悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
女心詩「泣かされちゃった」
2009-01-14 Wed 00:00

sennitiko03_convert_20090113231724.jpg



「泣かされちゃった」




「おまえの 何処が好きか 知ってるか?」




突然に そんな事言い出した

そんな事 急に聞かれても わたしの口から 言えるわけ無いじゃない

きみに

言って欲しい

そんなことさえ わからないの って 唇尖がったかも・・




どこなの?なんて・・言えるわけ 無いじゃん 黙って待つしか

そんな 女心も 分かりもしない この鈍感 馬鹿



でもさ

ぶきっちょで 照れ屋で ハニカミ屋なのに

そんな きみが 言うから

まさか そんな 事 言うわけが無いと思っていたから

その まさか が 突然

大好きな きみから 言われたから 

あたしの心臓 バクバク言ってるの 聞こえるんだから・・恥ずかしいぐらいに・・




ねぇ 早く 言ってよ もったいぶらないでさ

ねぇ 馬鹿 嬉しくて 死んじゃうかも しれないから 早く

ねぇ 耳をすませているんだから 心に刻み込みたいから 言ってよ

ねぇ まだなの




また 悪戯して からかって 嘘だよ なぁんて言ったら 殴っちゃう

絶対に 絶対だから 

ボカボカ なぐっちゃう 

でもね 逃げて 帰っても 追いかけてね




まだ・・な・・の・・

倒れそうなんだから 期待してない って 顔している その間に 早く 言ってよ




どこ?

耳? ちっちゃい から・・って 言ってた 可愛い?って 意味だったの?

唇? 見つめていた ドキドキ 早く奪ってよ って 待ってんのに 横向いたよね

えくぼ? 指でつついて 遊んでいた その後は 何もない 期待してんのに さ

まさか? 胸 お尻 このぉ Hなんだから って キスも まだだったよね




え~ わからないよ

あ 

意識が薄れそうなんだから 

呼吸困難 倒れて 救急車呼ばれたら どうしよう・・





に こ って 笑った




そして

言ってくれた





誰にも 言いたくない

だって もったいないんだから

秘密

一生の宝物に するんだ

大切な 記念日にするよ

その言葉 想い出して 嬉しくて なんども 繰り返して 心に刻むの

きみが 言ってくれた 言葉の宝石箱に 大切に仕舞い込むの




あ 



どうしよう



ナミダ 流れちゃった




嬉しいから 嬉し過ぎるから 

馬鹿





大好きな きみに・・





泣かされちゃった





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



関連詩(純愛美しいナミダ編つながり)
純愛詩 2008-01-21 Mon 21:19  「きみが住む町



追記
最初予定していた詩を、また変更で大慌てww
書いたのはいいけれど、気に入った写真を捜すのが大変。
花言葉にも今回は特に拘りたかったので。やっと見つけて、言葉もとてもいい。
花言葉は「変わらぬ愛」「不朽」「変わらない愛情を永遠に」 (ストロベリーフィールド)「永遠の恋」。
こんな、ナミダだったら いくら 流れても いいはずですよね。ww。雫

すいません、花の名前を書こうとして、忘れていました。
センニチコウ,せんにちこう(千日紅)、ストロベリーフィールド です。
千 日 紅い 永く恋や愛が続いたらいいですね。雫。

追記17/01/16
消えていたMV発見。嬉しかった。ブログに貼ります。
出逢った頃のように (Every Little Thing) 、詩もすこし変更。雫。。

この作品で使用している写真はフリー画像素材「フォトココ」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫


関連記事
別窓 | 女心詩 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3