悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
千恋詩「好き」
2009-03-22 Sun 00:00

 Photo by (c)Tomo.Yun yun_4290_convert_20090321232111.jpg                



「好き」



きみは

私の 好きを 知りたがった

いつも・・


 

ある日 お気に入りだというCDを一枚 

聴いて と 

そして どの曲が 好き?って




全10曲 一緒に聴いた




そして

この曲が いいね と 言うと



ふーんと 言ったまま 

いつものように 無関心を装った




自分が この曲が 良いと 言っていた曲があった

なのに・・


次に逢った時

音楽プレイヤーから 微かに 流れる曲は 私が 好きだと 言った曲だった






好きを重ねたくて 好きを知られたくなくて



好きを知って欲しくて 好きと悟られたくなくて



好きと言えなくて 好きと伝えられない 





ふたりの 運命





だからこそ いつも そばに 居てほしかったんだ

だからこそ きみも そばに 居たかったんだね






好き 



ただ その一言を 

言えば 

伝えれば 

知れば 





その時から始まり その時で 終わってしまうことを 悟っていたから・・




言えなかったんだ 







互いに



「好き」 と 



たった 一言が・・






作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記
やっと更新。
でも、この詩は昨日書いて、本当はもっと別の日にするつもりだった。
同じような悲しい詩を続けて載せたくなかったので・・。雫。

今日朝早く出て、また遅くなります。だからみなさんへの訪問時間は何とか。
でもコメントのレスが遅くなってしまうと思いますが、必ず書きますね。

仕事場から、みなさんのコメントを携帯で読んでいます。それがとても励みで、楽しみなんです。


関連詩(好きと言えずに・・)

千恋詩 2008-02-10 Sun 22:46 「サヨナラ

03/24 00:30
温かいコメント、応援ありがとうございます。
前日も遅く帰って来ました。皆様の所へ訪問は出来たのですが・・
今、睡魔が襲ってきていますwwお返事を書いている間に、眠ってしまいそうなのでww
申し訳ないのですが、今日朝?昼ごろに書かせていただきます。

今日から3連休なのですが、1日はもうひとつの仕事でつぶれると思いますが・・。
家の用事など、たまって居ることが少し出来そうです。
みなさまのところへも、もちろん訪問して、コメントを書きたいな、って 思っています。
勝手言って申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

調度、今日、WBCの決勝戦が、あるのを忘れていました。休みで良かった。。
元、近鉄の大フアンなので、岩隈投手には大声援を送りたいと思っています。
日本の優勝を信じて応援します。雫。

03/24 14:57
WBC優勝おめでとうございます。
選手のみなさま、感動をありがとうございます。本当にお疲れ様でした。
でも、もう見ていてハラハラドキドキ 
ゲームセットの瞬間 「しんどかった」と 思わず言葉が出ました。

韓国の選手も見事だったと思います。何度も追いついてくる、あの精神力の強さには脱帽しました。

疲れました。一日分のスタミナ使い果たしましたww 
明日雨らしいので、今から市内のもうひとつの会社へ、地下鉄に乗って。
帰りは17:30~18:00頃だと?その後から、レスを書かせてもらいます。
本当に遅くなって申し訳ありません。雫。。

この作品で使用している写真はフリー画像素材「ゆんフリー写真素材集」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。

関連記事
別窓 | 千恋詩 | コメント:26 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3