悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
優心詩「ちゅ」
2009-01-10 Sat 02:46

「ちゅ」 




どしたの どしたの げんきがないぞ

しんぱいだから そばにいこ

いっしょに ここに いてあげる

ふたり くっつき あったまろ




なんでも いいなよ ぼくにだけ

ひみつは まもるよ ともだちだから

はずかし がらずに いっちゃいな

ないて がまんは さみしいぞ




げんきを あげるよ きみにだけ

はずかしいから めをとじて

ぜったい だれにも ひみつだよ

じゃぁね じゃぁね 






ほっぺに ちゅ




eyes0409_20090110015330.jpg


作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

追記
写真を見つめていたら、こんな詩にww
笑わないでくださいね。いたずら小僧はそのまんまですねww

関連詩(ともだちをテーマに書いた繋がりです)
良かったら、読んでくださいね。自分でも懐かしいな、って 思っています。
二番目の「真っ黒 くろすけ」は、私の小学生時代の実話を詩にしたものです。
淋しがっている過去詩にも、光をあててみたいのです。コメント応援待ってます。雫。

優心詩 2008-04-07 Mon 01:01 投稿 「かさぶたくんは きみのそばに 居るよ

優心詩 2008-04-05 Sat 19:49 投稿  「真っ黒 くろすけ

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。

関連記事
別窓 | 優心詩 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3