悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
女心詩「目隠し」 
2009-04-16 Thu 02:39

Photo by (c)Tomo.Yun
yun_2747_convert_20090416014936.jpg




「目隠し」 




ずっと 

ずっと まえから 

あなたが 好き・・





この想い・・届けたい 




こんなに 傍に居るのに

あと 一歩 勇気がないの

心も体も なんで かたまっちゃうのかな・・?




「こ こんにちは いい お天気ですね」 なぁんて

つまらない 世間話 バカみたい 泣けてきそう




でもね 奇跡が起こった?



あなたの部屋に 誘われて・・

初めて 入れてもらった あなたの部屋

でもね。。しょんぼり・・




仕事だって 

「ごめん」 って

目の前で パソしてる




モニターばっかり 見つめて・・

もう モニターに 焼きもち なんて 

ばかみたい・・





見えるのは あなたの後姿だけ・・






夢で いいから 聞いてくれる・・

後ろから 




あなたに 

いっぱい勇気を もらって

声をかけるの




今 ふたりきり

部屋の中

後ろから・・勇気を出して・・





目隠し。





両手で

そして あなたに

伝えるの 思いっきり 気持ちを 伝えるの





あなたに 見詰められたら きっと 何も言えないから・・





息 おもいっきり 吸って

手を 差し出すの

神様 私を 助けて って 祈りながら





目隠し。。





怒られないかな? 

バカだな って 笑われないかな

心配 嫌われたら どうしよう・・




泣きそうになるよ もう 今でも 泣きそうに なってるよ

好き 

あなたが 大好き・・





目隠し・・





息 思いっきり 吸った・・

手を伸ばした・・

勇気を出して・・神様に 後押しされて・・





目隠し。。。





「この手の持ち主があなたに恋しています・・

さぁ?だれでしょう・・」






・・・・・・・・・・・・





言っちゃった・・

言ってしまった・・

あなた 首 かしげた・・

手を 伸ばした・・





目隠し・・してる・・私の 両手を そっと 押さえて・・




「知ってる人だよ・・私の 大好きな 人 だよ・・」




って

聞こえた・・




嘘?

間違い?

思わず 手を離して・・ほっぺ つねった




泣きそうに なった・・




だって

痛かったから・・





嘘 じゃ ないんだ

嘘 じゃ ないんだ もん

振り向いた あなたが 私の 両目を 隠した





目隠し・・





「この手の持ち主があなたに恋しています・・

さぁ?だれでしょう・・」



って

聞こえた・・




思わず・・泣き出した・・

そして 言ったよ・・




「あなた・・」

って




目隠し・・


神様・・


ありがとう・・





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村





追記
可愛い女心、恋する乙女・・
恋を実らせてあげたいな って 書いた詩です。
こんな 恋の告白も あり なんじゃ ないかな・・って。。

この詩を書いて、ZONEの「一雫」が浮かんだ。
それぐらいZONEは大好きで、未だに解散したのが残念で。
でも、再結成とかはあまり望まない。大好きだからこそ、かもしれない。
解散、でも、また復帰とか、夢をつぶす、そんな人達が多すぎるから・・。
そして・・
いまひとりひとり自立してそれぞれの道を進んでいるから・・。
影ながら応援しています。いつまでも元気で・・そんな便りを聞きたいから・・。

今日は休みです。みなさんの所へゆっくりと訪問できるかも?
でも・・部屋があまりにも汚れているので・・_| ̄|○ガクッ ○┼< バタッ
まずは=D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪ ですっww。雫。

この作品で使用している写真はフリー画像素材「ゆんフリー写真素材集」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。

関連記事
別窓 | 女心詩 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3