悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
お知らせ
2013-08-28 Wed 21:26
254846.jpg




長い間お世話になりました、今回ブログを閉鎖する事に決めました。




最後の詩を選んで、今月末まで公開したいと思います。

退院後は特に、仕事から帰宅し皆さまのところへの訪問が大変でした。

ただ、それが辞める原因ではありません。



まさか、ブログを閉鎖するとは、自分でも数日前まで思いもしませんでした。

ブログは削除しないで、TOPだけのみ残します、これは私の宝物なので。

いつか自分のブログを見て、こんな事もあったのだと、振り返るためです。

コメント欄などを閉じますが、申し訳ありません。

今月末をもって、最後の詩も、ブログ内に収納します。

リンクしていただいた方々、訪問していただいた方々、応援していただいた方々、

今まで長い間ありがとうございました。



雫。。
関連記事
別窓 | お知らせ | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3