悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
希望詩「ナミダは 流すたびに 強くなれるんだよ」
2008-04-16 Wed 14:44

eyes0067.jpg




「ナミダは 流すたびに 強くなれるんだよ」



叱られた

オレの目を見て 真剣に 言ってくれた

叱られたことなんて 今まで 一度も 無かった



ナミダ 流れた

ポロ っと 流れた

一度 泣き出すと 止まらない

ポロポロと 流れた 



悲しく 泣いたんじゃない

悔しくて 泣いたんじゃない

嬉しくて 泣いたんだ



そんな風に 言ってもらった事 無かったから・・

オレの事 心配してくれて 言ってくれた事に

ありがとう って 泣いたんだ・・



ナミダ 熱い って

初めて 知ったよ



弱いから 泣くんじゃない

強くなるために 泣くんだ



ナミダ 流すたびに 変われるんだ って

ナミダ 流すたびに 強くなれるんだ って





作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村


追記
決して怒らないで下さい、一時の感情で。いい事をしたら、褒めてあげてください。
いけない事をしたら、叱ってあげてください、真剣に。
怒る事は、北風で何の意味も成さない。叱る事は、太陽のように温かい思いが届きます。

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね。 雫


関連記事
別窓 | 希望詩 | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3