悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
片想詩「ひと粒のナミダ」
2009-02-10 Tue 17:53

eyes0209_20090210165639.jpg





「ひと粒のナミダ」





深夜

電話機 震えた 




きっと 

きみから・・




いつものように 

いつものきみが 

そこにいた







また 泣かされちゃった と 

いつものように 電話口に 泣き声で

甘えて 拗ねて 怒って 聞いて 聞いて と 駄々をこねる




馬鹿だな 

また 彼氏に 泣かされたの 悪い奴だね

そう答えて そして いつものように 聞いてあげる




引っ掻き 噛みつく 怒鳴る いつもの元気は どうしたの?

きみは 怒って もういいよ 電話 切るよと ・・・  

甘えてくる







わかった わかった 悪かったよ

ごめんね ちゃんと 聞くから 話 続けて

・・・・・




うん うん じゃ こんなに いっぱい あるんだよと

お子さまランチの メニューみたいに 

次から 次へと 出てくる 出てくる 悲しい出来事




ひとつ ひとつ 聞いてあげると  いつもの 元気 少し 出てきた

どうしたの? 何があったの? ただ 聞くだけで きみは 落ち着く

大丈夫 もういいかい ただ そう言うだけで きみは 泣きやむ







きみは

いつものように 

話し尽くして 言い尽くして 元気な 声を 取り戻した




そうか 良かった もういいの そうなんだ じゃ また 今度ね

元気だせよ 泣きやむんだよ 分かったら 約束だよ と

指きり げんまん 電話口で ふたりで 指切った・・




電話 終わって 受話器を 置いて 

そっと ため息 

ひとつ・・








馬鹿だな 馬鹿だな ・・ 馬鹿なんだ・・

泣きたいのは きみじゃなくて

ぼくの ほうなのに・・





きみのこと

全て 知っているのは

ぼくなのに・・





きみのこと

誰よりも 愛しているのは

ぼくなのに・・








ひと粒 



ナミダ



流れた・・




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記
久しぶりの更新です。その間、たくさんのコメント、応援ありがとうございました。

男の片想い。
カテゴリーのどれにも似合わなくて、片想詩を作りました。
今度は曲を見つけるのに時間が。やっと徳永さんの曲が見つかり、三日ぶりに更新できました。

明日も早朝から仕事です、その為またコメントのお返事が遅くなる事もあります。
必ずお返事は書きますから、よろしくお願いします。
☆彡その代わり、12日から14日まで、3連休なので、家でのんびり過ごせます。

もうすぐバレンタインデー。
贈る人も、受け取る人も、ドキドキの一日ですね。恋が実る事を祈っています。雫。


この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。

関連記事
別窓 | 片想詩 | コメント:24 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3