悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
女心詩「1㍉ 空に近づいた 少女」
2008-04-01 Tue 00:01

20080108222815.jpg




「1㍉ 空に近づいた 少女」


ちょっと 気分転換 なぁんて どうかな って 
靴 なんだか 重く感じて 今日はね
それで 子どもになった気分で
靴 脱いじゃった


不思議だよ 
って のはね
心が なんだか 浮いてるみたい
もしかしたら 靴は 錘なのかも 


海の底に 投げ入れた 錘
無かったら 水面で ぷかぷか?
なぁんて しそうでさ
じゃ わたしは なぁに?


きっと おかしな 女の子 
だだの 女の子 
でも 
今日は すこし 特別
1㍉ 
空に 
近づいたみたいだから・・




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

この作品で使用しているイラストは「病める花々安田 勁様からお借りしています。
上記のブログ以外にもイラストのHPを持っておられたのですが、
そちらを閉鎖されると聞き、以前からお気に入りだった、
このイラストのコメント欄に詩を勝手に書いてしまいました。
そこで、私のブログに詩と一緒に残しては?と考えました。

著作権等のためにも、
イラストを今の詩のブログに移し残してもらう事をお願いしました。
本当に快く了解していただいて、感謝しています。改めて御礼申し上げます。

安田 勁 さまの紹介文。
詩もイラストも斬新、思考は深遠、知識も豊富、
けれども偉ぶるところなんか全くない、
昔かたぎなシャイな方ですww ぜひ訪問してくださいね。 雫

関連記事
別窓 | 女心詩 | コメント:18 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3