悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
また また ご報告です
2013-06-20 Thu 21:38
eyes0174_20130620202047.jpg




本当にご心配をおかけしました




6月7日 朝 仕事中に身体の異変に気づきました

その日の夜 やっとかかりつけの医院に行くと

何故早く来なかったと叱られました



異変に気づいたのが06:55頃
医院に行ったのが18:50頃でした


約12時間も過ぎてから・・と 更に怒られました



病状を聞き診断をしてもらってから
すぐに大病院へ問い合わせの電話をしてくれました

幸いな事に当直医が病状の専門医で
今から来るなら診察するとの返事でした
紹介状を書くから 今すぐに行くようにと


自分は明日の朝ぐらいに行こうかと考えていましたので
慌てて用意をし その大病院へ19:45頃に





症状を聞かれ血液検査 MRI検査 などを経て・・

医師は当然のように


「今から入院してください」と・・・


早速24時間点滴が始まりました

その間に娘に電話
会社の同僚 上司に・・


私が元気に「入院」と告げると 信じてもらえませんでした


入院の用意も何もかも無く ベッドに横になったのですが・・
何だか別の人のことのようで 実感がわきませんでした


・・・・・・・


このまま書き続ければ 病院内の日常で埋まってしまいますので
此処までにしますが・・




病院では 主治医 看護士の方はじめ沢山の方にお世話になり
本日 無事 退院する事が出来ました



ひとつ 付け加えると 全く知らなかった職種の方々が居る事を
初めて知りました
無知でした

その方達とは 時間を一緒に過ごす事が多かったので
特に感謝しています

入院していて 一番楽しい時間を過ごせましたし 
希望の光のように思えました

ぜひ また会う機会があれば 恩返しをしたいと思っています
鶴(の恩返し)では無く
雫の恩返しです ww



予想よりも早く退院でき こうして ブログへ書き込みも出来ました
ただ
家の用事が本日少し残っていますので
コメントのお返事や 皆さまへの訪問が少し遅れると思いますが・・
必ずお返事 訪問いたしますので しばらくお許しください

2013/06/20
雫。。



追記 06/20 21:30
台風が近づいています
今までの空梅雨と真夏のような暑さとは逆に

大雨の被害も心配されています
と共に急に気温が下がっているようです

気象情報 体調管理には
どうか気をつけてください
皆さまに被害が出ない事を祈っています
雫。。

追記 2013/06/21 22:30
遅くなっていた、コメントのお返事を書いていましたが・・
この時間になっていました。
皆さまへの訪問が出来なくなるので、すいませんが・
お返事は、また明日以降にさせて頂きます。

明日、病院に行きます。
お世話になった人々に、会えるのが楽しみです。
お返事は、夕方以降になると思います。雫。。


この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫
関連記事
別窓 | お知らせ | コメント:32 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3