悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
優心詩「花」
2008-02-16 Sat 23:34

eyes0247qq_20080216232830.jpg


「花」



きみに似た花 

みつけたよ



ひっそりと 控えめで 意地らして 可憐

風に吹かれても 微笑んでいるような

無邪気な 可愛さも 似ているね



体 弱いのに 人の事ばかり心配する そんなところも

でも 怒るなんて とても できないよ



もっと 自分を 大切にしなよ なんて

どうせ 言っても 笑顔で 返される

叱れないな やっぱり



小さくて 優しくて 働き者 

まるで 時を惜しむかのように



いつまでも 見つめていたい

こころが やすらぐ



この花を 

いつまでも

守って あげたい・・




作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

追記
この可愛い花の名前は、ひめつるそば(姫蔓蕎麦)です。
ちょっと普通のひめつるそばでは無いようです。
普通は全体がピンク色なのですが、この花は一部がピンクで、でも可愛くてこの写真に。
花言葉は 愛らしい 
この詩に似合っているようで、とても嬉しくなりました。 (*ゝ_●・)σ かわいいっ

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問してくださいね。 雫

 


関連記事
別窓 | 優心詩 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3