悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
生命詩「泣かなくてもいい魔法をかけてあげる」
2012-12-25 Tue 19:26
6686007_convert_20121202000951_20121225190941.jpg




「泣かなくてもいい魔法をかけてあげる」



いつも ひとりぼっち 背中が泣いてるよ
誰もいない 助けてくれる 友達も
親にも言えない ぼく いじめられてるって


きみは 優しい 嘘つき
心配するからと ひとり 我慢して
いつも笑顔 頬に涙 光っていても


ありがとう でもね ぼくにだけは
本当の 自分を 見せて欲しい
悲しい重荷 一緒に 背負わせて


きみだけの 魔法使いに なりたいな
最後の涙にするために 魔法をかけてあげる
この両手に 涙 受け止めたいから


闇の世界と 今日限り サヨナラしよう
話してごらん 誰もいない ふたりきり
悲しい言葉 涙とともに 流して欲しい

泣かなくてもいい 魔法をかけてあげる

『この世に 強い人なんて いないよ
何かをするために 生まれてきた
何かを見つけるため きみは 生きてる』

魔法の 呪文を 唱えてあげる

『ヒキョウ モノニ マケルナ
キミハ ヒトリデ タタカッテイル』

きみは 本当に 勇気があるんだ






見上げてごらん 心配そうに 星が瞬く
泣いてるんだ きみのため ごめんね
傍にいれば 抱きしめて あげるのにと


信じてごらん 未来を 奇跡は起こる
悪い奴らは きっと 消えるんだ
もうすこだけし 生きる希望を 捨てないで


泣くために 生まれてきたんじゃないんだ
悲しむためにも 苦しむためにも
きみは 生きるために 生まれたんだよ


それだけ がまんしたら もういいよ
話してごらん 恥ずかしいことなんてないから
恥ずかしいのは いじめること いじめてる奴ら


きみが いないと 悲しむ人がいるんだよ
泣いた 悔しさ 悲しさ 知っているはず
だから 勇気を出して 負けないで

泣かなくてもいい 魔法をかけてあげる

『みんな 淋しい泣き虫 でも生きている
誰かのために きみが できること
きっと あるんだ 待ってる人が』

魔法の 呪文を 唱えてあげる

『ボクノ ムネニ トビコンデ オイデ
キミノ ソバニハ ボクガ イルヨ 』

きみは もう ひとりじゃないんだよ




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村




追記
今日はクリスマス
クリスマスだからこそ この詩を
今夜 私は 
いじめられている子供たちの
サンタクロースになりたいから。雫。。

追記12/28 
本日よりやっと休みに入りました。
来年01/04日まで
(自分の予想より一日長く休めました。)

盆休みが無いので、
年に一度の長期?8日間の休みになりました。ww
まず寝ます、思いっきり寝ますww
平均睡眠時間4時間ぐらいだったので。
自作ソフト作成の時間も取れそうです。

そして、
皆さまのところへ行く時間も無かったので
ゆっくり訪問したいと思っています。
いつも訪問して頂き、コメント、応援ポチ
とても励みになっています。
本当にありがとうございます。

これからも
「雫にサヨナラ」「雫のナミダ」を
よろしくお願いいたします。雫。。

この作品で使用している写真は画像素材
写真素材 フォトライブラリー」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね
関連記事
別窓 | 生命詩 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3