悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
純愛詩「見えない指輪」
2008-02-29 Fri 23:55

eyes0221.jpg



「見えない指輪」



小さな手 

すこし熱があるの?

心配したよ

大切な人だから




甘えたくても 甘え方を知らない

言いたくても 言えない 純なところ

ひとつ ひとつが 新鮮で 眩くて
 



困った癖 忘れん坊 僕の名前も 呼ばない

そう言ったら

恥ずかしいの?




横 向いて 知らんぷり




そんなきみに プレゼント

忘れる事もない 失くす事もない 見えない指輪

小指に そっと はめてあげるね




もう これで きみは ぼくのものだよ

逃げたくても 無理かな

そう言うと




薄紅色の頬 茜色に染まったね




僕の指にも 

お揃いの ペアリング するね

でも 名前 呼ばないと しないよ って 意地悪した




困った顔

ほっぺ ふくらまして べそかいたような 顔

可愛くて  堪らないよ




すこし 沈黙 見つめる 瞳が うるんでいる




覚悟を決めたような 顔 きりりと

ふぅぅ って 息 吐いた




唇 すこし尖らして 

名前 言ってくれたね

耳まで 茜色に染まったね




約束 守るよ 小指に ペアリング嵌めた




はい

ぼくは きみのものだよ 

そう 言うと




きみは 恥ずかしそうに また 知らんぷり




これで 小指を つないで 歩いているときも

どんなに 遠くに 離れて いるときも

心は ひとつに 繋がって いるね




ふたりだけにしか

見えない

愛色の 指輪 




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村



追記17/01/16
MV 曲をブログ内に載せました。
沢井美空 『指輪~あたし、今日、結婚します。~Wedding ver.』

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね。 雫


関連記事
別窓 | 純愛詩 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3