悲しい想い出は 忘れなくていいよ。 大切にしまっていたらいい。 前に進む勇気が 君にはあるはずだから。。
バトン
2008-04-23 Wed 00:00
eyes0140.jpg


クロネコの月。

結衣・クロネコ さんから バトンもらってきました。

いつも ありがとう。。


[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

、一番恥ずかしかった失敗は?

小3の時。
あまりにも、悲惨な話で、自分で自分が可哀相になってしまうぐらいの事件?
だからかな?小3の記憶は、この日だけで、他の事何も憶えていない、想いだせない。
担任が誰だったのか?クラスメートも、まったく誰ひとりとして、憶えていない。

、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの

椎茸。

小さな時、すき焼きに入れられていて、これは何?
野菜類はほとんど好きで食べれたのに(蒼汁は未だに、恐怖ww)
でも、せっかく作って?くれた人の事を思って、食べました。最近。。

、恋の告白されたことある?

ある。

小、中、高、大・・・
まったく予想外の時に、予想外の人から。心の準備が全くない時に。
小、中以外は、大体バイトをしている時に。

、恋の告白したことある?

ある。

中学卒業してから、手紙で。何枚便箋を失敗したか、分からないぐらい書いた。
その時書いた事、内容、全く覚えていない。自分で、もう一度、見てみたい。。

もう一度は、目の前で「お前、俺の ・・・・・ って、知ってた?」と。
この二回だけ。
だから、直接話したのは、この1回、ただ一度だけ。

、今なら言える過去のアヤマチ

告白の手紙を書いた人の事。
互いに高校に。駅の本屋の前の通路、その子と偶然逢った。すこし離れていて・・。
その子も気づいて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・にこっとして、・・・・・・・・・・歩いてきた、私に向かって・・・。。。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私、何故か?Uターンしてその場から逃げ出した。


だから、悪いことをしたと、未だに想っている。
自分でも、何故か分からない?
いい返事??だったかもしれないのに・・・。。
それ以上に、その子の心を・・・。

ひとつだけ、Uターンの言い訳をすると。その子、男女交際禁止の学校に。
その制服のままだったから?互いに制服で。
兄妹でも一緒に外で歩いているのを見られたら、停学になるような学校だった。
私、あまり真面目じゃなかったから、きっと停学になると思ったから?・・。。

結局、その日以来・・一度も逢っていない。


、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?

嫌いなものは、近くの子に、にこっと したら 食べてくれた。。
好きなものは、近くの子に、にこっと したら、分けてくれた。。

中学は 時々三時限目の授業中に早弁を。これが、流行だったからww
私も、負けたくなかったので、見つからないように食べるのが、楽しくて。
見つかっても、先生におかずをあげると許してもらえた。教室、爆笑ww
お昼は 近くの子に にこっと したら 分けてくれた。。

、自分の容姿で得したことある?

優しく見えるらしいから、子どもに好かれる。

、逆に容姿で損したことある?

記憶に無い。のだが・・?(あっても、いやなことは、忘れる性質だからww)

あ、ひとつだけ。あった。

おかまに好かれた。それも、小学生の時、同級生に。
しつこいので、シバくと、その親がその息子を連れて我が家に。
「宅の子を、いじめないでください」と。上品にww(おかまのおかあさまがww)

その現場を発見。
そいつ、私を見てびっくり顔。後日、また、シバいた。当然、また、この繰り返しがww

、男女の友情は成立すると思う?

ある。でも、男とおかまは成立しない、絶対にいや。。

10、同性愛・両性愛についてどう思う?

女性は、どうぞ。 おかまは来るな!

深夜、映画館にひとり、見ていたら。
ほとんど、空席。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・隣におかまのおっさんが。座ったぁ~~~。。

怖いよ、本当に。
おばけよりも、怖いものがあるのだと、わかった瞬間だった。

シバくことも忘れて、逃げ出した。

11、絶対許せないこと、もの

おかまの告白。おかまの存在。

12、これがなきゃ生きていけない!というもの

愛。

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?

仕方ない。怖いものは。

14、視力良いですか?

良くは無い、でも、小学生の時が一番悪かった?

小1の時。砂場で遊んで(砂投げをして)
家に帰っても痛くて、病院に。
右目の黒目のわずか3ミリ離れた所に砂が刺さっていた。
あと3ミリずれていたら、失明だったらしい。

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?

ない。細いから。太りたい。

16、四葉のクローバー探したことある?

あるww もう、懲り出したら止まらないから。

たしか、捜索開始してから、3日目のお昼ごろ、堤防で発見。感激だった。

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?

ある。変な意味じゃないですよ。ww
近くにある保育園児たちが手を綱いで公園に行く姿。

もう、いやな事も何もかも忘れる。
私も先生(園児に?ww)になって、一緒に遊びたいww 
子ども大好きです。ww タバコを吸い、酒を飲む園児・・想像? ・・こわぁ・・・ww

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?

広島と長崎 

ここでも悪戯したなぁ・・新婚さんにww 今、想い出して「すいません」です。。

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?

種別にないけど ハスキー らしいですww

一応、歌は好きで歌っていたので2オクターブ半ぐらいなら。今は?不明。
いまでも、カラオケに行っても、マイクはいりません、と、言うよりも
仲間がトイレに行っても聴こえると言って、笑って帰ってきます。

でも、隣から ドンドン されたことが ほとんど ありません。

きっと?

歌声に 聞き惚れているか?ww(冗談ww)

歌声に(河豚の毒のような) しびれて 卒倒してしまって 壁を 蹴れないのかもww

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)

フリーで!どうぞ。。


作品を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村

この作品で使用している写真はフリー画像素材「EyesPic」さまからお借りしています。
素敵な写真がいっぱいです、ぜひ訪問しくださいね。 雫

別窓 | バトン | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
| 雫にサヨナラ |
http://002.hitgraph.jp/i.asp?139543-2 http://002.hitgraph.jp/o.asp?139543-3