悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
希望詩「受け止めてあげるね」
2009-01-21 Wed 00:00

eyes0187d_20090120234745.jpg



「受け止めてあげるね」




受け止めてあげるね

何もかも全てを

なにがあっても・・・




きみの生き方 

わがままじゃないよ 

もっと自信もって 前を向いて いけばいい




ポン と 

背中 押して あげるよ

スタート 下手みたいだから・・・ね




さあ

勇気をだして 

歩き出せばいいよ




まっすぐ 振り返らずに 自分の歩幅で 歩けばいいから




心配なんて 何も いらないんだよ

きみが きみの 進みたい道を

信じて 歩くだけ




だから

怖がらずに

自分を 信じる事から 始めてごらん





さあ

勇気をだして 

一歩 踏み出して ごらんよ




もしも 壁に阻まれて 闇が包んでも

そんなときは 思い出して欲しい

わたしを




なにがあっても

何もかもすべてを

受け止めてあげるね・・・




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村




追記2017/01/14
PVを 熊木杏里「心のまま に変更しました。

追記
この写真も とても お気に入りなんです。
なんだか 色んな事を 示してくれているようで・・。
以前も使った、そして今回も。さぁ 飛び立って 欲しいな・・。
音楽、今から捜します。見つかったら載せますね。雫。


この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。


関連記事
別窓 | 希望詩 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3