悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
女心詩「ほんとはね」
2010-03-03 Wed 00:00

5065771.jpg




「ほんとはね」



強くないんだよ 

あたしは



あんたの 

目の前じゃ カッコよく 振舞ってるだけ

ただ 

すがったり 甘えたり 出来ない 

不器用な 女の子 

それだけなんだよ





胸に飛び込んで 

泣けたら 可愛いのにね

素直じゃなくて 

強がって でもね 泣きたくなったら

空見て 

笑って 心配させたくない そんな 子 なんだよ



泣き言言っても 

何も変わらない 今日よりも 明日を信じたくて

空だって

泣いて雨降らすから 一緒に 太陽を探したかったんだよ

ちっぽけだからいい 

二人の部屋 狭いから くっついて いられたんじゃない




おまえは 

強いな 

なんて どこ見てるの

ずっと 

傍に居て 

気づかない 鈍なんだから




悲しいことあっても 

立ち止まるんじゃなくて 未来が欲しいから

でもね 

心で泣いて 抱きしめてほしくて 立ち尽くしている 

真直ぐに 

あなただけを見つめている そんな子  なんだよ




それなのに 突然 信じられなかったよ




おまえは

強いから 

俺が 居なくても 大丈夫だよな 

泣いて 

甘えて すがってくる 弱いあの子の 傍に 居るよ なんて・・




どんな顔しているのか 

分かんなかった 立っているのが やっと 

笑顔 

こんな時でも 作ろうとする 自分が 大嫌い 馬鹿だよね

もっと 

弱い子だったら 幸せ 掴めたかな?





守ってあげて 

なんて 

何を言っているんだろう 逆のこと言ってるんだろ

素直な気持ち 

正直に伝えなくちゃ でもね でもね 笑顔作ってるんだ 無理して




ほんとはね 

ほんとはね



泣いて 

すがって 離さないでと 強く抱きしめて欲しいのに

じゃ 

幸せにね って 言って 走って逃げてしまった



ほんとはね

ほんとはね



追いかけて欲しかったんだ 

引き止めて 

お前じゃないと だめだって 言って欲しかったんだ



星が見えない 

涙で見えない 

未来が見えない



ほんとはね

ほんとはね



内緒の夢 

ひとつ 

ウエディング写真 撮りたかった 子供のころからの夢だったんだよ

あなたに 

抱き上げられて 泣いている 泣き虫の あたし だったんだよ・・




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



「ハルラブ」がJulietのなかでは一番好きで。
何度も聴きながら詩を書いていたら、ちょっと悲しすぎる感じに・・
曲と合わないかも?でも、やっぱりこの曲が好きなので、このままに・・

追記2010/03/02 22:01
「何にも 知らないくせにさ 鈍感なんだから あなたは」

こんな風に 素直に真直ぐに真実の心を上手く伝えられない
恋に不器用な女性に 捧げます。雫。。

この作品で使用している写真は画像素材「写真素材 [フォトライブラリー]」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。

関連記事
別窓 | 女心詩 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3