランキング応援して頂いたを知り、
誠に感謝の言葉もありません、
本当にありがとうございました。


コメントを書いて頂いたにもかかわらず、
お返事も書けず、お礼の訪問も出来ませんでした。
本当に申し訳ありませんでした。


今から、皆様のブログを訪問し、
お詫びの文章を書かせていただきます。
コメントのお返事も、遅くなりますが、書かせていただきます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。雫。。
関連記事
別窓 | お知らせ | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3