悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
純愛詩「そのままの君が大好き♪」
2013-01-01 Tue 00:02
6430527.jpg




「そのままの君が大好き♪」




ねぇ  一緒に お化け屋敷 
入ろうか って 言ってるのに
やだ って 言って 入る前から 
しがみついて みんな 見てるよ


ねぇ 観覧車 ふたりで 最上階に 着いたら 
二人きりだね って 言ったら
もう 何考えているの って 唇とがらせて 
予行演習  でも 11分後には僕のもの





ねぇ ゲームしよう って 言うから 
一緒に もぐらたたき してるのに
もう だめ 可哀想だと言って 僕の邪魔をする 
でも そこが好きなんだな


ねぇ 一緒に お弁当 君がこさえた お握りが 
形が崩れてて 泣き出した
でも もったいないから って 食べたら 
ほっぺに ご飯粒 一緒に笑ったら 機嫌直ったね





ねぇ これからも いつも いつまでも 
傍に居てくれますか って お願いしたら
いや 私の傍を離れたら 泣いちゃうから って 
聞き間違え ドジで 可愛くてたまらないよ


ねぇ 君が居ないと駄目なんだ 
君じゃないと駄目なんだ って マジな話で目を見たら
また! 何人の人に 言ったの 
なぁんて 言うから 抱きしめたら わかってくれたね





ねぇ ちっぽけな 幸せしか 
あげられないって言ってるのに
ぽっかり 空いた 僕の心の隙間を 
すべて埋めてくれて 泣けてくるよ


ねぇ これからも ずっと一緒だね 
いつまでも 君を守るから 誓うよ って 言ったら
ずっと 下向いて 泣いているのかと思ったら 
やっぱり泣いていた そのままの君が大好き♪




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村




追記
ドジっ子
ピントがずれる
ちょっぴり心配
そこが可愛く癒される
そんなふたりのお話です

曲、写真とハートつながりです。雫。。

この作品で使用している写真は画像素材
写真素材 フォトライブラリー」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね
関連記事
別窓 | 純愛詩 | コメント:36 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3